This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    HITOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待ってます♡

    8/14 20:50

    まだお会いしていない殿方様
    全てを知りたいです🥴

    お時間の合う殿方様
    お誘いしていただけたら嬉しく思います😋

    5時までご予約お待ちしております💕

    待ってます♡

    まだお会いしていない殿方様全てを知りたいです🥴お時間の合う殿方様お誘いしていただけたら嬉しく思います😋5時までご予約お待ちしております💕

    まだお会いしていない殿方様
    全てを知りたいです🥴

    お時間の合う殿方様
    お誘いしていただけたら嬉しく思います😋

    5時までご予約お待ちしております💕

    お礼日記♡

    8/14 02:31

    ひとみと遊んでくださったM様ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    普段、頭を撫でられる事がないので急にされるとキュンとしますね😳💗

    頭ナデナデ好きなので、嬉しかったです♫

    またお誘いお待ちしております🌷

    お礼日記♡

    ひとみと遊んでくださったM様ありがとうございました🙇🏻‍♀️普段、頭を撫でられる事がないので急にされるとキュンとしますね😳💗頭ナデナデ好きなので、嬉しかったです♫またお誘いお待ちしております🌷

    ひとみと遊んでくださったM様ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    普段、頭を撫でられる事がないので急にされるとキュンとしますね😳💗

    頭ナデナデ好きなので、嬉しかったです♫

    またお誘いお待ちしております🌷

    N様♡

    8/14 00:34

    N様♩

    素敵なお写真を沢山見せていただいて
    とても楽しいお時間でした💕

    ここには書けないような凄い事ばかりで…
    実はずっと驚いていました笑

    またお会いできる日を楽しみにしております❤

    N様♡

    N様♩素敵なお写真を沢山見せていただいてとても楽しいお時間でした💕ここには書けないような凄い事ばかりで…実はずっと驚いていました笑またお会いできる日を楽しみにしております❤

    N様♩

    素敵なお写真を沢山見せていただいて
    とても楽しいお時間でした💕

    ここには書けないような凄い事ばかりで…
    実はずっと驚いていました笑

    またお会いできる日を楽しみにしております❤

    お礼です♡

    8/13 22:19

    ひとみのおっぱいと沢山ぬるぬるして
    気持ち良かったですね🤍

    E様の感じてるお声が
    すごくエロくて好きでした♩

    またひとみに癒させてくださいね🥺✨

    いつでもお待ちしております🐶

    お礼です♡

    ひとみのおっぱいと沢山ぬるぬるして気持ち良かったですね🤍E様の感じてるお声がすごくエロくて好きでした♩またひとみに癒させてくださいね🥺✨いつでもお待ちしております🐶

    ひとみのおっぱいと沢山ぬるぬるして
    気持ち良かったですね🤍

    E様の感じてるお声が
    すごくエロくて好きでした♩

    またひとみに癒させてくださいね🥺✨

    いつでもお待ちしております🐶

    お礼

    8/13 05:54

    お仕事でかなりお疲れのようで
    とても眠そうでしたね🤭
    お酒のお話が楽しかったです🎵

    攻め方が優しくてとても気持ち良過ぎです🥰
    A様も気持ち良くなっていただ嬉しかったです😆

    また一緒に遊んでください💗

    お礼

    お仕事でかなりお疲れのようでとても眠そうでしたね🤭お酒のお話が楽しかったです🎵攻め方が優しくてとても気持ち良過ぎです🥰A様も気持ち良くなっていただ嬉しかったです😆また一緒に遊んでください💗

    お仕事でかなりお疲れのようで
    とても眠そうでしたね🤭
    お酒のお話が楽しかったです🎵

    攻め方が優しくてとても気持ち良過ぎです🥰
    A様も気持ち良くなっていただ嬉しかったです😆

    また一緒に遊んでください💗

    N様ありがとうございました

    8/13 00:57

    N様ありがとうございました🙇‍♀️💖

    たくさんの嬉しいお言葉をいただけて…💖
    めちゃくちゃキュンってしました笑🥺


    またお会いできるのを楽しみにしております🐥🤍

    N様ありがとうございました

    N様ありがとうございました🙇‍♀️💖たくさんの嬉しいお言葉をいただけて…💖めちゃくちゃキュンってしました笑🥺またお会いできるのを楽しみにしております🐥🤍

    N様ありがとうございました🙇‍♀️💖

    たくさんの嬉しいお言葉をいただけて…💖
    めちゃくちゃキュンってしました笑🥺


    またお会いできるのを楽しみにしております🐥🤍

    ありがとうございました

    8/13 00:06

    T様💗💗

    貴重なお時間にお誘いありがとうございました😚

    お仕事のウラ話も教えていただけたり未知な世界だったので
    とっても面白かったです💗

    あのオプションも良かったですよね…🥺✨笑


    また抜け出せるときがありましたら、エロエロさせてください🙈💓

    ありがとうございました

    T様💗💗貴重なお時間にお誘いありがとうございました😚お仕事のウラ話も教えていただけたり未知な世界だったのでとっても面白かったです💗あのオプションも良かったですよね…🥺✨笑また抜け出せるときがありましたら、エロエロさせてください🙈💓

