This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 中洲研究所
    NAKASU KENKYUUJO

    NATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    9/17 14:32

    クチコミ投稿ありがとう( ¯﹀¯ )

    Mな○○さんには
    Mットプレイぴったりだったね♡♡


    可愛い声ずっと漏れてて
    ついついいじめたくなっちゃった///

    また日本に来たら会いに来てね🎶

    【お礼写メ日記】

    クチコミ投稿ありがとう(¯﹀¯)Mな○○さんにはMットプレイぴったりだったね♡♡可愛い声ずっと漏れててついついいじめたくなっちゃった///また日本に来たら会いに来てね🎶

    クチコミ投稿ありがとう( ¯﹀¯ )

    Mな○○さんには
    Mットプレイぴったりだったね♡♡


    可愛い声ずっと漏れてて
    ついついいじめたくなっちゃった///

    また日本に来たら会いに来てね🎶

    【お礼写メ日記】

    9/17 14:30

    素敵な口コミ
    ありがとうございます♡♡


    人生初のMットプレイ、
    私におまかせして下さって
    とっても嬉しかった...♡♡



    ○○○攻めてる時に
    ガクガクして小鹿さんみたいになってたのが
    とっても印象的(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    新技も開発したから
    次はそれ試したいな💭

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございます♡♡人生初のMットプレイ、私におまかせして下さってとっても嬉しかった...♡♡○○○攻めてる時にガクガクして小鹿さんみたいになってたのがとっても印象的(ღ*ˇˇ*)。o♡新技も開発したから次はそれ試したいな💭

    素敵な口コミ
    ありがとうございます♡♡


    人生初のMットプレイ、
    私におまかせして下さって
    とっても嬉しかった...♡♡



    ○○○攻めてる時に
    ガクガクして小鹿さんみたいになってたのが
    とっても印象的(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    新技も開発したから
    次はそれ試したいな💭

    びしょびしょ、、やだ?

    9/9 18:24

    Mットしても



    🛌プレイでも、、、






    ぐしょぐしょにさせちゃう
    自信しかないんだけど




    やだ?

    びしょびしょ、、やだ?

    Mットしても🛌プレイでも、、、ぐしょぐしょにさせちゃう自信しかないんだけどやだ?

    Mットしても



    🛌プレイでも、、、






    ぐしょぐしょにさせちゃう
    自信しかないんだけど




    やだ?

    出勤しました♪

    9/9 18:23

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なつき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なつき

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なつき

    ほら、どうされたいの?

    9/1 22:43

    ぜーんぶおしえて?♡♡


    せっかくソ○プきたなら

    プライベートで出来ないような
    素敵な経験しない??

    ほら、どうされたいの?

    ぜーんぶおしえて?♡♡せっかくソ○プきたならプライベートで出来ないような素敵な経験しない??

    ぜーんぶおしえて?♡♡


    せっかくソ○プきたなら

    プライベートで出来ないような
    素敵な経験しない??

    [お題]from:半透明人間さん

    9/1 22:41

    お題:もし透明人間になれたらなにをしますか?に回答♪


    お風呂とかトイレとか
    ひとりえ○ちしてる姿とか...

    普段見れない好きな人の姿を
    にやにやしながら見ちゃう👀

    [お題]from:半透明人間さん

    お題:もし透明人間になれたらなにをしますか?に回答♪お風呂とかトイレとかひとりえ○ちしてる姿とか...普段見れない好きな人の姿をにやにやしながら見ちゃう👀

    お題:もし透明人間になれたらなにをしますか?に回答♪


    お風呂とかトイレとか
    ひとりえ○ちしてる姿とか...

    普段見れない好きな人の姿を
    にやにやしながら見ちゃう👀

    出勤しました♪

    9/1 22:39

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なつき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なつき

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なつき

    研究の成果

    9/1 22:39

    搾り取られるの





    やだ??

    研究の成果

    搾り取られるのやだ??

    搾り取られるの





    やだ??

