• ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    KAORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Aさんありがとう♡

    6/29 19:46

    Aさん🤍

    沢山イチャイチャできたし
    何より気持ち良くなってくれて嬉しかったです❤

    Aさんの弱いところを沢山知れたから
    次はもっといじめちゃいます笑

    Aさんありがとう♡

    Aさん🤍沢山イチャイチャできたし何より気持ち良くなってくれて嬉しかったです❤Aさんの弱いところを沢山知れたから次はもっといじめちゃいます笑

    Aさん🤍

    沢山イチャイチャできたし
    何より気持ち良くなってくれて嬉しかったです❤

    Aさんの弱いところを沢山知れたから
    次はもっといじめちゃいます笑

    お礼です

    6/29 18:21

    東区のS様

    ありがとうございました😘

    共通の趣味が多くて
    すごく嬉しかったです💖

    またお話聞かせてくださいね🥰

    お礼です

    東区のS様ありがとうございました😘共通の趣味が多くてすごく嬉しかったです💖またお話聞かせてくださいね🥰

    東区のS様

    ありがとうございました😘

    共通の趣味が多くて
    すごく嬉しかったです💖

    またお話聞かせてくださいね🥰

    待機中♪

    6/29 16:54

    まだまだがんばります❤

    待機中♪

    まだまだがんばります❤

    まだまだがんばります❤

    本日出勤します

    6/29 14:42

    先日はありがとうございました

    本当に優しいお兄様ばかりで日々感謝です

    今日も早速ご予約嬉しいです🌸

    🈳状況はお店に確認ください🥰

    本日出勤します

    先日はありがとうございました本当に優しいお兄様ばかりで日々感謝です今日も早速ご予約嬉しいです🌸🈳状況はお店に確認ください🥰

    先日はありがとうございました

    本当に優しいお兄様ばかりで日々感謝です

    今日も早速ご予約嬉しいです🌸

    🈳状況はお店に確認ください🥰

    お礼

    6/29 04:40

    Iさん

    今日もデート楽しかったです🥰

    何時間あったら足りるのかな?

    お互いに可愛いって言いすぎでしたね笑

    またすぐ会いたいです🥴

    お礼

    Iさん今日もデート楽しかったです🥰何時間あったら足りるのかな?お互いに可愛いって言いすぎでしたね笑またすぐ会いたいです🥴

    Iさん

    今日もデート楽しかったです🥰

    何時間あったら足りるのかな?

    お互いに可愛いって言いすぎでしたね笑

    またすぐ会いたいです🥴

    待機中♡

    6/29 02:43

    お兄様に差し入れで貰った
    ほうじ茶を飲みながら待機中💗

    まだ時間あるから遊んでね😋

    待機中♡

    お兄様に差し入れで貰ったほうじ茶を飲みながら待機中💗まだ時間あるから遊んでね😋

    お兄様に差し入れで貰った
    ほうじ茶を飲みながら待機中💗

    まだ時間あるから遊んでね😋

    恥ずかしい声…♡

    6/29 01:01

    こんなに声出ちゃうの恥ずかしい

    なんてお兄様いるんだけど、

    本当はいっぱい声出して欲しいです🥺


    我慢しちゃうと気持ちいいの減っちゃいますよ?

    2人でいる時は内緒の時間💕

    我慢しないで全部さらけ出してくださいね

    恥ずかしい声…♡

    こんなに声出ちゃうの恥ずかしいなんてお兄様いるんだけど、本当はいっぱい声出して欲しいです🥺我慢しちゃうと気持ちいいの減っちゃいますよ?2人でいる時は内緒の時間💕我慢しないで全部さらけ出してくださいね

    こんなに声出ちゃうの恥ずかしい

    なんてお兄様いるんだけど、

    本当はいっぱい声出して欲しいです🥺


    我慢しちゃうと気持ちいいの減っちゃいますよ?

    2人でいる時は内緒の時間💕

    我慢しないで全部さらけ出してくださいね

    待機に入りました♡

    6/28 23:15

    この時間までに遊んでくれたお兄様💖
    ありがとうございました😄

    わりとバタバタしてて
    すごく嬉しかったです🥰

    最後まで忙しくなりますように😄

    このあとも仲良くしてください

    待機に入りました♡

    この時間までに遊んでくれたお兄様💖ありがとうございました😄わりとバタバタしててすごく嬉しかったです🥰最後まで忙しくなりますように😄このあとも仲良くしてください

    この時間までに遊んでくれたお兄様💖
    ありがとうございました😄

    わりとバタバタしてて
    すごく嬉しかったです🥰

    最後まで忙しくなりますように😄

    このあとも仲良くしてください

    S様♥

    6/28 20:11

    今日は遊んでくれてありがとう🤍


    差し入れ美味しく頂きます💖


    YouTuberの話もいっぱいして楽しかった🎵
    また話そうね

    S様攻めるの上手いし
    わたしの好みの攻め方すぎて
    すっごく気持ちよかった🥺💕

    S様もたくさん感じてくれて
    たくさん濃いの出してくれたね😳


    またぜーったい遊んでください✨

    S様♥

    今日は遊んでくれてありがとう🤍差し入れ美味しく頂きます💖YouTuberの話もいっぱいして楽しかった🎵また話そうねS様攻めるの上手いしわたしの好みの攻め方すぎてすっごく気持ちよかった🥺💕S様もたくさん感じてくれてたくさん濃いの出してくれたね😳またぜーったい遊んでください✨

