This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    HITOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    T様♥

    8/21 22:31

    ひとみとお遊びありがとうございました😋

    あの事件!?ぶりでしたね🥺笑
    またお会いできて嬉しいです❤


    今回も無事に気持ち良くなっていただけましたし
    T様のお話が面白すぎて…
    お時間があっという間でしたね😲笑

    またお誘い楽しみにお待ちしています💗

    T様♥

    ひとみとお遊びありがとうございました😋あの事件!?ぶりでしたね🥺笑またお会いできて嬉しいです❤今回も無事に気持ち良くなっていただけましたしT様のお話が面白すぎて…お時間があっという間でしたね😲笑またお誘い楽しみにお待ちしています💗

    ひとみとお遊びありがとうございました😋

    あの事件!?ぶりでしたね🥺笑
    またお会いできて嬉しいです❤


    今回も無事に気持ち良くなっていただけましたし
    T様のお話が面白すぎて…
    お時間があっという間でしたね😲笑

    またお誘い楽しみにお待ちしています💗

    そろそろ沼にはまってみる?♡

    8/21 20:59

    ひとみのフェザータッチにやられまくりで
    毎回ピクって反応してしまっている殿方様が可愛すぎました😍❤

    ひとみの手は麻薬みたいにハマってしまうみたいです笑

    沼にハマりたい殿方様はいらっしゃいますか?🎶

    そろそろ沼にはまってみる?♡

    ひとみのフェザータッチにやられまくりで毎回ピクって反応してしまっている殿方様が可愛すぎました😍❤ひとみの手は麻薬みたいにハマってしまうみたいです笑沼にハマりたい殿方様はいらっしゃいますか?🎶

    ひとみのフェザータッチにやられまくりで
    毎回ピクって反応してしまっている殿方様が可愛すぎました😍❤

    ひとみの手は麻薬みたいにハマってしまうみたいです笑

    沼にハマりたい殿方様はいらっしゃいますか?🎶

    お礼

    8/21 01:40

    久々にお会いでき嬉しかったです💖

    E様といじり合うのが楽しみで
    息子さんもいつもお元気でいらして…🥴
    恋人の様なひとときを過ごせました😘

    また色々なお話がしたいです❤       

    お礼

    久々にお会いでき嬉しかったです💖E様といじり合うのが楽しみで息子さんもいつもお元気でいらして…🥴恋人の様なひとときを過ごせました😘また色々なお話がしたいです❤

    久々にお会いでき嬉しかったです💖

    E様といじり合うのが楽しみで
    息子さんもいつもお元気でいらして…🥴
    恋人の様なひとときを過ごせました😘

    また色々なお話がしたいです❤       

    E様ありがとうございました

    8/20 23:50

    少し緊張しているように感じましたが
    E様の反応を見ながら
    ご一緒したお時間はとても楽しく
    心地良くて幸せでした♫

    炭酸水ご馳走様でした
    またのお誘いを心待ちにしております💓

    E様ありがとうございました

    少し緊張しているように感じましたがE様の反応を見ながらご一緒したお時間はとても楽しく心地良くて幸せでした♫炭酸水ご馳走様でしたまたのお誘いを心待ちにしております💓

    少し緊張しているように感じましたが
    E様の反応を見ながら
    ご一緒したお時間はとても楽しく
    心地良くて幸せでした♫

    炭酸水ご馳走様でした
    またのお誘いを心待ちにしております💓

    お礼日記♡

    8/20 21:54

    A様❤

    お仕事大変だねって言ってくださるけど
    楽しい方が勝つんです🎶

    家に帰ってすぐ寝てしまったりしますけど笑

    次回も楽しみましょうね✨

    お礼日記♡

    A様❤お仕事大変だねって言ってくださるけど楽しい方が勝つんです🎶家に帰ってすぐ寝てしまったりしますけど笑次回も楽しみましょうね✨

    A様❤

    お仕事大変だねって言ってくださるけど
    楽しい方が勝つんです🎶

    家に帰ってすぐ寝てしまったりしますけど笑

    次回も楽しみましょうね✨

    お礼

    8/20 02:35

    Y様💓

    博多に来る度にご予約いただいて
    毎回楽しく過ごせて
    時間があっという間です♪✨

    また出張の際は是非
    元気なお顔見せてくださいね🌷

    お礼

    Y様💓博多に来る度にご予約いただいて毎回楽しく過ごせて時間があっという間です♪✨また出張の際は是非元気なお顔見せてくださいね🌷

    Y様💓

    博多に来る度にご予約いただいて
    毎回楽しく過ごせて
    時間があっという間です♪✨

    また出張の際は是非
    元気なお顔見せてくださいね🌷

    ありがとうございました♡

    8/19 23:53

    K様🌹

    ありがとうございます✨

    「気持ち良過ぎて狂いそう」のお言葉に
    興奮してしまいました😳

    K様のスケベな所がちらっと見え隠れしてて
    エロかわいさにキュンとしましたよ😳

    また是非遊んでください🙈♥️

    ありがとうございました♡

    K様🌹ありがとうございます✨「気持ち良過ぎて狂いそう」のお言葉に興奮してしまいました😳K様のスケベな所がちらっと見え隠れしててエロかわいさにキュンとしましたよ😳また是非遊んでください🙈♥️

