This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    ERI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機中♡

    10/5 03:26

    さっきのお兄様v(*'-^*)b
    責めるの大好きなので凄くいい反応
    沢山見れてよかったです♡

    今日会ったお兄様にまた会えますように♡(◍′ω‵◍)///

    この後もお誘いしてくれるお兄様いたら
    ぜひ待ってるね♪

    待機中♡

    さっきのお兄様v(*'-^*)b責めるの大好きなので凄くいい反応沢山見れてよかったです♡今日会ったお兄様にまた会えますように♡(◍′ω‵◍)///この後もお誘いしてくれるお兄様いたらぜひ待ってるね♪

    さっきのお兄様v(*'-^*)b
    責めるの大好きなので凄くいい反応
    沢山見れてよかったです♡

    今日会ったお兄様にまた会えますように♡(◍′ω‵◍)///

    この後もお誘いしてくれるお兄様いたら
    ぜひ待ってるね♪

    待機中です

    10/5 01:29

    こんばんは♡

    さっきお兄様にもらったお菓子食べながら
    待機しています⸜( •⌄• )⸝

    まだ時間あるから遊んでください♪
    お誘い待ってます♡

    待機中です

    こんばんは♡さっきお兄様にもらったお菓子食べながら待機しています⸜(•⌄•)⸝まだ時間あるから遊んでください♪お誘い待ってます♡

    こんばんは♡

    さっきお兄様にもらったお菓子食べながら
    待機しています⸜( •⌄• )⸝

    まだ時間あるから遊んでください♪
    お誘い待ってます♡

    待ってます

    10/4 04:11

    仲良し様お誘いありがとうございました
    本当に救世主です。・゚・(ノε`)・゚・。

    とっても素敵な時間でしたねv(*'-^*)b

    この後もお誘い待っています♪

    待ってます

    仲良し様お誘いありがとうございました本当に救世主です。・゚・(ノε`)・゚・。とっても素敵な時間でしたねv(*'-^*)bこの後もお誘い待っています♪

    仲良し様お誘いありがとうございました
    本当に救世主です。・゚・(ノε`)・゚・。

    とっても素敵な時間でしたねv(*'-^*)b

    この後もお誘い待っています♪

    待機になりました

    10/4 02:15

    待機してますっ♡

    まだまだ頑張ります♡

    ご予約待ってます♪

    待機になりました

    待機してますっ♡まだまだ頑張ります♡ご予約待ってます♪

    待機してますっ♡

    まだまだ頑張ります♡

    ご予約待ってます♪

    5時まで

    10/4 00:18

    このお時間まで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    沢山楽しめましたヾ(o´∀`o)ノ
    気付けばもうこの時間!笑

    お早めにお誘いくださいね♡

    5時まで

    このお時間まで遊んでくれたお兄様ありがとうございました♡沢山楽しめましたヾ(o´∀`o)ノ気付けばもうこの時間!笑お早めにお誘いくださいね♡

    このお時間まで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    沢山楽しめましたヾ(o´∀`o)ノ
    気付けばもうこの時間!笑

    お早めにお誘いくださいね♡

    待機してます

    10/3 18:58

    待機中です♡

    5時まで頑張ります♪

    待機してます

    待機中です♡5時まで頑張ります♪

    待機中です♡

    5時まで頑張ります♪

    待機してます

    10/3 03:44

    今の時間までに遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    満足してくれてとっても嬉しいです♡

    4時までよろしくお願いします♡

    待機してます

    今の時間までに遊んでくれたお兄様ありがとうございました♡満足してくれてとっても嬉しいです♡4時までよろしくお願いします♡

    今の時間までに遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    満足してくれてとっても嬉しいです♡

