This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    ERI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    空いてます

    9/11 01:20

    待機中です♡

    今日は4時まで待っています(^ω^)

    なんかキュンキュンしたいな
    甘い時間過ごしたいなってお兄様
    呼んでくださいね♡
    たくさんしましょう♡

    お仕事で忙しいお兄様は頑張ってくださいね♡

    でも無理はしないでください(๑·ω·๑)

    お誘い待ってます♡

    空いてます

    待機中です♡今日は4時まで待っています(^ω^)なんかキュンキュンしたいな甘い時間過ごしたいなってお兄様呼んでくださいね♡たくさんしましょう♡お仕事で忙しいお兄様は頑張ってくださいね♡でも無理はしないでください(๑·ω·๑)お誘い待ってます♡

    待機中です♡

    今日は4時まで待っています(^ω^)

    なんかキュンキュンしたいな
    甘い時間過ごしたいなってお兄様
    呼んでくださいね♡
    たくさんしましょう♡

    お仕事で忙しいお兄様は頑張ってくださいね♡

    でも無理はしないでください(๑·ω·๑)

    お誘い待ってます♡

    待機♡

    9/10 17:18

    待機していますよ♡

    沢山イチャイチャしましょう(*¯艸¯)
    よしよしされたり後ろからハグされたら
    キュンキュンしちゃいます(*¯艸¯)

    キュンとさせてくださいね♡
    お誘い待ってます♡

    待機♡

    待機していますよ♡沢山イチャイチャしましょう(*¯艸¯)よしよしされたり後ろからハグされたらキュンキュンしちゃいます(*¯艸¯)キュンとさせてくださいね♡お誘い待ってます♡

    待機していますよ♡

    沢山イチャイチャしましょう(*¯艸¯)
    よしよしされたり後ろからハグされたら
    キュンキュンしちゃいます(*¯艸¯)

    キュンとさせてくださいね♡
    お誘い待ってます♡

    お礼日記

    9/10 00:45

    Kさん☆

    忘れられなくて呼んじゃった!て
    すっごく嬉しい褒め言葉…(*´ェ`*)

    忘れられてなくて良かったです♡
    また呼んでください♡

    お礼日記

    Kさん☆忘れられなくて呼んじゃった!てすっごく嬉しい褒め言葉…(*´ェ`*)忘れられてなくて良かったです♡また呼んでください♡

    Kさん☆

    忘れられなくて呼んじゃった!て
    すっごく嬉しい褒め言葉…(*´ェ`*)

    忘れられてなくて良かったです♡
    また呼んでください♡

    待機中です

    9/9 22:30

    待機!☆
    さっきまで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます♡
    時間を忘れるくらい楽しかったです♡

    この後も4時までお誘い待っています!

    待機中です

    待機!☆さっきまで遊んでくれたお兄様ありがとうございます♡時間を忘れるくらい楽しかったです♡この後も4時までお誘い待っています!

    待機!☆
    さっきまで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます♡
    時間を忘れるくらい楽しかったです♡

    この後も4時までお誘い待っています!

    待ってます♡

    9/9 17:09

    待機になりました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡

    このお時間までにお誘いしてくれたお兄様
    本当にありがとうございました♡

    とっても楽しかったです♪

    4時までご予約お待ちしています(◍˙ᗨ˙)⸝♡︎

    待ってます♡

    待機になりました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡このお時間までにお誘いしてくれたお兄様本当にありがとうございました♡とっても楽しかったです♪4時までご予約お待ちしています(◍˙ᗨ˙)⸝♡︎

    待機になりました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡

    このお時間までにお誘いしてくれたお兄様
    本当にありがとうございました♡

    とっても楽しかったです♪

    4時までご予約お待ちしています(◍˙ᗨ˙)⸝♡︎

    ありがとうございました♡

    9/8 22:34

    駅前のビジネスに呼んでくれた
    お尻好きのSさん♡

    ずっとエロいとか可愛いとか
    言ってくれて恥ずかしくて
    照れちゃいました٩(//̀Д/́/)۶

    でも嬉しかったよ♡

    イチャイチャ楽しかったですね♪

    最後気持ちよくなってる
    Sさん見てえりも
    興奮しました…♡

    また会えるのを楽しみにしています

    ありがとうございました♡

    駅前のビジネスに呼んでくれたお尻好きのSさん♡ずっとエロいとか可愛いとか言ってくれて恥ずかしくて照れちゃいました٩(//̀Д/́/)۶でも嬉しかったよ♡イチャイチャ楽しかったですね♪最後気持ちよくなってるSさん見てえりも興奮しました…♡また会えるのを楽しみにしています

