This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 中洲研究所
    NAKASU KENKYUUJO

    RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もっと激しくね🍌🍌

    10/2 18:05

    らんちゃんが気持ちよくしてあげるよ😂💗

    もっと激しくね🍌🍌

    らんちゃんが気持ちよくしてあげるよ😂💗

    らんちゃんが気持ちよくしてあげるよ😂💗

    まだまだ🫶🏻

    10/2 16:46

    ラストまで待ってるよ🙄🍌❤️‍🔥

    まだまだ🫶🏻

    ラストまで待ってるよ🙄🍌❤️‍🔥

    ラストまで待ってるよ🙄🍌❤️‍🔥

    【お礼写メ日記】

    10/2 15:30

    口コミありがとう❤️

    たくさん褒めてもらえてうれしい!!!

    楽しい時間過ごせて
    らんちゃんもよかったよ🙂💗

    テクには自信があるけん任せて✌️🍌❤️💙
    いっぱい気持ちよくするよ?

    らんちゃんで気持ちよくなってくれて
    ありがとう!!!!!

    またいつでも待ってるね🥺

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう❤️たくさん褒めてもらえてうれしい!!!楽しい時間過ごせてらんちゃんもよかったよ🙂💗テクには自信があるけん任せて✌️🍌❤️💙いっぱい気持ちよくするよ?らんちゃんで気持ちよくなってくれてありがとう!!!!!またいつでも待ってるね🥺

    口コミありがとう❤️

    たくさん褒めてもらえてうれしい!!!

    楽しい時間過ごせて
    らんちゃんもよかったよ🙂💗

    テクには自信があるけん任せて✌️🍌❤️💙
    いっぱい気持ちよくするよ?

    らんちゃんで気持ちよくなってくれて
    ありがとう!!!!!

    またいつでも待ってるね🥺

    先っぽ🍌

    10/2 15:03

    敏感なとこたくさん責めてあげるよ??🤭

    先っぽ🍌

    敏感なとこたくさん責めてあげるよ??🤭

    敏感なとこたくさん責めてあげるよ??🤭

    【お礼写メ日記】

    10/2 14:45

    口コミありがとう💙

    全部褒めてくれてうれしいです😌💜
    相性抜群だった!!!!!

    らんちゃんで気持ちよくなってくれて
    選んでくれてありがとう🥺❤️

    テクには自信があるから任せて💗

    機会が有ればお兄さん待ってるからね🍌❤️‍🔥
    楽しい時間をありがとう!!!

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう💙全部褒めてくれてうれしいです😌💜相性抜群だった!!!!!らんちゃんで気持ちよくなってくれて選んでくれてありがとう🥺❤️テクには自信があるから任せて💗機会が有ればお兄さん待ってるからね🍌❤️‍🔥楽しい時間をありがとう!!!

    口コミありがとう💙

    全部褒めてくれてうれしいです😌💜
    相性抜群だった!!!!!

    らんちゃんで気持ちよくなってくれて
    選んでくれてありがとう🥺❤️

    テクには自信があるから任せて💗

    機会が有ればお兄さん待ってるからね🍌❤️‍🔥
    楽しい時間をありがとう!!!

    お裾分け💜

    10/2 14:30

    こないだ宮地嶽神社に行ったよ❤️‍🔥
    御利益🫶🏻

    お裾分け💜

    こないだ宮地嶽神社に行ったよ❤️‍🔥御利益🫶🏻

    こないだ宮地嶽神社に行ったよ❤️‍🔥
    御利益🫶🏻

    あいにくな、、

    10/2 13:15

    雨だね😂😂

    こんなときはなんかムラムラしちゃう??

    あいにくな、、

    雨だね😂😂こんなときはなんかムラムラしちゃう??

    雨だね😂😂

    こんなときはなんかムラムラしちゃう??

    ⚠️

    10/2 12:31

    口臭や🍌の匂いがきつい方なら関しては
    いつものサービスは出来兼ねます、、

    最低限のエチケットと
    ルールを守って綺麗にあそんでくださる
    お客様を守らなければなりません😭

    匂いの強い食べ物、出血、タバコ臭、虫歯の多い方、🍌の洗い方が不十分な方などありますが
    してもらえなかった時はそう言うことだとご理解ください!

    らんちゃんは基本的に聞かれたら言えるタイプなのです!

    ⚠️

    口臭や🍌の匂いがきつい方なら関してはいつものサービスは出来兼ねます、、最低限のエチケットとルールを守って綺麗にあそんでくださるお客様を守らなければなりません😭匂いの強い食べ物、出血、タバコ臭、虫歯の多い方、🍌の洗い方が不十分な方などありますがしてもらえなかった時はそう言うことだとご理解ください!らんちゃんは基本的に聞かれたら言えるタイプなのです!

    口臭や🍌の匂いがきつい方なら関しては
    いつものサービスは出来兼ねます、、

    最低限のエチケットと
    ルールを守って綺麗にあそんでくださる
    お客様を守らなければなりません😭

    匂いの強い食べ物、出血、タバコ臭、虫歯の多い方、🍌の洗い方が不十分な方などありますが
    してもらえなかった時はそう言うことだとご理解ください!

