• ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    SATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記♡

    9/5 03:00

    Oさん💕

    さつきとのプレイはどうでしたか?🥺
    ドキドキしてくれてたら嬉しいです🤍

    今日はありがとうございました😍

    お礼日記♡

    Oさん💕さつきとのプレイはどうでしたか?🥺ドキドキしてくれてたら嬉しいです🤍今日はありがとうございました😍

    Oさん💕

    さつきとのプレイはどうでしたか?🥺
    ドキドキしてくれてたら嬉しいです🤍

    今日はありがとうございました😍

    お礼です

    9/5 01:00

    Uさんに久しぶりに会えて
    嬉しかったです✨

    出勤表見てお誘いしてくれたんですね🤍

    いつも以上にプレイ満載で
    Uさん蕩けてましたね🥺笑

    またお誘い待っています🥴

    お礼です

    Uさんに久しぶりに会えて嬉しかったです✨出勤表見てお誘いしてくれたんですね🤍いつも以上にプレイ満載でUさん蕩けてましたね🥺笑またお誘い待っています🥴

    Uさんに久しぶりに会えて
    嬉しかったです✨

    出勤表見てお誘いしてくれたんですね🤍

    いつも以上にプレイ満載で
    Uさん蕩けてましたね🥺笑

    またお誘い待っています🥴

    感謝

    9/4 22:36

    西新☘F様
    呼んでくれて感謝してます🎵

    めちゃくちゃ可愛い!呼んでよかった!
    ってすごい喜んでくれてる姿が
    可愛くて嬉しかったです🙈♥️

    差し入れも好みのばっかで嬉しかったです🥴

    沢山褒めてくれてありがとう💕

    また会いたいな✨

    感謝

    西新☘F様呼んでくれて感謝してます🎵めちゃくちゃ可愛い!呼んでよかった!ってすごい喜んでくれてる姿が可愛くて嬉しかったです🙈♥️差し入れも好みのばっかで嬉しかったです🥴沢山褒めてくれてありがとう💕また会いたいな✨

