This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 中洲研究所
    NAKASU KENKYUUJO

    HAKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとー‼️

    8/26 00:29


    きょうもありがと🫵🏼🙂‍↕️❣️


    最近寝てばっかなので
    明日はがんばって学校しばいてきます

    ありがとー‼️

    きょうもありがと🫵🏼🙂‍↕️❣️最近寝てばっかなので明日はがんばって学校しばいてきます


    きょうもありがと🫵🏼🙂‍↕️❣️


    最近寝てばっかなので
    明日はがんばって学校しばいてきます

    ‼️【報告】‼️

    8/25 21:47


    マイガールして次の投稿みてください🤍🤍

    ‼️【報告】‼️

    マイガールして次の投稿みてください🤍🤍


    マイガールして次の投稿みてください🤍🤍

    泣🥲

    8/24 08:40


    耳が聞こえないので病院行ってきます😔

    泣🥲

    耳が聞こえないので病院行ってきます😔


    耳が聞こえないので病院行ってきます😔

    今日います🤚🏻

    8/21 17:07


    みんなおしごとお疲れ様です🙂‍↕️


    19:00-23:59までいます🤚🏻
    次枠21:30〜です!💕💕💕


    お兄様方おまちしてます🎶
    きをつけてきてねー!!



    おまちしてます🫶🏼






    🤍はく🤍

    今日います🤚🏻

    みんなおしごとお疲れ様です🙂‍↕️19:00-23:59までいます🤚🏻次枠21:30〜です!💕💕💕お兄様方おまちしてます🎶きをつけてきてねー!!おまちしてます🫶🏼🤍はく🤍


    みんなおしごとお疲れ様です🙂‍↕️


    19:00-23:59までいます🤚🏻
    次枠21:30〜です!💕💕💕


    お兄様方おまちしてます🎶
    きをつけてきてねー!!



    おまちしてます🫶🏼






    🤍はく🤍

    🈳

    8/18 15:15


    次枠16:30~(最大60分)
    19:30~(何分でも👍🏻)


    まってますよん♪

    🈳

    次枠16:30~(最大60分)19:30~(何分でも👍🏻)まってますよん♪


    次枠16:30~(最大60分)
    19:30~(何分でも👍🏻)


    まってますよん♪

    しゅっきーーん

    8/18 15:14


    はくちゃんいますー!!


    らすとまでおまちしてます❣️

    しゅっきーーん

    はくちゃんいますー!!らすとまでおまちしてます❣️


    はくちゃんいますー!!


    らすとまでおまちしてます❣️

    出勤🎀

    8/16 17:16


    今日は遅め出勤してます🙂‍↕️💕


    18:00-23:59までいますー!!


    お部屋埋まりやすいのでご
    予約おまちしてます⭐️🫶🏼🫶🏼



    🤍はく🤍

    出勤🎀

    今日は遅め出勤してます🙂‍↕️💕18:00-23:59までいますー!!お部屋埋まりやすいのでご予約おまちしてます⭐️🫶🏼🫶🏼🤍はく🤍


    今日は遅め出勤してます🙂‍↕️💕


    18:00-23:59までいますー!!


    お部屋埋まりやすいのでご
    予約おまちしてます⭐️🫶🏼🫶🏼



    🤍はく🤍

    崇拝🙏

    8/16 17:08


    実は昨日はくちゃんの
    だいだいだいだいだいすきないつかさんと
    二輪♡してきました🎵🥇❤️🥲❤️❤️


    いつかさんの△▽みてたから
    生で本物見れてはくちゃん感動〜🥹❗️


    いつかさんよく中洲研究所きてくれるから
    いつかさんペアで二輪♡おまちしてます🎀



    いつかさんのま○こきれいだった🤫🎶



    🤍はく🤍

    崇拝🙏

    実は昨日はくちゃんのだいだいだいだいだいすきないつかさんと二輪♡してきました🎵🥇❤️🥲❤️❤️いつかさんの△▽みてたから生で本物見れてはくちゃん感動〜🥹❗️いつかさんよく中洲研究所きてくれるからいつかさんペアで二輪♡おまちしてます🎀いつかさんのま○こきれいだった🤫🎶🤍はく🤍