    らんちゃんは基本的に聞かれたら言えるタイプなのです!

    Mが大好き✌️

    10/2 11:02

    らんちゃんは素直なMが大好きだ😌💜

    Mが大好き✌️

    らんちゃんは素直なMが大好きだ😌💜

    らんちゃんは素直なMが大好きだ😌💜

    ⚠️⚠️

    10/2 09:45

    なんでもしてもらえると思っている方へ

    自分の遊びたい方向性があるのならば
    まずはそれが得意そうな女の子を
    選んでくださいね😂
    これだけ女の子がいて
    全員がなんでも出来るはずないです! 

    らんちゃんは攻め分野大得意です💗💗

    ⚠️⚠️

    なんでもしてもらえると思っている方へ自分の遊びたい方向性があるのならばまずはそれが得意そうな女の子を選んでくださいね😂これだけ女の子がいて全員がなんでも出来るはずないです!らんちゃんは攻め分野大得意です💗💗

    なんでもしてもらえると思っている方へ

    自分の遊びたい方向性があるのならば
    まずはそれが得意そうな女の子を
    選んでくださいね😂
    これだけ女の子がいて
    全員がなんでも出来るはずないです! 

    らんちゃんは攻め分野大得意です💗💗

    気持ちよさ??

    10/2 09:45

    テクでかわるよ❤️❤️

    気持ちよさ??

    テクでかわるよ❤️❤️

    テクでかわるよ❤️❤️

    【お礼写メ日記】

    10/2 09:32

    口コミありがとう💗

    らんちゃんは
    たくさん話しかけてしまうので、
    それがいい方向にいってよかった❤️‍🔥❤️‍🔥
    楽しい時間をありがとう!!!

    テクなら任せてください💙

    らんちゃんで気持ちよくなってくれて
    ありがと🍌❤️‍🔥

    またいつでも待ってます🤭❤️

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう💗らんちゃんはたくさん話しかけてしまうので、それがいい方向にいってよかった❤️‍🔥❤️‍🔥楽しい時間をありがとう!!!テクなら任せてください💙らんちゃんで気持ちよくなってくれてありがと🍌❤️‍🔥またいつでも待ってます🤭❤️

    口コミありがとう💗

    らんちゃんは
    たくさん話しかけてしまうので、
    それがいい方向にいってよかった❤️‍🔥❤️‍🔥
    楽しい時間をありがとう!!!

    テクなら任せてください💙

    らんちゃんで気持ちよくなってくれて
    ありがと🍌❤️‍🔥

    またいつでも待ってます🤭❤️

    おはよう🫶🏻

    10/2 08:22

    今日もよろしくね💗

    おはよう🫶🏻

    今日もよろしくね💗

    今日もよろしくね💗

    また明日も🫶🏻

    10/1 22:41

    また明日もよろしくねーん💙🍌❤️‍🔥

    また明日も🫶🏻

    また明日もよろしくねーん💙🍌❤️‍🔥

    また明日もよろしくねーん💙🍌❤️‍🔥

    🧪💜

    10/1 21:16

    ラスト待ってるよーん💜💜

    🧪💜

    ラスト待ってるよーん💜💜

    ラスト待ってるよーん💜💜

    ラストまで🍌

    10/1 18:56

    テク求めておいでね🍌💙

    ラストまで🍌

    テク求めておいでね🍌💙

    テク求めておいでね🍌💙

    最強🫶🏻

    10/1 09:49



    人気二輪🫶🏻

    お姉さんがいい!

    責められたい!!

    楽しい時間がいい!!

    そんな変態さんは

    みかさちゃんとの二輪においで💜

    最強🫶🏻

    人気二輪🫶🏻お姉さんがいい!責められたい!!楽しい時間がいい!!そんな変態さんはみかさちゃんとの二輪においで💜



    人気二輪🫶🏻

    お姉さんがいい!

    責められたい!!

    楽しい時間がいい!!

    そんな変態さんは

    みかさちゃんとの二輪においで💜

    おはよ!

    10/1 08:32



    みんなおはよ💙


    らんちゃん朝からいるよ❤️‍🔥

    おはよ!

    みんなおはよ💙らんちゃん朝からいるよ❤️‍🔥



    みんなおはよ💙


    らんちゃん朝からいるよ❤️‍🔥

    どこがいいの??

    9/30 16:31



    ギンギン🍌持っておいで??💜

    口コミ読んでね!

    どこがいいの??

    ギンギン🍌持っておいで??💜口コミ読んでね!



    ギンギン🍌持っておいで??💜

    口コミ読んでね!

    圧倒的な🍌

    9/30 12:46



    人気だよ💗😂

    たくさんおいでね❤️‍🔥

    圧倒的な🍌

    人気だよ💗😂たくさんおいでね❤️‍🔥



    人気だよ💗😂

    たくさんおいでね❤️‍🔥