    T様💗💗

    貴重なお時間にお誘いありがとうございました😚

    お仕事のウラ話も教えていただけたり未知な世界だったので
    とっても面白かったです💗

    あのオプションも良かったですよね…🥺✨笑


    また抜け出せるときがありましたら、エロエロさせてください🙈💓

    待機しています♡

    8/12 22:54

    濃密プレイはひとみにお任せください💓
    紳士な殿方様と沢山色々なお話がしたいです😍

    受付時間は5時までです♫

    待機しています♡

    濃密プレイはひとみにお任せください💓紳士な殿方様と沢山色々なお話がしたいです😍受付時間は5時までです♫

    濃密プレイはひとみにお任せください💓
    紳士な殿方様と沢山色々なお話がしたいです😍

    受付時間は5時までです♫

    待機になりました

    8/12 20:54

    この後、ご予約が可能です💗

    まだご予定がお決まりではいない殿方様
    お問い合わせください💓

    早い者勝ちですよ🤗笑

    待機になりました

    この後、ご予約が可能です💗まだご予定がお決まりではいない殿方様お問い合わせください💓早い者勝ちですよ🤗笑

    この後、ご予約が可能です💗

    まだご予定がお決まりではいない殿方様
    お問い合わせください💓

    早い者勝ちですよ🤗笑

    U様

    8/11 23:49

    大野城🦋U様
    お誘いしてくださって嬉しかったです😊

    2回とも濃厚に攻め攻めで
    気持ちよくなってくださりましたね💖

    1回目より2回目の時のが
    ビクビク反応してくださって
    声も少し漏れていて興奮しました🙈💕

    お疲れだったのか
    少しウトウトしていたのが
    また可愛かったです😄

    またお会いできる事を心待ちにしています🎵

    U様

    大野城🦋U様お誘いしてくださって嬉しかったです😊2回とも濃厚に攻め攻めで気持ちよくなってくださりましたね💖1回目より2回目の時のがビクビク反応してくださって声も少し漏れていて興奮しました🙈💕お疲れだったのか少しウトウトしていたのがまた可愛かったです😄またお会いできる事を心待ちにしています🎵

    大野城🦋U様
    お誘いしてくださって嬉しかったです😊

    2回とも濃厚に攻め攻めで
    気持ちよくなってくださりましたね💖

    1回目より2回目の時のが
    ビクビク反応してくださって
    声も少し漏れていて興奮しました🙈💕

    お疲れだったのか
    少しウトウトしていたのが
    また可愛かったです😄

    またお会いできる事を心待ちにしています🎵

    お礼日記♡

    8/11 05:45

    はじめましてでしたがすごく素敵で楽しいM様
    イチャイチャもめちゃくちゃ楽しませていただきました😌

    くすぐったがりな所や
    恥ずかしがり屋な所も 
    素敵ですね💗

    攻めるのも楽しかったし
    ひとみも気持ちよくしてくださって
    ヤバかったです😍

    まったりしながらお話もしたり
    楽しかったです😘
    ありがとうございました🙏

    これから忙しくなるとおっしゃっていましたので
    くれぐれもお体に気をつけて頑張って下さい🌼♫

    お礼日記♡

    はじめましてでしたがすごく素敵で楽しいM様イチャイチャもめちゃくちゃ楽しませていただきました😌くすぐったがりな所や恥ずかしがり屋な所も素敵ですね💗攻めるのも楽しかったしひとみも気持ちよくしてくださってヤバかったです😍まったりしながらお話もしたり楽しかったです😘ありがとうございました🙏これから忙しくなるとおっしゃっていましたのでくれぐれもお体に気をつけて頑張って下さい🌼♫