    西新☘F様
    呼んでくれて感謝してます🎵

    めちゃくちゃ可愛い!呼んでよかった!
    ってすごい喜んでくれてる姿が
    可愛くて嬉しかったです🙈♥️

    差し入れも好みのばっかで嬉しかったです🥴

    沢山褒めてくれてありがとう💕

    また会いたいな✨

    ありがとう

    9/3 02:45

    S様もわたしもヌレヌレすぎて
    すごい事になってましたね🥺笑

    気持ち良かったです😍

    また遊んでください💖

    ありがとう

    S様もわたしもヌレヌレすぎてすごい事になってましたね🥺笑気持ち良かったです😍また遊んでください💖

    S様もわたしもヌレヌレすぎて
    すごい事になってましたね🥺笑

    気持ち良かったです😍

    また遊んでください💖

    ありがとう♡

    9/3 00:42

    遅い時間だったのにありがとうございます💗

    責め方が上手で気持ちよかったな🥺

    感じてるYさん、可愛すぎました…💓
    またよろしくお願いします❤

    ありがとう♡

    遅い時間だったのにありがとうございます💗責め方が上手で気持ちよかったな🥺感じてるYさん、可愛すぎました…💓またよろしくお願いします❤

    遅い時間だったのにありがとうございます💗

    責め方が上手で気持ちよかったな🥺

    感じてるYさん、可愛すぎました…💓
    またよろしくお願いします❤

    お礼

    9/2 22:48

    Tさん🐶💓
    お誘いありがとうございました🦋

    サッカーの試合もあったみたいで
    今日はお疲れ様でした💗

    いつもの倍よく眠れる夜になったらいいな💗

    お礼

    Tさん🐶💓お誘いありがとうございました🦋サッカーの試合もあったみたいで今日はお疲れ様でした💗いつもの倍よく眠れる夜になったらいいな💗

    Tさん🐶💓
    お誘いありがとうございました🦋

    サッカーの試合もあったみたいで
    今日はお疲れ様でした💗

    いつもの倍よく眠れる夜になったらいいな💗

    ありがとうございました♡

    9/2 01:34

    お別れする前に、次の会う日も決めてくれるIさん

    ねぇこれ、すっごい嬉しすぎるんだよーー💓💖
    だって次また会える約束をしてくれるなんて🥰

    安心させてくれてありがとうです🙇🏼‍♀️
    ありがとうの気持ちで溢れてます💖

    さつきを大切にしてくれたそのぶん、しっかり愛をお返ししていきたいです♪✨

    ありがとうございました♡

    お別れする前に、次の会う日も決めてくれるIさんねぇこれ、すっごい嬉しすぎるんだよーー💓💖だって次また会える約束をしてくれるなんて🥰安心させてくれてありがとうです🙇🏼‍♀️ありがとうの気持ちで溢れてます💖さつきを大切にしてくれたそのぶん、しっかり愛をお返ししていきたいです♪✨

    お別れする前に、次の会う日も決めてくれるIさん

    ねぇこれ、すっごい嬉しすぎるんだよーー💓💖
    だって次また会える約束をしてくれるなんて🥰

    安心させてくれてありがとうです🙇🏼‍♀️
    ありがとうの気持ちで溢れてます💖

    さつきを大切にしてくれたそのぶん、しっかり愛をお返ししていきたいです♪✨

    Aさん

    9/1 03:04

    Aさん🤍

    お誘いありがとうございました✨

    とても楽しく気持ち良かったです😋

    時間があっと言う間に過ぎてしまいましたね😊
    楽しい時間は過ぎるのが早いものだけどちょっと寂しいな😞

    また是非誘ってください♩

    Aさん

    Aさん🤍お誘いありがとうございました✨とても楽しく気持ち良かったです😋時間があっと言う間に過ぎてしまいましたね😊楽しい時間は過ぎるのが早いものだけどちょっと寂しいな😞また是非誘ってください♩

    Aさん🤍

    お誘いありがとうございました✨

    とても楽しく気持ち良かったです😋

    時間があっと言う間に過ぎてしまいましたね😊
    楽しい時間は過ぎるのが早いものだけどちょっと寂しいな😞

    また是非誘ってください♩

    お礼です

    9/1 01:04

    お誘いしてくれてありがとうございました🌼

    Iさんはすごく面白くて
    終始めちゃくちゃ楽しかったです😚
    あっという間にばいばいの時間になっちゃって
    寂しかったなぁ😖

    でもIさんがすっきりして
    満足してもらえたみたいでよかったです💖
    Iさんの攻めも気持ち良くて最高でした🙈♥️

    またお待ちしています♩

    お礼です

    お誘いしてくれてありがとうございました🌼Iさんはすごく面白くて終始めちゃくちゃ楽しかったです😚あっという間にばいばいの時間になっちゃって寂しかったなぁ😖でもIさんがすっきりして満足してもらえたみたいでよかったです💖Iさんの攻めも気持ち良くて最高でした🙈♥️またお待ちしています♩

    お誘いしてくれてありがとうございました🌼

    Iさんはすごく面白くて
    終始めちゃくちゃ楽しかったです😚
    あっという間にばいばいの時間になっちゃって
    寂しかったなぁ😖

    でもIさんがすっきりして
    満足してもらえたみたいでよかったです💖
    Iさんの攻めも気持ち良くて最高でした🙈♥️

    またお待ちしています♩

    待機に戻りました

    8/30 22:20

    今日は金曜日♩✨
    4時までいます😌

    1週間頑張った自分へのご褒美に
    楽しい時間はいかがですか?

    溜まったその性欲スッキリさせに来てね💕
    楽しい時間を過ごしましょ♩

    待機に戻りました

    今日は金曜日♩✨4時までいます😌1週間頑張った自分へのご褒美に楽しい時間はいかがですか?溜まったその性欲スッキリさせに来てね💕楽しい時間を過ごしましょ♩

    今日は金曜日♩✨
    4時までいます😌

    1週間頑張った自分へのご褒美に
    楽しい時間はいかがですか?

