This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 中洲研究所
    NAKASU KENKYUUJO

    RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    とろけるような。

    7/27 14:31




    暑くてとけそうだけど、、

    もっとえろいことして

    トロトロにしてあげるよ💜💜


    らんちゃんの

    テクニックご堪能あれ!!💗

    とろけるような。

    暑くてとけそうだけど、、もっとえろいことしてトロトロにしてあげるよ💜💜らんちゃんのテクニックご堪能あれ!!💗




    暑くてとけそうだけど、、

    もっとえろいことして

    トロトロにしてあげるよ💜💜


    らんちゃんの

    テクニックご堪能あれ!!💗

    次回🈳

    7/27 13:58



    16時前からご案内可能です🥺💗


    後半混み合うので

    責められたい変態くん達は

    らんちゃんのご予約を

    いそげー😤❤️


    次回🈳

    16時前からご案内可能です🥺💗後半混み合うので責められたい変態くん達はらんちゃんのご予約をいそげー😤❤️



    16時前からご案内可能です🥺💗


    後半混み合うので

    責められたい変態くん達は

    らんちゃんのご予約を

    いそげー😤❤️


    ラストまで、、、

    7/27 12:32




    最後の最後まで

    アレ搾り取っちゃうよ??❤️‍🔥


    ラストまで、、、

    最後の最後までアレ搾り取っちゃうよ??❤️‍🔥




    最後の最後まで

    アレ搾り取っちゃうよ??❤️‍🔥


    さがすよー??

    7/27 12:02




    らんがお兄さんの気持ちいいとこ探すよ🥺


    性感帯探して

    気持ちよくなろ??💜

    さがすよー??

    らんがお兄さんの気持ちいいとこ探すよ🥺性感帯探して気持ちよくなろ??💜




    らんがお兄さんの気持ちいいとこ探すよ🥺


    性感帯探して

    気持ちよくなろ??💜

    👀💕

    7/27 09:31



    キテネ押したよ💗

    確認してね?

    ムラムラしてる変態くん
    らんちゃんが相手してあげるよ❤️

    👀💕

    キテネ押したよ💗確認してね?ムラムラしてる変態くんらんちゃんが相手してあげるよ❤️



    キテネ押したよ💗

    確認してね?

    ムラムラしてる変態くん
    らんちゃんが相手してあげるよ❤️

    出勤だよ!

    7/27 06:44



    らんちゃん

    出勤したよ💖


    土日はお部屋足りなくてなっちゃうから

    らんに気持ちよくしてほしい

    変態くんは早くおいで🥰💗💕

    ずっと待ってるよ🫶🏻

    出勤だよ!

    らんちゃん出勤したよ💖土日はお部屋足りなくてなっちゃうかららんに気持ちよくしてほしい変態くんは早くおいで🥰💗💕ずっと待ってるよ🫶🏻



    らんちゃん

    出勤したよ💖


    土日はお部屋足りなくてなっちゃうから

    らんに気持ちよくしてほしい

    変態くんは早くおいで🥰💗💕

    ずっと待ってるよ🫶🏻

    たいきん!

    7/26 23:23



    本日退勤してます🫶🏻


    明日と明後日は

    もっとたくさん待ってる😈🍌💕


    たくさんらんに責められてね❤️

    たいきん!

    本日退勤してます🫶🏻明日と明後日はもっとたくさん待ってる😈🍌💕たくさんらんに責められてね❤️



    本日退勤してます🫶🏻


    明日と明後日は

    もっとたくさん待ってる😈🍌💕


    たくさんらんに責められてね❤️

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪

    7/26 20:16



    明太子💜


    絶対おいしい!!!!

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪

    明太子💜絶対おいしい!!!!



    明太子💜


    絶対おいしい!!!!

    お題:高校野球好きですか?に回答♪

    7/26 19:36




    高校野球だいすき🫶🏻


    かっこいい!!!


    泣けるよね😭😭😭

    お題:高校野球好きですか?に回答♪

    高校野球だいすき🫶🏻かっこいい!!!泣けるよね😭😭😭




    高校野球だいすき🫶🏻


    かっこいい!!!


    泣けるよね😭😭😭

    おつかれさま💋

    7/26 18:46




    お仕事おつかれさま❤️‍🔥


    早くおいでーー❤️

    ムラムラ止まらない😈💗

    おつかれさま💋

    お仕事おつかれさま❤️‍🔥早くおいでーー❤️ムラムラ止まらない😈💗




    お仕事おつかれさま❤️‍🔥


    早くおいでーー❤️

    ムラムラ止まらない😈💗

    どこにいる??

    7/26 18:10



    らんちゃんに責められたい人、、


    どこですか🥹💗💕


    早くギンギン🍌🍌🍌ちょーだい💜

    どこにいる??

