This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Mrs.姫1
    Mrs.Hime1

    MAO KANDA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    O様へ♡

    8/20 14:58



    昨日はお仕事終わりのひと時に、ご予約頂

    きありがとうございました😊🩷


    お会いしてからずーっと離れずに一緒に居ましたね💕︎


    滅多に福岡には来られない貴重なお時間を

    ご一緒させてもらえて、お兄様のお仕事の

    お話からプライベートなお話まで聞かせて

    もらえて短い時間でしたが距離が縮まった

    ような気がして嬉しかったです🥰


    極めつけはあの〇〇二は、気持ちよすぎて

    もっともっと...なんて内心思ってしまって

    直接はまだ少し恥ずかしくて伝えれなかっ

    たのですがまた機会があるときにお伝えさせてください🩷

    あんなに気持ちいい体験と濃厚な精〇...


    また是非遊んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♥





    O様へ♡



    昨日はお仕事終わりのひと時に、ご予約頂

    きありがとうございました😊🩷


    お会いしてからずーっと離れずに一緒に居ましたね💕︎


    滅多に福岡には来られない貴重なお時間を

    ご一緒させてもらえて、お兄様のお仕事の

    お話からプライベートなお話まで聞かせて

    もらえて短い時間でしたが距離が縮まった

    ような気がして嬉しかったです🥰


    極めつけはあの〇〇二は、気持ちよすぎて

    もっともっと...なんて内心思ってしまって

    直接はまだ少し恥ずかしくて伝えれなかっ

    たのですがまた機会があるときにお伝えさせてください🩷

    あんなに気持ちいい体験と濃厚な精〇...


    また是非遊んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♥





    To List Page