This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    SUZUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Oさんありがとう

    8/14 23:27

    糟屋💗Oさん
    呼んでくれてありがとうございました😆

    めっちゃ触り方がえっちなOさんで
    すごい興奮しちゃいました🥴

    中もグチュグチュにしてくれて
    すごい気持ちよかったです💕

    またいっぱい一緒に気持ちよくなりたいな🙈💕

    Oさんありがとう

    糟屋💗Oさん呼んでくれてありがとうございました😆めっちゃ触り方がえっちなOさんですごい興奮しちゃいました🥴中もグチュグチュにしてくれてすごい気持ちよかったです💕またいっぱい一緒に気持ちよくなりたいな🙈💕

    糟屋💗Oさん
    呼んでくれてありがとうございました😆

    めっちゃ触り方がえっちなOさんで
    すごい興奮しちゃいました🥴

    中もグチュグチュにしてくれて
    すごい気持ちよかったです💕

    またいっぱい一緒に気持ちよくなりたいな🙈💕

    Kさん♡

    8/14 21:34

    お別れする時に次の会う日も決めてくれるKさん💕

    すっごい嬉しすぎるんだよーー💕
    また会える約束をしてくれるなんて😍

    安心させてくれてありがとう🙏
    すずなの心はありがとうの気持ちで溢れてます😘

    すずなを大切にしてくれたぶん
    しっかり愛をお返ししていきたいです♫✨

    Kさん♡

    お別れする時に次の会う日も決めてくれるKさん💕すっごい嬉しすぎるんだよーー💕また会える約束をしてくれるなんて😍安心させてくれてありがとう🙏すずなの心はありがとうの気持ちで溢れてます😘すずなを大切にしてくれたぶんしっかり愛をお返ししていきたいです♫✨

    お別れする時に次の会う日も決めてくれるKさん💕

    すっごい嬉しすぎるんだよーー💕
    また会える約束をしてくれるなんて😍

    安心させてくれてありがとう🙏
    すずなの心はありがとうの気持ちで溢れてます😘

    すずなを大切にしてくれたぶん
    しっかり愛をお返ししていきたいです♫✨

    すずなのイメージカラーは…♡

    8/14 01:33

    もうそろそろ新しい下着を買おうと思ってるんだけど…

    お兄様から見て、すずなのイメージは何色ですか??

    新しい下着ってなんだかワクワクしちゃいますね😘💗

    すずなのイメージカラーは…♡

    もうそろそろ新しい下着を買おうと思ってるんだけど…お兄様から見て、すずなのイメージは何色ですか??新しい下着ってなんだかワクワクしちゃいますね😘💗

    もうそろそろ新しい下着を買おうと思ってるんだけど…

    お兄様から見て、すずなのイメージは何色ですか??

    新しい下着ってなんだかワクワクしちゃいますね😘💗

    待機中です

    8/13 23:18

    さっき差し入れしてくれたお兄様、
    ありがとうございました❤
    いろいろ話せて嬉しかったし
    マドレーヌは美味しすぎました😘
    また自分でも買ってみます💓

    まだまだ5時までご予約待ってます💓

    待機中です

    さっき差し入れしてくれたお兄様、ありがとうございました❤いろいろ話せて嬉しかったしマドレーヌは美味しすぎました😘また自分でも買ってみます💓まだまだ5時までご予約待ってます💓

    さっき差し入れしてくれたお兄様、
    ありがとうございました❤
    いろいろ話せて嬉しかったし
    マドレーヌは美味しすぎました😘
    また自分でも買ってみます💓

