• RURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機してます♡

    6/22 21:28

    さっきはありがとうございました🤍
    減量頑張ってくださいね😉

    るりは5時まで
    楽しくお仕事頑張ります💓

    よければお誘いしてください💓

    待機してます♡

    さっきはありがとうございました🤍減量頑張ってくださいね😉るりは5時まで楽しくお仕事頑張ります💓よければお誘いしてください💓

    さっきはありがとうございました🤍
    減量頑張ってくださいね😉

    るりは5時まで
    楽しくお仕事頑張ります💓

    よければお誘いしてください💓

    5時まで

    6/22 01:05

    お誘いお待ちしてます❤

    5時まで

    お誘いお待ちしてます❤

    お誘いお待ちしてます❤

    待機になりました

    6/21 02:32

    今から待機に入ります😋

    この後も仲良くしてほしいです💗

    待機になりました

    今から待機に入ります😋この後も仲良くしてほしいです💗

    今から待機に入ります😋

    この後も仲良くしてほしいです💗

    空いてます

    6/20 23:43

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😆

    すごく楽しくてあっという間の時間でした
    まだまだ足りないって気持ちです!

    この後空いてます🥰
    日記読んでくれてるお兄様かまってください

    空いてます

    先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました😆すごく楽しくてあっという間の時間でしたまだまだ足りないって気持ちです!この後空いてます🥰日記読んでくれてるお兄様かまってください

    先ほど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😆

    すごく楽しくてあっという間の時間でした
    まだまだ足りないって気持ちです!

    この後空いてます🥰
    日記読んでくれてるお兄様かまってください

    待機中です

    6/20 22:07

    待機に入りました💕

    さっき遊んでくれたお兄様楽しかったよ
    ありがとうございました

    終始褒められまくってご機嫌です💗

    5時までまだまだお誘いお待ちしています😌

    待機中です

    待機に入りました💕さっき遊んでくれたお兄様楽しかったよありがとうございました終始褒められまくってご機嫌です💗5時までまだまだお誘いお待ちしています😌

    待機に入りました💕

    さっき遊んでくれたお兄様楽しかったよ
    ありがとうございました

    終始褒められまくってご機嫌です💗

    5時までまだまだお誘いお待ちしています😌

    うずうず…♡

    6/19 23:53

    久しぶりにこの時間まで起きてるけどまだまだ元気です

    今起きてるお兄様は一緒に仲良く夜更かしですね

    ってかこの時間ってなんか色々なところウズウズしませんか?

    るりと一緒に気持ちよくなりましょ

    うずうず…♡

    久しぶりにこの時間まで起きてるけどまだまだ元気です今起きてるお兄様は一緒に仲良く夜更かしですねってかこの時間ってなんか色々なところウズウズしませんか?るりと一緒に気持ちよくなりましょ

    久しぶりにこの時間まで起きてるけどまだまだ元気です

    今起きてるお兄様は一緒に仲良く夜更かしですね

    ってかこの時間ってなんか色々なところウズウズしませんか?

    るりと一緒に気持ちよくなりましょ

    どきどき💕

    6/19 02:05

    お口の中で
    どんどんお兄様のが大きく硬くなっていくのを
    感じてる時が1番興奮します…

    すごくうれしくなっちゃって
    「やばい!!待って!!!」
    って言われると、ドキってしちゃいます💗

    どきどき💕

    お口の中でどんどんお兄様のが大きく硬くなっていくのを感じてる時が1番興奮します…すごくうれしくなっちゃって「やばい!!待って!!!」って言われると、ドキってしちゃいます💗