    今日は遊んでくれてありがとう🤍


    差し入れ美味しく頂きます💖


    YouTuberの話もいっぱいして楽しかった🎵
    また話そうね

    S様攻めるの上手いし
    わたしの好みの攻め方すぎて
    すっごく気持ちよかった🥺💕

    S様もたくさん感じてくれて
    たくさん濃いの出してくれたね😳


    またぜーったい遊んでください✨

    W様ありがとう♡

    6/28 18:39

    南区に呼んでくれたW様♪

    お休みでずっと寝てたから
    眠い!って本当に眠そうだった…

    お着替えの時から大きくなってて
    ちょっと照れちゃいました🥴

    敏感で色々感じちゃうW様
    本当に可愛かったです🙈💓

    また気持ちよくなりたいなって思った時は
    遊んでください

    お待ちしてます🐘🤍

    W様ありがとう♡

    南区に呼んでくれたW様♪お休みでずっと寝てたから眠い!って本当に眠そうだった…お着替えの時から大きくなっててちょっと照れちゃいました🥴敏感で色々感じちゃうW様本当に可愛かったです🙈💓また気持ちよくなりたいなって思った時は遊んでくださいお待ちしてます🐘🤍

    南区に呼んでくれたW様♪

    お休みでずっと寝てたから
    眠い!って本当に眠そうだった…

    お着替えの時から大きくなってて
    ちょっと照れちゃいました🥴

    敏感で色々感じちゃうW様
    本当に可愛かったです🙈💓

    また気持ちよくなりたいなって思った時は
    遊んでください

    お待ちしてます🐘🤍

    待機♡

    6/28 17:09

    4時まで出勤です

    少しだけ空き時間ができたので
    サラダ食べようかな❤

    まだまだ空き時間あると思うので
    お誘いお待ちしてます😊

    待機♡

    4時まで出勤です少しだけ空き時間ができたのでサラダ食べようかな❤まだまだ空き時間あると思うのでお誘いお待ちしてます😊

    4時まで出勤です

    少しだけ空き時間ができたので
    サラダ食べようかな❤

    まだまだ空き時間あると思うので
    お誘いお待ちしてます😊

    16時~

    6/28 14:02

    こんにちは🌼

    今日は16時から出勤します✨

    先日お友達と遊んで
    美味しいケーキを食べました

    すごく幸せだったけど
    お腹がぷよぷよに…💦

    今日からまたお腹と気を引き締めて
    頑張りたいと思います✨

    お兄様に会えるのを楽しみにしています🤍

    16時~

    こんにちは🌼今日は16時から出勤します✨先日お友達と遊んで美味しいケーキを食べましたすごく幸せだったけどお腹がぷよぷよに…💦今日からまたお腹と気を引き締めて頑張りたいと思います✨お兄様に会えるのを楽しみにしています🤍

    こんにちは🌼

    今日は16時から出勤します✨

    先日お友達と遊んで
    美味しいケーキを食べました

    すごく幸せだったけど
    お腹がぷよぷよに…💦

    今日からまたお腹と気を引き締めて
    頑張りたいと思います✨

    お兄様に会えるのを楽しみにしています🤍

    ありがとう

    6/28 05:06

    Kさん
    わたしのこといっぱい可愛がってくれて
    ありがとうございました🙇‍♀️


    しんちゃんの話で盛り上がったけど
    映画は名作だらけですよね✨
    おすすめされたあの映画はお休みの日に鑑賞します

    来月もKさんに会えますように

    ありがとう

    Kさんわたしのこといっぱい可愛がってくれてありがとうございました🙇‍♀️しんちゃんの話で盛り上がったけど映画は名作だらけですよね✨おすすめされたあの映画はお休みの日に鑑賞します来月もKさんに会えますように

    Kさん
    わたしのこといっぱい可愛がってくれて
    ありがとうございました🙇‍♀️


    しんちゃんの話で盛り上がったけど
    映画は名作だらけですよね✨
    おすすめされたあの映画はお休みの日に鑑賞します

    来月もKさんに会えますように

    Tさん♡

    6/28 03:03

    港のTさん✨

    時間作ってくれてありがとうございます❤

    会えなかった間のお話沢山できて良かったです♪

    時間があっという間すぎて
    もう終わりなの?って思って悲しかったです🥺
    それでもTさんと一緒にいれて
    めっちゃ嬉しかったです😍

    また出勤予定チェックしてくださいね😄

    また是非呼んでほしいな🙈💓

    Tさん♡

    港のTさん✨時間作ってくれてありがとうございます❤会えなかった間のお話沢山できて良かったです♪時間があっという間すぎてもう終わりなの?って思って悲しかったです🥺それでもTさんと一緒にいれてめっちゃ嬉しかったです😍また出勤予定チェックしてくださいね😄また是非呼んでほしいな🙈💓

