This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ちょっぴり大人の福岡美人 桃色吐息
    CHOPPIRI OTONA NO FUKUOKA BIJIN MOMOIRO TOIKI

    HITOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記♡

    9/30 01:37

    遅い時間でのお誘いをありがとうございました💓

    可愛いいしエロいねって褒めていただいて嬉しいです💗
    S様の気持ち良さそうなお顔が
    沢山見られて良かったです🥰

    まだ余韻が残っています…💕

    お仕事頑張ってくださいね
    また時間があったら呼んでほしいな❤

    お礼日記♡

    遅い時間でのお誘いをありがとうございました💓可愛いいしエロいねって褒めていただいて嬉しいです💗S様の気持ち良さそうなお顔が沢山見られて良かったです🥰まだ余韻が残っています…💕お仕事頑張ってくださいねまた時間があったら呼んでほしいな❤

    遅い時間でのお誘いをありがとうございました💓

    可愛いいしエロいねって褒めていただいて嬉しいです💗
    S様の気持ち良さそうなお顔が
    沢山見られて良かったです🥰

    まだ余韻が残っています…💕

    お仕事頑張ってくださいね
    また時間があったら呼んでほしいな❤

    待ってます♡

    9/30 01:35

    全然違う土地で育った殿方様と同じベッドに居る事が

    考えてみるとすごく不思議だなと思えてきます😲💗

    まだまだお誘いお待ちしております🌼

    待ってます♡

    全然違う土地で育った殿方様と同じベッドに居る事が考えてみるとすごく不思議だなと思えてきます😲💗まだまだお誘いお待ちしております🌼

    全然違う土地で育った殿方様と同じベッドに居る事が

    考えてみるとすごく不思議だなと思えてきます😲💗

    まだまだお誘いお待ちしております🌼

    お礼日記

    9/29 06:32

    仲良しのS様😌💕

    お会いする度に知れたり気付けたり
    大好きな気持ちが深まったり
    S様とのお時間はとても幸せです💕❤

    感度がまた良くなったんじゃない?って
    S様の触り方で感じてしまっています🥰❤

    またのお誘いお待ちしております✨

    お礼日記

    仲良しのS様😌💕お会いする度に知れたり気付けたり大好きな気持ちが深まったりS様とのお時間はとても幸せです💕❤感度がまた良くなったんじゃない?ってS様の触り方で感じてしまっています🥰❤またのお誘いお待ちしております✨

    仲良しのS様😌💕

    お会いする度に知れたり気付けたり
    大好きな気持ちが深まったり
    S様とのお時間はとても幸せです💕❤

    感度がまた良くなったんじゃない?って
    S様の触り方で感じてしまっています🥰❤

    またのお誘いお待ちしております✨

    受付中♡

    9/29 03:18

    小腹が空きましたので
    甘い物を頂きました💕
    おかげで元気に準備万端です😊

    今なら移動時間のみでお伺いできます❤

    受付中♡

    小腹が空きましたので甘い物を頂きました💕おかげで元気に準備万端です😊今なら移動時間のみでお伺いできます❤

    小腹が空きましたので
    甘い物を頂きました💕
    おかげで元気に準備万端です😊

    今なら移動時間のみでお伺いできます❤

    待ってます

    9/29 01:19

    先程の殿方様
    初めましてのお誘い嬉しかったです❤
    グミもありがとうございました
    また是非お会いしたいです😊

    この後もご予約可能ですので
    殿方様と二人だけの世界に浸りたいです😳
    お誘いをお待ちしております💖

    待ってます

    先程の殿方様初めましてのお誘い嬉しかったです❤グミもありがとうございましたまた是非お会いしたいです😊この後もご予約可能ですので殿方様と二人だけの世界に浸りたいです😳お誘いをお待ちしております💖

    先程の殿方様
    初めましてのお誘い嬉しかったです❤
    グミもありがとうございました
    また是非お会いしたいです😊

    この後もご予約可能ですので
    殿方様と二人だけの世界に浸りたいです😳
    お誘いをお待ちしております💖

    お礼日記

    9/28 22:45

    E様

    港へ呼んでくださりありがとうございます💕

    貴重なお休みの日に感謝いたします🙇‍♀️
    少し久しぶりにお会いできたので気持ちが高揚してしまいました🙈💕

    お仕事のことなど沢山お話してくださって
    帰りは本当に寂しかったです🥺

    是非またお会いしたいです❤

    お礼日記

    E様港へ呼んでくださりありがとうございます💕貴重なお休みの日に感謝いたします🙇‍♀️少し久しぶりにお会いできたので気持ちが高揚してしまいました🙈💕お仕事のことなど沢山お話してくださって帰りは本当に寂しかったです🥺是非またお会いしたいです❤

