This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    KAORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    T様ありがとう

    9/30 18:31

    T様

    初めましてだったけど会った瞬間から
    盛り上がりましたね笑

    とっても楽しかったです

    また会えたらいいな😳

    T様ありがとう

    T様初めましてだったけど会った瞬間から盛り上がりましたね笑とっても楽しかったですまた会えたらいいな😳

    T様

    初めましてだったけど会った瞬間から
    盛り上がりましたね笑

    とっても楽しかったです

    また会えたらいいな😳

    待ってます

    9/30 16:59

    待機です

    本日4時までです💗
    いっぱい気持ち良くしてもらいたいです🥴

    是非遊んでくださいね❤

    待ってます

    待機です本日4時までです💗いっぱい気持ち良くしてもらいたいです🥴是非遊んでくださいね❤

    待機です

    本日4時までです💗
    いっぱい気持ち良くしてもらいたいです🥴

    是非遊んでくださいね❤

    本日出勤します

    9/30 14:45

    こんにちは😄

    16時~4時まで出勤します
    お誘いお待ちしてます❤

    ではまた後ほど🦋

    本日出勤します

    こんにちは😄16時~4時まで出勤しますお誘いお待ちしてます❤ではまた後ほど🦋

    こんにちは😄

    16時~4時まで出勤します
    お誘いお待ちしてます❤

    ではまた後ほど🦋

    ありがとう

    9/30 04:27

    春日のTさん

    ニヤニヤしっぱなしでごめんね笑
    一緒にいる事が嬉しすぎて止まらなかったです

    よかったらまた遊んでください

    ありがとう

    春日のTさんニヤニヤしっぱなしでごめんね笑一緒にいる事が嬉しすぎて止まらなかったですよかったらまた遊んでください

    春日のTさん

    ニヤニヤしっぱなしでごめんね笑
    一緒にいる事が嬉しすぎて止まらなかったです

    よかったらまた遊んでください

    お礼です♡

    9/30 01:29

    共通の話題があるとすごく盛り上がって
    お時間あっという間でした😲

    Tさんの近況も知れたし
    何よりお元気そうな顔が見れて
    安心しました💖

    いつもすてきな時間をありがとう
    また会いたいな♪

    お礼です♡

    共通の話題があるとすごく盛り上がってお時間あっという間でした😲Tさんの近況も知れたし何よりお元気そうな顔が見れて安心しました💖いつもすてきな時間をありがとうまた会いたいな♪

    共通の話題があるとすごく盛り上がって
    お時間あっという間でした😲

    Tさんの近況も知れたし
    何よりお元気そうな顔が見れて
    安心しました💖

    いつもすてきな時間をありがとう
    また会いたいな♪

    お礼

    9/29 19:34

    本指名W様✨

    気持ち良さそうな表情がなんとも言えなくて
    もっと気持ち良くなってほしいと思っちゃいました😍

    ありがとうございました🎶
    またよろしくです

    お礼

    本指名W様✨気持ち良さそうな表情がなんとも言えなくてもっと気持ち良くなってほしいと思っちゃいました😍ありがとうございました🎶またよろしくです

    本指名W様✨

    気持ち良さそうな表情がなんとも言えなくて
    もっと気持ち良くなってほしいと思っちゃいました😍

    ありがとうございました🎶
    またよろしくです

    ありがとう

    9/29 18:13

    Sさん💕

    久しぶりでしたね😋
    呼んでくれてありがとう💕

    Sさんが落ち込んでたって聞いて
    かおりも悲しくなりました😞

    でも大丈夫!Sさんは優しいから
    きっと明日からいい事いっぱい待ってるはず🎶
    今日も癒しの時間をありがとう😋

    ありがとう

    Sさん💕久しぶりでしたね😋呼んでくれてありがとう💕Sさんが落ち込んでたって聞いてかおりも悲しくなりました😞でも大丈夫!Sさんは優しいからきっと明日からいい事いっぱい待ってるはず🎶今日も癒しの時間をありがとう😋

