• YURIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼

    6/27 01:14

    W様初めてのご利用ありがとうございます♡

    どんな人なのか不安だったから可愛い人で良かった

    って言ってもらえてすごく嬉しいです♪

    また元気な顔を見せてくださいね♡♡

    お礼

    W様初めてのご利用ありがとうございます♡どんな人なのか不安だったから可愛い人で良かったって言ってもらえてすごく嬉しいです♪また元気な顔を見せてくださいね♡♡

    W様初めてのご利用ありがとうございます♡

    どんな人なのか不安だったから可愛い人で良かった

    って言ってもらえてすごく嬉しいです♪

    また元気な顔を見せてくださいね♡♡

    待機に戻りました

    6/26 00:45

    さっきはありがとうございました♡
    減量頑張ってくださいね(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

    わたしは5時まで
    楽しくお仕事頑張ります♡

    よければお誘いしてください♡

    待機に戻りました

    さっきはありがとうございました♡減量頑張ってくださいね(*˘ᗜ˘*).。.:*♡わたしは5時まで楽しくお仕事頑張ります♡よければお誘いしてください♡

    さっきはありがとうございました♡
    減量頑張ってくださいね(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

    わたしは5時まで
    楽しくお仕事頑張ります♡

    よければお誘いしてください♡

    待機に戻りました♡

    6/25 22:52

    今日遊んでくれてたお兄様
    たくさんありがとうです(^O^)


    お兄様のおかげで
    たくさん満たされちゃってます//(*¯艸¯)♡

    夜はまだまだこれからなので
    お誘いお待ちしてます♪


    ゆりかと忘れられない夜過ごしませんか?♡

    待機に戻りました♡

    今日遊んでくれてたお兄様たくさんありがとうです(^O^)お兄様のおかげでたくさん満たされちゃってます//(*¯艸¯)♡夜はまだまだこれからなのでお誘いお待ちしてます♪ゆりかと忘れられない夜過ごしませんか?♡

    今日遊んでくれてたお兄様
    たくさんありがとうです(^O^)


    お兄様のおかげで
    たくさん満たされちゃってます//(*¯艸¯)♡

    夜はまだまだこれからなので
    お誘いお待ちしてます♪


    ゆりかと忘れられない夜過ごしませんか?♡

    お礼です

    6/25 00:33

    Mさん♡

    博多にはたまに来るから
    その時はまた指名する!って言ってもらえたので
    会えるの楽しみにしていますね♡

    お礼です

    Mさん♡博多にはたまに来るからその時はまた指名する!って言ってもらえたので会えるの楽しみにしていますね♡

    Mさん♡

    博多にはたまに来るから
    その時はまた指名する!って言ってもらえたので
    会えるの楽しみにしていますね♡

    待機

    6/23 01:47

    待機中

    遊んでくれたら嬉しいです(*^0゚)v

    5時までお誘いお待ちしてます(〃ノ∀`〃)

    待機

    待機中遊んでくれたら嬉しいです(*^0゚)v5時までお誘いお待ちしてます(〃ノ∀`〃)

    待機中

    遊んでくれたら嬉しいです(*^0゚)v

    5時までお誘いお待ちしてます(〃ノ∀`〃)

    待機に戻りました♡

    6/22 22:12

    さっき遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます♡
    あの話すごく面白かったので
    また聞かせてくださいヾ(〃^∇^)ノ笑

    さて待機に入りましたがまだまだ受付中♡

    お兄様からのお誘い待ってます♡

    待機に戻りました♡

    さっき遊んでくれたお兄様ありがとうございます♡あの話すごく面白かったのでまた聞かせてくださいヾ(〃^∇^)ノ笑さて待機に入りましたがまだまだ受付中♡お兄様からのお誘い待ってます♡

    さっき遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます♡
    あの話すごく面白かったので
    また聞かせてくださいヾ(〃^∇^)ノ笑

    さて待機に入りましたがまだまだ受付中♡

    お兄様からのお誘い待ってます♡

    待機してます

    6/22 01:46

    待機に入りました⸜(´꒳​`)⸝♡︎

    5時まで頑張りますね♡

    待機してます

    待機に入りました⸜(´꒳​`)⸝♡︎5時まで頑張りますね♡

    待機に入りました⸜(´꒳​`)⸝♡︎

    5時まで頑張りますね♡

    ありがとう

    6/21 03:13

    久しぶりだったから
    たくさん溜めてきてくれて嬉しい(*^^)♡

    Oさんとイチャイチャたくさんできて
    すごく幸せでした♡

    スッキリできてお仕事が快調になるといいな☆
    また誘ってくれると嬉しいです♡

    ありがとう

    久しぶりだったからたくさん溜めてきてくれて嬉しい(*^^)♡Oさんとイチャイチャたくさんできてすごく幸せでした♡スッキリできてお仕事が快調になるといいな☆また誘ってくれると嬉しいです♡