    4時までよろしくお願いします♡

    待機♡

    10/3 01:51

    待機です♡

    平日だったから不安だったけど…
    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました☆

    まだ受付中なので
    お誘い待ってます♡

    4時まで

    待機♡

    待機です♡平日だったから不安だったけど…遊んでくれたお兄様ありがとうございました☆まだ受付中なのでお誘い待ってます♡4時まで

    待機です♡

    平日だったから不安だったけど…
    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました☆

    まだ受付中なので
    お誘い待ってます♡

    4時まで

    待機に入りました

    10/2 21:55

    えりとイチャイチャしてくれるお兄様どこですか?♡♡

    いっぱい気持ちよくしてあげたいな♪

    遊んでくれるお兄様待ってます♡

    待機に入りました

    えりとイチャイチャしてくれるお兄様どこですか?♡♡いっぱい気持ちよくしてあげたいな♪遊んでくれるお兄様待ってます♡

    えりとイチャイチャしてくれるお兄様どこですか?♡♡

    いっぱい気持ちよくしてあげたいな♪

    遊んでくれるお兄様待ってます♡

    待機中

    10/2 01:44

    待機です♡

    Youtubeでうさぎの動画を見て
    癒されてました笑
    お兄様はどんな動物好きですか?

    まだまだ頑張るのでわたしと遊んでください♡

    ご予約待ってます♡

    待機中

    待機です♡Youtubeでうさぎの動画を見て癒されてました笑お兄様はどんな動物好きですか?まだまだ頑張るのでわたしと遊んでください♡ご予約待ってます♡

    待機です♡

    Youtubeでうさぎの動画を見て
    癒されてました笑
    お兄様はどんな動物好きですか?

    まだまだ頑張るのでわたしと遊んでください♡

    ご予約待ってます♡

    待機になりました

    10/1 23:40

    今の時間までに沢山のお誘い
    ありがとうございます(^-^)

    可愛い可愛いって言ってもらえて
    いつもより上機嫌です♡

    お誘いくれるお兄様いるかな?

    一緒に気持ちいい事沢山しましょうね(*¯艸¯)

    待機になりました

    今の時間までに沢山のお誘いありがとうございます(^-^)可愛い可愛いって言ってもらえていつもより上機嫌です♡お誘いくれるお兄様いるかな?一緒に気持ちいい事沢山しましょうね(*¯艸¯)

    今の時間までに沢山のお誘い
    ありがとうございます(^-^)

    可愛い可愛いって言ってもらえて
    いつもより上機嫌です♡

    お誘いくれるお兄様いるかな?

    一緒に気持ちいい事沢山しましょうね(*¯艸¯)

    待機

    10/1 01:41

    待機していますよ♡

    沢山イチャイチャしましょう(*ノωノ)
    よしよしされたり後ろからハグされたら
    キュンキュンしちゃいます(*ノωノ)

    キュンとさせてくださいね♡
    お誘い待ってます♡

    待機

    待機していますよ♡沢山イチャイチャしましょう(*ノωノ)よしよしされたり後ろからハグされたらキュンキュンしちゃいます(*ノωノ)キュンとさせてくださいね♡お誘い待ってます♡

    待機していますよ♡

    沢山イチャイチャしましょう(*ノωノ)
    よしよしされたり後ろからハグされたら
    キュンキュンしちゃいます(*ノωノ)

    キュンとさせてくださいね♡
    お誘い待ってます♡

    待機してます♡

    9/30 23:45

    待機に入りました♡

    YouTubeで美容動画見て
    時間つぶしていました(ᵕᴗᵕ).。.:*♡

    早くお兄様に会いたいな(*´ェ`*)
    4時までいるので
    ご予約待ってます♪

    待機してます♡

    待機に入りました♡YouTubeで美容動画見て時間つぶしていました(ᵕᴗᵕ).。.:*♡早くお兄様に会いたいな(*´ェ`*)4時までいるのでご予約待ってます♪

    待機に入りました♡

    YouTubeで美容動画見て
    時間つぶしていました(ᵕᴗᵕ).。.:*♡

    早くお兄様に会いたいな(*´ェ`*)
    4時までいるので
    ご予約待ってます♪

    待機に入りました♡

    9/30 21:46

    まだまだ元気いっぱいなので
    お時間のあるお兄様はぜひ呼んでください(*ˊᵕˋ)♡♩

    お誘い待ってます♡

    待機に入りました♡

    まだまだ元気いっぱいなのでお時間のあるお兄様はぜひ呼んでください(*ˊᵕˋ)♡♩お誘い待ってます♡

    まだまだ元気いっぱいなので
    お時間のあるお兄様はぜひ呼んでください(*ˊᵕˋ)♡♩

    お誘い待ってます♡

    待機になりました♡

    9/30 16:56

    スタートから仲良しさんに会えて

    とってもハッピーです(✿´꒳`)

