This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 中洲研究所
    NAKASU KENKYUUJO

    HAKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いまーーす👍🏻💕

    7/9 16:33


    はくちゃんおへやいます🎵


    昨日はたくさんいちゃいちゃできて
    うれしかつたー!!!

    今日もたくさんおまちしてますよん⭐️



    よろしくね♡



    🤍はく🤍

    いまーーす👍🏻💕

    はくちゃんおへやいます🎵昨日はたくさんいちゃいちゃできてうれしかつたー!!!今日もたくさんおまちしてますよん⭐️よろしくね♡🤍はく🤍


    はくちゃんおへやいます🎵


    昨日はたくさんいちゃいちゃできて
    うれしかつたー!!!

    今日もたくさんおまちしてますよん⭐️



    よろしくね♡



    🤍はく🤍

    【お礼写メ日記】

    7/8 19:47

    はくちゃんにトキメいてくれたの🥹
    嬉しい❤️

    いっぱいお話できて楽しかった🥰

    また遊ぼうね😍

    🤍はく🤍

    【お礼写メ日記】

    はくちゃんにトキメいてくれたの🥹嬉しい❤️いっぱいお話できて楽しかった🥰また遊ぼうね😍🤍はく🤍

    はくちゃんにトキメいてくれたの🥹
    嬉しい❤️

    いっぱいお話できて楽しかった🥰

    また遊ぼうね😍

    🤍はく🤍

    【お礼写メ日記】

    7/8 19:43


    口コミありがとうー!!

    いっぱいお話盛り上がっちゃったね
    たのしかったー(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    いっぱいいちゃいちゃできたし
    しあわせだったなあ♡

    またあいにきてね💕︎



    🤍はく🤍

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうー!!いっぱいお話盛り上がっちゃったねたのしかったー(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟいっぱいいちゃいちゃできたししあわせだったなあ♡またあいにきてね💕︎🤍はく🤍


    口コミありがとうー!!

    いっぱいお話盛り上がっちゃったね
    たのしかったー(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    いっぱいいちゃいちゃできたし
    しあわせだったなあ♡

    またあいにきてね💕︎



    🤍はく🤍

    【お礼写メ日記】

    7/8 19:38

    口コミありがとう😘

    楽しく過ごしてくれて嬉しかった🥰
    いちゃいちゃしながらお話出来て
    はくちゃんも大満足でした❣️


    🤍はく🤍

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう😘楽しく過ごしてくれて嬉しかった🥰いちゃいちゃしながらお話出来てはくちゃんも大満足でした❣️🤍はく🤍

    口コミありがとう😘

    楽しく過ごしてくれて嬉しかった🥰
    いちゃいちゃしながらお話出来て
    はくちゃんも大満足でした❣️


    🤍はく🤍

    【お礼写メ日記】

    7/8 19:30

    はくちゃんの口コミありがとう🥰

    緊張してて可愛かった💕
    いっぱいいちゃいちゃして
    お話ししたからもう次は緊張しないね🥹

    また来てね😘

    🤍はく🤍

    【お礼写メ日記】

    はくちゃんの口コミありがとう🥰緊張してて可愛かった💕いっぱいいちゃいちゃしてお話ししたからもう次は緊張しないね🥹また来てね😘🤍はく🤍

    はくちゃんの口コミありがとう🥰

    緊張してて可愛かった💕
    いっぱいいちゃいちゃして
    お話ししたからもう次は緊張しないね🥹

    また来てね😘

    🤍はく🤍

    【お礼写メ日記】

    7/8 19:27


    口コミありがとー!!!!

    パネマジないって♪うれしい♪
    いっぱいわらってくれてたのしかったー!

    またはくとそんでね⭐️


    ありがとーーうう😘🪽



    🤍はく🤍

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとー!!!!パネマジないって♪うれしい♪いっぱいわらってくれてたのしかったー!またはくとそんでね⭐️ありがとーーうう😘🪽🤍はく🤍


    口コミありがとー!!!!

    パネマジないって♪うれしい♪
    いっぱいわらってくれてたのしかったー!

    またはくとそんでね⭐️


    ありがとーーうう😘🪽



    🤍はく🤍

    【お礼写メ日記】

    7/8 19:20



    遊んでれてありがと❤️


    泡の作り方よく褒められる🥺
    また泡泡で、楽しく遊ぼ🥰

    🤍はく🤍

    【お礼写メ日記】

    遊んでれてありがと❤️泡の作り方よく褒められる🥺また泡泡で、楽しく遊ぼ🥰🤍はく🤍



    遊んでれてありがと❤️


    泡の作り方よく褒められる🥺
    また泡泡で、楽しく遊ぼ🥰

    🤍はく🤍

    しゅ‼️

    7/8 17:35


    はくちゃんいますよー!!


    今日もラストまで
    たくさんお誘いまってます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    たくさん🐳させて???



    🤍はく🤍

    しゅ‼️

    はくちゃんいますよー!!今日もラストまでたくさんお誘いまってます(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟたくさん🐳させて???🤍はく🤍


    はくちゃんいますよー!!


    今日もラストまで
    たくさんお誘いまってます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    たくさん🐳させて???



    🤍はく🤍