This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    ENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    小戸♡F様

    8/14 23:19

    ロングコース
    ありがとうございました❣️


    お互い交互に
    イかせ合って
    わたしの勝利😋笑


    イかせ合いっこって
    楽しいですね😳


    ゲームも教えてくれて
    充実した時間を
    ありがとうございました🤍

    小戸♡F様

    ロングコースありがとうございました❣️お互い交互にイかせ合ってわたしの勝利😋笑イかせ合いっこって楽しいですね😳ゲームも教えてくれて充実した時間をありがとうございました🤍

    ロングコース
    ありがとうございました❣️


    お互い交互に
    イかせ合って
    わたしの勝利😋笑


    イかせ合いっこって
    楽しいですね😳


    ゲームも教えてくれて
    充実した時間を
    ありがとうございました🤍

    お礼日記

    8/14 21:23

    南区に呼んでくれたエロエロなEさん

    長いお時間のお遊びありがとうございました💗

    Eさんにま〇こを
    刺激されて、段々大きな音を響かせてイってしまい
    いっぱい潮吹きしちゃいました…🙈💓

    わたしもEさんを
    沢山気持ちよくしてあげたらすぐイッちゃって2回戦(笑)

    2回もイクの珍しいと喜んでたけど
    わたしも嬉しいです🥰

    また是非会いたいです🐻

    お礼日記

    南区に呼んでくれたエロエロなEさん長いお時間のお遊びありがとうございました💗Eさんにま〇こを刺激されて、段々大きな音を響かせてイってしまいいっぱい潮吹きしちゃいました…🙈💓わたしもEさんを沢山気持ちよくしてあげたらすぐイッちゃって2回戦(笑)2回もイクの珍しいと喜んでたけどわたしも嬉しいです🥰また是非会いたいです🐻

    南区に呼んでくれたエロエロなEさん

    長いお時間のお遊びありがとうございました💗

    Eさんにま〇こを
    刺激されて、段々大きな音を響かせてイってしまい
    いっぱい潮吹きしちゃいました…🙈💓

    わたしもEさんを
    沢山気持ちよくしてあげたらすぐイッちゃって2回戦(笑)

    2回もイクの珍しいと喜んでたけど
    わたしも嬉しいです🥰

    また是非会いたいです🐻

    待機になりました♡

    8/14 03:13

    今日はバタバタしています😳
    でも嬉しいバタバタです🤍

    本当にありがとうございます🎵

    4時までまだまだ頑張りますね✨

    待機になりました♡

    今日はバタバタしています😳でも嬉しいバタバタです🤍本当にありがとうございます🎵4時までまだまだ頑張りますね✨

    今日はバタバタしています😳
    でも嬉しいバタバタです🤍

    本当にありがとうございます🎵

    4時までまだまだ頑張りますね✨

    下着

    8/14 01:24

    仲良しのお兄様🧸
    久々のお誘いありがとうございます😚
    お時間になったら向かいますね💖

    今日はお気に入りの下着だから
    早くお兄様に会って見てほしいな🤗

    4時までです♩

    下着

    仲良しのお兄様🧸久々のお誘いありがとうございます😚お時間になったら向かいますね💖今日はお気に入りの下着だから早くお兄様に会って見てほしいな🤗4時までです♩

    仲良しのお兄様🧸
    久々のお誘いありがとうございます😚
    お時間になったら向かいますね💖

    今日はお気に入りの下着だから
    早くお兄様に会って見てほしいな🤗

    4時までです♩

    4時まで

    8/13 21:11

    この時間までに呼んでくれたお兄様💕
    ありがとうございます😋

    とても素敵な時間でした✨
    この後もステキなお兄様と
    素敵な時間を過ごせるのを
    楽しみにしています❤

    お誘い待っていますね♪

    4時まで

    この時間までに呼んでくれたお兄様💕ありがとうございます😋とても素敵な時間でした✨この後もステキなお兄様と素敵な時間を過ごせるのを楽しみにしています❤お誘い待っていますね♪

    この時間までに呼んでくれたお兄様💕
    ありがとうございます😋

    とても素敵な時間でした✨
    この後もステキなお兄様と
    素敵な時間を過ごせるのを
    楽しみにしています❤

    お誘い待っていますね♪

    お礼日記♡

    8/13 01:59

    Yさん💓
    優しく抱きしめてくれて嬉しかった

    終始気持ちよくしてくれて
    Yさんもたくさん興奮してくれて
    えなまで嬉しくなりました🤍

    エッチな音が出るたびに恥ずかしくなるけど
    我慢できず声もたくさんでちゃいました😍

    Yさんにもお返しできましたか?

