This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 中洲研究所
    NAKASU KENKYUUJO

    RAMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    日記の仕様が変わってて死ぬ😵💫🤍

    10/1 17:04

    全然使い方がわけわかめちゃんで
    私に死にそうです💦😇

    日記の仕様が変わってて死ぬ😵💫🤍

    全然使い方がわけわかめちゃんで私に死にそうです💦😇

    全然使い方がわけわかめちゃんで
    私に死にそうです💦😇

    今日も出勤してるので🫶🙇‍♀️

    9/27 11:50

    待ってるます🥺

    今日も出勤してるので🫶🙇‍♀️

    待ってるます🥺

    待ってるます🥺

    🐑🌙

    9/23 07:00

    🫨🫨🫨🫨🫨

    🐑🌙

    🫨🫨🫨🫨🫨

    🫨🫨🫨🫨🫨

    連休最後だ〜

    9/23 06:59

    休日はちゃんと休めたかな?

    中洲研究所で待ってるね💕︎

    連休最後だ〜

    休日はちゃんと休めたかな?中洲研究所で待ってるね💕︎

    休日はちゃんと休めたかな?

    中洲研究所で待ってるね💕︎

    まーだ地味に暑い💦💦

    9/21 01:26

    まだまだ残暑が💦
    体調に気をつけてねん😭

    まーだ地味に暑い💦💦

    まだまだ残暑が💦体調に気をつけてねん😭

    まだまだ残暑が💦
    体調に気をつけてねん😭

    今日も1日

    9/11 21:38

    今日も1日お疲れ様でした
    という事で
    対戦しましょう。
    ベットの上で

    今日も1日

    今日も1日お疲れ様でしたという事で対戦しましょう。ベットの上で

    今日も1日お疲れ様でした
    という事で
    対戦しましょう。
    ベットの上で

    白衣🥼着て待ってるよー

    9/11 21:36

    真っ白白衣〜〜〜‎🤍‎🤍‎🤍
    ドラゴンボールのブルマも
    研究者だから
    白衣着てるイメージあるimg
    ということは
    ほぼブルマになった気分で
    テンションあげとく(ง ˙ω˙)ว♪

    白衣🥼着て待ってるよー

    真っ白白衣〜〜〜‎🤍‎🤍‎🤍ドラゴンボールのブルマも研究者だから白衣着てるイメージあるということはほぼブルマになった気分でテンションあげとく(ง˙ω˙)ว♪

    真っ白白衣〜〜〜‎🤍‎🤍‎🤍
    ドラゴンボールのブルマも
    研究者だから
    白衣着てるイメージあるimg
    ということは
    ほぼブルマになった気分で
    テンションあげとく(ง ˙ω˙)ว♪

    今日もお待ちしてます🌟

    9/10 18:59

    ものすごい雨だった☔️

    ドラゴンボールGT
    見ながら待ってます( *´꒳`* )

    今日もお待ちしてます🌟

    ものすごい雨だった☔️ドラゴンボールGT見ながら待ってます(*´꒳`*)

    ものすごい雨だった☔️

    ドラゴンボールGT
    見ながら待ってます( *´꒳`* )

    もうええでしょ!!

    9/5 19:27

    最もフィジカルで
    最もプリミティブで
    そして最もフェティッシュな
    中洲研究所で
    楽しんでくださいませ🥵✌️




    地面師たち、
    もっと話数観たかったから
    新しいシーズン来ること
    祈ってる😂

    もうええでしょ!!

    最もフィジカルで最もプリミティブでそして最もフェティッシュな中洲研究所で楽しんでくださいませ🥵✌️地面師たち、もっと話数観たかったから新しいシーズン来ること祈ってる😂

    最もフィジカルで
    最もプリミティブで
    そして最もフェティッシュな
    中洲研究所で
    楽しんでくださいませ🥵✌️




    地面師たち、
    もっと話数観たかったから
    新しいシーズン来ること
    祈ってる😂

    めっちゃおもろい絶対観るべき

    9/4 04:45

    気になってみたけど
    ほんとにおもろい笑笑笑
    語れる人欲しいです😂

    めっちゃおもろい絶対観るべき

    気になってみたけどほんとにおもろい笑笑笑語れる人欲しいです😂

    気になってみたけど
    ほんとにおもろい笑笑笑
    語れる人欲しいです😂

    こんばんは~(^_^)v

    9/3 18:01

    久しぶりに
    出勤🧑‍💼

    少し夕方と夜は
    涼しくなった気がしなくもない
    9月もお仕事頑張るぞー>_< ♡

    こんばんは~(^_^)v

    久しぶりに出勤🧑‍💼少し夕方と夜は涼しくなった気がしなくもない9月もお仕事頑張るぞー>_<♡

    久しぶりに
    出勤🧑‍💼

    少し夕方と夜は
    涼しくなった気がしなくもない
    9月もお仕事頑張るぞー>_< ♡

    雨だけど💦

    8/23 17:11

    来てね〜待ってるよ〜💕︎

    雨だけど💦

    来てね〜待ってるよ〜💕︎

    来てね〜待ってるよ〜💕︎

    いーじゃんいーじゃんすげーじゃん

    8/20 17:23

    モンハン4Gで育ってずっと
    ゴア・マガラ好きやから
    最新作もゴア・マガラか
    シャガルマガラも出るのかなーって
    毎回ドキドキしてます🥹