    はじめましてでしたがすごく素敵で楽しいM様
    イチャイチャもめちゃくちゃ楽しませていただきました😌

    くすぐったがりな所や
    恥ずかしがり屋な所も 
    素敵ですね💗

    攻めるのも楽しかったし
    ひとみも気持ちよくしてくださって
    ヤバかったです😍

    まったりしながらお話もしたり
    楽しかったです😘
    ありがとうございました🙏

    これから忙しくなるとおっしゃっていましたので
    くれぐれもお体に気をつけて頑張って下さい🌼♫

    お礼日記♡

    8/11 03:46

    O様💗
    お遊びしていただき感謝です✨

    二人きりの秘密ができて嬉しいです😍
    O様と一緒にいれる事が幸せです🎵

    また時間があったら呼んでほしいな💕

    お礼日記♡

    O様💗お遊びしていただき感謝です✨二人きりの秘密ができて嬉しいです😍O様と一緒にいれる事が幸せです🎵また時間があったら呼んでほしいな💕

    O様💗
    お遊びしていただき感謝です✨

    二人きりの秘密ができて嬉しいです😍
    O様と一緒にいれる事が幸せです🎵

    また時間があったら呼んでほしいな💕

    H様へ♡

    8/10 22:17

    糸島💓H様
    お誘いしていただきありがとうございました♩

    普段Sって言っていましたがMの才能もあると思います😚

    とても敏感さんでしたね😳
    いっぱい開発したいのでお呼びしてくださいね😳

    またお会いできたら嬉しいです😉

    H様へ♡

    糸島💓H様お誘いしていただきありがとうございました♩普段Sって言っていましたがMの才能もあると思います😚とても敏感さんでしたね😳いっぱい開発したいのでお呼びしてくださいね😳またお会いできたら嬉しいです😉

    糸島💓H様
    お誘いしていただきありがとうございました♩

    普段Sって言っていましたがMの才能もあると思います😚

    とても敏感さんでしたね😳
    いっぱい開発したいのでお呼びしてくださいね😳

    またお会いできたら嬉しいです😉

    ありがとうございました♡

    8/10 04:31

    I様ありがとうございました🙇‍♀️
    遊んでいただき嬉しかったです💗

    終始優しく接していただき
    ありがとうございました🙇‍♀️
    イチャイチャするの少し照れちゃいましたね🥰
    気持ち良くなっていただけて良かったです
    癒せてたら嬉しい♫

    毎日お仕事大変そうだったので
    ゆっくり休んでくださいね🌸

    またよろしくお願いいたします🌷

    ありがとうございました♡

    I様ありがとうございました🙇‍♀️遊んでいただき嬉しかったです💗終始優しく接していただきありがとうございました🙇‍♀️イチャイチャするの少し照れちゃいましたね🥰気持ち良くなっていただけて良かったです癒せてたら嬉しい♫毎日お仕事大変そうだったのでゆっくり休んでくださいね🌸またよろしくお願いいたします🌷

    I様ありがとうございました🙇‍♀️
    遊んでいただき嬉しかったです💗

    終始優しく接していただき
    ありがとうございました🙇‍♀️
    イチャイチャするの少し照れちゃいましたね🥰
    気持ち良くなっていただけて良かったです
    癒せてたら嬉しい♫

    毎日お仕事大変そうだったので
    ゆっくり休んでくださいね🌸

    またよろしくお願いいたします🌷

    お礼日記♡

    8/10 03:00

    ちょっとひんやりした
    気持ちいい指遣いと
    優しくて気持ちいい舌遣いに

    たくさんゆっくり丁寧に攻められて…💓
    凄く凄く気持ち良かった💗

    攻めたり攻められたり…

    ステキなお時間を…
    ありがとうございました✨

    また次回もお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております💗

    お礼日記♡

    ちょっとひんやりした気持ちいい指遣いと優しくて気持ちいい舌遣いにたくさんゆっくり丁寧に攻められて…💓凄く凄く気持ち良かった💗攻めたり攻められたり…ステキなお時間を…ありがとうございました✨また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております💗

    ちょっとひんやりした
    気持ちいい指遣いと
    優しくて気持ちいい舌遣いに

    たくさんゆっくり丁寧に攻められて…💓
    凄く凄く気持ち良かった💗

    攻めたり攻められたり…

    ステキなお時間を…
    ありがとうございました✨

    また次回もお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております💗

    I様ありがとうございました♡

    8/9 06:21

    I様のプレイを
    しっかり堪能しました🥴
    こんなに安心感がある方って
    なかなかいらっしゃらないです💓
    絶対ひとみが嫌がる事はしないし
    いろいろ配慮してくださって😉
    優しさと面白さと賢さで出来上がってるI様なので
    本当に行動ひとつひとつが大好きになってしまいます💕
    今回は愛おしい気持ちが強くなってしまい
    たくさんキスをしてしまった気がします…笑
    何でもない話しをI様としていたら
    あっという間に1日が終わりそうですね笑
    1日じゃ足りない…笑
    本当に楽しい時間でした✨
    またお会い出来るのを楽しみにしております🎶✨