    久しぶりだったから
    たくさん溜めてきてくれて嬉しい(*^^)♡

    Oさんとイチャイチャたくさんできて
    すごく幸せでした♡

    スッキリできてお仕事が快調になるといいな☆
    また誘ってくれると嬉しいです♡

    お礼日記

    6/20 01:16

    Sさん♡
    健康の話とか真面目にしちゃいましたね♡笑
    とにかく飲み過ぎ摂り過ぎは良くない!
    お互い気を付けましょうね(*˙ᗜ˙)⸝♡︎

    お菓子と飲み物もありがとうございました!


    大事にいただきます♡

    お礼日記

    Sさん♡健康の話とか真面目にしちゃいましたね♡笑とにかく飲み過ぎ摂り過ぎは良くない!お互い気を付けましょうね(*˙ᗜ˙)⸝♡︎お菓子と飲み物もありがとうございました!大事にいただきます♡

    Sさん♡
    健康の話とか真面目にしちゃいましたね♡笑
    とにかく飲み過ぎ摂り過ぎは良くない!
    お互い気を付けましょうね(*˙ᗜ˙)⸝♡︎

    お菓子と飲み物もありがとうございました!


    大事にいただきます♡

    5時まで♡

    6/19 02:47

    5時まで出勤していますy(^ー^)y

    呼んでくださいね♪

    5時まで♡

    5時まで出勤していますy(^ー^)y呼んでくださいね♪

    5時まで出勤していますy(^ー^)y

    呼んでくださいね♪

    むぎゅむぎゅ♡

    6/18 21:23

    やわらかいものって
    すごく触りたくなっちゃいますよね(^-^;

    気持ち分かります♡

    でもあんまりむぎゅむぎゅされると痛いから
    優しくさわってくださいね♡

    むぎゅむぎゅ♡

    やわらかいものってすごく触りたくなっちゃいますよね(^-^;気持ち分かります♡でもあんまりむぎゅむぎゅされると痛いから優しくさわってくださいね♡

    やわらかいものって
    すごく触りたくなっちゃいますよね(^-^;

    気持ち分かります♡

    でもあんまりむぎゅむぎゅされると痛いから
    優しくさわってくださいね♡

    お礼です♡

    6/18 03:12

    紳士なT様♡

    お互いにひたすら
    しゃべりまくった気がします(◍⁃ᴗ・)笑

    結構深い話もしちゃったけど
    そのおかげで楽しかったです♡

    お仕事終わりで少し疲れてたけど
    少しは癒せたかな?

    また是非一緒に遊んでくださいね♡

    お礼です♡

    紳士なT様♡お互いにひたすらしゃべりまくった気がします(◍⁃ᴗ・)笑結構深い話もしちゃったけどそのおかげで楽しかったです♡お仕事終わりで少し疲れてたけど少しは癒せたかな?また是非一緒に遊んでくださいね♡

    紳士なT様♡

    お互いにひたすら
    しゃべりまくった気がします(◍⁃ᴗ・)笑

    結構深い話もしちゃったけど
    そのおかげで楽しかったです♡

    お仕事終わりで少し疲れてたけど
    少しは癒せたかな?

    また是非一緒に遊んでくださいね♡

    Oさんありがとう

    6/18 01:30

    Oさん♡

    わたしのプレイにハマったかも…って
    言ってもらえて嬉しかったです♡

    また次回楽しみにしてます♡

    Oさんありがとう

    Oさん♡わたしのプレイにハマったかも…って言ってもらえて嬉しかったです♡また次回楽しみにしてます♡

    Oさん♡

    わたしのプレイにハマったかも…って
    言ってもらえて嬉しかったです♡

    また次回楽しみにしてます♡

    空いてます♡

    6/17 23:49

    仲良しのお兄様、
    初めましてのお兄様も
    とても幸せな時間でした☆

    また一緒に過ごせたら嬉しいです♡

    この後も待っていますね(´∩ω∩`)♡
    5時まで♪

    空いてます♡

    仲良しのお兄様、初めましてのお兄様もとても幸せな時間でした☆また一緒に過ごせたら嬉しいです♡この後も待っていますね(´∩ω∩`)♡5時まで♪

    仲良しのお兄様、
    初めましてのお兄様も
    とても幸せな時間でした☆

    また一緒に過ごせたら嬉しいです♡

    この後も待っていますね(´∩ω∩`)♡
    5時まで♪

    お礼日記

    6/16 22:43

    O様♡

    ご予約ありがとうございました('ω')ノ

    たくさんイチャイチャ出来ましたね♡
    嬉しいです♡

    今日はぐっすり寝れそうかな…?
    お仕事忙しいようなので
    お身体気をつけてくださいね(TωT)

