• ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    IROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼です

    8/20 01:00

    春日✿T様

    お仕事終わりに呼んでくれて
    ありがとうございます♡

    にこにこと可愛らしいT様
    あだ名も可愛くていっぱい呼んじゃいました笑

    擽ったいのも気持ちよくて
    すぐビクビクしたり
    緊張しちゃってどもってるのもすっごい可愛かったよ(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ
    ずっとニヤニヤしちゃいました♡

    終わった後もいっぱいお話して
    短い時間だったけど、少しはT様の事
    知れた気がします(⸝⸝› ‹⸝⸝)

    本当にありがとうございました☆

    お礼です

    春日✿T様お仕事終わりに呼んでくれてありがとうございます♡にこにこと可愛らしいT様あだ名も可愛くていっぱい呼んじゃいました笑擽ったいのも気持ちよくてすぐビクビクしたり緊張しちゃってどもってるのもすっごい可愛かったよ(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝずっとニヤニヤしちゃいました♡終わった後もいっぱいお話して短い時間だったけど、少しはT様の事知れた気がします(⸝⸝›‹⸝⸝)本当にありがとうございました☆

    春日✿T様

    お仕事終わりに呼んでくれて
    ありがとうございます♡

    にこにこと可愛らしいT様
    あだ名も可愛くていっぱい呼んじゃいました笑

    擽ったいのも気持ちよくて
    すぐビクビクしたり
    緊張しちゃってどもってるのもすっごい可愛かったよ(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ
    ずっとニヤニヤしちゃいました♡

    終わった後もいっぱいお話して
    短い時間だったけど、少しはT様の事
    知れた気がします(⸝⸝› ‹⸝⸝)

    本当にありがとうございました☆

    5時まで♡

    8/19 22:22

    待機中です♡

    今日は5時まで待っています(ᵕᴗᵕ).。.:*♡

    なんかキュンキュンしたいな
    甘い時間過ごしたいなってお兄様
    呼んでくださいね♡
    たくさんしましょう♡

    お仕事で忙しいお兄様は頑張ってくださいね♡

    でも無理はしないでください(/ω\)

    ご予約お問い合わせ待ってます♡

    5時まで♡

    待機中です♡今日は5時まで待っています(ᵕᴗᵕ).。.:*♡なんかキュンキュンしたいな甘い時間過ごしたいなってお兄様呼んでくださいね♡たくさんしましょう♡お仕事で忙しいお兄様は頑張ってくださいね♡でも無理はしないでください(/ω\)ご予約お問い合わせ待ってます♡

    待機中です♡

    今日は5時まで待っています(ᵕᴗᵕ).。.:*♡

    なんかキュンキュンしたいな
    甘い時間過ごしたいなってお兄様
    呼んでくださいね♡
    たくさんしましょう♡

    お仕事で忙しいお兄様は頑張ってくださいね♡

    でも無理はしないでください(/ω\)

    ご予約お問い合わせ待ってます♡

    待機してます

    8/16 23:33

    優しいお兄様に甘えさせてほしいです♡

    待機してます

    優しいお兄様に甘えさせてほしいです♡

    優しいお兄様に甘えさせてほしいです♡

    ありがとう

    8/15 03:10

    Eさんへ♡

    帰り際に良かったからまた誘うねって
    言ってくれたので…

    その言葉を信じて待ってます♡笑

    ありがとうございました♪

    ありがとう

    Eさんへ♡帰り際に良かったからまた誘うねって言ってくれたので…その言葉を信じて待ってます♡笑ありがとうございました♪

    Eさんへ♡

    帰り際に良かったからまた誘うねって
    言ってくれたので…

    その言葉を信じて待ってます♡笑

    ありがとうございました♪

    待機してます

    8/14 23:02

    お兄様に会えて嬉しかったよ(〃∇〃)☆
    紳士なところもすごく好きです♡

    また会えるの楽しみにしてるね♡

    この後もお誘い待っています(∩´∀`∩)

    待機してます

    お兄様に会えて嬉しかったよ(〃∇〃)☆紳士なところもすごく好きです♡また会えるの楽しみにしてるね♡この後もお誘い待っています(∩´∀`∩)