    実は昨日はくちゃんの
    だいだいだいだいだいすきないつかさんと
    二輪♡してきました🎵🥇❤️🥲❤️❤️


    いつかさんの△▽みてたから
    生で本物見れてはくちゃん感動〜🥹❗️


    いつかさんよく中洲研究所きてくれるから
    いつかさんペアで二輪♡おまちしてます🎀



    いつかさんのま○こきれいだった🤫🎶



    🤍はく🤍

    【お礼写メ日記】

    8/14 07:11


    口コミありがとう♡
    返信遅くなってごめんね💦

    緊張もとけて沢山おしゃべりもできて
    プ〇イもたのしかったー!!
    ちゃんとはくちゃんの嫌なこと受け入れてくれてありがとね💕︎💕︎💕︎

    またあそびにきてくでさい🪄︎︎◝✩



    🤍はく🤍

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう♡返信遅くなってごめんね💦緊張もとけて沢山おしゃべりもできてプ〇イもたのしかったー!!ちゃんとはくちゃんの嫌なこと受け入れてくれてありがとね💕︎💕︎💕︎またあそびにきてくでさい🪄︎︎◝✩🤍はく🤍


    口コミありがとう♡
    返信遅くなってごめんね💦

    緊張もとけて沢山おしゃべりもできて
    プ〇イもたのしかったー!!
    ちゃんとはくちゃんの嫌なこと受け入れてくれてありがとね💕︎💕︎💕︎

    またあそびにきてくでさい🪄︎︎◝✩



    🤍はく🤍

    【お礼写メ日記】

    8/14 07:08


    口コミありがとう♡
    返信遅くなってごめんね💦

    かわいいって♥️
    うれしー!!!!!
    つぎは電〇のオプまってるよ🎶
    またあそんでね💕︎


    🤍はく🤍

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう♡返信遅くなってごめんね💦かわいいって♥️うれしー!!!!!つぎは電〇のオプまってるよ🎶またあそんでね💕︎🤍はく🤍


    口コミありがとう♡
    返信遅くなってごめんね💦

    かわいいって♥️
    うれしー!!!!!
    つぎは電〇のオプまってるよ🎶
    またあそんでね💕︎


    🤍はく🤍

    やわらかいんだ〜❗️

    8/13 15:39


    実はからだやわらいんです💯

    やわらかいんだ〜❗️

    実はからだやわらいんです💯


    実はからだやわらいんです💯

    いますよん🎶

    8/13 10:32


    おはよー!!

    11:00-23:59までいますよ!!!



    11:00〜のお兄様ご予約ありがとう♡
    おまちしてます🥹🎵


    そのあともたくさんおまちしてます⭐️






    🤍はく🤍

    いますよん🎶

    おはよー!!11:00-23:59までいますよ!!!11:00〜のお兄様ご予約ありがとう♡おまちしてます🥹🎵そのあともたくさんおまちしてます⭐️🤍はく🤍


    おはよー!!

    11:00-23:59までいますよ!!!



    11:00〜のお兄様ご予約ありがとう♡
    おまちしてます🥹🎵


    そのあともたくさんおまちしてます⭐️






    🤍はく🤍

    【お礼写メ日記】

    8/12 19:08


    口コミありがとう♡
    返信遅くなってごめんね💦

    めちゃくちゃ褒めてくれてる🥹
    うれしすぎるるるる🎀🎶

    たくさんお話しできてうれしいな🪽

    またあいにきてくれたらうれしいです⭐️



    🤍はく🤍

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう♡返信遅くなってごめんね💦めちゃくちゃ褒めてくれてる🥹うれしすぎるるるる🎀🎶たくさんお話しできてうれしいな🪽またあいにきてくれたらうれしいです⭐️🤍はく🤍


    口コミありがとう♡
    返信遅くなってごめんね💦

    めちゃくちゃ褒めてくれてる🥹
    うれしすぎるるるる🎀🎶

    たくさんお話しできてうれしいな🪽

    またあいにきてくれたらうれしいです⭐️



    🤍はく🤍

    【お礼写メ日記】

    8/12 19:06


    口コミありがとう♡
    返信遅くなってごめんね💦


    振られたー!って報告してくにきてくれて
    ほんとにきてくれるとおもわんかった🪄︎︎◝✩
    やっぱ一緒に過ごす時間あっという間で
    たのしいよありがとう୨୧=・·・=୨୧

    またあいにきてね♪


    🤍はく🤍

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう♡返信遅くなってごめんね💦振られたー!って報告してくにきてくれてほんとにきてくれるとおもわんかった🪄︎︎◝✩やっぱ一緒に過ごす時間あっという間でたのしいよありがとう୨୧=・·・=୨୧またあいにきてね♪🤍はく🤍


    口コミありがとう♡
    返信遅くなってごめんね💦


    振られたー!って報告してくにきてくれて
    ほんとにきてくれるとおもわんかった🪄︎︎◝✩
    やっぱ一緒に過ごす時間あっという間で
    たのしいよありがとう୨୧=・·・=୨୧