    駅前のビジネスに呼んでくれた
    お尻好きのSさん♡

    ずっとエロいとか可愛いとか
    言ってくれて恥ずかしくて
    照れちゃいました٩(//̀Д/́/)۶

    でも嬉しかったよ♡

    イチャイチャ楽しかったですね♪

    最後気持ちよくなってる
    Sさん見てえりも
    興奮しました…♡

    また会えるのを楽しみにしています

    待機に戻りました

    9/8 02:40

    待機中ですv(*'-^*)b

    この時間までに遊んでくれたお兄様(* ̄∇ ̄*)
    沢山の笑顔が見れて幸せでした♡


    4時まで出勤してるので呼んでください

    待機に戻りました

    待機中ですv(*'-^*)bこの時間までに遊んでくれたお兄様(* ̄∇ ̄*)沢山の笑顔が見れて幸せでした♡4時まで出勤してるので呼んでください

    待機中ですv(*'-^*)b

    この時間までに遊んでくれたお兄様(* ̄∇ ̄*)
    沢山の笑顔が見れて幸せでした♡


    4時まで出勤してるので呼んでください

    待ってます♡

    9/8 00:00

    今のお時間までにお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

    戻ってます♡
    この後もお誘いしてくれたら嬉しいです♡

    待ってます♡

    今のお時間までにお誘いしてくれたお兄様ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ戻ってます♡この後もお誘いしてくれたら嬉しいです♡

    今のお時間までにお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

    戻ってます♡
    この後もお誘いしてくれたら嬉しいです♡

    待機中

    9/7 22:05

    ひとり寂しく待機しています(x_x;)

    よかったら一緒に過ごしてほしいな♡

    待機中

    ひとり寂しく待機しています(x_x;)よかったら一緒に過ごしてほしいな♡

    ひとり寂しく待機しています(x_x;)

    よかったら一緒に過ごしてほしいな♡

    待機中

    9/7 17:14

    さっき遊んでくれたお兄様♡

    今日も激レアなお土産嬉しいです♡
    あんな入手困難なモノをヾ(o´∀`o)ノ
    ありがとうございます♡
    またいつでも呼んでくださいね♪

    この後、4時までお誘い待っています♡

    待機中

    さっき遊んでくれたお兄様♡今日も激レアなお土産嬉しいです♡あんな入手困難なモノをヾ(o´∀`o)ノありがとうございます♡またいつでも呼んでくださいね♪この後、4時までお誘い待っています♡

    さっき遊んでくれたお兄様♡

    今日も激レアなお土産嬉しいです♡
    あんな入手困難なモノをヾ(o´∀`o)ノ
    ありがとうございます♡
    またいつでも呼んでくださいね♪

    この後、4時までお誘い待っています♡

    待機に戻りました

    9/7 01:15

    沢山のお兄様に
    誘ってもらえて嬉しかったです♡

    応援してくれるお兄様がいて
    えりすごく頑張れます♡

    今から待機なので
    4時までお誘い待っていますねヽ(*´∀`)ノ

    待機に戻りました

    沢山のお兄様に誘ってもらえて嬉しかったです♡応援してくれるお兄様がいてえりすごく頑張れます♡今から待機なので4時までお誘い待っていますねヽ(*´∀`)ノ

    沢山のお兄様に
    誘ってもらえて嬉しかったです♡

    応援してくれるお兄様がいて
    えりすごく頑張れます♡

    今から待機なので
    4時までお誘い待っていますねヽ(*´∀`)ノ

    待機中♡

    9/6 17:12

    「俺に媚薬飲ませたでしょ?」

    「笑笑 そんなことしないですよ♡」

    …そう錯覚してしまうくらい気持ちよくなってくれて
    とっても嬉しいです♡♡

    まだまだお誘い待ってます♪

    待機中♡

    「俺に媚薬飲ませたでしょ?」「笑笑そんなことしないですよ♡」…そう錯覚してしまうくらい気持ちよくなってくれてとっても嬉しいです♡♡まだまだお誘い待ってます♪

    「俺に媚薬飲ませたでしょ?」

    「笑笑 そんなことしないですよ♡」

    …そう錯覚してしまうくらい気持ちよくなってくれて
    とっても嬉しいです♡♡

    まだまだお誘い待ってます♪

    待機中です

    9/6 02:24

    待機してます(∩ˊᵕˋ∩)

    5時まで頑張りますね♡

    呼んでくれたら嬉しいです☆

    待機中です

    待機してます(∩ˊᵕˋ∩)5時まで頑張りますね♡呼んでくれたら嬉しいです☆

    待機してます(∩ˊᵕˋ∩)

    5時まで頑張りますね♡

    呼んでくれたら嬉しいです☆

    待機♡

    9/6 00:26

    たくさん触ってもらって余韻が…♡
    余韻でむらむら…♡

    思い出したら触りたくなっちゃうので
    一緒にいちゃいちゃしましょ♡☆

    なめなめするの
    得意です♡

    ゆっくり丁寧に濃厚に
    なめられたいひとー♡♡

    待機♡

    たくさん触ってもらって余韻が…♡余韻でむらむら…♡思い出したら触りたくなっちゃうので一緒にいちゃいちゃしましょ♡☆なめなめするの得意です♡ゆっくり丁寧に濃厚になめられたいひとー♡♡

