This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 中洲研究所
    NAKASU KENKYUUJO

    KOKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    完売┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

    10/5 21:41


    ラストまで埋めてくれてありがとう〜✨

    明日も待ってます〜❣️

    完売┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

    ラストまで埋めてくれてありがとう〜✨明日も待ってます〜❣️


    ラストまで埋めてくれてありがとう〜✨

    明日も待ってます〜❣️

    やっぱこれが好き

    10/5 19:15

    お題:下着はどこのメーカーで購入していますか?に回答♪
    Wacoal

    やっぱこれが好き

    お題:下着はどこのメーカーで購入していますか?に回答♪Wacoal

    お題:下着はどこのメーカーで購入していますか?に回答♪
    Wacoal

    [お題]from:からあげさん

    10/5 19:13

    お題:食欲の秋!最近料理作りましたか?作ってれば見てみたいです!に回答♪

    1様ゆで卵 頭のとこ爆発してるけど

    [お題]from:からあげさん

    お題:食欲の秋!最近料理作りましたか?作ってれば見てみたいです!に回答♪1様ゆで卵頭のとこ爆発してるけど

    お題:食欲の秋!最近料理作りましたか?作ってれば見てみたいです!に回答♪

    1様ゆで卵 頭のとこ爆発してるけど

    くい込みすぎてごめんなさいっっ🍀

    10/5 18:32

    お題:食い込んじゃってる画像、見せてください!に回答♪

    Tすき

    くい込みすぎてごめんなさいっっ🍀

    お題:食い込んじゃってる画像、見せてください!に回答♪Tすき

    お題:食い込んじゃってる画像、見せてください!に回答♪

    Tすき

    多めって感じ

    10/5 17:57


    今日Ⓜ️ッと‪のお誘い多くて嬉しい〜✨

    痩せそう😂⇽すごくいいこと

    多めって感じ

    今日Ⓜ️ッと‪のお誘い多くて嬉しい〜✨痩せそう😂⇽すごくいいこと


    今日Ⓜ️ッと‪のお誘い多くて嬉しい〜✨

    痩せそう😂⇽すごくいいこと

    出勤しました

    10/5 13:57


    事前予約たくさんありがとうございます🫶


    てことで能面置いときます🍀*゜

    出勤しました

    事前予約たくさんありがとうございます🫶てことで能面置いときます🍀*゜


    事前予約たくさんありがとうございます🫶


    てことで能面置いときます🍀*゜

    あとひと枠

    10/4 21:35


    埋めてぇぇ🥹

    あとひと枠

    埋めてぇぇ🥹


    埋めてぇぇ🥹

    能面系女子

    10/4 20:15


    みんなハロウィンのコスプレ
    買ってる中1人だけ能面

    能面系女子

    みんなハロウィンのコスプレ買ってる中1人だけ能面


    みんなハロウィンのコスプレ
    買ってる中1人だけ能面

    出勤しました

    10/4 13:30


    昨日は忙しくさせてくれてありがとう〜❣️

    今日もスタートから
    ご予約入ってて嬉しい

    てことでラストまでよろしくお願いしまぁす

    出勤しました

    昨日は忙しくさせてくれてありがとう〜❣️今日もスタートからご予約入ってて嬉しいてことでラストまでよろしくお願いしまぁす


    昨日は忙しくさせてくれてありがとう〜❣️

    今日もスタートから
    ご予約入ってて嬉しい

    てことでラストまでよろしくお願いしまぁす

    終わりは始まり

    10/4 11:20

    img

    前髪起きたら地獄すぎて笑うしかない

    最近ネタ日記に
    走りすぎな気がしてきたの気の所為か、にゃ😂

    終わりは始まり

    前髪起きたら地獄すぎて笑うしかない最近ネタ日記に走りすぎな気がしてきたの気の所為か、にゃ😂

    img

    前髪起きたら地獄すぎて笑うしかない

    最近ネタ日記に
    走りすぎな気がしてきたの気の所為か、にゃ😂

    ばっちこーい