    お礼日記

    O様♡ご予約ありがとうございました('ω')ノたくさんイチャイチャ出来ましたね♡嬉しいです♡今日はぐっすり寝れそうかな…?お仕事忙しいようなのでお身体気をつけてくださいね(TωT)

    O様♡

    ご予約ありがとうございました('ω')ノ

    たくさんイチャイチャ出来ましたね♡
    嬉しいです♡

    今日はぐっすり寝れそうかな…?
    お仕事忙しいようなので
    お身体気をつけてくださいね(TωT)

    待機中♡

    6/16 02:43

    予定が決まってないお兄様いたら遊んでほしいです♡

    5時までです♡

    待機中♡

    予定が決まってないお兄様いたら遊んでほしいです♡5時までです♡

    予定が決まってないお兄様いたら遊んでほしいです♡

    5時までです♡

    待機中です

    6/16 00:43

    初めましてのお兄様♡
    大歓迎です☆

    気になる事何でも言ってくださいね∩(´∀`)∩
    素敵なお兄様とステキなお時間にしたいです♡

    5時まで受付予定です☆

    待機中です

    初めましてのお兄様♡大歓迎です☆気になる事何でも言ってくださいね∩(´∀`)∩素敵なお兄様とステキなお時間にしたいです♡5時まで受付予定です☆

    初めましてのお兄様♡
    大歓迎です☆

    気になる事何でも言ってくださいね∩(´∀`)∩
    素敵なお兄様とステキなお時間にしたいです♡

    5時まで受付予定です☆

    待機♡

    6/15 01:51

    待機しています(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ

    仲良しさんも初めましてさんも
    お誘いしてくださいね♡

    わたしとエッチな時間
    楽しみましょうね♪

    5時まで出勤しています♡

    待機♡

    待機しています(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ仲良しさんも初めましてさんもお誘いしてくださいね♡わたしとエッチな時間楽しみましょうね♪5時まで出勤しています♡

    待機しています(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ

    仲良しさんも初めましてさんも
    お誘いしてくださいね♡

    わたしとエッチな時間
    楽しみましょうね♪

    5時まで出勤しています♡

    Mさん

    6/14 02:03

    呼んでくれたMさん♡


    今日はありがとうございました(*˙ᗜ˙)⸝♡︎
    初めての博多にお友達と来て
    沢山の女の子がいる中、選ばれたのは嬉しかったです♡

    たっぷり密着ご奉仕に気持ちいいです!と
    いっぱい反応して、感じてくれてよかったです(*´ω`*)

    また博多に来たら思い出してほしいな♡

    Mさん

    呼んでくれたMさん♡今日はありがとうございました(*˙ᗜ˙)⸝♡︎初めての博多にお友達と来て沢山の女の子がいる中、選ばれたのは嬉しかったです♡たっぷり密着ご奉仕に気持ちいいです!といっぱい反応して、感じてくれてよかったです(*´ω`*)また博多に来たら思い出してほしいな♡

    呼んでくれたMさん♡


    今日はありがとうございました(*˙ᗜ˙)⸝♡︎
    初めての博多にお友達と来て
    沢山の女の子がいる中、選ばれたのは嬉しかったです♡

    たっぷり密着ご奉仕に気持ちいいです!と
    いっぱい反応して、感じてくれてよかったです(*´ω`*)

    また博多に来たら思い出してほしいな♡

    いいよ♡

    6/13 23:00

    電車ではガン見できないと思うけど
    ここならわたしと2人きりだし…
    えっちな服着ててもガン見していいよ(^_^)♡

    服着たままハグしてる時に
    もう硬くなりはじめてるの知ってますよ♡

    いいよ♡

    電車ではガン見できないと思うけどここならわたしと2人きりだし…えっちな服着ててもガン見していいよ(^_^)♡服着たままハグしてる時にもう硬くなりはじめてるの知ってますよ♡

    電車ではガン見できないと思うけど
    ここならわたしと2人きりだし…
    えっちな服着ててもガン見していいよ(^_^)♡

    服着たままハグしてる時に
    もう硬くなりはじめてるの知ってますよ♡