    たくさん触ってもらって余韻が…♡
    余韻でむらむら…♡

    思い出したら触りたくなっちゃうので
    一緒にいちゃいちゃしましょ♡☆

    なめなめするの
    得意です♡

    ゆっくり丁寧に濃厚に
    なめられたいひとー♡♡

    待ってます♡

    9/5 22:05

    待機!♪

    沢山のお兄様とお遊びしたいな
    って思っていますヽ(*´∀`)ノ

    お誘いお待ちしてます☆

    待ってます♡

    待機!♪沢山のお兄様とお遊びしたいなって思っていますヽ(*´∀`)ノお誘いお待ちしてます☆

    待機!♪

    沢山のお兄様とお遊びしたいな
    って思っていますヽ(*´∀`)ノ

    お誘いお待ちしてます☆

    待機中です♡

    9/5 01:55

    待機になりました♪

    雑貨屋さんに行きたいな(*Ü*)
    好きな事沢山してリフレッシュしたいです(*'-'*)

    えりの好きな事の一つ♡

    お兄様とイチャイチャ♡

    今日も4時まで待っていますね♪

    待機中です♡

    待機になりました♪雑貨屋さんに行きたいな(*Ü*)好きな事沢山してリフレッシュしたいです(*'-'*)えりの好きな事の一つ♡お兄様とイチャイチャ♡今日も4時まで待っていますね♪

    待機になりました♪

    雑貨屋さんに行きたいな(*Ü*)
    好きな事沢山してリフレッシュしたいです(*'-'*)

    えりの好きな事の一つ♡

    お兄様とイチャイチャ♡

    今日も4時まで待っていますね♪

    待機中

    9/4 21:51

    早速遊んでくれたお兄様もいて
    嬉しかったです∩(´∀`)∩

    もう残り枠も少なくなってきたけど
    遊んでくれたら嬉しいです☆

    4時まで待っています♡

    待機中

    早速遊んでくれたお兄様もいて嬉しかったです∩(´∀`)∩もう残り枠も少なくなってきたけど遊んでくれたら嬉しいです☆4時まで待っています♡

    早速遊んでくれたお兄様もいて
    嬉しかったです∩(´∀`)∩

    もう残り枠も少なくなってきたけど
    遊んでくれたら嬉しいです☆

    4時まで待っています♡

    魔法の言葉♡

    9/4 19:54

    仲良し様に可愛いレベル上がってない?って
    褒めてもらえます(*v.v)。

    え、みんな気を使ってくれてる…?(゚ロ゚)‼

    いやでも本心だと思っておきますね笑♡

    可愛いは魔法の言葉ですから!笑

    この後4時までお誘い待っています♡

    魔法の言葉♡

    仲良し様に可愛いレベル上がってない?って褒めてもらえます(*v.v)。え、みんな気を使ってくれてる…?(゚ロ゚)‼いやでも本心だと思っておきますね笑♡可愛いは魔法の言葉ですから!笑この後4時までお誘い待っています♡

    仲良し様に可愛いレベル上がってない?って
    褒めてもらえます(*v.v)。

    え、みんな気を使ってくれてる…?(゚ロ゚)‼

    いやでも本心だと思っておきますね笑♡

    可愛いは魔法の言葉ですから!笑

    この後4時までお誘い待っています♡

    本日出勤します

    9/4 17:58

    まだ暑いけど秋に近づいてきて
    ファッションもメイクも
    秋色を選んで楽しんでいます(o^∇^o)

    あー秋は食べ物もおいしくって誘惑だらけ(笑)❆

    本日は19時~4時までのお時間です♡

    ご予約待ってます♡

    本日出勤します

    まだ暑いけど秋に近づいてきてファッションもメイクも秋色を選んで楽しんでいます(o^∇^o)あー秋は食べ物もおいしくって誘惑だらけ(笑)❆本日は19時~4時までのお時間です♡ご予約待ってます♡

    まだ暑いけど秋に近づいてきて
    ファッションもメイクも
    秋色を選んで楽しんでいます(o^∇^o)

    あー秋は食べ物もおいしくって誘惑だらけ(笑)❆

    本日は19時~4時までのお時間です♡

    ご予約待ってます♡

    待機してます♡

    9/3 22:37

    待機中ですъ( ゚ー^)

    この時間までに遊んでくれたお兄様(๑ˊᵕˋ)و
    沢山の笑顔が見れて幸せでした♡


    4時まで出勤してるので呼んでください

    待機してます♡

    待機中ですъ(゚ー^)この時間までに遊んでくれたお兄様(๑ˊᵕˋ)و沢山の笑顔が見れて幸せでした♡4時まで出勤してるので呼んでください

    待機中ですъ( ゚ー^)

    この時間までに遊んでくれたお兄様(๑ˊᵕˋ)و
    沢山の笑顔が見れて幸せでした♡


    4時まで出勤してるので呼んでください