This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 中洲研究所
    NAKASU KENKYUUJO

    AISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    7/30 19:07

    口コミありがとう!!

    小さいっていっぱい言われた笑

    また遊び来てね!!💗💕

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう!!小さいっていっぱい言われた笑また遊び来てね!!💗💕

    口コミありがとう!!

    小さいっていっぱい言われた笑

    また遊び来てね!!💗💕

    【お礼写メ日記】

    7/30 19:04

    口コミありがとう!!

    スタッフさんのことも褒めてくれて嬉しい😚💗


    また遊びに来てやー!!

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう!!スタッフさんのことも褒めてくれて嬉しい😚💗また遊びに来てやー!!

    口コミありがとう!!

    スタッフさんのことも褒めてくれて嬉しい😚💗


    また遊びに来てやー!!

    【お礼写メ日記】

    7/30 19:00

    口コミありがとう!

    恥ずかしいこと書かないでwもー笑

    また来てね!!!💗💕

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう!恥ずかしいこと書かないでwもー笑また来てね!!!💗💕

    口コミありがとう!

    恥ずかしいこと書かないでwもー笑

    また来てね!!!💗💕

    【お礼写メ日記】

    7/30 18:59

    口コミ書いてくれてありがとう!!!
    時間あっという間好きだから次は長い時間楽しく過ごせたらいいね!!🥺🔞

    また遊びに来てね!

    【お礼写メ日記】

    口コミ書いてくれてありがとう!!!時間あっという間好きだから次は長い時間楽しく過ごせたらいいね!!🥺🔞また遊びに来てね!

    口コミ書いてくれてありがとう!!!
    時間あっという間好きだから次は長い時間楽しく過ごせたらいいね!!🥺🔞

    また遊びに来てね!

    【お礼写メ日記】

    7/30 18:57

    クチコミ書いてくれてありがとう!!!


    楽しい時間だったね💕また遊びに来てね!!

    【お礼写メ日記】

    クチコミ書いてくれてありがとう!!!楽しい時間だったね💕また遊びに来てね!!

    クチコミ書いてくれてありがとう!!!


    楽しい時間だったね💕また遊びに来てね!!

    立てなくなるくらいまでガクガクplay

    7/30 14:15

    ガクガクになろ😵‍💫🔞

    立てなくなるくらいまでガクガクplay

    ガクガクになろ😵‍💫🔞

    ガクガクになろ😵‍💫🔞

    [お題]from:フェチ男さん

    7/30 13:17

    お題:人にはあまり言えないフェチありますか?こっそり教えてください!に回答♪

    あしのうら!!

    [お題]from:フェチ男さん

    お題:人にはあまり言えないフェチありますか?こっそり教えてください!に回答♪あしのうら!!

    お題:人にはあまり言えないフェチありますか?こっそり教えてください!に回答♪

    あしのうら!!

    中か外か🪇🤔

    7/30 11:46

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    禁断の答えだよ💗

    中か外か🪇🤔

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー禁断の答えだよ💗

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    禁断の答えだよ💗

    [お題]from:工事一式さん

    7/30 11:15

    お題:可愛い動物を愛でたいので自慢のペット見せて!に回答♪



    アチノウラ☺️

    [お題]from:工事一式さん

    お題:可愛い動物を愛でたいので自慢のペット見せて!に回答♪アチノウラ☺️

    お題:可愛い動物を愛でたいので自慢のペット見せて!に回答♪



    アチノウラ☺️

    ハメ過ぎ危険⚠️

    7/30 11:02

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    無心じゃなくて愛して🥺

    ハメ過ぎ危険⚠️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー無心じゃなくて愛して🥺

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    無心じゃなくて愛して🥺

    直近の出勤予定

    7/30 10:29

    直近1週間の出勤予定です。

    07/30(火) 次回7/31!甘く溶ける濃厚タイム♡
    07/31(水) 9:00 - 23:59
    08/01(木) -
    08/02(金) -
    08/03(土) -
    08/04(日) -
    08/05(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/30(火)次回7/31!甘く溶ける濃厚タイム♡07/31(水)9:00-23:5908/01(木)-08/02(金)-08/03(土)-08/04(日)-08/05(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/30(火) 次回7/31!甘く溶ける濃厚タイム♡
    07/31(水) 9:00 - 23:59
    08/01(木) -
    08/02(金) -
    08/03(土) -
    08/04(日) -
    08/05(月) -

    遊びに来てね♪

    初めての❌❌でも大興奮💕

    7/30 09:48

    魔法使いさんでも楽しくさせるよ!!


    あいすの魔法にかかれ〜🪄︎︎✨

    初めての❌❌でも大興奮💕

    魔法使いさんでも楽しくさせるよ!!あいすの魔法にかかれ〜🪄︎︎✨

    魔法使いさんでも楽しくさせるよ!!