    港のTさん✨

    時間作ってくれてありがとうございます❤

    会えなかった間のお話沢山できて良かったです♪

    時間があっという間すぎて
    もう終わりなの?って思って悲しかったです🥺
    それでもTさんと一緒にいれて
    めっちゃ嬉しかったです😍

    また出勤予定チェックしてくださいね😄

    また是非呼んでほしいな🙈💓

    お礼♡

    6/28 01:03

    Tさん🌼

    今月会えるかわかんない!って

    言ってたのに

    誘ってくれて嬉しかったです💕


    急に会いたくなったって可愛いなぁ🙈💓

    次は会えるのもうちょっと先になっちゃうけど

    楽しみにしてるね

    お礼♡

    Tさん🌼今月会えるかわかんない!って言ってたのに誘ってくれて嬉しかったです💕急に会いたくなったって可愛いなぁ🙈💓次は会えるのもうちょっと先になっちゃうけど楽しみにしてるね

    Tさん🌼

    今月会えるかわかんない!って

    言ってたのに

    誘ってくれて嬉しかったです💕


    急に会いたくなったって可愛いなぁ🙈💓

    次は会えるのもうちょっと先になっちゃうけど

    楽しみにしてるね

    受付中

    6/27 23:01

    待機です❤

    待機中にAmazonプライムで映画観てました🤗
    お兄様はどんな映画が好きですか?

    4時までいるので
    遊んでください

    受付中

    待機です❤待機中にAmazonプライムで映画観てました🤗お兄様はどんな映画が好きですか?4時までいるので遊んでください

    待機です❤

    待機中にAmazonプライムで映画観てました🤗
    お兄様はどんな映画が好きですか?

    4時までいるので
    遊んでください

    待機

    6/27 21:18

    まだまだ元気いっぱいなので
    お時間のあるお兄様はぜひ呼んでください😌

    お誘いお待ちしてます

    待機

    まだまだ元気いっぱいなのでお時間のあるお兄様はぜひ呼んでください😌お誘いお待ちしてます

    まだまだ元気いっぱいなので
    お時間のあるお兄様はぜひ呼んでください😌

    お誘いお待ちしてます

    ありがとう

    6/27 20:05

    会ってくれたT様😳

    1年ぶりの風俗だったみたいで…
    その相手に選んでもらったからには
    わたしも気合い入っていました(笑)

    1年ぶりとは思えないくらいテクニシャンで
    完全にやられちゃいました🙈💕(笑)

    わたしの責めにも満足してくれて
    沢山感じてくれて満足です💓

    機会があれば、またお誘いお待ちしてます

    ありがとう

    会ってくれたT様😳1年ぶりの風俗だったみたいで…その相手に選んでもらったからにはわたしも気合い入っていました(笑)1年ぶりとは思えないくらいテクニシャンで完全にやられちゃいました🙈💕(笑)わたしの責めにも満足してくれて沢山感じてくれて満足です💓機会があれば、またお誘いお待ちしてます

    会ってくれたT様😳

    1年ぶりの風俗だったみたいで…
    その相手に選んでもらったからには
    わたしも気合い入っていました(笑)

    1年ぶりとは思えないくらいテクニシャンで
    完全にやられちゃいました🙈💕(笑)

    わたしの責めにも満足してくれて
    沢山感じてくれて満足です💓

    機会があれば、またお誘いお待ちしてます

    ありがとうございました♡

    6/27 18:23

    仲良しのTさん

    約束通り呼んでくれて本当に嬉しい
    今日もたくさんイチャイチャできて
    いっぱい出ましたね🥴

    Tさんに会うと安心するし
    いつもHappyな気持ちになれます💓

    また是非誘ってほしいです😘

    ありがとうございました♡

    仲良しのTさん約束通り呼んでくれて本当に嬉しい今日もたくさんイチャイチャできていっぱい出ましたね🥴Tさんに会うと安心するしいつもHappyな気持ちになれます💓また是非誘ってほしいです😘

    仲良しのTさん

    約束通り呼んでくれて本当に嬉しい
    今日もたくさんイチャイチャできて
    いっぱい出ましたね🥴

    Tさんに会うと安心するし
    いつもHappyな気持ちになれます💓

    また是非誘ってほしいです😘

    待機に戻りました

    6/27 16:51

    待機してます✨

    お兄様を気持ち良くしたいです💕
    自分でするよりいいですよ?

    わたしの手でちゃんと気持ち良くします😍

    4時までお誘いお待ちしてます

    待機に戻りました

    待機してます✨お兄様を気持ち良くしたいです💕自分でするよりいいですよ?わたしの手でちゃんと気持ち良くします😍4時までお誘いお待ちしてます

    待機してます✨

    お兄様を気持ち良くしたいです💕
    自分でするよりいいですよ?

    わたしの手でちゃんと気持ち良くします😍

    4時までお誘いお待ちしてます