This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 中洲研究所
    NAKASU KENKYUUJO

    NATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    9/26 13:25

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なつき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なつき

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なつき

    おしらせ

    9/25 14:38

    10月はMット講師で
    福岡居ることすくないから

    今がチャンスだよー!!!


    Mット講師の
    本気のMット体感してみない??💭

    おしらせ

    10月はMット講師で福岡居ることすくないから今がチャンスだよー!!!Mット講師の本気のMット体感してみない??💭

    10月はMット講師で
    福岡居ることすくないから

    今がチャンスだよー!!!


    Mット講師の
    本気のMット体感してみない??💭

    出勤しました♪

    9/25 14:35

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なつき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なつき

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なつき

    3秒前

    9/24 17:18

    フィニッシュする直前のお兄様の
    悶絶してる表情見るのがとっても好きで
    ずっとずっと焦らしちゃう、、、



    でも我慢した方が気持ちいいよね??

    3秒前

    フィニッシュする直前のお兄様の悶絶してる表情見るのがとっても好きでずっとずっと焦らしちゃう、、、でも我慢した方が気持ちいいよね??

    フィニッシュする直前のお兄様の
    悶絶してる表情見るのがとっても好きで
    ずっとずっと焦らしちゃう、、、



    でも我慢した方が気持ちいいよね??

    出勤しました♪

    9/24 17:03

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なつき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なつき

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なつき

    [お題]from:三単現のSさん

    9/22 17:31

    お題:複数人プレイを楽しむコツ教えて欲しいです!に回答♪


    とにかく恥ずかしがらないこと!!


    せっかく楽しみに来たのに
    緊張だったり照れちゃって
    素直にしたいこととか欲望を
    さらけ出せずに
    完全燃焼せずに帰っちゃうの
    とっても寂しい🥹ྀི

    [お題]from:三単現のSさん

    お題:複数人プレイを楽しむコツ教えて欲しいです!に回答♪とにかく恥ずかしがらないこと!!せっかく楽しみに来たのに緊張だったり照れちゃって素直にしたいこととか欲望をさらけ出せずに完全燃焼せずに帰っちゃうのとっても寂しい🥹ྀི

    お題:複数人プレイを楽しむコツ教えて欲しいです!に回答♪


    とにかく恥ずかしがらないこと!!


    せっかく楽しみに来たのに
    緊張だったり照れちゃって
    素直にしたいこととか欲望を
    さらけ出せずに
    完全燃焼せずに帰っちゃうの
    とっても寂しい🥹ྀི

    アウト?セーフ?

    9/22 17:28

    ヘブンさんに消されませんように( ; ; )


    過激すぎるかなあ、、

    アウト?セーフ?

    ヘブンさんに消されませんように(;;)過激すぎるかなあ、、

    ヘブンさんに消されませんように( ; ; )


    過激すぎるかなあ、、

    出勤しました♪

    9/22 17:27

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なつき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なつき

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なつき

    出勤しました♪

    9/21 17:13

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なつき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なつき

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なつき

    えっちな研究、しない?

    9/21 17:12

    ほら、どんな研究されたい??

    えっちな研究、しない?

    ほら、どんな研究されたい??

    ほら、どんな研究されたい??

    【お礼写メ日記】

    9/20 14:47

    素敵な口コミありがとうございます♡♡


    ひたすらいちゃいちゃ、
    激しくって濃厚なプレイ楽しかった♡


    普段できないお話とかも
    たくさんできて
    知らない世界の話を知れるのって
    すっごく楽しくて嬉しいの🎶


    まだまだお兄様のお話聞いてたいから
    お兄様言ってたみたいに
    次福岡来た時は長いコースで
    会えるの待ってるね♡♡

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございます♡♡ひたすらいちゃいちゃ、激しくって濃厚なプレイ楽しかった♡普段できないお話とかもたくさんできて知らない世界の話を知れるのってすっごく楽しくて嬉しいの🎶まだまだお兄様のお話聞いてたいからお兄様言ってたみたいに次福岡来た時は長いコースで会えるの待ってるね♡♡

    素敵な口コミありがとうございます♡♡


    ひたすらいちゃいちゃ、
    激しくって濃厚なプレイ楽しかった♡


    普段できないお話とかも
    たくさんできて
    知らない世界の話を知れるのって
    すっごく楽しくて嬉しいの🎶


    まだまだお兄様のお話聞いてたいから
    お兄様言ってたみたいに
    次福岡来た時は長いコースで
    会えるの待ってるね♡♡

    [お題]from:脱毛検討中男さん

    9/19 14:47

    お題:脱剛毛!パ○パンの男性をどう思いますか?に回答♪

    赤ちゃんみたいなつるつる
    お○ん○ん見ると
    ついついいじめすぎちゃう...///

    [お題]from:脱毛検討中男さん

    お題:脱剛毛!パ○パンの男性をどう思いますか?に回答♪赤ちゃんみたいなつるつるお○ん○ん見るとついついいじめすぎちゃう...///

    お題:脱剛毛!パ○パンの男性をどう思いますか?に回答♪

    赤ちゃんみたいなつるつる
    お○ん○ん見ると
    ついついいじめすぎちゃう...///

    出勤しました♪

    9/19 14:43

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なつき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なつき

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なつき

    【お礼写メ日記】

    9/19 14:43

    口コミありがとうございます♡♡


    まさかの色んな共通点ありすぎて
    だいぶ早い段階でおたがいに
    「深堀りするのやめよ、、笑」って
    なったのはいい思い出😂😂

    久しぶりのお風呂屋さん、
    秒速で私の勝ちが決まったけど
    次洗い場のプレイしたら
    私もっと瞬殺しちゃいそう、、笑


    お話も楽しくて
    あっという間すぎたけど
    まだまだいろんなこと
    したいけ会えるの
    待ってるね💕︎

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます♡♡まさかの色んな共通点ありすぎてだいぶ早い段階でおたがいに「深堀りするのやめよ、、笑」ってなったのはいい思い出😂😂久しぶりのお風呂屋さん、秒速で私の勝ちが決まったけど次洗い場のプレイしたら私もっと瞬殺しちゃいそう、、笑お話も楽しくてあっという間すぎたけどまだまだいろんなことしたいけ会えるの待ってるね💕︎