    溜まったその性欲スッキリさせに来てね💕
    楽しい時間を過ごしましょ♩

    お礼です♡

    8/28 01:50

    お誘いしてくれて嬉しかったです🤗

    バウムクーヘンまでごちそうになって、感謝で一杯です✨

    二人で過ごした時間は濃密でした…🤍
    S様が感じてる姿、すごく興奮しました😳

    また誘ってくれると嬉しいです😚

    お礼です♡

    お誘いしてくれて嬉しかったです🤗バウムクーヘンまでごちそうになって、感謝で一杯です✨二人で過ごした時間は濃密でした…🤍S様が感じてる姿、すごく興奮しました😳また誘ってくれると嬉しいです😚

    お誘いしてくれて嬉しかったです🤗

    バウムクーヘンまでごちそうになって、感謝で一杯です✨

    二人で過ごした時間は濃密でした…🤍
    S様が感じてる姿、すごく興奮しました😳

    また誘ってくれると嬉しいです😚

    Kさんありがとう

    8/26 01:25

    Kさん今日はありがとうございました✨

    癒してあげるつもりが逆に癒されてしまって…💓笑
    テクが凄すぎます…😳

    この後もまだお仕事があるみたいだけど
    身体には気をつけてくださいね🤍

    またお誘い待っています😉

    Kさんありがとう

    Kさん今日はありがとうございました✨癒してあげるつもりが逆に癒されてしまって…💓笑テクが凄すぎます…😳この後もまだお仕事があるみたいだけど身体には気をつけてくださいね🤍またお誘い待っています😉

    Kさん今日はありがとうございました✨

    癒してあげるつもりが逆に癒されてしまって…💓笑
    テクが凄すぎます…😳

    この後もまだお仕事があるみたいだけど
    身体には気をつけてくださいね🤍

    またお誘い待っています😉

    待機♡

    8/25 22:57

    待機に入ります❤

    Youtubeで猫の動画を見て
    癒されてました笑
    お兄様はどんな動物好きですか?🐱🤍

    まだまだ頑張るのでさつきと遊んでください💖

    ご予約待ってます💗

    待機♡

    待機に入ります❤Youtubeで猫の動画を見て癒されてました笑お兄様はどんな動物好きですか?🐱🤍まだまだ頑張るのでさつきと遊んでください💖ご予約待ってます💗

    待機に入ります❤

    Youtubeで猫の動画を見て
    癒されてました笑
    お兄様はどんな動物好きですか?🐱🤍

    まだまだ頑張るのでさつきと遊んでください💖

    ご予約待ってます💗

    お礼♡

    8/25 02:30

    E様💗

    寝ないで今から釣りに行くなんて
    本当に凄いです😌

    予定終わったら
    ちゃんと睡眠取って休んでくださいね🤍

    今日はありがとうございます🤍

    また遊んでください🎶

    お礼♡

    E様💗寝ないで今から釣りに行くなんて本当に凄いです😌予定終わったらちゃんと睡眠取って休んでくださいね🤍今日はありがとうございます🤍また遊んでください🎶

    E様💗

    寝ないで今から釣りに行くなんて
    本当に凄いです😌

    予定終わったら
    ちゃんと睡眠取って休んでくださいね🤍

    今日はありがとうございます🤍

    また遊んでください🎶

    お礼です♡

    8/25 00:30

    駅前のビジネスのIさん🐰
    呼んでくれて感謝してます✨

    久しぶりでしたね♫

    でも、さつきはIさんの弱点ちゃんと
    覚えていましたよ😍

    終始気持ちよくなってくれたみたいで嬉しかったです💖

    また会いたいな🐻💕

    お礼です♡

    駅前のビジネスのIさん🐰呼んでくれて感謝してます✨久しぶりでしたね♫でも、さつきはIさんの弱点ちゃんと覚えていましたよ😍終始気持ちよくなってくれたみたいで嬉しかったです💖また会いたいな🐻💕

    駅前のビジネスのIさん🐰
    呼んでくれて感謝してます✨

    久しぶりでしたね♫

    でも、さつきはIさんの弱点ちゃんと
    覚えていましたよ😍

    終始気持ちよくなってくれたみたいで嬉しかったです💖

    また会いたいな🐻💕

    お礼です

    8/24 22:24

    Yさん😋

    会いたかったって言ってもらえて‬
    ‪キュンキュンしちゃいました😍

    ‪さつきもすっごく嬉しかったです💗

    ‪また2人で気持ちよくなれて‬
    ‪すごい楽しかったし熱々でしたね(笑)

