This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 中洲研究所
    NAKASU KENKYUUJO

    AISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    優しくして💕

    8/14 16:31

    お題:接客中でされて嬉しい行動教えてください!に回答♪


    首から上は触れちゃダメらしいよ🥹

    優しくして💕

    お題:接客中でされて嬉しい行動教えてください!に回答♪首から上は触れちゃダメらしいよ🥹

    お題:接客中でされて嬉しい行動教えてください!に回答♪


    首から上は触れちゃダメらしいよ🥹

    あなるふぃすと💕

    8/14 16:29

    お題:やってみたい理想のプレイは?に回答♪


    無理やり抜くと付いてきちゃうんだって💕
    ロックバスターみたいだね💕

    あなるふぃすと💕

    お題:やってみたい理想のプレイは?に回答♪無理やり抜くと付いてきちゃうんだって💕ロックバスターみたいだね💕

    お題:やってみたい理想のプレイは?に回答♪


    無理やり抜くと付いてきちゃうんだって💕
    ロックバスターみたいだね💕

    濃厚な××

    8/14 15:24

    そろそろムラムラ突破してる🎉

    濃厚な××

    そろそろムラムラ突破してる🎉

    そろそろムラムラ突破してる🎉

    あいすちゃん🥹

    8/13 20:16

    お題:可愛い動物を愛でたいので自慢のペット見せて!に回答♪

    私を愛でて🤣

    あいすちゃん🥹

    お題:可愛い動物を愛でたいので自慢のペット見せて!に回答♪私を愛でて🤣

    お題:可愛い動物を愛でたいので自慢のペット見せて!に回答♪

    私を愛でて🤣

    OL😚

    8/13 20:14

    お題:前職は何してましたか?に回答♪

    オフィスでレディ😍

    OL😚

    お題:前職は何してましたか?に回答♪オフィスでレディ😍

    お題:前職は何してましたか?に回答♪

    オフィスでレディ😍

    おーにゃに🥹

    8/13 20:09

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪


    1人でHしちゃう💕

    おーにゃに🥹

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪1人でHしちゃう💕

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪


    1人でHしちゃう💕

    見てにゃい🥺

    8/13 20:04

    お題:オリンピックで一番熱くなった場面は?に回答♪


    逆に教えて🥰

    見てにゃい🥺

    お題:オリンピックで一番熱くなった場面は?に回答♪逆に教えて🥰

    お題:オリンピックで一番熱くなった場面は?に回答♪


    逆に教えて🥰

    たまにヤッチャウ🥹

    8/13 20:00

    お題:【マイガール限定公開】ノーブラで外に出ることありますか?に回答♪



    興奮するの(*゚∀゚*)ムッハー

    たまにヤッチャウ🥹

    お題:【マイガール限定公開】ノーブラで外に出ることありますか?に回答♪興奮するの(*゚∀゚*)ムッハー

    お題:【マイガール限定公開】ノーブラで外に出ることありますか?に回答♪



    興奮するの(*゚∀゚*)ムッハー

    遠い昔のこと🥹

    8/13 19:58

    お題:初恋のエピソード教えて下さい。に回答♪

    覚えてないでちゅ😚

    遠い昔のこと🥹

    お題:初恋のエピソード教えて下さい。に回答♪覚えてないでちゅ😚

    お題:初恋のエピソード教えて下さい。に回答♪

    覚えてないでちゅ😚

    お、、、、、なに?

    8/13 19:54

    お題:1年前の今日は何してた?に回答♪


    オナ○ーちてた🥹

    お、、、、、なに?

