This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 中洲研究所
    NAKASU KENKYUUJO

    RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どこにいるのー?

    8/4 13:46



    みんな研究所に集合😳💗

    早くらんちゃんとあそぼね💖

    どこにいるのー?

    みんな研究所に集合😳💗早くらんちゃんとあそぼね💖



    みんな研究所に集合😳💗

    早くらんちゃんとあそぼね💖

    お題:暑い日に欠かせないオススメアイテム教えてください!

    8/4 11:15



    日焼け対策だよ😭😭

    らんちゃんはめちゃくちゃ

    日光弱いので

    長袖長ズボンに帽子です✌️❤️‍🔥

    お題:暑い日に欠かせないオススメアイテム教えてください!

    日焼け対策だよ😭😭らんちゃんはめちゃくちゃ日光弱いので長袖長ズボンに帽子です✌️❤️‍🔥



    日焼け対策だよ😭😭

    らんちゃんはめちゃくちゃ

    日光弱いので

    長袖長ズボンに帽子です✌️❤️‍🔥

    キテネ💋

    8/4 10:05



    今日も押してるよ❤️

    ちゃんと確認してね!!!


    らんちゃんとあそぼー💗🤭

    キテネ💋

    今日も押してるよ❤️ちゃんと確認してね!!!らんちゃんとあそぼー💗🤭



    今日も押してるよ❤️

    ちゃんと確認してね!!!


    らんちゃんとあそぼー💗🤭

    日曜❣️

    8/4 08:38



    おはよう🫶🏻


    外が暑すぎてる🫠

    とけそうだね、、


    お部屋涼しくして待ってるよ❤️‍🔥

    日曜❣️

    おはよう🫶🏻外が暑すぎてる🫠とけそうだね、、お部屋涼しくして待ってるよ❤️‍🔥



    おはよう🫶🏻


    外が暑すぎてる🫠

    とけそうだね、、


    お部屋涼しくして待ってるよ❤️‍🔥

    たいきんまる

    8/4 00:32



    退勤したよー!!!


    忙しくさしてくれてありがとう❤️‍🔥✌️

    明日はもっと待ってるね😳💕

    楽しい1日になりますように!

    たいきんまる

    退勤したよー!!!忙しくさしてくれてありがとう❤️‍🔥✌️明日はもっと待ってるね😳💕楽しい1日になりますように!



    退勤したよー!!!


    忙しくさしてくれてありがとう❤️‍🔥✌️

    明日はもっと待ってるね😳💕

    楽しい1日になりますように!

    空いてるよー!

    8/3 19:28



    らんちゃん空いてます❤️‍🔥

    夜はお部屋埋まりやすいから

    お早めに待ってるよ🤭❤️

    空いてるよー!

    らんちゃん空いてます❤️‍🔥夜はお部屋埋まりやすいからお早めに待ってるよ🤭❤️



    らんちゃん空いてます❤️‍🔥

    夜はお部屋埋まりやすいから

    お早めに待ってるよ🤭❤️

    次回🈳

    8/3 16:46



    次回案内


    18:15ごろです🤤💗

    夜のお誘い待ってるね💋🍌

    次回🈳

    次回案内18:15ごろです🤤💗夜のお誘い待ってるね💋🍌



    次回案内


    18:15ごろです🤤💗

    夜のお誘い待ってるね💋🍌

    お題:好きな男性の髪型を教えてください!

    8/3 15:30



    短髪一択💖💖


    お題:好きな男性の髪型を教えてください!

    短髪一択💖💖



    短髪一択💖💖


    得意なこと。

    8/3 15:03



    らんの得意なことは


    責め!!だよ☺️💋

    主導権全部握っちゃうよ🫶🏻


    リードしてほしいひとも

    お店くるならやっぱ

    気持ちよくしてほしい!って

    変態さんはらんちゃんへ💗

    得意なこと。

    らんの得意なことは責め!!だよ☺️💋主導権全部握っちゃうよ🫶🏻リードしてほしいひともお店くるならやっぱ気持ちよくしてほしい!って変態さんはらんちゃんへ💗



    らんの得意なことは


    責め!!だよ☺️💋

    主導権全部握っちゃうよ🫶🏻


    リードしてほしいひとも

    お店くるならやっぱ

    気持ちよくしてほしい!って

    変態さんはらんちゃんへ💗

    どこがすきなの?

    8/3 14:31




    らんちゃんにすきなところ

    教えて💜💜💜


    今までにない快感

    味わっていこ🍌❤️‍🔥🤭

    どこがすきなの?

