This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 中洲研究所
    NAKASU KENKYUUJO

    HAKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    研究🧪

    10/6 12:05

    はく研究員とあそばない?

    研究🧪

    はく研究員とあそばない?

    はく研究員とあそばない?

    あゆたんと‪‪❤︎‬

    10/6 10:02

    最上級にかわいいの~したよ‪‪❤︎‬

    あゆたんと‪‪❤︎‬

    最上級にかわいいの~したよ‪‪❤︎‬

    最上級にかわいいの~したよ‪‪❤︎‬

    10月はがんばる

    10/6 08:02

    今月がんばるけんおさそいしてーー₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    10月はがんばる

    今月がんばるけんおさそいしてーー₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    今月がんばるけんおさそいしてーー₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    あしたは🐳

    10/4 23:59

    明日も20:00〜いるよーー!!
    もしかしたら朝でるかもーー!!!

    あしたは🐳

    明日も20:00〜いるよーー!!もしかしたら朝でるかもーー!!!

    明日も20:00〜いるよーー!!
    もしかしたら朝でるかもーー!!!

    退勤した‼️

    10/4 23:57

    きょうも夜からだったけどありがとーー‼️

    退勤した‼️

    きょうも夜からだったけどありがとーー‼️

    きょうも夜からだったけどありがとーー‼️

    🆕オプつくろうかな

    10/1 21:41


    聖水オプあったらつけてくれまちゅか⁉️

    🆕オプつくろうかな

    聖水オプあったらつけてくれまちゅか⁉️


    聖水オプあったらつけてくれまちゅか⁉️

    写メ日記むずい

    10/1 21:33

    やばーーいむずい
    もっと書かなくなるぞー、、

    写メ日記むずい

    やばーーいむずいもっと書かなくなるぞー、、

    やばーーいむずい
    もっと書かなくなるぞー、、

    いつかさんと❣️

    9/24 17:01


    おっぱいあてあいこしたー!

    いつかさんと❣️

    おっぱいあてあいこしたー!


    おっぱいあてあいこしたー!

    まじ感謝っす

    9/24 00:24


    ありがとうですです✋🏻💞

    まじ感謝っす

    ありがとうですです✋🏻💞


    ありがとうですです✋🏻💞

    しゅっきーん!

    9/13 17:08


    はくちゃん出勤してます😢


    ひっさしぶりでどきどきなので
    お手柔らかにおねがいします🥹⭐️


    おまちしてます!!





    🤍はく🤍

    しゅっきーん!

    はくちゃん出勤してます😢ひっさしぶりでどきどきなのでお手柔らかにおねがいします🥹⭐️おまちしてます!!🤍はく🤍


    はくちゃん出勤してます😢


    ひっさしぶりでどきどきなので
    お手柔らかにおねがいします🥹⭐️


    おまちしてます!!





    🤍はく🤍

    ミスヘブン2024🏆

    9/13 17:04


    はくちゃんミスヘブン2024
    《Z世代》部門に出場出させて
    いただくことになりました🙂‍↕️❤️❤️❤️


    9/2~10/16まで毎日コツコツ
    チケットをてにいれて・・・

    10/29~11/4が投票期間です!!


    よろしくお願いします‼️


    ミスヘブン2024🏆

    はくちゃんミスヘブン2024《Z世代》部門に出場出させていただくことになりました🙂‍↕️❤️❤️❤️9/2~10/16まで毎日コツコツチケットをてにいれて・・・10/29~11/4が投票期間です!!よろしくお願いします‼️


    はくちゃんミスヘブン2024
    《Z世代》部門に出場出させて
    いただくことになりました🙂‍↕️❤️❤️❤️


    9/2~10/16まで毎日コツコツ
    チケットをてにいれて・・・

    10/29~11/4が投票期間です!!


    よろしくお願いします‼️


    出勤にゃー⭐️

    8/28 19:34


    おしごとおつかれさまー!!

    今日あめだったね、、
    みんな台風こわいよね🥲

    中洲研究所はどんな建物よりも頑丈に
    なるように研究されてつくられてるんで
    よゆーです
    みんなで中洲研究所に集まりましょう


    20:00〜23:59まで短いけど
    たくさんおさそいまってます🎶❤️🙏


    🤍はく🤍

    出勤にゃー⭐️

    おしごとおつかれさまー!!今日あめだったね、、みんな台風こわいよね🥲中洲研究所はどんな建物よりも頑丈になるように研究されてつくられてるんでよゆーですみんなで中洲研究所に集まりましょう20:00〜23:59まで短いけどたくさんおさそいまってます🎶❤️🙏🤍はく🤍


    おしごとおつかれさまー!!