    ‪親近感もあったりして‬
    ‪これからもっと会いたくなりました😚

    お礼です

    Yさん😋会いたかったって言ってもらえて‬‪キュンキュンしちゃいました😍‪さつきもすっごく嬉しかったです💗‪また2人で気持ちよくなれて‬‪すごい楽しかったし熱々でしたね(笑)‪親近感もあったりして‬‪これからもっと会いたくなりました😚

    Yさん😋

    会いたかったって言ってもらえて‬
    ‪キュンキュンしちゃいました😍

    ‪さつきもすっごく嬉しかったです💗

    ‪また2人で気持ちよくなれて‬
    ‪すごい楽しかったし熱々でしたね(笑)

    ‪親近感もあったりして‬
    ‪これからもっと会いたくなりました😚

    お礼日記♡

    8/24 02:17

    K様🐰

    先月に引き続き今月も
    ありがとうございました💕

    名前を呼ぶのも照れるくらい
    シャイなK様可愛いです🥺

    また会えるといいな…💕

    お礼日記♡

    K様🐰先月に引き続き今月もありがとうございました💕名前を呼ぶのも照れるくらいシャイなK様可愛いです🥺また会えるといいな…💕

    K様🐰

    先月に引き続き今月も
    ありがとうございました💕

    名前を呼ぶのも照れるくらい
    シャイなK様可愛いです🥺

    また会えるといいな…💕

    お礼です♡

    8/23 01:00

    Mさん💕

    お呼びいただき
    ありがとうございました💓

    匂いフェチなので
    Mさんの香水も全部嗅がせてもらい
    全部すきでした💖

    初めて会ったのに
    何?という感じでしたね😚💓

    一緒にいて落ち着くし
    時間が過ぎるのがあっという間でした♩😄

    また会えるの
    楽しみにしています💗

    お礼です♡

    Mさん💕お呼びいただきありがとうございました💓匂いフェチなのでMさんの香水も全部嗅がせてもらい全部すきでした💖初めて会ったのに何?という感じでしたね😚💓一緒にいて落ち着くし時間が過ぎるのがあっという間でした♩😄また会えるの楽しみにしています💗

    Mさん💕

    お呼びいただき
    ありがとうございました💓

    匂いフェチなので
    Mさんの香水も全部嗅がせてもらい
    全部すきでした💖

    初めて会ったのに
    何?という感じでしたね😚💓

    一緒にいて落ち着くし
    時間が過ぎるのがあっという間でした♩😄

    また会えるの
    楽しみにしています💗

    O様

    8/21 23:48

    O様お誘いありがとうございました❤

    相変わらずO様の爽やかな笑顔に
    癒されました🥰

    出すのもギリギリまで我慢してて
    もー無理!って諦める速さ…笑
    思わず笑っちゃいました😋

    次はどんな事して楽しもうか考えときますね🙈💕

    またお時間あったら誘ってください❤

    O様

    O様お誘いありがとうございました❤相変わらずO様の爽やかな笑顔に癒されました🥰出すのもギリギリまで我慢しててもー無理!って諦める速さ…笑思わず笑っちゃいました😋次はどんな事して楽しもうか考えときますね🙈💕またお時間あったら誘ってください❤

    O様お誘いありがとうございました❤

    相変わらずO様の爽やかな笑顔に
    癒されました🥰

    出すのもギリギリまで我慢してて
    もー無理!って諦める速さ…笑
    思わず笑っちゃいました😋

    次はどんな事して楽しもうか考えときますね🙈💕

    またお時間あったら誘ってください❤

    お礼です♡

    8/21 21:53

    Oさん✨

    慣れていない感じが
    とっても可愛かったです💓

    気持ちよくなってもらえて幸せ…😍

    また博多に来たら
    誘ってくださいね💗約束です✨

    お礼です♡

    Oさん✨慣れていない感じがとっても可愛かったです💓気持ちよくなってもらえて幸せ…😍また博多に来たら誘ってくださいね💗約束です✨

    Oさん✨

    慣れていない感じが
    とっても可愛かったです💓

    気持ちよくなってもらえて幸せ…😍

    また博多に来たら
    誘ってくださいね💗約束です✨