    下着はお気に入りのやつ…♡

    今日は4時までです☆

    よろしくお願いします♡

    待機になりました♡

    スタートから仲良しさんに会えてとってもハッピーです(✿´꒳`)下着はお気に入りのやつ…♡今日は4時までです☆よろしくお願いします♡

    スタートから仲良しさんに会えて

    とってもハッピーです(✿´꒳`)

    下着はお気に入りのやつ…♡

    今日は4時までです☆

    よろしくお願いします♡

    本日出勤です

    9/30 14:46

    癒されたなって少しでも
    お兄様に喜んでもらえるように
    元気に頑張りますね☆

    出勤時間は16時~4時までです♡

    よろしくお願いします(ᵕᴗᵕ).。.:*♡

    本日出勤です

    癒されたなって少しでもお兄様に喜んでもらえるように元気に頑張りますね☆出勤時間は16時~4時までです♡よろしくお願いします(ᵕᴗᵕ).。.:*♡

    癒されたなって少しでも
    お兄様に喜んでもらえるように
    元気に頑張りますね☆

    出勤時間は16時~4時までです♡

    よろしくお願いします(ᵕᴗᵕ).。.:*♡

    むぎゅむぎゅ♡

    9/30 00:50

    やわらかいものって
    すごく触りたくなっちゃいますよね(-∀-`; )

    気持ち分かります♡

    でもあんまりむぎゅむぎゅされると痛いから
    優しくさわってくださいね♡

    むぎゅむぎゅ♡

    やわらかいものってすごく触りたくなっちゃいますよね(-∀-`;)気持ち分かります♡でもあんまりむぎゅむぎゅされると痛いから優しくさわってくださいね♡

    やわらかいものって
    すごく触りたくなっちゃいますよね(-∀-`; )

    気持ち分かります♡

    でもあんまりむぎゅむぎゅされると痛いから
    優しくさわってくださいね♡

    空いてます

    9/29 02:33

    今から待機に入ります(*ˆᴗˆ*)

    お相手探しをしているお兄様♡
    よかったらえりを呼んでほしいな♡

    お兄様の事いっぱい気持ち良くするので
    よかったら選んでください(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ

    お誘い待っていますね☆

    空いてます

    今から待機に入ります(*ˆᴗˆ*)お相手探しをしているお兄様♡よかったらえりを呼んでほしいな♡お兄様の事いっぱい気持ち良くするのでよかったら選んでください(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝお誘い待っていますね☆

    今から待機に入ります(*ˆᴗˆ*)

    お相手探しをしているお兄様♡
    よかったらえりを呼んでほしいな♡

    お兄様の事いっぱい気持ち良くするので
    よかったら選んでください(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ

    お誘い待っていますね☆

    空いてます♡

    9/29 00:35

    「俺に媚薬飲ませたでしょ?」

    「笑笑 そんなことしないですよ♡」

    …そう錯覚してしまうくらい気持ちよくなってくれて
    とっても嬉しいです♡♡

    まだまだお誘い待ってます♪

    空いてます♡

    「俺に媚薬飲ませたでしょ?」「笑笑そんなことしないですよ♡」…そう錯覚してしまうくらい気持ちよくなってくれてとっても嬉しいです♡♡まだまだお誘い待ってます♪

    「俺に媚薬飲ませたでしょ?」

    「笑笑 そんなことしないですよ♡」

    …そう錯覚してしまうくらい気持ちよくなってくれて
    とっても嬉しいです♡♡

    まだまだお誘い待ってます♪

    待機に入りました

    9/28 16:50

    待機♪

    映画館で映画観たいなと思って
    上映スケジュール観てましたʕ •ᴥ• ʔ
    お兄様はどんな映画が好きですか?

    4時までお誘い待ってます♡

    待機に入りました

    待機♪映画館で映画観たいなと思って上映スケジュール観てましたʕ•ᴥ•ʔお兄様はどんな映画が好きですか?4時までお誘い待ってます♡

    待機♪

    映画館で映画観たいなと思って
    上映スケジュール観てましたʕ •ᴥ• ʔ
    お兄様はどんな映画が好きですか?

    4時までお誘い待ってます♡