    お口の中で
    どんどんお兄様のが大きく硬くなっていくのを
    感じてる時が1番興奮します…

    すごくうれしくなっちゃって
    「やばい!!待って!!!」
    って言われると、ドキってしちゃいます💗

    いいよ♡

    6/18 22:24

    電車ではガン見できないと思うけど
    ここならるりと2人きりだし…
    えっちな服着ててもガン見していいよ😄

    服着たままハグしてる時に
    もう硬くなりはじめてるの知ってますよ🤍

    いいよ♡

    電車ではガン見できないと思うけどここならるりと2人きりだし…えっちな服着ててもガン見していいよ😄服着たままハグしてる時にもう硬くなりはじめてるの知ってますよ🤍

    電車ではガン見できないと思うけど
    ここならるりと2人きりだし…
    えっちな服着ててもガン見していいよ😄

    服着たままハグしてる時に
    もう硬くなりはじめてるの知ってますよ🤍

    待機中です♡

    6/18 20:41

    この時間まで遊んでくれたお兄様
    楽しい時間をありがとうございました🤍

    この後もまだまだ
    沢山のお兄様と
    会えると嬉しいです😆

    空き枠ありますので
    是非お問い合わせください✨

    待機中です♡

    この時間まで遊んでくれたお兄様楽しい時間をありがとうございました🤍この後もまだまだ沢山のお兄様と会えると嬉しいです😆空き枠ありますので是非お問い合わせください✨

    この時間まで遊んでくれたお兄様
    楽しい時間をありがとうございました🤍

    この後もまだまだ
    沢山のお兄様と
    会えると嬉しいです😆

    空き枠ありますので
    是非お問い合わせください✨

    待機中です

    6/18 02:26

    待機してます

    YouTubeで美容動画見て
    時間つぶしていました😌

    早くお兄様に会いたいな
    5時までいるので
    ご予約待ってます♫

    待機中です

    待機してますYouTubeで美容動画見て時間つぶしていました😌早くお兄様に会いたいな5時までいるのでご予約待ってます♫

    待機してます

    YouTubeで美容動画見て
    時間つぶしていました😌

    早くお兄様に会いたいな
    5時までいるので
    ご予約待ってます♫

    5時まで♩

    6/18 00:45

    お兄様は今なにしてるのかな?

    るりは待機中で
    準備運動も込めて
    ストレッチしてました笑

    準備はバッチリです😌笑

    早くお兄様とぎゅーってしたいな🥴

    5時まで♩

    お兄様は今なにしてるのかな?るりは待機中で準備運動も込めてストレッチしてました笑準備はバッチリです😌笑早くお兄様とぎゅーってしたいな🥴

    お兄様は今なにしてるのかな?

    るりは待機中で
    準備運動も込めて
    ストレッチしてました笑

    準備はバッチリです😌笑

    早くお兄様とぎゅーってしたいな🥴

    待機になりました♡

    6/16 23:47

    スタートからこのお時間まで
    遊んでくれた仲良しさん💗

    ありがとうございました✨


    お礼は後ほど書きますね💓


    残りまだまだ遊んでください

    待機になりました♡

    スタートからこのお時間まで遊んでくれた仲良しさん💗ありがとうございました✨お礼は後ほど書きますね💓残りまだまだ遊んでください

    スタートからこのお時間まで
    遊んでくれた仲良しさん💗

    ありがとうございました✨


    お礼は後ほど書きますね💓


    残りまだまだ遊んでください

    待機に戻りました

    6/16 21:50

    大きいおっぱいすきなお兄様💗

    遊んでくださいね😚

    待機に戻りました

    大きいおっぱいすきなお兄様💗遊んでくださいね😚

    大きいおっぱいすきなお兄様💗

    遊んでくださいね😚

    5時まで

    6/16 01:51

    おっぱい大好き巨乳好きなお兄様
    遊んでくれたら嬉しいな

    5時まで受付予定です

    5時まで

    おっぱい大好き巨乳好きなお兄様遊んでくれたら嬉しいな5時まで受付予定です

    おっぱい大好き巨乳好きなお兄様
    遊んでくれたら嬉しいな

    5時まで受付予定です

    待機してます♡

    6/15 23:45

    こんばんは🤍

    今日は5時までいます🌼

    早速遊んでくれたお兄様ありがとうございます💕

    写真見て気になったーって言ってもらえたの嬉しいです🤗

    まだまだお時間合うお兄様
    お誘いまってます💖

    待機してます♡

    こんばんは🤍今日は5時までいます🌼早速遊んでくれたお兄様ありがとうございます💕写真見て気になったーって言ってもらえたの嬉しいです🤗まだまだお時間合うお兄様お誘いまってます💖