    お兄様に会えて嬉しかったよ(〃∇〃)☆
    紳士なところもすごく好きです♡

    また会えるの楽しみにしてるね♡

    この後もお誘い待っています(∩´∀`∩)

    お礼です♡

    8/14 02:54

    忙しい中時間作ってくれて
    ありがとうございます(●´ω`●)


    いろはに会えるのを楽しみに
    お仕事頑張ってるって聞いて嬉しかったです(´σωσ*)


    一緒にいてもIさんの優しさが滲み出てて
    とても居心地がいいです⸜( •⌄• )⸝


    また絶対会いたいです♡

    お礼です♡

    忙しい中時間作ってくれてありがとうございます(●´ω`●)いろはに会えるのを楽しみにお仕事頑張ってるって聞いて嬉しかったです(´σωσ*)一緒にいてもIさんの優しさが滲み出ててとても居心地がいいです⸜(•⌄•)⸝また絶対会いたいです♡

    忙しい中時間作ってくれて
    ありがとうございます(●´ω`●)


    いろはに会えるのを楽しみに
    お仕事頑張ってるって聞いて嬉しかったです(´σωσ*)


    一緒にいてもIさんの優しさが滲み出てて
    とても居心地がいいです⸜( •⌄• )⸝


    また絶対会いたいです♡

    お礼です

    8/14 00:58

    Sさん♪

    今日はありがとうございました♡
    大きいおっぱいに大興奮でしたね?

    満足そうな顔してて
    とっても可愛かったです(^_-)v

    また遊びましょうね♡

    お礼です

    Sさん♪今日はありがとうございました♡大きいおっぱいに大興奮でしたね?満足そうな顔しててとっても可愛かったです(^_-)vまた遊びましょうね♡

    Sさん♪

    今日はありがとうございました♡
    大きいおっぱいに大興奮でしたね?

    満足そうな顔してて
    とっても可愛かったです(^_-)v

    また遊びましょうね♡

    お礼です♡

    8/13 22:44

    Tさん♡

    沢山イチャイチャできたし
    何より気持ち良くなってくれて嬉しかったです♡

    Tさんの弱いところを沢山知れたから
    次はもっといじめちゃいます笑

    お礼です♡

    Tさん♡沢山イチャイチャできたし何より気持ち良くなってくれて嬉しかったです♡Tさんの弱いところを沢山知れたから次はもっといじめちゃいます笑

    Tさん♡

    沢山イチャイチャできたし
    何より気持ち良くなってくれて嬉しかったです♡

    Tさんの弱いところを沢山知れたから
    次はもっといじめちゃいます笑

    お礼♡

    8/13 03:31

    K様とは初めましてで
    すごく緊張してたけど
    そんなこと忘れちゃうくらい
    仲良くなれちゃましたね(˶ ӟ˵)♡♡


    終始いちゃいちゃして
    本物の恋人みたいな気分でした♡


    楽しいひと時をいっしょにすごしてくれて
    ほんとうにありがとうございました(*^_^*)

    お礼♡

    K様とは初めましてですごく緊張してたけどそんなこと忘れちゃうくらい仲良くなれちゃましたね(˶ӟ˵)♡♡終始いちゃいちゃして本物の恋人みたいな気分でした♡楽しいひと時をいっしょにすごしてくれてほんとうにありがとうございました(*^_^*)

    K様とは初めましてで
    すごく緊張してたけど
    そんなこと忘れちゃうくらい
    仲良くなれちゃましたね(˶ ӟ˵)♡♡


    終始いちゃいちゃして
    本物の恋人みたいな気分でした♡


    楽しいひと時をいっしょにすごしてくれて
    ほんとうにありがとうございました(*^_^*)