    仰せのままに...

    9/1 22:38

    御奉仕します♡♡

    仰せのままに...

    御奉仕します♡♡

    御奉仕します♡♡

    [お題]from:エンジョイさん

    9/1 22:36

    お題:風俗を楽しむためにやるべきこと!に回答♪


    恥ずかしがらずに
    欲をさらけ出すこと!!!!

    [お題]from:エンジョイさん

    お題:風俗を楽しむためにやるべきこと!に回答♪恥ずかしがらずに欲をさらけ出すこと!!!!

    お題:風俗を楽しむためにやるべきこと!に回答♪


    恥ずかしがらずに
    欲をさらけ出すこと!!!!

    むちむち派??

    9/1 22:34

    ご褒美もらた♡♡


    むちむちで抱き心地良いらしい💭

    むちむち派??

    ご褒美もらた♡♡むちむちで抱き心地良いらしい💭

    ご褒美もらた♡♡


    むちむちで抱き心地良いらしい💭

    揉まれると...

    9/1 22:32

    業界はいる前と比べて
    絶対おっきくなった♡♡



    揉まれると
    おっきくなるってほんとなんだね💕︎

    揉まれると...

    業界はいる前と比べて絶対おっきくなった♡♡揉まれるとおっきくなるってほんとなんだね💕︎

    業界はいる前と比べて
    絶対おっきくなった♡♡



    揉まれると
    おっきくなるってほんとなんだね💕︎

    こんなことある!?

    9/1 22:32

    男の潮吹きで



    気絶しちゃうお兄様多数輩出💁‍♀️🈲

    こんなことある!?

    男の潮吹きで気絶しちゃうお兄様多数輩出💁‍♀️🈲

    男の潮吹きで



    気絶しちゃうお兄様多数輩出💁‍♀️🈲

    パイ○リの極意

    9/1 22:31

    足元にひざまづいて


    パイ○リすると

    背徳感凄いらしい💭

    パイ○リの極意

    足元にひざまづいてパイ○リすると背徳感凄いらしい💭

    足元にひざまづいて


    パイ○リすると

    背徳感凄いらしい💭

    [お題]from:タラタラさん

    9/1 22:29

    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪


    居酒屋メニューがだいすきすぎる

    [お題]from:タラタラさん

    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪居酒屋メニューがだいすきすぎる

    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪


    居酒屋メニューがだいすきすぎる

    出勤しました♪

    9/1 22:28

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なつき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なつき

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なつき

    S女×M女

    9/1 22:26

    さんぴーって




    非日常感あって




    めちゃくちゃ盛り上がるんだよ♡♡

    S女×M女

    さんぴーって非日常感あってめちゃくちゃ盛り上がるんだよ♡♡

    さんぴーって




    非日常感あって




    めちゃくちゃ盛り上がるんだよ♡♡

    こんな時だからこそ

    9/1 22:26

    この時期いっぱい汗かくから


    飲み物の差し入れ嬉しすぎる( ; ; )


    ありがとうございます♡♡

    こんな時だからこそ

    この時期いっぱい汗かくから飲み物の差し入れ嬉しすぎる(;;)ありがとうございます♡♡

    この時期いっぱい汗かくから


    飲み物の差し入れ嬉しすぎる( ; ; )


    ありがとうございます♡♡

    むにむに、する?

    9/1 22:24

    むにむにする??
    挟まれる??


    どんな遊び方が好き??

    むにむに、する?

    むにむにする??挟まれる??どんな遊び方が好き??

    むにむにする??
    挟まれる??


    どんな遊び方が好き??

    👀

    9/1 22:23

    事前予約って

    どんなお兄様が
    会いに来てくれるのかなーって


    わくわくできるから好き💝

    👀

    事前予約ってどんなお兄様が会いに来てくれるのかなーってわくわくできるから好き💝

    事前予約って

    どんなお兄様が
    会いに来てくれるのかなーって


    わくわくできるから好き💝