    K様🌹

    ありがとうございます✨

    「気持ち良過ぎて狂いそう」のお言葉に
    興奮してしまいました😳

    K様のスケベな所がちらっと見え隠れしてて
    エロかわいさにキュンとしましたよ😳

    また是非遊んでください🙈♥️

    お礼日記

    8/19 21:58

    小戸へ呼んでくださったSなE様🤍

    お遊びしてくださって心より感謝しています🙇‍♀️

    教えてくださった映画Netflixで探したらありました!
    帰宅してから観るのが楽しみです😉

    よろしければまたお誘いください💖

    お礼日記

    小戸へ呼んでくださったSなE様🤍お遊びしてくださって心より感謝しています🙇‍♀️教えてくださった映画Netflixで探したらありました!帰宅してから観るのが楽しみです😉よろしければまたお誘いください💖

    小戸へ呼んでくださったSなE様🤍

    お遊びしてくださって心より感謝しています🙇‍♀️

    教えてくださった映画Netflixで探したらありました!
    帰宅してから観るのが楽しみです😉

    よろしければまたお誘いください💖

    M様ありがとうございました

    8/18 05:19

    M様ありがとうございました💖

    年齢もバラバラで
    一瞬でも濃厚な関係になる間柄だからこそ
    話せることだったり♫
    色々なことを知ることができたり🎶

    ある意味すごい特別な時間になっていると
    最近よく思います😊

    一緒にいるとき
    笑顔の時間が多いと
    またお会いしたくなります💗

    M様ありがとうございました

    M様ありがとうございました💖年齢もバラバラで一瞬でも濃厚な関係になる間柄だからこそ話せることだったり♫色々なことを知ることができたり🎶ある意味すごい特別な時間になっていると最近よく思います😊一緒にいるとき笑顔の時間が多いとまたお会いしたくなります💗

    M様ありがとうございました💖

    年齢もバラバラで
    一瞬でも濃厚な関係になる間柄だからこそ
    話せることだったり♫
    色々なことを知ることができたり🎶

    ある意味すごい特別な時間になっていると
    最近よく思います😊

    一緒にいるとき
    笑顔の時間が多いと
    またお会いしたくなります💗

    お礼です♡

    8/17 23:53

    天神🧸I様
    お誘いしてくださって嬉しかったです♫

    タイミング合って良かったです😄

    濃厚なお時間でした😘
    色々できて楽しかったです✨

    終わった後のお話タイムも楽しくて
    あっという間に時間が過ぎてましたね✨

    楽しいお時間をありがとうございます✨

    お礼です♡

    天神🧸I様お誘いしてくださって嬉しかったです♫タイミング合って良かったです😄濃厚なお時間でした😘色々できて楽しかったです✨終わった後のお話タイムも楽しくてあっという間に時間が過ぎてましたね✨楽しいお時間をありがとうございます✨

    天神🧸I様
    お誘いしてくださって嬉しかったです♫

    タイミング合って良かったです😄

    濃厚なお時間でした😘
    色々できて楽しかったです✨

    終わった後のお話タイムも楽しくて
    あっという間に時間が過ぎてましたね✨

    楽しいお時間をありがとうございます✨

    待機に入りました♡

    8/17 20:54

    先程の殿方様
    お誘いありがとうございました💕

    温もりが恋しくなる程
    もっとご一緒したかったです🥰
    お体どうかご自愛くださいね❤

    この後5時まで出勤しておりますので
    お誘いを心待ちにしております😘

    待機に入りました♡

    先程の殿方様お誘いありがとうございました💕温もりが恋しくなる程もっとご一緒したかったです🥰お体どうかご自愛くださいね❤この後5時まで出勤しておりますのでお誘いを心待ちにしております😘

    先程の殿方様
    お誘いありがとうございました💕

    温もりが恋しくなる程
    もっとご一緒したかったです🥰
    お体どうかご自愛くださいね❤

    この後5時まで出勤しておりますので
    お誘いを心待ちにしております😘

    お礼です♡

    8/16 23:09

    ほろ酔いのI様にたくさん褒めていただけました

    遊びも紳士でとても優しく最高に気持ちよかったです😍
    またお誘いしていただけるとうれしいです❤

    お礼です♡

    ほろ酔いのI様にたくさん褒めていただけました遊びも紳士でとても優しく最高に気持ちよかったです😍またお誘いしていただけるとうれしいです❤

    ほろ酔いのI様にたくさん褒めていただけました

    遊びも紳士でとても優しく最高に気持ちよかったです😍
    またお誘いしていただけるとうれしいです❤

    S様

    8/16 05:36

    本日はお誘いありがとうございました🦋

    プレイではとても元気で嬉しくなりました🤍笑
    記録にチャレンジしてみたくなりますね😆

    次回またS様にお会いできる日を楽しみにしております💖

    S様

    本日はお誘いありがとうございました🦋プレイではとても元気で嬉しくなりました🤍笑記録にチャレンジしてみたくなりますね😆次回またS様にお会いできる日を楽しみにしております💖