    まだまだ5時までご予約待ってます💓

    5時まで♡

    8/13 21:21

    遊んでくれたお兄様に
    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです😉

    また会いたいな💕

    この後もお誘い待っています🍒

    5時まで♡

    遊んでくれたお兄様に気持ちよくなってもらえて嬉しかったです😉また会いたいな💕この後もお誘い待っています🍒

    遊んでくれたお兄様に
    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです😉

    また会いたいな💕

    この後もお誘い待っています🍒

    Tさん♡

    8/13 02:09

    Tさん🐰

    忙しいのにありがとうございました❤

    ホッと落ち着くような時間でした🎵

    また少し会えないのは寂しいけど
    お身体大事にしてくださいね😊

    Tさん♡

    Tさん🐰忙しいのにありがとうございました❤ホッと落ち着くような時間でした🎵また少し会えないのは寂しいけどお身体大事にしてくださいね😊

    Tさん🐰

    忙しいのにありがとうございました❤

    ホッと落ち着くような時間でした🎵

    また少し会えないのは寂しいけど
    お身体大事にしてくださいね😊

    待機に入りました

    8/12 23:47

    優しいお兄様とすてきな時間楽しみたいです😳

    5時までお誘いお待ちしてます😘

    待機に入りました

    優しいお兄様とすてきな時間楽しみたいです😳5時までお誘いお待ちしてます😘

    優しいお兄様とすてきな時間楽しみたいです😳

    5時までお誘いお待ちしてます😘

    5時まで

    8/12 21:54

    待機✨

    予約埋めてくれるお兄様からの
    お誘い待ってます😳

    イチャイチャしたいです💓

    5時まで

    待機✨予約埋めてくれるお兄様からのお誘い待ってます😳イチャイチャしたいです💓

    待機✨

    予約埋めてくれるお兄様からの
    お誘い待ってます😳

    イチャイチャしたいです💓

    ありがとう♡

    8/12 03:39

    Kさん🧸
    指名もお菓子の差し入れも
    とっても嬉しかったです🤍

    またKさんとイチャイチャできたらいいな…💓

    ありがとう♡

    Kさん🧸指名もお菓子の差し入れもとっても嬉しかったです🤍またKさんとイチャイチャできたらいいな…💓

    Kさん🧸
    指名もお菓子の差し入れも
    とっても嬉しかったです🤍

    またKさんとイチャイチャできたらいいな…💓

    お礼日記♡

    8/12 01:58

    初めましてのTさん💖

    Tさんはとってもお話しやすくて
    なんだか自然と笑顔になっちゃいました😄

    たくさんの要望に答えることができて
    Tさんもすごく喜んでくれたからすずなも嬉しいし
    もっと尽くしてあげたくなりました💓

    Tさんの付けてた香水が忘れられません(笑)

    よかったらまた遊んでください😋

    お礼日記♡

    初めましてのTさん💖Tさんはとってもお話しやすくてなんだか自然と笑顔になっちゃいました😄たくさんの要望に答えることができてTさんもすごく喜んでくれたからすずなも嬉しいしもっと尽くしてあげたくなりました💓Tさんの付けてた香水が忘れられません(笑)よかったらまた遊んでください😋

    初めましてのTさん💖

    Tさんはとってもお話しやすくて
    なんだか自然と笑顔になっちゃいました😄

    たくさんの要望に答えることができて
    Tさんもすごく喜んでくれたからすずなも嬉しいし
    もっと尽くしてあげたくなりました💓

    Tさんの付けてた香水が忘れられません(笑)

    よかったらまた遊んでください😋

    Hさん

    8/11 22:51

    Hさん🍒

    久しぶりに呼んでくれて
    ありがとうございました💗

    色々とサプライズがありすぎて…
    嬉しすぎました…💓

    いつも何から何まで
    ほんとうにありがとう🥺

    Hさん

    Hさん🍒久しぶりに呼んでくれてありがとうございました💗色々とサプライズがありすぎて…嬉しすぎました…💓いつも何から何までほんとうにありがとう🥺

    Hさん🍒

    久しぶりに呼んでくれて
    ありがとうございました💗

    色々とサプライズがありすぎて…
    嬉しすぎました…💓

    いつも何から何まで
    ほんとうにありがとう🥺

    待機中です♡

    8/11 02:48

    癒しがほしいお兄様🤗

    すずながたくさん癒します🥰💓

    5時まで受付です✨

    待機中です♡

    癒しがほしいお兄様🤗すずながたくさん癒します🥰💓5時まで受付です✨

    癒しがほしいお兄様🤗

    すずながたくさん癒します🥰💓

    5時まで受付です✨

    お礼日記♡

    8/9 04:24

    Nさん✨

    呼んでくれてありがとうございました💖

    Nさんオススメの焼肉屋さん
    今度行ってみます😋

    またご予約待ってます✨

    お礼日記♡

    Nさん✨呼んでくれてありがとうございました💖Nさんオススメの焼肉屋さん今度行ってみます😋またご予約待ってます✨

    Nさん✨

    呼んでくれてありがとうございました💖

    Nさんオススメの焼肉屋さん
    今度行ってみます😋

    またご予約待ってます✨

    Yさん

    8/9 02:29

    Yさん選んでくれてありがとうございました🌼

    フェラ褒めてくれたの嬉しかったです💓
    気持ちよくなってる姿見たらわたしもすごく興奮しちゃいました🙈💕

    たくさん甘えてきたのもかわいかったなぁ♪

    疲れた時や甘えたくなったらまたわたしと遊んでくださいね😌

    ぎゅーしながらイチャイチャしましょ💓

    Yさん

    Yさん選んでくれてありがとうございました🌼フェラ褒めてくれたの嬉しかったです💓気持ちよくなってる姿見たらわたしもすごく興奮しちゃいました🙈💕たくさん甘えてきたのもかわいかったなぁ♪疲れた時や甘えたくなったらまたわたしと遊んでくださいね😌ぎゅーしながらイチャイチャしましょ💓

    Yさん選んでくれてありがとうございました🌼

    フェラ褒めてくれたの嬉しかったです💓
    気持ちよくなってる姿見たらわたしもすごく興奮しちゃいました🙈💕

    たくさん甘えてきたのもかわいかったなぁ♪

    疲れた時や甘えたくなったらまたわたしと遊んでくださいね😌

    ぎゅーしながらイチャイチャしましょ💓

    ありがとうございました

    8/9 00:42

    Mさん今日もありがとうございました!

