This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    KAORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました♡

    10/6 01:21

    T様
    長い時間ありがとうございました♫

    ‪楽しくて気持ちよくて‬
    ‪あっという間に時間が過ぎてました💓

    ‪もっともっとわたしにハマって‬くださいね😚

    次は今日より長くって言ってたから
    楽しみに待っていますね😚

    ありがとうございました♡

    T様長い時間ありがとうございました♫‪楽しくて気持ちよくて‬‪あっという間に時間が過ぎてました💓‪もっともっとわたしにハマって‬くださいね😚‪次は今日より長くって言ってたから楽しみに待っていますね😚

    T様
    長い時間ありがとうございました♫

    ‪楽しくて気持ちよくて‬
    ‪あっという間に時間が過ぎてました💓

    ‪もっともっとわたしにハマって‬くださいね😚

    次は今日より長くって言ってたから
    楽しみに待っていますね😚

    ありがとうございました♡

    10/5 04:49

    Tさん🧸

    前から気になってたよって
    言ってくれて嬉しいです

    とってもクールな見た目なのに
    意外とキス魔でTさん可愛いですね🥺笑

    次はロングでって約束したから
    楽しみにしています😉

    ありがとうございました♡

    Tさん🧸前から気になってたよって言ってくれて嬉しいですとってもクールな見た目なのに意外とキス魔でTさん可愛いですね🥺笑次はロングでって約束したから楽しみにしています😉

    Tさん🧸

    前から気になってたよって
    言ってくれて嬉しいです

    とってもクールな見た目なのに
    意外とキス魔でTさん可愛いですね🥺笑

    次はロングでって約束したから
    楽しみにしています😉

    待機中です

    10/5 02:09

    遊んでくれたお兄様に
    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです

    また会いたいな

    この後もお誘いお待ちしてます🍒

    待機中です

    遊んでくれたお兄様に気持ちよくなってもらえて嬉しかったですまた会いたいなこの後もお誘いお待ちしてます🍒

    遊んでくれたお兄様に
    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです

    また会いたいな

    この後もお誘いお待ちしてます🍒

    ありがとうございました

    10/4 20:16

    Fさん🐰

    先月に引き続き今月も
    ありがとうございました💖

    名前を呼ぶのも照れるくらい
    シャイなFさん可愛いです🥺

    また会いたいな💖

    ありがとうございました

    Fさん🐰先月に引き続き今月もありがとうございました💖名前を呼ぶのも照れるくらいシャイなFさん可愛いです🥺また会いたいな💖

    Fさん🐰

    先月に引き続き今月も
    ありがとうございました💖

    名前を呼ぶのも照れるくらい
    シャイなFさん可愛いです🥺

    また会いたいな💖

    ありがとうございました

    10/4 18:44

    Uさん

    今日はありがとうございました

    何度も「ありがとう」と言ってくれて
    Uさんの人柄の良さが伝わりました

    アレは刺激的でした😳

    また会えたら嬉しいです

    ありがとうございました

    Uさん今日はありがとうございました何度も「ありがとう」と言ってくれてUさんの人柄の良さが伝わりましたアレは刺激的でした😳また会えたら嬉しいです

    Uさん

    今日はありがとうございました

    何度も「ありがとう」と言ってくれて
    Uさんの人柄の良さが伝わりました

    アレは刺激的でした😳

    また会えたら嬉しいです

    受付中♡

    10/4 17:10

    待機です

    一緒に過ごしてくれるお兄様
    募集しています

    ご予約お待ちしています

    受付中♡

    待機です一緒に過ごしてくれるお兄様募集していますご予約お待ちしています

    待機です

    一緒に過ごしてくれるお兄様
    募集しています

    ご予約お待ちしています

    お礼

    10/4 05:22

    Aさん

    久しぶりに呼んでくれて
    ありがとうございました💖

    色々とサプライズがありすぎて…
    嬉しすぎました…💖

    いつも何から何まで
    ほんとうにありがとう

    お礼

    Aさん久しぶりに呼んでくれてありがとうございました💖色々とサプライズがありすぎて…嬉しすぎました…💖いつも何から何までほんとうにありがとう

    Aさん

    久しぶりに呼んでくれて
    ありがとうございました💖

    色々とサプライズがありすぎて…
    嬉しすぎました…💖

    いつも何から何まで
    ほんとうにありがとう

    お礼♡

    10/4 02:56

    S様

    色々美意識が高いS様で
    わたしも凄く刺激を受けました♫

    脱毛で全身綺麗にしてて
    女のわたしから見てもびっくりするぐらい
    肌がツルツルで感動しました✨

    まじまじ見ちゃってごめんなさい🙇🏼‍♀️笑

    またお時間合えば呼んでください

    本日はありがとうございます

    お礼♡

    S様色々美意識が高いS様でわたしも凄く刺激を受けました♫脱毛で全身綺麗にしてて女のわたしから見てもびっくりするぐらい肌がツルツルで感動しました✨まじまじ見ちゃってごめんなさい🙇🏼‍♀️笑またお時間合えば呼んでください本日はありがとうございます