    こんばんは🤍

    今日は5時までいます🌼

    早速遊んでくれたお兄様ありがとうございます💕

    写真見て気になったーって言ってもらえたの嬉しいです🤗

    まだまだお時間合うお兄様
    お誘いまってます💖

    お礼

    6/15 03:11

    紳士なTさん🤍

    プレイも濃厚でしたが
    お話も感心する事ばかりで
    凄く勉強になりました😋

    また会えたら大喜びです
    楽しみに待っています💕

    お礼

    紳士なTさん🤍プレイも濃厚でしたがお話も感心する事ばかりで凄く勉強になりました😋また会えたら大喜びです楽しみに待っています💕

    紳士なTさん🤍

    プレイも濃厚でしたが
    お話も感心する事ばかりで
    凄く勉強になりました😋

    また会えたら大喜びです
    楽しみに待っています💕

    お礼です

    6/14 01:03

    博多駅前のKさん💕

    沢山一緒にいたのに
    あっという間に時間が来てしまいますね🥺

    それに、Kさんとお話していたら
    次から次に話題が出てきちゃいます

    わたしたち話し出したら止まらないよね😄笑
    爆笑しすぎて、お腹痛かったです

    またすぐ会えますように😍

    お礼です

    博多駅前のKさん💕沢山一緒にいたのにあっという間に時間が来てしまいますね🥺それに、Kさんとお話していたら次から次に話題が出てきちゃいますわたしたち話し出したら止まらないよね😄笑爆笑しすぎて、お腹痛かったですまたすぐ会えますように😍

    博多駅前のKさん💕

    沢山一緒にいたのに
    あっという間に時間が来てしまいますね🥺

    それに、Kさんとお話していたら
    次から次に話題が出てきちゃいます

    わたしたち話し出したら止まらないよね😄笑
    爆笑しすぎて、お腹痛かったです

    またすぐ会えますように😍

    お礼♡

    6/13 19:49

    2人だけの
    秘密の時間が過ごせてうれしかったです💖

    もっともっと…
    あまくてえちえちな時間を
    過ごしてもらえるように頑張ります

    次回の予約も本当にありがとう

    次も2人で最高な時間を過ごせますように…💕

    お礼♡

    2人だけの秘密の時間が過ごせてうれしかったです💖もっともっと…あまくてえちえちな時間を過ごしてもらえるように頑張ります次回の予約も本当にありがとう次も2人で最高な時間を過ごせますように…💕

    2人だけの
    秘密の時間が過ごせてうれしかったです💖

    もっともっと…
    あまくてえちえちな時間を
    過ごしてもらえるように頑張ります

    次回の予約も本当にありがとう

    次も2人で最高な時間を過ごせますように…💕

    待機に入りました

    6/13 03:44

    さっきのお兄様
    るりのおっぱいに興奮してましたね
    楽しそうに触ってるの可愛かったです🥴


    まだまだ5時まで待機してるので
    お誘い待ってます🙈💕

    いっぱいいっぱい甘えさせてほしいです💓

    待機に入りました

    さっきのお兄様るりのおっぱいに興奮してましたね楽しそうに触ってるの可愛かったです🥴まだまだ5時まで待機してるのでお誘い待ってます🙈💕いっぱいいっぱい甘えさせてほしいです💓

    さっきのお兄様
    るりのおっぱいに興奮してましたね
    楽しそうに触ってるの可愛かったです🥴


    まだまだ5時まで待機してるので
    お誘い待ってます🙈💕

    いっぱいいっぱい甘えさせてほしいです💓

    待機中です

    6/13 01:23

    この後も5時まで受付予定です🤍

    空き枠あるので
    お誘いしてくれたら嬉しいな😄

    待機中です

    この後も5時まで受付予定です🤍空き枠あるのでお誘いしてくれたら嬉しいな😄

    この後も5時まで受付予定です🤍

    空き枠あるので
    お誘いしてくれたら嬉しいな😄