    本日はお誘いありがとうございました🦋

    プレイではとても元気で嬉しくなりました🤍笑
    記録にチャレンジしてみたくなりますね😆

    次回またS様にお会いできる日を楽しみにしております💖

    I様ありがとうございました

    8/15 22:26

    最初から最後までドキドキしていました🥰
    気付いたらひとみのことばかり話をしていて…

    I様のリードと優しさに甘えて
    一緒に気持ち良くなれてとても幸せでした🥰

    またのお誘いを心待ちにしています💖

    I様ありがとうございました

    最初から最後までドキドキしていました🥰気付いたらひとみのことばかり話をしていて…I様のリードと優しさに甘えて一緒に気持ち良くなれてとても幸せでした🥰またのお誘いを心待ちにしています💖

    最初から最後までドキドキしていました🥰
    気付いたらひとみのことばかり話をしていて…

    I様のリードと優しさに甘えて
    一緒に気持ち良くなれてとても幸せでした🥰

    またのお誘いを心待ちにしています💖

    待機になりました

    8/15 20:52

    5時まで出勤しております💖

    お呼びしてくださいますと嬉しいです😌

    待機になりました

    5時まで出勤しております💖お呼びしてくださいますと嬉しいです😌

    5時まで出勤しております💖

    お呼びしてくださいますと嬉しいです😌

    におい♡

    8/15 06:09

    I様🐻
    匂いフェチの方にうなじの匂いを嗅がれるのは
    恥ずかしいですね…😳笑

    攻めて攻められて、お互いに楽しかったですし
    沢山褒めていただいたのでひとみも幸せでした😆

    またお誘いくださいね❤

    におい♡

    I様🐻匂いフェチの方にうなじの匂いを嗅がれるのは恥ずかしいですね…😳笑攻めて攻められて、お互いに楽しかったですし沢山褒めていただいたのでひとみも幸せでした😆またお誘いくださいね❤

    I様🐻
    匂いフェチの方にうなじの匂いを嗅がれるのは
    恥ずかしいですね…😳笑

    攻めて攻められて、お互いに楽しかったですし
    沢山褒めていただいたのでひとみも幸せでした😆

    またお誘いくださいね❤

    お礼

    8/15 02:45

    U様のお声すごくエチエチでしたね💓

    普段は出すことのない吐息混じりのお声💋

    ひとみだけの秘密にしておきます🥺🎶

    お礼

    U様のお声すごくエチエチでしたね💓普段は出すことのない吐息混じりのお声💋ひとみだけの秘密にしておきます🥺🎶

    U様のお声すごくエチエチでしたね💓

    普段は出すことのない吐息混じりのお声💋

    ひとみだけの秘密にしておきます🥺🎶

    M様♡

    8/15 00:42

    M様本日もありがとうございました❣️

    プレイではへとへとになってしまいました…🥺笑
    M様は本当にお上手ですね😳
    またお会いしたいです🌈

    M様♡

    M様本日もありがとうございました❣️プレイではへとへとになってしまいました…🥺笑M様は本当にお上手ですね😳またお会いしたいです🌈

    M様本日もありがとうございました❣️

    プレイではへとへとになってしまいました…🥺笑
    M様は本当にお上手ですね😳
    またお会いしたいです🌈

    I様ありがとうございました

    8/15 00:01

    ご新規のI様🌼

    出張中にお誘いしてくださり嬉しいです♩

    おっとりした雰囲気なのに脱ぐとエロい身体のギャップに興奮しました🙈💓

    優しくねっとりじっくりいろんなところを舐められて
    気持ち良くてとろけてしまいそうでした🥺💓

    楽しいお時間をありがとうございました🎵
    またお会いできますように✨

    I様ありがとうございました

    ご新規のI様🌼出張中にお誘いしてくださり嬉しいです♩おっとりした雰囲気なのに脱ぐとエロい身体のギャップに興奮しました🙈💓優しくねっとりじっくりいろんなところを舐められて気持ち良くてとろけてしまいそうでした🥺💓楽しいお時間をありがとうございました🎵またお会いできますように✨

    ご新規のI様🌼

    出張中にお誘いしてくださり嬉しいです♩

    おっとりした雰囲気なのに脱ぐとエロい身体のギャップに興奮しました🙈💓

    優しくねっとりじっくりいろんなところを舐められて
    気持ち良くてとろけてしまいそうでした🥺💓

    楽しいお時間をありがとうございました🎵
    またお会いできますように✨

    年中発情期♡

    8/14 22:38

    いつもムラムラしてる気がします…🤭

    年中発情期なのでしょうか?🙈💓

    年中発情期♡

    いつもムラムラしてる気がします…🤭年中発情期なのでしょうか?🙈💓

    いつもムラムラしてる気がします…🤭

    年中発情期なのでしょうか?🙈💓