    また遊んでください😚

    お礼日記♡

    Yさん💓優しく抱きしめてくれて嬉しかった終始気持ちよくしてくれてYさんもたくさん興奮してくれてえなまで嬉しくなりました🤍エッチな音が出るたびに恥ずかしくなるけど我慢できず声もたくさんでちゃいました😍Yさんにもお返しできましたか?また遊んでください😚

    Yさん💓
    優しく抱きしめてくれて嬉しかった

    終始気持ちよくしてくれて
    Yさんもたくさん興奮してくれて
    えなまで嬉しくなりました🤍

    エッチな音が出るたびに恥ずかしくなるけど
    我慢できず声もたくさんでちゃいました😍

    Yさんにもお返しできましたか?

    また遊んでください😚

    待ってます♡

    8/12 23:38

    先程のお兄様💓
    楽しい時間をありがとうございました😊
    お兄様にも幸せを感じてもらえてたら
    わたしも嬉しいです🤍

    今日はすごくエロエロモード🥰
    紳士なお兄様と気持ち良い事したいです✨

    待ってます♡

    先程のお兄様💓楽しい時間をありがとうございました😊お兄様にも幸せを感じてもらえてたらわたしも嬉しいです🤍今日はすごくエロエロモード🥰紳士なお兄様と気持ち良い事したいです✨

    先程のお兄様💓
    楽しい時間をありがとうございました😊
    お兄様にも幸せを感じてもらえてたら
    わたしも嬉しいです🤍

    今日はすごくエロエロモード🥰
    紳士なお兄様と気持ち良い事したいです✨

    待機に戻りました

    8/12 21:44

    こんばんは💖

    さっきお兄様にもらったパン食べながら
    待機しています😊

    まだ時間あるから遊んでください🎵
    お誘いお待ちしてます💕

    待機に戻りました

    こんばんは💖さっきお兄様にもらったパン食べながら待機しています😊まだ時間あるから遊んでください🎵お誘いお待ちしてます💕

    こんばんは💖

    さっきお兄様にもらったパン食べながら
    待機しています😊

    まだ時間あるから遊んでください🎵
    お誘いお待ちしてます💕

    お礼日記

    8/12 01:48

    Kさん💗

    今日はありがとうございました💓

    少しおとなしめなお兄様💓
    少しでも楽しんでもらえてたら嬉しいです💓
    プレイは凄く感じてくれて
    めちゃくちゃ楽しかったです🥴

    また良かったら
    遊びに来てくださいね❤

    またお待ちしてます❤

    お礼日記

    Kさん💗今日はありがとうございました💓少しおとなしめなお兄様💓少しでも楽しんでもらえてたら嬉しいです💓プレイは凄く感じてくれてめちゃくちゃ楽しかったです🥴また良かったら遊びに来てくださいね❤またお待ちしてます❤