    らんちゃんに責められたい人、、どこですか🥹💗💕早くギンギン🍌🍌🍌ちょーだい💜



    らんちゃんに責められたい人、、


    どこですか🥹💗💕


    早くギンギン🍌🍌🍌ちょーだい💜

    週末きたよー!!!

    7/26 14:15



    みんな週末なんするとー?🥺

    今日の夜と明日から混みそうだよ😫


    らんに責められたい変態さんは

    早くおいでね😳💕??


    変態スイッチ入ってるけん
    待っとるよ🤭💋

    週末きたよー!!!

    みんな週末なんするとー?🥺今日の夜と明日から混みそうだよ😫らんに責められたい変態さんは早くおいでね😳💕??変態スイッチ入ってるけん待っとるよ🤭💋



    みんな週末なんするとー?🥺

    今日の夜と明日から混みそうだよ😫


    らんに責められたい変態さんは

    早くおいでね😳💕??


    変態スイッチ入ってるけん
    待っとるよ🤭💋

    お題:好きなお酒は?に回答♪

    7/26 13:31



    焼酎一択❤️‍🔥


    おすすめあったらおしえてね😈💗

    お題:好きなお酒は?に回答♪

    焼酎一択❤️‍🔥おすすめあったらおしえてね😈💗



    焼酎一択❤️‍🔥


    おすすめあったらおしえてね😈💗

    おひる

    7/26 12:03



    お昼ご飯何食べるの🤤??


    らんダイエット頑張ってるよー❤️‍🔥


    もっとエロさ出してこー💖💖💖

    おひる

    お昼ご飯何食べるの🤤??らんダイエット頑張ってるよー❤️‍🔥もっとエロさ出してこー💖💖💖



    お昼ご飯何食べるの🤤??


    らんダイエット頑張ってるよー❤️‍🔥


    もっとエロさ出してこー💖💖💖

    キテネ!!

    7/26 09:51



    キテネ押したよ😈💕


    ちゃんと確認してよ💖



    らんちゃん研究所で待ってる!!!

    変態くん❤️‍🔥

    キテネ!!

    キテネ押したよ😈💕ちゃんと確認してよ💖らんちゃん研究所で待ってる!!!変態くん❤️‍🔥



    キテネ押したよ😈💕


    ちゃんと確認してよ💖



    らんちゃん研究所で待ってる!!!

    変態くん❤️‍🔥

    出勤だー!!!

    7/26 08:45



    らんちゃん!出勤❤️❤️❤️


    さあ楽しもうね!!!!


    早く来たもん勝ちだぞ💜🤭

    出勤だー!!!

    らんちゃん!出勤❤️❤️❤️さあ楽しもうね!!!!早く来たもん勝ちだぞ💜🤭



    らんちゃん!出勤❤️❤️❤️


    さあ楽しもうね!!!!


    早く来たもん勝ちだぞ💜🤭

    たいきんー!!!

    7/25 23:15




    今日も1日ありがとう❤️❤️

    はくちゃん二輪解禁🤭

    楽しい日でした!!!!

    またあしたね❤️‍🔥

    たいきんー!!!

    今日も1日ありがとう❤️❤️はくちゃん二輪解禁🤭楽しい日でした!!!!またあしたね❤️‍🔥




    今日も1日ありがとう❤️❤️

    はくちゃん二輪解禁🤭

    楽しい日でした!!!!

    またあしたね❤️‍🔥

    かみなり⚡️

    7/25 16:53




    夕立すごいね😭😭😭

    落ち着いたらみんな待ってるよ😈💕


    らんちゃんに責められよ💜

    かみなり⚡️

    夕立すごいね😭😭😭落ち着いたらみんな待ってるよ😈💕らんちゃんに責められよ💜




    夕立すごいね😭😭😭

    落ち着いたらみんな待ってるよ😈💕


    らんちゃんに責められよ💜

    お題:犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪

    7/25 14:02




    難しい、、、😭😭😭

    どっちも大好きだから

    理想は大型犬と猫を飼う❤️❤️❤️

    絶対、たのし!!!!

    お題:犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪

    難しい、、、😭😭😭どっちも大好きだから理想は大型犬と猫を飼う❤️❤️❤️絶対、たのし!!!!




    難しい、、、😭😭😭

    どっちも大好きだから

    理想は大型犬と猫を飼う❤️❤️❤️

    絶対、たのし!!!!

    キテネ

    7/25 11:31



    キテネ押してるよ❤️

    ちゃんと確認してね🤭❤️‍🔥

    キテネ

    キテネ押してるよ❤️ちゃんと確認してね🤭❤️‍🔥



    キテネ押してるよ❤️

    ちゃんと確認してね🤭❤️‍🔥