    S様

    色々美意識が高いS様で
    わたしも凄く刺激を受けました♫

    脱毛で全身綺麗にしてて
    女のわたしから見てもびっくりするぐらい
    肌がツルツルで感動しました✨

    まじまじ見ちゃってごめんなさい🙇🏼‍♀️笑

    またお時間合えば呼んでください

    本日はありがとうございます

    お礼日記

    10/4 00:58

    予約してくれてありがとうございました🌼

    たくさんくっついて
    ずっとイチャイチャして
    一緒に気持ちよくなれて楽しかったです

    たくさん可愛いって言ってくれたのも
    嬉しかった🙈💓

    わたしのふざけた話にも
    付き合ってくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️

    また色々楽しい話したいし
    Fさんが好きなゴルフの話とかも聞きたいです😉

    次会える日を楽しみにしてますね🤍

    お礼日記

    予約してくれてありがとうございました🌼たくさんくっついてずっとイチャイチャして一緒に気持ちよくなれて楽しかったですたくさん可愛いって言ってくれたのも嬉しかった🙈💓わたしのふざけた話にも付き合ってくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️また色々楽しい話したいしFさんが好きなゴルフの話とかも聞きたいです😉次会える日を楽しみにしてますね🤍

    予約してくれてありがとうございました🌼

    たくさんくっついて
    ずっとイチャイチャして
    一緒に気持ちよくなれて楽しかったです

    たくさん可愛いって言ってくれたのも
    嬉しかった🙈💓

    わたしのふざけた話にも
    付き合ってくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️

    また色々楽しい話したいし
    Fさんが好きなゴルフの話とかも聞きたいです😉

    次会える日を楽しみにしてますね🤍

    K様ありがとう♡

    10/3 20:08


    K様🌼
    今回もロングありがとうございます

    たっぷりえちえちプレイ堪能できましたね😍
    楽しかったなぁ…


    脳みそトロトロになってるK様
    すっごいえろえろだった

    次のプレイの想像しちゃって
    さらに興奮してたのも
    かわいかったよ🙈💓

    また会えるの楽しみにしてるね🍑
    ありがとう🙇‍♀️

    K様ありがとう♡

    K様🌼今回もロングありがとうございますたっぷりえちえちプレイ堪能できましたね😍楽しかったなぁ…脳みそトロトロになってるK様すっごいえろえろだった次のプレイの想像しちゃってさらに興奮してたのもかわいかったよ🙈💓また会えるの楽しみにしてるね🍑ありがとう🙇‍♀️


    K様🌼
    今回もロングありがとうございます

    たっぷりえちえちプレイ堪能できましたね😍
    楽しかったなぁ…


    脳みそトロトロになってるK様
    すっごいえろえろだった

    次のプレイの想像しちゃって
    さらに興奮してたのも
    かわいかったよ🙈💓

    また会えるの楽しみにしてるね🍑
    ありがとう🙇‍♀️

    ありがとう♡

    10/3 18:39

    F様

    楽しい時間をありがとうございました

    お互いがリラックスして過ごせたので
    あっという間でしたね笑

    また遊んでください❤

    ありがとう♡

    F様楽しい時間をありがとうございましたお互いがリラックスして過ごせたのであっという間でしたね笑また遊んでください❤

    F様

    楽しい時間をありがとうございました

    お互いがリラックスして過ごせたので
    あっという間でしたね笑

    また遊んでください❤

    待機中♡

    10/3 17:08

    先程のお兄様ありがとうございます
    すごくえちえちな空気感で
    たくさんキュンってしました
    また誘ってもらえたら嬉しいです💓

    4時までまだまだ待機してるから
    遊んでくれたら嬉しいな

    いっぱいいっぱい尽くします

    待機中♡

    先程のお兄様ありがとうございますすごくえちえちな空気感でたくさんキュンってしましたまた誘ってもらえたら嬉しいです💓4時までまだまだ待機してるから遊んでくれたら嬉しいないっぱいいっぱい尽くします

    先程のお兄様ありがとうございます
    すごくえちえちな空気感で
    たくさんキュンってしました
    また誘ってもらえたら嬉しいです💓

    4時までまだまだ待機してるから
    遊んでくれたら嬉しいな

    いっぱいいっぱい尽くします

    16時~

    10/3 14:12

    出勤します
    16時から仲良くしてください😚

    16時~

    出勤します16時から仲良くしてください😚

    出勤します
    16時から仲良くしてください😚

    ありがとう

    10/3 02:30

    くすぐったがりなF様
    ありがとうございました

    終わったあともゆっくりお話できて
    楽しかったです😆

    また会える日を楽しみにしています💖

    ありがとう

    くすぐったがりなF様ありがとうございました終わったあともゆっくりお話できて楽しかったです😆また会える日を楽しみにしています💖

    くすぐったがりなF様
    ありがとうございました

    終わったあともゆっくりお話できて
    楽しかったです😆

    また会える日を楽しみにしています💖

    お礼日記

    10/2 04:44

    Iさん指名してくれてありがとうございました🌼

    今日もたくさん気持ちよくしてくれたね🙈💓

    Iさんのエロさは世界一です笑

    筋トレしてるからかすごく体つき
    かっこよくなってました

    次はもっとカッコよくなってるのかも?!