    ありがとう♡

    8/13 01:12

    Iさん♡

    ご予約ありがとうございました♡

    Iさんは男らしくて紳士で素敵な方でした(*^_^*)
    また呼んでくださいね☆

    ありがとう♡

    Iさん♡ご予約ありがとうございました♡Iさんは男らしくて紳士で素敵な方でした(*^_^*)また呼んでくださいね☆

    Iさん♡

    ご予約ありがとうございました♡

    Iさんは男らしくて紳士で素敵な方でした(*^_^*)
    また呼んでくださいね☆

    待機♡

    8/12 23:18

    仲良しさん、初めましてさん
    遊んでくれてありがとう♡

    濃厚プレイ続きで気分が上がってます(^▽^)/

    この後空いてるので呼んでくださいね(//╹◡╹)

    待機♡

    仲良しさん、初めましてさん遊んでくれてありがとう♡濃厚プレイ続きで気分が上がってます(^▽^)/この後空いてるので呼んでくださいね(//╹◡╹)

    仲良しさん、初めましてさん
    遊んでくれてありがとう♡

    濃厚プレイ続きで気分が上がってます(^▽^)/

    この後空いてるので呼んでくださいね(//╹◡╹)

    ありがとう♡

    8/12 03:19

    姪浜に呼んでくれた
    おっぱいが大好きなIさん♡
    呼んでくれて嬉しかったです♪

    今日も沢山焦らしてIさん
    気持ちよくしちゃいました…♡

    Iさん終始興奮してくれて
    いろはも嬉しかったです(*゚∀゚*)

    次は今日できなかった事挑戦しましょうね(*゚∀゚*)

    またお待ちしてます♪

    ありがとう♡

    姪浜に呼んでくれたおっぱいが大好きなIさん♡呼んでくれて嬉しかったです♪今日も沢山焦らしてIさん気持ちよくしちゃいました…♡Iさん終始興奮してくれていろはも嬉しかったです(*゚∀゚*)次は今日できなかった事挑戦しましょうね(*゚∀゚*)またお待ちしてます♪

    姪浜に呼んでくれた
    おっぱいが大好きなIさん♡
    呼んでくれて嬉しかったです♪

    今日も沢山焦らしてIさん
    気持ちよくしちゃいました…♡

    Iさん終始興奮してくれて
    いろはも嬉しかったです(*゚∀゚*)

    次は今日できなかった事挑戦しましょうね(*゚∀゚*)

    またお待ちしてます♪

    E様ありがとう

    8/12 01:28

    東区のE様♡

    沢山一緒にいたのに
    あっという間に時間が来てしまいますね♡

    それに、E様とお話していたら
    次から次に話題が出てきちゃいます(◍´꒳`◍)

    いろはたち話し出したら止まらないよね(*´∇`*)笑
    爆笑しすぎて、お腹痛かったです♡

    またすぐ会いたいです(//・_・//)

    E様ありがとう

    東区のE様♡沢山一緒にいたのにあっという間に時間が来てしまいますね♡それに、E様とお話していたら次から次に話題が出てきちゃいます(◍´꒳`◍)いろはたち話し出したら止まらないよね(*´∇`*)笑爆笑しすぎて、お腹痛かったです♡またすぐ会いたいです(//・_・//)

    東区のE様♡

    沢山一緒にいたのに
    あっという間に時間が来てしまいますね♡

    それに、E様とお話していたら
    次から次に話題が出てきちゃいます(◍´꒳`◍)

    いろはたち話し出したら止まらないよね(*´∇`*)笑
    爆笑しすぎて、お腹痛かったです♡

    またすぐ会いたいです(//・_・//)