    今日あめだったね、、
    みんな台風こわいよね🥲

    中洲研究所はどんな建物よりも頑丈に
    なるように研究されてつくられてるんで
    よゆーです
    みんなで中洲研究所に集まりましょう


    20:00〜23:59まで短いけど
    たくさんおさそいまってます🎶❤️🙏


    🤍はく🤍

    【お礼写メ日記】

    8/27 23:40


    口コミありがとう♡
    返信遅くなってごめんね💦


    はくちゃんえらんでくれて
    ありがとう♪
    たくさんおはなしもできてたのしかったー!!

    またおまちしてます🍀*゜



    🤍はく🤍

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう♡返信遅くなってごめんね💦はくちゃんえらんでくれてありがとう♪たくさんおはなしもできてたのしかったー!!またおまちしてます🍀*゜🤍はく🤍


    口コミありがとう♡
    返信遅くなってごめんね💦


    はくちゃんえらんでくれて
    ありがとう♪
    たくさんおはなしもできてたのしかったー!!

    またおまちしてます🍀*゜



    🤍はく🤍

    【お礼写メ日記】

    8/27 23:39


    口コミありがとう!
    返信遅くなってごめんね💦


    れいちゃんとの二輪♡ありがとうー!!
    たのしかった🪄︎︎◝✩
    また肩もみもみしよっ♪


    またひとりでも2輪♡でもまってます♡



    🤍はく🤍

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう!返信遅くなってごめんね💦れいちゃんとの二輪♡ありがとうー!!たのしかった🪄︎︎◝✩また肩もみもみしよっ♪またひとりでも2輪♡でもまってます♡🤍はく🤍


    口コミありがとう!
    返信遅くなってごめんね💦


    れいちゃんとの二輪♡ありがとうー!!
    たのしかった🪄︎︎◝✩
    また肩もみもみしよっ♪


    またひとりでも2輪♡でもまってます♡



    🤍はく🤍

    【お礼写メ日記】

    8/27 23:37


    口コミありがとう♡
    返信遅くなってごめんね💦

    はくちゃんをえらんでくれて
    たのしんでもらえてうれしい♪
    また機会があれば相手してね💕︎💕︎

    まってるよー!!



    🤍はく🤍

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう♡返信遅くなってごめんね💦はくちゃんをえらんでくれてたのしんでもらえてうれしい♪また機会があれば相手してね💕︎💕︎まってるよー!!🤍はく🤍


    口コミありがとう♡
    返信遅くなってごめんね💦

    はくちゃんをえらんでくれて
    たのしんでもらえてうれしい♪
    また機会があれば相手してね💕︎💕︎

    まってるよー!!



    🤍はく🤍

    ラスト60🈳

    8/27 20:31


    埋めてくださいな〜🥹💞💞🫵🏼🫵🏼

    ラスト60🈳

    埋めてくださいな〜🥹💞💞🫵🏼🫵🏼


    埋めてくださいな〜🥹💞💞🫵🏼🫵🏼

    研究されたくないの⁉️

    8/26 20:44


    夜は中洲研究所に研究されにおいで☆

    研究されたくないの⁉️

    夜は中洲研究所に研究されにおいで☆


    夜は中洲研究所に研究されにおいで☆

    います~

    8/26 20:35


    はくさんいますよん

    肩と腰バキバキでおまちんこ


    🤍はく🤍

    います~

    はくさんいますよん肩と腰バキバキでおまちんこ🤍はく🤍


    はくさんいますよん

    肩と腰バキバキでおまちんこ


    🤍はく🤍

    X(旧:Twitter)

    8/26 13:00


    はくちゃんTwitterフォローちてください
    🫶🏼🫶🏼🫶🏼🫶🏼🫶🏼🫶🏼🫶🏼

    ツイッター暴言嬢でっす🙂‍↕️✨✨🫵🏼

    X(旧:Twitter)

    はくちゃんTwitterフォローちてください🫶🏼🫶🏼🫶🏼🫶🏼🫶🏼🫶🏼🫶🏼ツイッター暴言嬢でっす🙂‍↕️✨✨🫵🏼


    はくちゃんTwitterフォローちてください
    🫶🏼🫶🏼🫶🏼🫶🏼🫶🏼🫶🏼🫶🏼

    ツイッター暴言嬢でっす🙂‍↕️✨✨🫵🏼

    ひめかとあゆに🥧

    8/26 12:03


    おっ♡いもみしだかれました🧪✨

    ひめかとあゆに🥧

    おっ♡いもみしだかれました🧪✨


    おっ♡いもみしだかれました🧪✨