    また会えるのを楽しみにしてます🥺

    お礼日記

    Iさん指名してくれてありがとうございました🌼今日もたくさん気持ちよくしてくれたね🙈💓Iさんのエロさは世界一です笑筋トレしてるからかすごく体つきかっこよくなってました次はもっとカッコよくなってるのかも?!また会えるのを楽しみにしてます🥺

    Iさん指名してくれてありがとうございました🌼

    今日もたくさん気持ちよくしてくれたね🙈💓

    Iさんのエロさは世界一です笑

    筋トレしてるからかすごく体つき
    かっこよくなってました

    次はもっとカッコよくなってるのかも?!

    また会えるのを楽しみにしてます🥺

    空いてます♡

    10/2 02:35

    この前お兄様から、
    ぶっちゃけこういうエッチなコトは
    好きなの?本当はそうでもない?

    って聞かれたんだけど、

    即答で、大好き!!!って答えました

    かおりは、いいのか分かんないけど
    あんまり仕事と思ってやってないかも…

    素で楽しんじゃってます

    だからすぐ濡れちゃうし、
    声も我慢しようとしても勝手にでちゃう🥰

    みんながかおりを気持ちよくしてくれるから

    だから、かおりとエッチなコトしたい
    お兄様はいつでも誘ってくださいね✨

    空いてます♡

    この前お兄様から、ぶっちゃけこういうエッチなコトは好きなの?本当はそうでもない?って聞かれたんだけど、即答で、大好き!!!って答えましたかおりは、いいのか分かんないけどあんまり仕事と思ってやってないかも…素で楽しんじゃってますだからすぐ濡れちゃうし、声も我慢しようとしても勝手にでちゃう🥰みんながかおりを気持ちよくしてくれるからだから、かおりとエッチなコトしたいお兄様はいつでも誘ってくださいね✨

    この前お兄様から、
    ぶっちゃけこういうエッチなコトは
    好きなの?本当はそうでもない?

    って聞かれたんだけど、

    即答で、大好き!!!って答えました

    かおりは、いいのか分かんないけど
    あんまり仕事と思ってやってないかも…

    素で楽しんじゃってます

    だからすぐ濡れちゃうし、
    声も我慢しようとしても勝手にでちゃう🥰

    みんながかおりを気持ちよくしてくれるから

    だから、かおりとエッチなコトしたい
    お兄様はいつでも誘ってくださいね✨

    待ってます♡

    10/2 00:24

    待機になったので空いてます🤗

    まだまだモノ足りないので笑
    お兄様、一緒に遊んでください🤍

    待ってます♡

    待機になったので空いてます🤗まだまだモノ足りないので笑お兄様、一緒に遊んでください🤍

    待機になったので空いてます🤗

    まだまだモノ足りないので笑
    お兄様、一緒に遊んでください🤍

    ありがとうございました

    10/1 20:03

    すごく落ち着いててわたしの好きな
    雰囲気を持っていたFさん🎵

    気持ち良さそうにしてたお顔が
    忘れられません🥺笑

    また近いうちに会えたらいいな…💕

    ありがとうございました

    すごく落ち着いててわたしの好きな雰囲気を持っていたFさん🎵気持ち良さそうにしてたお顔が忘れられません🥺笑また近いうちに会えたらいいな…💕

    すごく落ち着いててわたしの好きな
    雰囲気を持っていたFさん🎵

    気持ち良さそうにしてたお顔が
    忘れられません🥺笑

    また近いうちに会えたらいいな…💕

    T様ありがとう♡

    10/1 18:37

    T様🤍

    お仕事忙しそうで大変ですね😥

    今日は少しでもストレス発散になってたら
    よかったです😋
    わたしも楽しかったよ

    またお時間があったら誘ってほしいです✨

    T様ありがとう♡

    T様🤍お仕事忙しそうで大変ですね😥今日は少しでもストレス発散になってたらよかったです😋わたしも楽しかったよまたお時間があったら誘ってほしいです✨

    T様🤍

    お仕事忙しそうで大変ですね😥

    今日は少しでもストレス発散になってたら
    よかったです😋
    わたしも楽しかったよ

    またお時間があったら誘ってほしいです✨

    待ってます♡

    10/1 17:07

    待機してますっ♩
    大好きなカフェラテで一息しています🤍

    まだまだお兄様からのお誘いお待ちしてます
    4時までです❣️

    待ってます♡

    待機してますっ♩大好きなカフェラテで一息しています🤍まだまだお兄様からのお誘いお待ちしてます4時までです❣️

    待機してますっ♩
    大好きなカフェラテで一息しています🤍

    まだまだお兄様からのお誘いお待ちしてます
    4時までです❣️