    お題:1年前の今日は何してた?に回答♪オナ○ーちてた🥹

    お題:1年前の今日は何してた?に回答♪


    オナ○ーちてた🥹

    フィストフ○ック🥹

    8/13 19:51

    お題:【マイガール限定公開】やってみたいアブノーマルなプレイを教えてくださいに回答♪


    出来ないからこそ興味ある😚

    フィストフ○ック🥹

    お題:【マイガール限定公開】やってみたいアブノーマルなプレイを教えてくださいに回答♪出来ないからこそ興味ある😚

    お題:【マイガール限定公開】やってみたいアブノーマルなプレイを教えてくださいに回答♪


    出来ないからこそ興味ある😚

    めっちゃチン○ン見る🥹

    8/13 19:49

    お題:朝起きたら男の子に!最初に何をする?に回答♪


    めっちゃ見ちゃう🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀི

    めっちゃチン○ン見る🥹

    お題:朝起きたら男の子に!最初に何をする?に回答♪めっちゃ見ちゃう🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀི

    お題:朝起きたら男の子に!最初に何をする?に回答♪


    めっちゃ見ちゃう🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀི

    優しくして💕

    8/13 19:13

    お題:接客中でされて嬉しい行動教えてください!に回答♪


    首から上触らないとか、
    ルール守って遊んでくれるだけで嬉しいよ💕

    優しくして💕

    お題:接客中でされて嬉しい行動教えてください!に回答♪首から上触らないとか、ルール守って遊んでくれるだけで嬉しいよ💕

    お題:接客中でされて嬉しい行動教えてください!に回答♪


    首から上触らないとか、
    ルール守って遊んでくれるだけで嬉しいよ💕

    お、バンチュ💕

    8/13 18:52

    お題:風俗あるある川柳 「パンツ」を使った五七五に回答♪

    ビショビショに
    気付いたらなってた
    お、パンチュ❓

    お、バンチュ💕

    お題:風俗あるある川柳「パンツ」を使った五七五に回答♪ビショビショに気付いたらなってたお、パンチュ❓

    お題:風俗あるある川柳 「パンツ」を使った五七五に回答♪

    ビショビショに
    気付いたらなってた
    お、パンチュ❓

    フェチ//

    8/8 23:36

    お題:人にはあまり言えないフェチありますか?こっそり教えてください!に回答♪

    足の小指フェチ🐾

    フェチ//

    お題:人にはあまり言えないフェチありますか?こっそり教えてください!に回答♪足の小指フェチ🐾

    お題:人にはあまり言えないフェチありますか?こっそり教えてください!に回答♪

    足の小指フェチ🐾

    ムラムラ我慢中😚

    8/8 22:55

    お題:女性も男性が薄着だとムラムラしますか?に回答♪
    しないんだよね😌

    ムラムラ我慢中😚

    お題:女性も男性が薄着だとムラムラしますか?に回答♪しないんだよね😌

    お題:女性も男性が薄着だとムラムラしますか?に回答♪
    しないんだよね😌

    絶妙な××

    8/8 10:18

    濃厚な××

    絶妙な××

    濃厚な××

    濃厚な××

    いつから??

    8/8 10:15

    まよいちゅ!!

    予定組んでるから待っててね😚

    いつから??

    まよいちゅ!!予定組んでるから待っててね😚

    まよいちゅ!!

    予定組んでるから待っててね😚

    出勤しました♪

    8/8 09:32

    只今、出勤中です。
    今日は - ~ - までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あいす【VIP LAB対応】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は-~-までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あいす【VIPLAB対応】

    只今、出勤中です。
    今日は - ~ - までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あいす【VIP LAB対応】

    【マイガール限定公開】お仕事の時に本気でエッチな気分になったりしますか?に回答♪

    8/7 20:56

    実は、、、、
    毎回本気でエッチしてるよ❓😂
    恥ずかしい(/ω\*)

    【マイガール限定公開】お仕事の時に本気でエッチな気分になったりしますか?に回答♪

    実は、、、、毎回本気でエッチしてるよ❓😂恥ずかしい(/ω\*)

    実は、、、、
    毎回本気でエッチしてるよ❓😂
    恥ずかしい(/ω\*)