    E様

    港へ呼んでくださりありがとうございます💕

    貴重なお休みの日に感謝いたします🙇‍♀️
    少し久しぶりにお会いできたので気持ちが高揚してしまいました🙈💕

    お仕事のことなど沢山お話してくださって
    帰りは本当に寂しかったです🥺

    是非またお会いしたいです❤

    待ってます

    9/28 21:14

    待機しています🤗

    沢山可愛がっていただけたらと思います✨

    待ってます

    待機しています🤗沢山可愛がっていただけたらと思います✨

    待機しています🤗

    沢山可愛がっていただけたらと思います✨

    ありがとうございました

    9/28 05:58

    南区のO様💓

    お仕事お疲れ様でした😊

    お会いした時から眠そうだったので、大丈夫かな?って
    思っていましたが、シャワーの時から大きかったので
    大丈夫で安心しました🥰

    ずっと気持ちいいって言ってくださり嬉しかったです💓

    お家帰ってからゆっくり休めましたか?

    今日は本当にありがとうございます✨

    またお待ちしています🙈💓

    ありがとうございました

    南区のO様💓お仕事お疲れ様でした😊お会いした時から眠そうだったので、大丈夫かな?って思っていましたが、シャワーの時から大きかったので大丈夫で安心しました🥰ずっと気持ちいいって言ってくださり嬉しかったです💓お家帰ってからゆっくり休めましたか?今日は本当にありがとうございます✨またお待ちしています🙈💓

    南区のO様💓

    お仕事お疲れ様でした😊

    お会いした時から眠そうだったので、大丈夫かな?って
    思っていましたが、シャワーの時から大きかったので
    大丈夫で安心しました🥰

    ずっと気持ちいいって言ってくださり嬉しかったです💓

    お家帰ってからゆっくり休めましたか?

    今日は本当にありがとうございます✨

    またお待ちしています🙈💓

    空いてます♡

    9/28 03:05

    先程の殿方様
    恥ずかしくなるくらい
    沢山のお褒めの言葉が嬉しかったです😚
    モチベーションがさらに上がりました✨
    またお会いできますように…💗

    この後も5時まで
    ご予約お待ちしております❤

    空いてます♡

    先程の殿方様恥ずかしくなるくらい沢山のお褒めの言葉が嬉しかったです😚モチベーションがさらに上がりました✨またお会いできますように…💗この後も5時までご予約お待ちしております❤

    先程の殿方様
    恥ずかしくなるくらい
    沢山のお褒めの言葉が嬉しかったです😚
    モチベーションがさらに上がりました✨
    またお会いできますように…💗

    この後も5時まで
    ご予約お待ちしております❤

    待機に戻りました♡

    9/28 01:00

    しっかり運動をするとやはり
    身体のコンディションが良い気がします🌼

    色々なスッキリ方法を知りたいので
    よろしければ教えていただきたいです🥺💕

    待機に戻りました♡

    しっかり運動をするとやはり身体のコンディションが良い気がします🌼色々なスッキリ方法を知りたいのでよろしければ教えていただきたいです🥺💕

    しっかり運動をするとやはり
    身体のコンディションが良い気がします🌼

    色々なスッキリ方法を知りたいので
    よろしければ教えていただきたいです🥺💕

    A様へ

    9/28 00:02

    たくさん気持ちいいって言っていただけてなによりです😘


    いっぱい面白い話をしていただけるから楽しかったです💕


    今頃マッサージで気持ちよく寝ている頃でしょうか?笑


    またこちらにお越しの際は呼んでください♩😊

    A様へ

    たくさん気持ちいいって言っていただけてなによりです😘いっぱい面白い話をしていただけるから楽しかったです💕今頃マッサージで気持ちよく寝ている頃でしょうか?笑またこちらにお越しの際は呼んでください♩😊

    たくさん気持ちいいって言っていただけてなによりです😘


    いっぱい面白い話をしていただけるから楽しかったです💕


    今頃マッサージで気持ちよく寝ている頃でしょうか?笑


    またこちらにお越しの際は呼んでください♩😊

    待機に入りました♡

    9/27 22:44

    毎日頑張ってケアしているので

    色白でお肌も綺麗です❤

    おっぱいも綺麗です💖

    ひとみの身体は

    見ているだけで楽しいとよく言われます✨

    待機に入りました♡

    毎日頑張ってケアしているので色白でお肌も綺麗です❤おっぱいも綺麗です💖ひとみの身体は見ているだけで楽しいとよく言われます✨

    毎日頑張ってケアしているので

    色白でお肌も綺麗です❤

    おっぱいも綺麗です💖

    ひとみの身体は

    見ているだけで楽しいとよく言われます✨

    K様

    9/27 22:30

    K様
    まったりとした癒しのひと時を
    ありがとうございました❤

    前回、お会いしてから日が経ちますが
    細かい所まで覚えていてくださったのが
    とても嬉しかったです😉

    ずっと笑顔でいてくださるので
    ひとみまで明るい気持ちになりました✨

    またお会いできる日を楽しみにしています

    K様

    K様まったりとした癒しのひと時をありがとうございました❤前回、お会いしてから日が経ちますが細かい所まで覚えていてくださったのがとても嬉しかったです😉ずっと笑顔でいてくださるのでひとみまで明るい気持ちになりました✨またお会いできる日を楽しみにしています