    あいすの魔法にかかれ〜🪄︎︎✨

    甘々な❌❌がすぐに欲しいの💗

    7/30 09:40

    大きさはなんでもいいの🫨

    気持ちだよ🔞

    甘々な❌❌がすぐに欲しいの💗

    大きさはなんでもいいの🫨気持ちだよ🔞

    大きさはなんでもいいの🫨

    気持ちだよ🔞

    [お題]from:着こみすぎ監督さん

    7/29 20:30

    お題:犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪

    いぬ!

    [お題]from:着こみすぎ監督さん

    お題:犬・猫飼うならどっち!?に回答♪いぬ!

    お題:犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪

    いぬ!

    【お礼写メ日記】

    7/29 19:51

    この前は来てくれてありがとう👶🏻💖

    遅くなっちゃってごめんね〜💦

    気持ちよくなってくれて本当に嬉しい🫶🏻

    満足してもらえて本当によかった〜!!

    次も満足させちゃおっ!!

    また遊びに来てね✌🏻

    【お礼写メ日記】

    この前は来てくれてありがとう👶🏻💖遅くなっちゃってごめんね〜💦気持ちよくなってくれて本当に嬉しい🫶🏻満足してもらえて本当によかった〜!!次も満足させちゃおっ!!また遊びに来てね✌🏻

    この前は来てくれてありがとう👶🏻💖

    遅くなっちゃってごめんね〜💦

    気持ちよくなってくれて本当に嬉しい🫶🏻

    満足してもらえて本当によかった〜!!

    次も満足させちゃおっ!!

    また遊びに来てね✌🏻

    酔ったらすごいんだよ❓

    7/29 19:22

    お題:好きなお酒は?に回答♪

    ソルティドッグ🐶

    酔ったらすごいんだよ❓

    お題:好きなお酒は?に回答♪ソルティドッグ🐶

    お題:好きなお酒は?に回答♪

    ソルティドッグ🐶

    【お礼写メ日記】

    7/29 18:55

    この前は来てくれてありがとう🫶🏻

    星5!!嬉しい♡

    イチャイチャできて楽しかったね🥰

    いっぱい褒めてくれたから私まで癒され
    ちゃったよ〜!!
    ありがとうね🫶🏻

    また遊びにきてねっ

    【お礼写メ日記】

    この前は来てくれてありがとう🫶🏻星5!!嬉しい♡イチャイチャできて楽しかったね🥰いっぱい褒めてくれたから私まで癒されちゃったよ〜!!ありがとうね🫶🏻また遊びにきてねっ

    この前は来てくれてありがとう🫶🏻

    星5!!嬉しい♡

    イチャイチャできて楽しかったね🥰

    いっぱい褒めてくれたから私まで癒され
    ちゃったよ〜!!
    ありがとうね🫶🏻

    また遊びにきてねっ

    声出ちゃってるカナ❓💦💦

    7/29 18:54

    お題:最近ハマっていることありますか?に回答♪


    オ💕ニー😊

    声出ちゃってるカナ❓💦💦

    お題:最近ハマっていることありますか?に回答♪オ💕ニー😊

    お題:最近ハマっていることありますか?に回答♪


    オ💕ニー😊

    【お礼写メ日記】

    7/29 18:30

    この前は来てくれてありがとう👶🏻💖

    いっぱい攻めちゃったよ〜笑

    気持ちよさそうにしてる顔が嬉しくて
    ずっと攻めたくなっちゃった!笑

    次も指名したいって言ってくれて嬉しい🥺

    また遊びに来てねっ

    【お礼写メ日記】

    この前は来てくれてありがとう👶🏻💖いっぱい攻めちゃったよ〜笑気持ちよさそうにしてる顔が嬉しくてずっと攻めたくなっちゃった!笑次も指名したいって言ってくれて嬉しい🥺また遊びに来てねっ

    この前は来てくれてありがとう👶🏻💖

    いっぱい攻めちゃったよ〜笑

    気持ちよさそうにしてる顔が嬉しくて
    ずっと攻めたくなっちゃった!笑

    次も指名したいって言ってくれて嬉しい🥺

    また遊びに来てねっ

    【お礼写メ日記】

    7/29 18:25

    この前は来てくれてありがとう🥺🫶🏻

    笑顔が素敵…って!!!♡

    もう一回来たいって思ってくれて本当に
    嬉しいよっ!!ありがとうっ!!

    次はもっとイチャイチャしようね🥰

    またあいすと遊ぼ〜🫶🏻

    【お礼写メ日記】

    この前は来てくれてありがとう🥺🫶🏻笑顔が素敵…って!!!♡もう一回来たいって思ってくれて本当に嬉しいよっ!!ありがとうっ!!次はもっとイチャイチャしようね🥰またあいすと遊ぼ〜🫶🏻

    この前は来てくれてありがとう🥺🫶🏻

    笑顔が素敵…って!!!♡

    もう一回来たいって思ってくれて本当に
    嬉しいよっ!!ありがとうっ!!

    次はもっとイチャイチャしようね🥰

    またあいすと遊ぼ〜🫶🏻