This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 中洲研究所
    NAKASU KENKYUUJO

    AYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最高の〇〇

    7/25 11:02


    触り心地最高です🩷

    最高の〇〇

    触り心地最高です🩷


    触り心地最高です🩷

    気合い‼️

    7/25 09:15


    今日も9:00-23:59います!
    週の半分残りも頑張るよ〜❤️‍🔥


    気合い‼️

    今日も9:00-23:59います!週の半分残りも頑張るよ〜❤️‍🔥


    今日も9:00-23:59います!
    週の半分残りも頑張るよ〜❤️‍🔥


    出勤しました♪

    7/25 09:13

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あゆ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あゆ

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あゆ

    退勤してます👍🏻👍🏻

    7/24 23:59


    今日もありがとうございました🩷
    明日も9:00-23:59います♡!



    退勤してます👍🏻👍🏻

    今日もありがとうございました🩷明日も9:00-23:59います♡!


    今日もありがとうございました🩷
    明日も9:00-23:59います♡!



    ありがとう🌟

    7/24 23:58


    ラストありがとうございました🩷🩷

    コンセプトぜんぜん知らなくて
    最後の最後に白衣!可愛い!!って
    言ってくれて嬉しかった〜!!!

    地元(?)の話もできて
    楽しい時間が過ごせました!
    ありがとうございます🎶


    ありがとう🌟

    ラストありがとうございました🩷🩷コンセプトぜんぜん知らなくて最後の最後に白衣!可愛い!!って言ってくれて嬉しかった〜!!!地元(?)の話もできて楽しい時間が過ごせました!ありがとうございます🎶


    ラストありがとうございました🩷🩷

    コンセプトぜんぜん知らなくて
    最後の最後に白衣!可愛い!!って
    言ってくれて嬉しかった〜!!!

    地元(?)の話もできて
    楽しい時間が過ごせました!
    ありがとうございます🎶


    ありがとう🌟

    7/24 22:24


    出張できてくれたお兄さん✨
    ありがとうございました❤️‍🔥❤️‍🔥

    いっぱい可愛い可愛い言ってくれて
    嬉しすぎた〜💭💭

    めちゃめちゃ優しくて幸せだた!!
    お話もたくさんしてくれてありがとう♡



    ありがとう🌟

    出張できてくれたお兄さん✨ありがとうございました❤️‍🔥❤️‍🔥いっぱい可愛い可愛い言ってくれて嬉しすぎた〜💭💭めちゃめちゃ優しくて幸せだた!!お話もたくさんしてくれてありがとう♡


    出張できてくれたお兄さん✨
    ありがとうございました❤️‍🔥❤️‍🔥

    いっぱい可愛い可愛い言ってくれて
    嬉しすぎた〜💭💭

    めちゃめちゃ優しくて幸せだた!!
    お話もたくさんしてくれてありがとう♡



    夜こそ♡

    7/24 19:31


    いっぱいいいことしよ♡

    夜こそ♡

    いっぱいいいことしよ♡


    いっぱいいいことしよ♡

    にこにこさん

    7/24 18:59


    出張で福岡きてくれたお兄さん✨
    ありがとうございました❤️‍🔥

    話しやすすぎていっぱいお話できて
    嬉しい!うるさかったらごめんね( ; ; )

    いっぱい気持ちいいって言ってくれる
    お兄さんめちゃかわでした🙂‍↕️🩷🩷

    明日お仕事頑張ってー!!!
    また福岡きてね♡


    にこにこさん

    出張で福岡きてくれたお兄さん✨ありがとうございました❤️‍🔥話しやすすぎていっぱいお話できて嬉しい!うるさかったらごめんね(;;)いっぱい気持ちいいって言ってくれるお兄さんめちゃかわでした🙂‍↕️🩷🩷明日お仕事頑張ってー!!!また福岡きてね♡


    出張で福岡きてくれたお兄さん✨
    ありがとうございました❤️‍🔥

    話しやすすぎていっぱいお話できて
    嬉しい!うるさかったらごめんね( ; ; )

    いっぱい気持ちいいって言ってくれる
    お兄さんめちゃかわでした🙂‍↕️🩷🩷

    明日お仕事頑張ってー!!!
    また福岡きてね♡


    おつかれさま🌟

    7/24 15:16


    お仕事終わりのお兄さん✨
    ありがとうございまちた‼️‼️

    あゆの下で気持ちよくなってる
    お兄さんみてにやにやしてました(笑)
    お仕事終わりの疲れてる時にありがとう〜!!