    プレイではへとへとになっちゃいました🥺笑
    Mさん本当にお上手で…🥰
    また会えるといいな…🌈

    ありがとうございました

    Mさん今日もありがとうございました!プレイではへとへとになっちゃいました🥺笑Mさん本当にお上手で…🥰また会えるといいな…🌈

    Mさん今日もありがとうございました!

    プレイではへとへとになっちゃいました🥺笑
    Mさん本当にお上手で…🥰
    また会えるといいな…🌈

    Nさん♡

    8/8 04:01

    西区のNさん✨

    たくさんOP付けてくれて
    ありがとうございました💕


    たまらなくエロいって言われて……
    たくさん濡れちゃった🥰

    プロでしょ!?ってくらい
    いっぱいイかせてもらって

    もう足がガクガクに……💓


    すずなを責めてるNさんの目が

    キラキラして嬉しそうだったね😚笑


    次回も変態プレイしましょう🙈💓

    Nさん♡

    西区のNさん✨たくさんOP付けてくれてありがとうございました💕たまらなくエロいって言われて……たくさん濡れちゃった🥰プロでしょ!?ってくらいいっぱいイかせてもらってもう足がガクガクに……💓すずなを責めてるNさんの目がキラキラして嬉しそうだったね😚笑次回も変態プレイしましょう🙈💓

    西区のNさん✨

    たくさんOP付けてくれて
    ありがとうございました💕


    たまらなくエロいって言われて……
    たくさん濡れちゃった🥰

    プロでしょ!?ってくらい
    いっぱいイかせてもらって

    もう足がガクガクに……💓


    すずなを責めてるNさんの目が

    キラキラして嬉しそうだったね😚笑


    次回も変態プレイしましょう🙈💓

    Uさん

    8/8 02:13

    今日はありがとうございました💕

    お話ししやすくて
    とても楽しかったです✨
    方言本当に可愛いですよね😘

    また聞かせてくださいね♫

    Uさん

    今日はありがとうございました💕お話ししやすくてとても楽しかったです✨方言本当に可愛いですよね😘また聞かせてくださいね♫

    今日はありがとうございました💕

    お話ししやすくて
    とても楽しかったです✨
    方言本当に可愛いですよね😘

    また聞かせてくださいね♫

    下着

    8/7 03:38

    仲良しのお兄様🧸
    久々のお誘いありがとうございます😊
    お時間になったら向かいますね❤

    今日はお気に入りの下着だから
    早くお兄様に会って見てほしいな😌

    5時までです♩

    下着

    仲良しのお兄様🧸久々のお誘いありがとうございます😊お時間になったら向かいますね❤今日はお気に入りの下着だから早くお兄様に会って見てほしいな😌5時までです♩

    仲良しのお兄様🧸
    久々のお誘いありがとうございます😊
    お時間になったら向かいますね❤

    今日はお気に入りの下着だから
    早くお兄様に会って見てほしいな😌

    5時までです♩

    待機に入りました

    8/7 01:46

    この時間まで呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました😚

    今日は本指名様DAY🎶
    お誘いくれて嬉しい❤

    あとで個人的にお礼書きますね😚

    この後も5時までよろしくお願いします✨

    待機に入りました

    この時間まで呼んでくれたお兄様ありがとうございました😚今日は本指名様DAY🎶お誘いくれて嬉しい❤あとで個人的にお礼書きますね😚この後も5時までよろしくお願いします✨

    この時間まで呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました😚

    今日は本指名様DAY🎶
    お誘いくれて嬉しい❤

    あとで個人的にお礼書きますね😚

    この後も5時までよろしくお願いします✨

    待機に戻りました

    8/6 23:51

    遊んでくれたお兄様ありがとう💗
    スッキリしてもらえてよかったです💕

    5時までお誘い待っています💕

    待機に戻りました

    遊んでくれたお兄様ありがとう💗スッキリしてもらえてよかったです💕5時までお誘い待っています💕

    遊んでくれたお兄様ありがとう💗
    スッキリしてもらえてよかったです💕

    5時までお誘い待っています💕