    Kさん💗

    今日はありがとうございました💓

    少しおとなしめなお兄様💓
    少しでも楽しんでもらえてたら嬉しいです💓
    プレイは凄く感じてくれて
    めちゃくちゃ楽しかったです🥴

    また良かったら
    遊びに来てくださいね❤

    またお待ちしてます❤

    4時まで

    8/11 02:37

    待機しています💗

    呼んでくれたお兄様を
    気持ちよくさせられるように頑張りますね💖

    4時までお誘い待っています😌

    4時まで

    待機しています💗呼んでくれたお兄様を気持ちよくさせられるように頑張りますね💖4時までお誘い待っています😌

    待機しています💗

    呼んでくれたお兄様を
    気持ちよくさせられるように頑張りますね💖

    4時までお誘い待っています😌

    待機してます♡

    8/10 01:46

    待機してます♩

    お兄様と仲良くしたいです💕

    4時までご予約待ってます😳

    待機してます♡

    待機してます♩お兄様と仲良くしたいです💕4時までご予約待ってます😳

    待機してます♩

    お兄様と仲良くしたいです💕

    4時までご予約待ってます😳

    ありがとうございました

    8/9 02:21

    W様💕
    えなのこといっぱい可愛がってくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💖


    しんちゃんの話で盛り上がったけど
    映画は名作だらけですよね🥺✨
    おすすめされたあの映画はお休みの日に鑑賞します✨

    来月もW様に会えますように🌈

    ありがとうございました

    W様💕えなのこといっぱい可愛がってくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️💖しんちゃんの話で盛り上がったけど映画は名作だらけですよね🥺✨おすすめされたあの映画はお休みの日に鑑賞します✨来月もW様に会えますように🌈

    W様💕
    えなのこといっぱい可愛がってくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💖


    しんちゃんの話で盛り上がったけど
    映画は名作だらけですよね🥺✨
    おすすめされたあの映画はお休みの日に鑑賞します✨

    来月もW様に会えますように🌈

    お礼です♡

    8/9 00:32

    今日もありがとうございます🌼
    「会いたかった」の言葉が
    嬉しくて嬉しくて…😣

    Fさんのおかげで自信が持てます😄

    癒しを提供しているはずなのに
    えなまで心が満たされます💖

    また会いたいです🥺

    お礼です♡

    今日もありがとうございます🌼「会いたかった」の言葉が嬉しくて嬉しくて…😣Fさんのおかげで自信が持てます😄癒しを提供しているはずなのにえなまで心が満たされます💖また会いたいです🥺

    今日もありがとうございます🌼
    「会いたかった」の言葉が
    嬉しくて嬉しくて…😣

    Fさんのおかげで自信が持てます😄

    癒しを提供しているはずなのに
    えなまで心が満たされます💖

    また会いたいです🥺

    E様♡

    8/8 03:50

    ペロペロの気持ち良さそうな
    E様のお顔がすごく印象的でした✨

    しあわせな時間をありがとう🥴

    また会える日を楽しみにしています🌷

    E様♡

    ペロペロの気持ち良さそうなE様のお顔がすごく印象的でした✨しあわせな時間をありがとう🥴また会える日を楽しみにしています🌷

    ペロペロの気持ち良さそうな
    E様のお顔がすごく印象的でした✨

    しあわせな時間をありがとう🥴

    また会える日を楽しみにしています🌷

    ありがとう

    8/8 02:03

    会うのが目的だからねって言ってもらえて
    感激しちゃいました💖

    会った瞬間から最後まで
    Fさんがずっと優しくて
    嬉しくて泣きそうでした💧

    前にお話した事もちゃんと覚えていてくれて
    お時間あっという間で楽しかったです🎵

    お土産もありがとう✨
    また会える日を楽しみにしています💓

    ありがとう

    会うのが目的だからねって言ってもらえて感激しちゃいました💖会った瞬間から最後までFさんがずっと優しくて嬉しくて泣きそうでした💧前にお話した事もちゃんと覚えていてくれてお時間あっという間で楽しかったです🎵お土産もありがとう✨また会える日を楽しみにしています💓

    会うのが目的だからねって言ってもらえて
    感激しちゃいました💖

    会った瞬間から最後まで
    Fさんがずっと優しくて
    嬉しくて泣きそうでした💧

    前にお話した事もちゃんと覚えていてくれて
    お時間あっという間で楽しかったです🎵

    お土産もありがとう✨
    また会える日を楽しみにしています💓

    お礼です

    8/7 23:51

    いやらしい表情を見ながら
    気持ちいい事❤いっぱいできて
    えなのほうが興奮しちゃいました😍

    楽しんでもらえたなら嬉しいです💖

    素敵な時間をありがとう
    また誘ってもらえると嬉しいな🎶✨

    お礼です

    いやらしい表情を見ながら気持ちいい事❤いっぱいできてえなのほうが興奮しちゃいました😍楽しんでもらえたなら嬉しいです💖素敵な時間をありがとうまた誘ってもらえると嬉しいな🎶✨