    お礼日記♡

    8/10 03:23

    E様♡

    沢山イチャイチャできたし
    何より気持ち良くなってくれて嬉しかったです♡

    E様の弱いところを沢山知れたから
    次はもっといじめちゃいます笑

    お礼日記♡

    E様♡沢山イチャイチャできたし何より気持ち良くなってくれて嬉しかったです♡E様の弱いところを沢山知れたから次はもっといじめちゃいます笑

    E様♡

    沢山イチャイチャできたし
    何より気持ち良くなってくれて嬉しかったです♡

    E様の弱いところを沢山知れたから
    次はもっといじめちゃいます笑

    Kさんありがとう♡

    8/9 03:50

    Kさんありがとうございました♡
    息抜きの時間になってたら嬉しいです♪

    Kさんありがとう♡

    Kさんありがとうございました♡息抜きの時間になってたら嬉しいです♪

    Kさんありがとうございました♡
    息抜きの時間になってたら嬉しいです♪

    お礼日記♡

    8/9 02:01

    Tさんにまた会えました♡

    結構会ってない期間が長かったのに
    久しぶりな感じがしなかったですね♡笑

    今日もいっぱいお話したけど
    まだまだ知らない事あるんですね(◍⁃ᴗ・)笑

    また会おうね♡

    お礼日記♡

    Tさんにまた会えました♡結構会ってない期間が長かったのに久しぶりな感じがしなかったですね♡笑今日もいっぱいお話したけどまだまだ知らない事あるんですね(◍⁃ᴗ・)笑また会おうね♡

    Tさんにまた会えました♡

    結構会ってない期間が長かったのに
    久しぶりな感じがしなかったですね♡笑

    今日もいっぱいお話したけど
    まだまだ知らない事あるんですね(◍⁃ᴗ・)笑

    また会おうね♡

    Oさん

    8/8 03:32

    良い感じにエロエロで
    とても楽しい時間を過ごせました♡

    よかったらまた呼んでください☆

    Oさん

    良い感じにエロエロでとても楽しい時間を過ごせました♡よかったらまた呼んでください☆

    良い感じにエロエロで
    とても楽しい時間を過ごせました♡

    よかったらまた呼んでください☆

    ありがとう♡

    8/8 01:42

    Aさん
    誘ってくれてありがとうございました♡

    なによりもAさんが元気そうで
    よかったです٩(ŏ﹏ŏ。)۶

    いつも「かわいい、かわいい」って
    甘やかしてくれてうれしいです♡

    エッチな時間ありがとうございました♡

    ありがとう♡

    Aさん誘ってくれてありがとうございました♡なによりもAさんが元気そうでよかったです٩(ŏ﹏ŏ。)۶いつも「かわいい、かわいい」って甘やかしてくれてうれしいです♡エッチな時間ありがとうございました♡

    Aさん
    誘ってくれてありがとうございました♡

    なによりもAさんが元気そうで
    よかったです٩(ŏ﹏ŏ。)۶

    いつも「かわいい、かわいい」って
    甘やかしてくれてうれしいです♡

    エッチな時間ありがとうございました♡

    お礼♡

    8/7 03:09

    S様いつもありがとうございます (≧ω≦)ノ

    今日はなんだか
    すごくえっちなS様で

    シャワーの中で
    一緒に気持ちよくなって♡
    そのあとはベットで…

    いろはの身体のこと
    いろはよりも知ってるみたいです(//╹◡╹)

    いっぱい一緒にいられて
    嬉しかったです(*^-^)
    お仕事頑張ってください♪☆

    お礼♡

    S様いつもありがとうございます(≧ω≦)ノ今日はなんだかすごくえっちなS様でシャワーの中で一緒に気持ちよくなって♡そのあとはベットで…いろはの身体のこといろはよりも知ってるみたいです(//╹◡╹)いっぱい一緒にいられて嬉しかったです(*^-^)お仕事頑張ってください♪☆

    S様いつもありがとうございます (≧ω≦)ノ

    今日はなんだか
    すごくえっちなS様で

    シャワーの中で
    一緒に気持ちよくなって♡
    そのあとはベットで…

    いろはの身体のこと
    いろはよりも知ってるみたいです(//╹◡╹)

    いっぱい一緒にいられて
    嬉しかったです(*^-^)
    お仕事頑張ってください♪☆

    お礼

    8/7 01:16

    Uさん♡

    シーツが凄いことになるくらいには
    沢山イチャイチャしましたね♡

    お時間が合えばまた遊んでください⸜(´꒳​`)⸝♡︎

    お礼

    Uさん♡シーツが凄いことになるくらいには沢山イチャイチャしましたね♡お時間が合えばまた遊んでください⸜(´꒳​`)⸝♡︎

    Uさん♡

    シーツが凄いことになるくらいには
    沢山イチャイチャしましたね♡

    お時間が合えばまた遊んでください⸜(´꒳​`)⸝♡︎