    Sさん💕

    久しぶりでしたね😋
    呼んでくれてありがとう💕

    Sさんが落ち込んでたって聞いて
    かおりも悲しくなりました😞

    でも大丈夫!Sさんは優しいから
    きっと明日からいい事いっぱい待ってるはず🎶
    今日も癒しの時間をありがとう😋

    待機中です♡

    9/29 16:47

    さっきのお兄様可愛がってくれて
    ありがとうございました😄

    とっても楽しいお時間でした🎶

    さてかおりは待機になりました
    お誘い待っていますね😄

    待機中です♡

    さっきのお兄様可愛がってくれてありがとうございました😄とっても楽しいお時間でした🎶さてかおりは待機になりましたお誘い待っていますね😄

    さっきのお兄様可愛がってくれて
    ありがとうございました😄

    とっても楽しいお時間でした🎶

    さてかおりは待機になりました
    お誘い待っていますね😄

    ありがとう

    9/29 03:13

    西区のご自宅F様
    お誘いしてくれて嬉しかったです😆

    安心感があるって言ってくれて
    嬉しかったです🤗

    ポテチも嬉しかったです🎶

    また時間が合えば呼んでください

    ありがとう

    西区のご自宅F様お誘いしてくれて嬉しかったです😆安心感があるって言ってくれて嬉しかったです🤗ポテチも嬉しかったです🎶また時間が合えば呼んでください

    西区のご自宅F様
    お誘いしてくれて嬉しかったです😆

    安心感があるって言ってくれて
    嬉しかったです🤗

    ポテチも嬉しかったです🎶

    また時間が合えば呼んでください

    ありがとう

    9/29 01:15

    博多駅前ビジホのIさん💗

    ニヤニヤしっぱなしでごめんね🥺笑
    一緒にいる事が嬉しすぎて止まらなかったです💕

    また是非会いたいです🙈♥️

    ありがとう

    博多駅前ビジホのIさん💗ニヤニヤしっぱなしでごめんね🥺笑一緒にいる事が嬉しすぎて止まらなかったです💕また是非会いたいです🙈♥️

    博多駅前ビジホのIさん💗

    ニヤニヤしっぱなしでごめんね🥺笑
    一緒にいる事が嬉しすぎて止まらなかったです💕

    また是非会いたいです🙈♥️

    空いてます

    9/28 03:00

    出勤してます💓
    今日もお兄様を癒せたら嬉しいです♪

    お尻綺麗ってよく言われますが
    どうなんでしょう…?🐬💕

    まだ見たことないお兄様は
    実際に見て確かめてみてください💖🥴

    空いてます

    出勤してます💓今日もお兄様を癒せたら嬉しいです♪お尻綺麗ってよく言われますがどうなんでしょう…?🐬💕まだ見たことないお兄様は実際に見て確かめてみてください💖🥴

    出勤してます💓
    今日もお兄様を癒せたら嬉しいです♪

    お尻綺麗ってよく言われますが
    どうなんでしょう…?🐬💕

    まだ見たことないお兄様は
    実際に見て確かめてみてください💖🥴

    ムラムラ♡

    9/28 00:55

    さっき遊んでくれたお兄様ありがとうございます💗

    可愛い可愛いしてくれて嬉しかったです

    気持ち良くなってくれて嬉しいです💗

    4時まで受け付けてるよ
    まだまだムラムラ中です🥰

    いっぱいさせてほしいな😞

    ムラムラ♡

    さっき遊んでくれたお兄様ありがとうございます💗可愛い可愛いしてくれて嬉しかったです気持ち良くなってくれて嬉しいです💗4時まで受け付けてるよまだまだムラムラ中です🥰いっぱいさせてほしいな😞

    さっき遊んでくれたお兄様ありがとうございます💗

    可愛い可愛いしてくれて嬉しかったです

    気持ち良くなってくれて嬉しいです💗

    4時まで受け付けてるよ
    まだまだムラムラ中です🥰

    いっぱいさせてほしいな😞

    空いてます♡

    9/27 22:40

    ご予約くれてたお兄様💕
    ありがとうございました✨

    遊んでくれたお兄様も感謝です♪

    残りの時間もお願いします

    空いてます♡

    ご予約くれてたお兄様💕ありがとうございました✨遊んでくれたお兄様も感謝です♪残りの時間もお願いします

    ご予約くれてたお兄様💕
    ありがとうございました✨

    遊んでくれたお兄様も感謝です♪

    残りの時間もお願いします

    ありがとうございました

    9/27 20:18

    O様💗

    たくさんたくさんO様が気持ちいいって
    言ってくれてすごく嬉しかったです💕

    あんまり呼ばないって言ってたけど
    また遊ぶ時はわたしと一緒に
    気持ちいことしてね

    またタイミングが合えば誘ってくださいね😳

    ありがとうございました

    O様💗たくさんたくさんO様が気持ちいいって言ってくれてすごく嬉しかったです💕あんまり呼ばないって言ってたけどまた遊ぶ時はわたしと一緒に気持ちいことしてねまたタイミングが合えば誘ってくださいね😳