    気をつけて帰ってね😭😭🩷


    おつかれさま🌟

    お仕事終わりのお兄さん✨ありがとうございまちた‼️‼️あゆの下で気持ちよくなってるお兄さんみてにやにやしてました(笑)お仕事終わりの疲れてる時にありがとう〜!!気をつけて帰ってね😭😭🩷


    お仕事終わりのお兄さん✨
    ありがとうございまちた‼️‼️

    あゆの下で気持ちよくなってる
    お兄さんみてにやにやしてました(笑)
    お仕事終わりの疲れてる時にありがとう〜!!

    気をつけて帰ってね😭😭🩷


    ゆっくりしよ♡

    7/24 15:02


    恋人空間ですきなことしよ🤍

    ゆっくりしよ♡

    恋人空間ですきなことしよ🤍


    恋人空間ですきなことしよ🤍

    【お礼写メ日記】

    7/24 14:30


    素敵な口コミありがとうございます🎶

    いっぱい褒めてくれて嬉しい!
    マッサージも喜んでくれてよかった💭💭

    いっぱいご飯食べてるから安心して🙂‍↕️👍🏻


    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございます🎶いっぱい褒めてくれて嬉しい!マッサージも喜んでくれてよかった💭💭いっぱいご飯食べてるから安心して🙂‍↕️👍🏻


    素敵な口コミありがとうございます🎶

    いっぱい褒めてくれて嬉しい!
    マッサージも喜んでくれてよかった💭💭

    いっぱいご飯食べてるから安心して🙂‍↕️👍🏻


    14:00‼️チェック‼️

    7/24 13:30


    14:00に顔出しで
    踊ってるの公開🥺🥺
    見れるうちに見てねん🤍



    14:00‼️チェック‼️

    14:00に顔出しで踊ってるの公開🥺🥺見れるうちに見てねん🤍


    14:00に顔出しで
    踊ってるの公開🥺🥺
    見れるうちに見てねん🤍



    すき?

    7/24 13:01


    どのあゆさんがすき?

    すき?

    どのあゆさんがすき?


    どのあゆさんがすき?

    いっぱい🤍

    7/24 12:06


    お兄さんはいっぱい出せる?🍼

    いっぱい🤍

    お兄さんはいっぱい出せる?🍼


    お兄さんはいっぱい出せる?🍼

    我慢…🥺

    7/24 11:02


    お兄さんたち来てくれるまで
    我慢してるよ///



    我慢…🥺

    お兄さんたち来てくれるまで我慢してるよ///


    お兄さんたち来てくれるまで
    我慢してるよ///



    おしえて?

    7/24 10:03


    誰がさせてくれると〜??♡

    おしえて?

    誰がさせてくれると〜??♡


    誰がさせてくれると〜??♡

    続きは…♡

    7/24 09:31


    制服の下…🤫🤫

    続きは…♡

    制服の下…🤫🤫


    制服の下…🤫🤫

    出勤しました♪

    7/24 09:20

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あゆ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あゆ

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あゆ

    研究しよ?

    7/24 09:20


    9:00-23:59
    います🩷🩷🩷


    研究しよ?

    9:00-23:59います🩷🩷🩷


    9:00-23:59
    います🩷🩷🩷


    【お礼写メ日記】

    7/23 15:03


    素敵な口コミありがとうございます🎶

    たくさん褒めてくれててうれしー!
    ありがとう🤍

    初心者の方でもすぐ仲良くなれるし
    一緒に楽しい時間にしよ🤍


    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございます🎶たくさん褒めてくれててうれしー!ありがとう🤍初心者の方でもすぐ仲良くなれるし一緒に楽しい時間にしよ🤍


    素敵な口コミありがとうございます🎶

    たくさん褒めてくれててうれしー!
    ありがとう🤍

    初心者の方でもすぐ仲良くなれるし
    一緒に楽しい時間にしよ🤍