    I様ありがとうございました♡

    I様のプレイをしっかり堪能しました🥴こんなに安心感がある方ってなかなかいらっしゃらないです💓絶対ひとみが嫌がる事はしないしいろいろ配慮してくださって😉優しさと面白さと賢さで出来上がってるI様なので本当に行動ひとつひとつが大好きになってしまいます💕今回は愛おしい気持ちが強くなってしまいたくさんキスをしてしまった気がします…笑何でもない話しをI様としていたらあっという間に1日が終わりそうですね笑1日じゃ足りない…笑本当に楽しい時間でした✨またお会い出来るのを楽しみにしております🎶✨

    I様のプレイを
    しっかり堪能しました🥴
    こんなに安心感がある方って
    なかなかいらっしゃらないです💓
    絶対ひとみが嫌がる事はしないし
    いろいろ配慮してくださって😉
    優しさと面白さと賢さで出来上がってるI様なので
    本当に行動ひとつひとつが大好きになってしまいます💕
    今回は愛おしい気持ちが強くなってしまい
    たくさんキスをしてしまった気がします…笑
    何でもない話しをI様としていたら
    あっという間に1日が終わりそうですね笑
    1日じゃ足りない…笑
    本当に楽しい時間でした✨
    またお会い出来るのを楽しみにしております🎶✨

    待機中

    8/9 03:27

    先程お会いできました殿方様
    やっと会えて嬉しいよと仰ってくださり
    ひとみも同じ気持ちでしたよ🥰

    またのお誘いを心待ちにしております😋

    この後もまだ空き枠がありますので
    お誘いをしていただけけますと嬉しいです💕

    待機中

    先程お会いできました殿方様やっと会えて嬉しいよと仰ってくださりひとみも同じ気持ちでしたよ🥰またのお誘いを心待ちにしております😋この後もまだ空き枠がありますのでお誘いをしていただけけますと嬉しいです💕

    先程お会いできました殿方様
    やっと会えて嬉しいよと仰ってくださり
    ひとみも同じ気持ちでしたよ🥰

    またのお誘いを心待ちにしております😋

    この後もまだ空き枠がありますので
    お誘いをしていただけけますと嬉しいです💕

    待機中です

    8/9 01:38

    まだまだひとみ🎶✨

    遊び足りません🤍

    お誘いお待ちしております💋

    待機中です

    まだまだひとみ🎶✨遊び足りません🤍お誘いお待ちしております💋

    まだまだひとみ🎶✨

    遊び足りません🤍

    お誘いお待ちしております💋

    ありがとうございました♡

    8/9 00:10

    T様ありがとうございます💖

    ずっと気になってくださってたみたいで
    嬉しかったです💕

    「今までで1番良かった!」と絶賛していただき
    ひとみもモチベーションが上がりました😆

    またお時間が合いましたらお誘いをしてほしいです❤

    ありがとうございました♡

    T様ありがとうございます💖ずっと気になってくださってたみたいで嬉しかったです💕「今までで1番良かった!」と絶賛していただきひとみもモチベーションが上がりました😆またお時間が合いましたらお誘いをしてほしいです❤

    T様ありがとうございます💖

    ずっと気になってくださってたみたいで
    嬉しかったです💕

    「今までで1番良かった!」と絶賛していただき
    ひとみもモチベーションが上がりました😆

    またお時間が合いましたらお誘いをしてほしいです❤

    お礼♡

    8/8 22:43

    お誘いありがとうございました🎵

    こんな素敵な方と一緒に居ていいのかな…?って
    毎秒ドキドキしていました😳

    T様に褒めていただけたおかげで
    モチベ―ションも上がったので、これからも頑張りたいです✨

    次お会いできるまでが待ち遠しいです❤

    お礼♡

    お誘いありがとうございました🎵こんな素敵な方と一緒に居ていいのかな…?って毎秒ドキドキしていました😳T様に褒めていただけたおかげでモチベ―ションも上がったので、これからも頑張りたいです✨次お会いできるまでが待ち遠しいです❤

    お誘いありがとうございました🎵

    こんな素敵な方と一緒に居ていいのかな…?って
    毎秒ドキドキしていました😳

    T様に褒めていただけたおかげで
    モチベ―ションも上がったので、これからも頑張りたいです✨

    次お会いできるまでが待ち遠しいです❤