    K様
    まったりとした癒しのひと時を
    ありがとうございました❤

    前回、お会いしてから日が経ちますが
    細かい所まで覚えていてくださったのが
    とても嬉しかったです😉

    ずっと笑顔でいてくださるので
    ひとみまで明るい気持ちになりました✨

    またお会いできる日を楽しみにしています

    お礼♡

    9/27 05:19

    駅東のU様💖
    お呼びしてくださって感謝しています😚

    イチャイチャしながら抱きしめ合っての
    濃厚なプレイも気持ちよかったですね…💕

    また、沢山責めてあげますね✨

    またお誘いいただけると嬉しいです♩

    お礼♡

    駅東のU様💖お呼びしてくださって感謝しています😚イチャイチャしながら抱きしめ合っての濃厚なプレイも気持ちよかったですね…💕また、沢山責めてあげますね✨またお誘いいただけると嬉しいです♩

    駅東のU様💖
    お呼びしてくださって感謝しています😚

    イチャイチャしながら抱きしめ合っての
    濃厚なプレイも気持ちよかったですね…💕

    また、沢山責めてあげますね✨

    またお誘いいただけると嬉しいです♩

    待機しています♡

    9/27 02:13

    人肌恋しく待機していますので

    お誘いしてくださると嬉しいです🤍

    待機しています♡

    人肌恋しく待機していますのでお誘いしてくださると嬉しいです🤍

    人肌恋しく待機していますので

    お誘いしてくださると嬉しいです🤍

    N様♡

    9/26 23:38

    エッチなN様😄

    お待たせしてしまい申し訳ないです😞
    ‪とても優しくて安心いたしました🤍

    ‪2人で気持ちよくなれて‬‪楽しかったです
    ‪相性って本当に大事ですね🤍

    ‪あっという間にお時間が過ぎていました

    またお会いできる日を楽しみにしております✨

    N様♡

    エッチなN様😄お待たせしてしまい申し訳ないです😞‪とても優しくて安心いたしました🤍‪2人で気持ちよくなれて‬‪楽しかったです‪相性って本当に大事ですね🤍‪あっという間にお時間が過ぎていましたまたお会いできる日を楽しみにしております✨

    エッチなN様😄

    お待たせしてしまい申し訳ないです😞
    ‪とても優しくて安心いたしました🤍

    ‪2人で気持ちよくなれて‬‪楽しかったです
    ‪相性って本当に大事ですね🤍

    ‪あっという間にお時間が過ぎていました

    またお会いできる日を楽しみにしております✨

    待機中です

    9/26 23:35

    待機になりました😉

    ご予約心よりお待ちしております💖

    待機中です

    待機になりました😉ご予約心よりお待ちしております💖

    待機になりました😉

    ご予約心よりお待ちしております💖

    お礼日記♡

    9/26 22:15

    日常でお疲れのT様❤にとって
    少しでも癒しの時間になればいいなぁと
    思い、お相手させていただきましたが
    終わる頃にはお互いの殻をやぶって
    ありのままでお話しすることができて
    とても嬉しく思います😚✨

    ありがとうございました🙇‍♀️

    お礼日記♡

    日常でお疲れのT様❤にとって少しでも癒しの時間になればいいなぁと思い、お相手させていただきましたが終わる頃にはお互いの殻をやぶってありのままでお話しすることができてとても嬉しく思います😚✨ありがとうございました🙇‍♀️

    日常でお疲れのT様❤にとって
    少しでも癒しの時間になればいいなぁと
    思い、お相手させていただきましたが
    終わる頃にはお互いの殻をやぶって
    ありのままでお話しすることができて
    とても嬉しく思います😚✨

    ありがとうございました🙇‍♀️

    待ってます♡

    9/26 21:37

    普段はひとりで過ごすのが好きなのですが殿方様とは一緒に過ごしたいです🥺❤

    待ってます♡

    普段はひとりで過ごすのが好きなのですが殿方様とは一緒に過ごしたいです🥺❤

    普段はひとりで過ごすのが好きなのですが殿方様とは一緒に過ごしたいです🥺❤

    ありがとうございました

    9/26 06:20

    ありがとうございました💓

    とても優しいO様
    終始リラックスして過ごしてしまいました😳

    プレイの方も喜んでいただけて良かったです🤍

    またお会いできる事を心待ちにしています✨

    ありがとうございました

    ありがとうございました💓とても優しいO様終始リラックスして過ごしてしまいました😳プレイの方も喜んでいただけて良かったです🤍またお会いできる事を心待ちにしています✨

    ありがとうございました💓

    とても優しいO様
    終始リラックスして過ごしてしまいました😳

    プレイの方も喜んでいただけて良かったです🤍

    またお会いできる事を心待ちにしています✨