    らんちゃんにすきなところ教えて💜💜💜今までにない快感味わっていこ🍌❤️‍🔥🤭




    らんちゃんにすきなところ

    教えて💜💜💜


    今までにない快感

    味わっていこ🍌❤️‍🔥🤭

    お題:前職は何してましたか?

    8/3 14:02



    💉🤭


    えろいお仕事。笑

    お題:前職は何してましたか?

    💉🤭えろいお仕事。笑



    💉🤭


    えろいお仕事。笑

    お題:今一番欲しいものは何ですか?

    8/3 13:31



    変態なお兄さん😌💋


    はやくほしいかも。

    お題:今一番欲しいものは何ですか?

    変態なお兄さん😌💋はやくほしいかも。



    変態なお兄さん😌💋


    はやくほしいかも。

    なにたべたのーー??

    8/3 12:32



    お昼何食べた??🤭


    食欲みたしたら次は、、


    もうわかるよね??🤪💕


    早い者勝ちー!!!

    よーいどん

    なにたべたのーー??

    お昼何食べた??🤭食欲みたしたら次は、、もうわかるよね??🤪💕早い者勝ちー!!!よーいどん



    お昼何食べた??🤭


    食欲みたしたら次は、、


    もうわかるよね??🤪💕


    早い者勝ちー!!!

    よーいどん

    早めがいいよ??

    8/3 11:15



    土日は混雑するよー😌

    スムーズに案内がいい方は

    事前予約がいい🥺❤️‍🔥


    たくさんらんちゃんと過ごしてね??🤭

    気になる方は口コミ覗いてみて💖

    早めがいいよ??

    土日は混雑するよー😌スムーズに案内がいい方は事前予約がいい🥺❤️‍🔥たくさんらんちゃんと過ごしてね??🤭気になる方は口コミ覗いてみて💖



    土日は混雑するよー😌

    スムーズに案内がいい方は

    事前予約がいい🥺❤️‍🔥


    たくさんらんちゃんと過ごしてね??🤭

    気になる方は口コミ覗いてみて💖

    変わってるよー🫶🏻

    8/3 10:45



    パネル取り直してもらったよー❤️


    要チェック!!!!


    黒の下着がやっぱいい☺️❤︎

    変わってるよー🫶🏻

    パネル取り直してもらったよー❤️要チェック!!!!黒の下着がやっぱいい☺️❤︎



    パネル取り直してもらったよー❤️


    要チェック!!!!


    黒の下着がやっぱいい☺️❤︎

    お題:暑い日に欠かせないオススメアイテム教えてください!

    8/3 09:45



    もちろん

    それは、、、


    エアコンです🫠💗


    手放せない🤤

    お題:暑い日に欠かせないオススメアイテム教えてください!

    もちろんそれは、、、エアコンです🫠💗手放せない🤤



    もちろん

    それは、、、


    エアコンです🫠💗


    手放せない🤤

    キテネ♡

    8/3 09:13



    キテネ押したよ☺️❤️


    ちゃんと確認してね🫶🏻

    みたよ!もありがとね🥺💕

    キテネ♡

    キテネ押したよ☺️❤️ちゃんと確認してね🫶🏻みたよ!もありがとね🥺💕



    キテネ押したよ☺️❤️


    ちゃんと確認してね🫶🏻

    みたよ!もありがとね🥺💕

    パネル!!

    8/3 08:29



    昨日撮影して

    パネル変わったよーん❤️‍🔥

    見てくれた??✌️

    パネル!!

    昨日撮影してパネル変わったよーん❤️‍🔥見てくれた??✌️



    昨日撮影して

    パネル変わったよーん❤️‍🔥

    見てくれた??✌️

    おはよ♡

    8/3 06:00



    みんなおはよう💗

    今日は土曜日🥰

    めちゃくちゃたくさん遊ぼ??😭

    スムーズな案内なら

    早めのお問い合わせを🫶🏻

    おはよ♡

    みんなおはよう💗今日は土曜日🥰めちゃくちゃたくさん遊ぼ??😭スムーズな案内なら早めのお問い合わせを🫶🏻



    みんなおはよう💗

    今日は土曜日🥰

    めちゃくちゃたくさん遊ぼ??😭

    スムーズな案内なら

    早めのお問い合わせを🫶🏻

    後半戦。

    8/2 17:05




    後半戦まだまだ待ってる💜


    早くおいでね😌

    らんちゃんに責めてもらお🥰💖

    後半戦。

    後半戦まだまだ待ってる💜早くおいでね😌らんちゃんに責めてもらお🥰💖




    後半戦まだまだ待ってる💜


    早くおいでね😌

    らんちゃんに責めてもらお🥰💖