    O様💗

    たくさんたくさんO様が気持ちいいって
    言ってくれてすごく嬉しかったです💕

    あんまり呼ばないって言ってたけど
    また遊ぶ時はわたしと一緒に
    気持ちいことしてね

    またタイミングが合えば誘ってくださいね😳

    お礼です

    9/27 18:43

    相変わらず変わらない
    スタイル良いねって
    とても嬉しかったです😋

    今回はわたしが攻めてしまいました🤍
    もうアソコが興奮しっぱなしで…

    エッチで楽しい時間をいつもありがとう😚

    お礼です

    相変わらず変わらないスタイル良いねってとても嬉しかったです😋今回はわたしが攻めてしまいました🤍もうアソコが興奮しっぱなしで…エッチで楽しい時間をいつもありがとう😚

    相変わらず変わらない
    スタイル良いねって
    とても嬉しかったです😋

    今回はわたしが攻めてしまいました🤍
    もうアソコが興奮しっぱなしで…

    エッチで楽しい時間をいつもありがとう😚

    待機中です

    9/27 17:12

    待機です😌

    さっきのお兄様
    ありがとうございました♫

    楽しんでくれたみたいで
    本当に良かったです💗

    さて4時まで
    まだまだ待っています💗

    待機中です

    待機です😌さっきのお兄様ありがとうございました♫楽しんでくれたみたいで本当に良かったです💗さて4時までまだまだ待っています💗

    待機です😌

    さっきのお兄様
    ありがとうございました♫

    楽しんでくれたみたいで
    本当に良かったです💗

    さて4時まで
    まだまだ待っています💗

    OP♡

    9/27 15:00

    こんにちは


    本日も事前予約ありがとうございます✨


    ありがたいことにOPつけてくれる
    お兄様が多くて嬉しい🥺



    本日も4時まで
    どうぞよろしくお願いします🙈💓

    OP♡

    こんにちは本日も事前予約ありがとうございます✨ありがたいことにOPつけてくれるお兄様が多くて嬉しい🥺本日も4時までどうぞよろしくお願いします🙈💓

    こんにちは


    本日も事前予約ありがとうございます✨


    ありがたいことにOPつけてくれる
    お兄様が多くて嬉しい🥺



    本日も4時まで
    どうぞよろしくお願いします🙈💓

    お礼

    9/27 04:50

    駅前のビジネスのAさん

    お尻が敏感です!って
    宣言してくれたときはびっくりしたけど
    すごくいい反応してくれてたから
    教えてもらってよかったって思いました笑

    幸せな時間ありがとうございました❤

    また会いたいです

    お礼

    駅前のビジネスのAさんお尻が敏感です!って宣言してくれたときはびっくりしたけどすごくいい反応してくれてたから教えてもらってよかったって思いました笑幸せな時間ありがとうございました❤また会いたいです

    駅前のビジネスのAさん

    お尻が敏感です!って
    宣言してくれたときはびっくりしたけど
    すごくいい反応してくれてたから
    教えてもらってよかったって思いました笑

    幸せな時間ありがとうございました❤

    また会いたいです

    S様♡

    9/27 02:08

    S様ありがとうございました💖

    優しさが溢れていて絶対にいい人だと
    分かるくらいとても素敵な方でした

    そんな人と仲良くなれるなんて幸せです🤍

    S様♡

    S様ありがとうございました💖優しさが溢れていて絶対にいい人だと分かるくらいとても素敵な方でしたそんな人と仲良くなれるなんて幸せです🤍

    S様ありがとうございました💖

    優しさが溢れていて絶対にいい人だと
    分かるくらいとても素敵な方でした

    そんな人と仲良くなれるなんて幸せです🤍

    受付中♡

    9/26 23:30

    いつも遊んでくれる仲良しのお兄様
    本当にありがとうございます

    お兄様の顔を見ると安心します

    初めましてのお兄様も
    ありがとうございました

    夜更かししてるお兄様はいませんか?
    遊びましょう💗

    受付中♡

    いつも遊んでくれる仲良しのお兄様本当にありがとうございますお兄様の顔を見ると安心します初めましてのお兄様もありがとうございました夜更かししてるお兄様はいませんか?遊びましょう💗

    いつも遊んでくれる仲良しのお兄様
    本当にありがとうございます

    お兄様の顔を見ると安心します

    初めましてのお兄様も
    ありがとうございました

    夜更かししてるお兄様はいませんか?
    遊びましょう💗