    口コミありがとうございます♡♡


    まさかの色んな共通点ありすぎて
    だいぶ早い段階でおたがいに
    「深堀りするのやめよ、、笑」って
    なったのはいい思い出😂😂

    久しぶりのお風呂屋さん、
    秒速で私の勝ちが決まったけど
    次洗い場のプレイしたら
    私もっと瞬殺しちゃいそう、、笑


    お話も楽しくて
    あっという間すぎたけど
    まだまだいろんなこと
    したいけ会えるの
    待ってるね💕︎

    我慢してる顔みてると...

    9/18 17:25

    SかMかって言われたら
    即答するくらいにはSだから


    我慢してる顔みてると



    濡れちゃうんだよね🈲

    我慢してる顔みてると...

    SかMかって言われたら即答するくらいにはSだから我慢してる顔みてると濡れちゃうんだよね🈲

    SかMかって言われたら
    即答するくらいにはSだから


    我慢してる顔みてると



    濡れちゃうんだよね🈲

    出勤しました♪

    9/18 17:25

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なつき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なつき

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なつき

    【お礼写メ日記】

    9/18 14:03

    口コミありがとうございます♡♡

    Mットで悩殺されてるお兄様が
    あまりにも可愛すぎて
    ついついいじめすぎなくらい
    遊びすぎちゃった🈲

    でもまだまだいじめ足りないから
    次はもっとじっくり
    色んなコトさせてね...🔞

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます♡♡Mットで悩殺されてるお兄様があまりにも可愛すぎてついついいじめすぎなくらい遊びすぎちゃった🈲でもまだまだいじめ足りないから次はもっとじっくり色んなコトさせてね...🔞

    口コミありがとうございます♡♡

    Mットで悩殺されてるお兄様が
    あまりにも可愛すぎて
    ついついいじめすぎなくらい
    遊びすぎちゃった🈲

    でもまだまだいじめ足りないから
    次はもっとじっくり
    色んなコトさせてね...🔞

    【お礼写メ日記】

    9/18 13:59

    いつもありがとう💝

    なかなか会おうとしてくれてる日に
    予約取れなかったみたいで
    久しぶりに会えて嬉しかった♡♡

    まーくんとMット無しで
    いちゃいちゃするのは
    初めてだったけど
    相変わらず今回も瞬殺しちゃって
    ごめんね♡♡

    すぐ我慢できなくなっちゃう
    まーくんが可愛くて仕方ないの🥺

    次はだいすきなMットしようね💕︎

    【お礼写メ日記】

    いつもありがとう💝なかなか会おうとしてくれてる日に予約取れなかったみたいで久しぶりに会えて嬉しかった♡♡まーくんとMット無しでいちゃいちゃするのは初めてだったけど相変わらず今回も瞬殺しちゃってごめんね♡♡すぐ我慢できなくなっちゃうまーくんが可愛くて仕方ないの🥺次はだいすきなMットしようね💕︎

    いつもありがとう💝

    なかなか会おうとしてくれてる日に
    予約取れなかったみたいで
    久しぶりに会えて嬉しかった♡♡

    まーくんとMット無しで
    いちゃいちゃするのは
    初めてだったけど
    相変わらず今回も瞬殺しちゃって
    ごめんね♡♡

    すぐ我慢できなくなっちゃう
    まーくんが可愛くて仕方ないの🥺

    次はだいすきなMットしようね💕︎

    【お礼写メ日記】

    9/17 14:37

    素敵な口コミありがとうございます♡♡



    初のMット、最初は緊張してたように
    見えたけど
    途中からはガクガクしてて
    お顔がとろ〜んってなってて
    とっても可愛かった...♡♡

    でもまだシたりないし
    物足りないから
    次はがちがちに覚悟してきてね💕︎

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございます♡♡初のMット、最初は緊張してたように見えたけど途中からはガクガクしててお顔がとろ〜んってなっててとっても可愛かった...♡♡でもまだシたりないし物足りないから次はがちがちに覚悟してきてね💕︎

    素敵な口コミありがとうございます♡♡



    初のMット、最初は緊張してたように
    見えたけど
    途中からはガクガクしてて
    お顔がとろ〜んってなってて
    とっても可愛かった...♡♡

    でもまだシたりないし
    物足りないから
    次はがちがちに覚悟してきてね💕︎

    【お礼写メ日記】

    9/17 14:35

    素敵な口コミありがとうございます♡♡

    Mットプレイおわったあと
    すっごくぐったりしてて
    🛀浸かってる間も
    お顔がぽわ〜ってしてたの見て
    私の満足度が100%だった🎶


    でもまだまだ攻めたりないから
    他のプレイも対戦待ってるね💕︎

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございます♡♡Mットプレイおわったあとすっごくぐったりしてて🛀浸かってる間もお顔がぽわ〜ってしてたの見て私の満足度が100%だった🎶でもまだまだ攻めたりないから他のプレイも対戦待ってるね💕︎

    素敵な口コミありがとうございます♡♡

    Mットプレイおわったあと
    すっごくぐったりしてて
    🛀浸かってる間も
    お顔がぽわ〜ってしてたの見て
    私の満足度が100%だった🎶


    でもまだまだ攻めたりないから
    他のプレイも対戦待ってるね💕︎