    いやらしい表情を見ながら
    気持ちいい事❤いっぱいできて
    えなのほうが興奮しちゃいました😍

    楽しんでもらえたなら嬉しいです💖

    素敵な時間をありがとう
    また誘ってもらえると嬉しいな🎶✨

    待機中です

    8/7 03:28

    待機していますよ💗

    エッチの後に
    気持ち良かった?って聞かれたり
    すごいよかったって言ってちゅっとか
    イチャイチャした後に優しくされるのに弱いです😳

    って妄想してたら
    早くしたくなってきちゃいました😳

    4時までいるから
    誘ってほしいです❤

    一人でシちゃう前に…ね?💗

    待機中です

    待機していますよ💗エッチの後に気持ち良かった?って聞かれたりすごいよかったって言ってちゅっとかイチャイチャした後に優しくされるのに弱いです😳って妄想してたら早くしたくなってきちゃいました😳4時までいるから誘ってほしいです❤一人でシちゃう前に…ね?💗

    待機していますよ💗

    エッチの後に
    気持ち良かった?って聞かれたり
    すごいよかったって言ってちゅっとか
    イチャイチャした後に優しくされるのに弱いです😳

    って妄想してたら
    早くしたくなってきちゃいました😳

    4時までいるから
    誘ってほしいです❤

    一人でシちゃう前に…ね?💗

    待機♡

    8/7 01:36

    誘われたいか、誘いたいかと聞かれたら
    どっちも好きです😳
    ムラムラしたお兄様と気持ちいいことしたいな💓

    この後もご予約お待ちしています♩

    待機♡

    誘われたいか、誘いたいかと聞かれたらどっちも好きです😳ムラムラしたお兄様と気持ちいいことしたいな💓この後もご予約お待ちしています♩

    誘われたいか、誘いたいかと聞かれたら
    どっちも好きです😳
    ムラムラしたお兄様と気持ちいいことしたいな💓

    この後もご予約お待ちしています♩

    待機中

    8/6 23:42

    待機🌈

    喘ぎ声出してくれたり
    ビクビク身体が動いて感じてくれると
    すごく興奮します…💕

    4時までお待ちしてます🧸

    待機中

    待機🌈喘ぎ声出してくれたりビクビク身体が動いて感じてくれるとすごく興奮します…💕4時までお待ちしてます🧸

    待機🌈

    喘ぎ声出してくれたり
    ビクビク身体が動いて感じてくれると
    すごく興奮します…💕

    4時までお待ちしてます🧸

    待機中です♡

    8/6 21:50

    やっとお会いできたお兄様がいて
    嬉しさのあまり抱きついちゃいました😲

    何度もお店に問い合わせしてくれてたのに会えなくてごめんなさい🙇‍♀️💧
    ひとつひとつの出会いを大事にしたいです❤

    今日は4時まで出勤しています🎵
    素敵な出会いに満ち溢れますように…✨

    なんだか今日はお顔の調子がよかったのか
    いろんなお兄様に褒められて心がほくほくしてます😋

    待機中です♡

    やっとお会いできたお兄様がいて嬉しさのあまり抱きついちゃいました😲何度もお店に問い合わせしてくれてたのに会えなくてごめんなさい🙇‍♀️💧ひとつひとつの出会いを大事にしたいです❤今日は4時まで出勤しています🎵素敵な出会いに満ち溢れますように…✨なんだか今日はお顔の調子がよかったのかいろんなお兄様に褒められて心がほくほくしてます😋

    やっとお会いできたお兄様がいて
    嬉しさのあまり抱きついちゃいました😲

    何度もお店に問い合わせしてくれてたのに会えなくてごめんなさい🙇‍♀️💧
    ひとつひとつの出会いを大事にしたいです❤

    今日は4時まで出勤しています🎵
    素敵な出会いに満ち溢れますように…✨

    なんだか今日はお顔の調子がよかったのか
    いろんなお兄様に褒められて心がほくほくしてます😋