    10/3 16:45


    たまたま撮った写真バッティングなりがち

    ばっちこーい

    たまたま撮った写真バッティングなりがち


    たまたま撮った写真バッティングなりがち

    キノコ🍄㌠

    10/3 15:38

    お題:おススメのキノコ料理教えて!に回答♪


    舞茸おこわ

    キノコ🍄㌠

    お題:おススメのキノコ料理教えて!に回答♪舞茸おこわ

    お題:おススメのキノコ料理教えて!に回答♪


    舞茸おこわ

    キテネッ

    10/3 13:56

    お題:よくキテネが届きますが、送った人が会いに来たら嬉しいですか??に回答♪

    もちろん嬉しいい

    キテネッ

    お題:よくキテネが届きますが、送った人が会いに来たら嬉しいですか??に回答♪もちろん嬉しいい

    お題:よくキテネが届きますが、送った人が会いに来たら嬉しいですか??に回答♪

    もちろん嬉しいい

    出勤〜

    10/3 13:29


    雨降りよるやん〜!びっくりした

    てか寒いい今日長袖で正解〜😌

    写真は女の子と食べに行ったミノです

    今日もラストまでお待ちしてますm(_ _)m


    出勤〜

    雨降りよるやん〜!びっくりしたてか寒いい今日長袖で正解〜😌写真は女の子と食べに行ったミノです今日もラストまでお待ちしてますm(__)m


    雨降りよるやん〜!びっくりした

    てか寒いい今日長袖で正解〜😌

    写真は女の子と食べに行ったミノです

    今日もラストまでお待ちしてますm(_ _)m


    【お礼写メ日記】

    10/2 16:11



    クチコミありがとぉ〜❣️

    顔見れんくらい照れ照れやったね〜🤭❣️

    めっちゃ気に入ってくれたみたいで
    すごく嬉しかった〜♡

    久々の気分転換
    楽しんでくれて良かった✨
    また遊びに来てね

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとぉ〜❣️顔見れんくらい照れ照れやったね〜🤭❣️めっちゃ気に入ってくれたみたいですごく嬉しかった〜♡久々の気分転換楽しんでくれて良かった✨また遊びに来てね



    クチコミありがとぉ〜❣️

    顔見れんくらい照れ照れやったね〜🤭❣️

    めっちゃ気に入ってくれたみたいで
    すごく嬉しかった〜♡

    久々の気分転換
    楽しんでくれて良かった✨
    また遊びに来てね

    【お礼写メ日記】

    10/2 16:09


    面白いじゃないの〜( ⌯֊⌯)

    DIYニキさっすが✨✨

    また福岡に来た時は遊んでね💕︎

    楽しかったお

    【お礼写メ日記】

    面白いじゃないの〜(⌯֊⌯)DIYニキさっすが✨✨また福岡に来た時は遊んでね💕︎楽しかったお


    面白いじゃないの〜( ⌯֊⌯)

    DIYニキさっすが✨✨

    また福岡に来た時は遊んでね💕︎

    楽しかったお

    【お礼写メ日記】

    10/2 16:08


    相変わらず
    面白いクチコミありがとね〜😂

    何気にいつも楽しみにしとる😌🫶

    相性抜群✨また遊びに来てね💕︎

    【お礼写メ日記】

    相変わらず面白いクチコミありがとね〜😂何気にいつも楽しみにしとる😌🫶相性抜群✨また遊びに来てね💕︎


    相変わらず
    面白いクチコミありがとね〜😂

    何気にいつも楽しみにしとる😌🫶

    相性抜群✨また遊びに来てね💕︎

    脱処〇

    10/2 14:45




    もんじゃ処〇卒業✨

    脱処〇

    もんじゃ処〇卒業✨




    もんじゃ処〇卒業✨

    ご褒美♡

    10/2 14:02

    お題:自分へのご褒美を教えて下さい!に回答♪
    エッチなことがご褒美です♡

    ご褒美♡

    お題:自分へのご褒美を教えて下さい!に回答♪エッチなことがご褒美です♡

    お題:自分へのご褒美を教えて下さい!に回答♪
    エッチなことがご褒美です♡

    まじわからーん

    10/2 13:57


    写メ日記見かたも書き方も

    前と違いすぎて使いずらいいいい

    共感求む

    まじわからーん

    写メ日記見かたも書き方も前と違いすぎて使いずらいいいい共感求む


    写メ日記見かたも書き方も

    前と違いすぎて使いずらいいいい

    共感求む