    またあいにきてね♪


    🤍はく🤍

    【お礼写メ日記】

    8/12 19:02


    口コミありがとう♡
    返信遅くなってごめんね💦

    たくさんよろこんでくれてうれしいな‎߹𖥦߹
    またあそんでくれたらうれしいです✨✨


    またおまちしてますね♥️



    🤍はく🤍

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう♡返信遅くなってごめんね💦たくさんよろこんでくれてうれしいな‎߹𖥦߹またあそんでくれたらうれしいです✨✨またおまちしてますね♥️🤍はく🤍


    口コミありがとう♡
    返信遅くなってごめんね💦

    たくさんよろこんでくれてうれしいな‎߹𖥦߹
    またあそんでくれたらうれしいです✨✨


    またおまちしてますね♥️



    🤍はく🤍

    ひさしぶり出勤💯

    8/12 14:56


    おやすみしててすみません🙂‍↕️

    こころとからだやすめてました✨✨✨

    今日からまたがんばるのでよろしくです🫶🏼



    きょーは!!!

    16:00-23:59までいますー!!

    16:00~予約してくれたお兄様ありがとう❤️

    おへやすずしくしておまちしてます🎵


    そのあともたくさんおさそいまってます⭐️






    🤍はく🤍

    ひさしぶり出勤💯

    おやすみしててすみません🙂‍↕️こころとからだやすめてました✨✨✨今日からまたがんばるのでよろしくです🫶🏼きょーは!!!16:00-23:59までいますー!!16:00~予約してくれたお兄様ありがとう❤️おへやすずしくしておまちしてます🎵そのあともたくさんおさそいまってます⭐️🤍はく🤍


    おやすみしててすみません🙂‍↕️

    こころとからだやすめてました✨✨✨

    今日からまたがんばるのでよろしくです🫶🏼



    きょーは!!!

    16:00-23:59までいますー!!

    16:00~予約してくれたお兄様ありがとう❤️

    おへやすずしくしておまちしてます🎵


    そのあともたくさんおさそいまってます⭐️






    🤍はく🤍

    【お礼写メ日記】

    8/9 18:11


    口コミありがとう♡
    返信遅くなってごめんね💦

    つぎは電〇沢山使おう🥲💓
    もっとらぶらぶしようねー!!
    またおまちしてます☆


    🤍はく🤍

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう♡返信遅くなってごめんね💦つぎは電〇沢山使おう🥲💓もっとらぶらぶしようねー!!またおまちしてます☆🤍はく🤍


    口コミありがとう♡
    返信遅くなってごめんね💦

    つぎは電〇沢山使おう🥲💓
    もっとらぶらぶしようねー!!
    またおまちしてます☆


    🤍はく🤍

    【お礼写メ日記】

    8/9 18:09


    口コミありがとう♡
    返信遅くなってごめんね💦

    はくちゃんとあそんでくれてありがとう!
    また一緒におもいでつくろうね💕︎
    つぎはどんなことしよっか🤔



    🤍はく🤍

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう♡返信遅くなってごめんね💦はくちゃんとあそんでくれてありがとう!また一緒におもいでつくろうね💕︎つぎはどんなことしよっか🤔🤍はく🤍


    口コミありがとう♡
    返信遅くなってごめんね💦

    はくちゃんとあそんでくれてありがとう!
    また一緒におもいでつくろうね💕︎
    つぎはどんなことしよっか🤔



    🤍はく🤍

    【お礼写メ日記】

    8/9 18:07


    口コミありがとう♡
    返信遅くなってごめんね💦

    オプションやっぱいいよね〜💕︎
    こっちまでたのしいもん🪄︎︎◝✩
    また遊んでくれたらうれしいな🎶

    🤍はく🤍

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう♡返信遅くなってごめんね💦オプションやっぱいいよね〜💕︎こっちまでたのしいもん🪄︎︎◝✩また遊んでくれたらうれしいな🎶🤍はく🤍


    口コミありがとう♡
    返信遅くなってごめんね💦

    オプションやっぱいいよね〜💕︎
    こっちまでたのしいもん🪄︎︎◝✩
    また遊んでくれたらうれしいな🎶

    🤍はく🤍

    【お礼写メ日記】

    8/9 18:05


    口コミありがとう♡
    返信遅くなってごめんね💦

    よくバッ〇のときのくびれ褒められるー!
    うれしいな🎶
    またあそんでね💕︎


    🤍はく🤍

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう♡返信遅くなってごめんね💦よくバッ〇のときのくびれ褒められるー!うれしいな🎶またあそんでね💕︎🤍はく🤍


    口コミありがとう♡
    返信遅くなってごめんね💦

    よくバッ〇のときのくびれ褒められるー!
    うれしいな🎶
    またあそんでね💕︎


    🤍はく🤍