    ラージャンはネタ枠として
    好きです>_< ♡

    いーじゃんいーじゃんすげーじゃん

    モンハン4Gで育ってずっとゴア・マガラ好きやから最新作もゴア・マガラかシャガルマガラも出るのかなーって毎回ドキドキしてます🥹ラージャンはネタ枠として好きです>_<♡

    モンハン4Gで育ってずっと
    ゴア・マガラ好きやから
    最新作もゴア・マガラか
    シャガルマガラも出るのかなーって
    毎回ドキドキしてます🥹

    ラージャンはネタ枠として
    好きです>_< ♡

    週末も〜待ってまーす♡

    8/17 18:00

    ラストまで居ます🫰🏻💗
    誘ってね✊🏻‪ ̖́-‬

    週末も〜待ってまーす♡

    ラストまで居ます🫰🏻💗誘ってね✊🏻‪̖́-‬

    ラストまで居ます🫰🏻💗
    誘ってね✊🏻‪ ̖́-‬

    【お礼写メ日記】

    8/17 17:59

    口コミありがとうございます!

    とっても素敵な
    評価とお言葉凄く
    嬉しいです😭
    これからも頑張ります!!

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます!とっても素敵な評価とお言葉凄く嬉しいです😭これからも頑張ります!!

    口コミありがとうございます!

    とっても素敵な
    評価とお言葉凄く
    嬉しいです😭
    これからも頑張ります!!

    【お礼写メ日記】

    8/17 17:57

    口コミありがとうございます😭

    すっごく良い評価付けて
    貰ってて
    めちゃくちゃ嬉しいです!
    また福岡来たら
    寄ってってね💕︎

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます😭すっごく良い評価付けて貰っててめちゃくちゃ嬉しいです!また福岡来たら寄ってってね💕︎

    口コミありがとうございます😭

    すっごく良い評価付けて
    貰ってて
    めちゃくちゃ嬉しいです!
    また福岡来たら
    寄ってってね💕︎

    暇な時こそにゃんこ大戦争

    8/16 17:18

    うんこちゃんの
    にゃんこ大戦争とRUST観てたら
    時間なんてあっという間に
    溶けるからオススメですよ(^_^)/~~

    暇な時こそにゃんこ大戦争

    うんこちゃんのにゃんこ大戦争とRUST観てたら時間なんてあっという間に溶けるからオススメですよ(^_^)/~~

    うんこちゃんの
    にゃんこ大戦争とRUST観てたら
    時間なんてあっという間に
    溶けるからオススメですよ(^_^)/~~

    夏休み

    8/14 18:31

    夏休みの思い出は3DSで
    一生妖怪ウォッチと
    モンハン4Gやってた記憶しか
    ない😂😂😂😂😂


    そしてギリギリまで
    手をつけない
    宿題✏️📖

    夏休み

    夏休みの思い出は3DSで一生妖怪ウォッチとモンハン4Gやってた記憶しかない😂😂😂😂😂そしてギリギリまで手をつけない宿題✏️📖

    夏休みの思い出は3DSで
    一生妖怪ウォッチと
    モンハン4Gやってた記憶しか
    ない😂😂😂😂😂


    そしてギリギリまで
    手をつけない
    宿題✏️📖

    [お題]from:脳筋さん

    8/13 18:20

    お題:男は夏になると薄着の女の子を見てしまいますが女の子も男を見たりしますか?に回答♪


    クリス・ヘムズワースみたいな
    イケメンには
    当たり前にガン見ですimgimg

    [お題]from:脳筋さん

    お題:男は夏になると薄着の女の子を見てしまいますが女の子も男を見たりしますか?に回答♪クリス・ヘムズワースみたいなイケメンには当たり前にガン見です

    お題:男は夏になると薄着の女の子を見てしまいますが女の子も男を見たりしますか?に回答♪


    クリス・ヘムズワースみたいな
    イケメンには
    当たり前にガン見ですimgimg

    みんなドラゴンボールレジェンズやって

    8/11 23:10

    一緒にドラゴンボールレジェンズで
    PvPしよ、
    共闘しよ🫶︎^_^

    スーパーサイヤ人になろう!!

    みんなドラゴンボールレジェンズやって

    一緒にドラゴンボールレジェンズでPvPしよ、共闘しよ🫶︎^_^スーパーサイヤ人になろう!!

    一緒にドラゴンボールレジェンズで
    PvPしよ、
    共闘しよ🫶︎^_^

    スーパーサイヤ人になろう!!