This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 中洲研究所
    NAKASU KENKYUUJO

    NATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ぷりてんさん

    7/25 16:44

    お題:キャナルでおすすめのご飯ってどこですか?に回答♪


    ラーメンスタジアムを
    全制覇するのが夢💭

    [お題]from:ぷりてんさん

    お題:キャナルでおすすめのご飯ってどこですか?に回答♪ラーメンスタジアムを全制覇するのが夢💭

    お題:キャナルでおすすめのご飯ってどこですか?に回答♪


    ラーメンスタジアムを
    全制覇するのが夢💭

    恥ずかしい...♡♡

    7/25 16:21

    二輪車Mットとっても
    たのしかった♡♡

    お兄様楽しい時間を
    ありがとう🔞❤️‍🔥

    恥ずかしい...♡♡

    二輪車Mットとってもたのしかった♡♡お兄様楽しい時間をありがとう🔞❤️‍🔥

    二輪車Mットとっても
    たのしかった♡♡

    お兄様楽しい時間を
    ありがとう🔞❤️‍🔥

    どんなのがすき?

    7/25 14:07

    挟まれるのと
    揉むのと
    埋もれるの



    どんなのがすき??

    どんなのがすき?

    挟まれるのと揉むのと埋もれるのどんなのがすき??

    挟まれるのと
    揉むのと
    埋もれるの



    どんなのがすき??

    【お礼写メ日記】

    7/25 14:04

    素敵な口コミありがとうございます♡♡

    ドキドキ3Pコース、
    最初はとっても緊張してるように見えたけど
    いざプレイが始まると
    もうずっと大興奮で
    ずっとガチガチに...♡♡

    プライベートですることないからこそ
    ついつい興奮高まっちゃう...♡♡

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございます♡♡ドキドキ3Pコース、最初はとっても緊張してるように見えたけどいざプレイが始まるともうずっと大興奮でずっとガチガチに...♡♡プライベートですることないからこそついつい興奮高まっちゃう...♡♡

    素敵な口コミありがとうございます♡♡

    ドキドキ3Pコース、
    最初はとっても緊張してるように見えたけど
    いざプレイが始まると
    もうずっと大興奮で
    ずっとガチガチに...♡♡

    プライベートですることないからこそ
    ついつい興奮高まっちゃう...♡♡

    3P...する?

    7/25 14:03

    普段から仲良しだから


    3Pの相性良すぎるんだよ...♡♡

    3P...する?

    普段から仲良しだから3Pの相性良すぎるんだよ...♡♡

    普段から仲良しだから


    3Pの相性良すぎるんだよ...♡♡

    出勤しました♪

    7/25 13:58

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なつき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なつき

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なつき

    【お礼写メ日記】

    7/24 13:24

    口コミ投稿ありがとうございます🫶


    Mっと、たくさんたのしんでいただけて
    プレイも満足して頂き
    とっても嬉しいです( *¯ ꒳¯*)


    Mっとの新技たくさん追加したので
    次回は今回以上に
    もっとたのしんじゃいましょう💪

    【お礼写メ日記】

    口コミ投稿ありがとうございます🫶Mっと、たくさんたのしんでいただけてプレイも満足して頂きとっても嬉しいです(*¯꒳¯*)Mっとの新技たくさん追加したので次回は今回以上にもっとたのしんじゃいましょう💪

    口コミ投稿ありがとうございます🫶


    Mっと、たくさんたのしんでいただけて
    プレイも満足して頂き
    とっても嬉しいです( *¯ ꒳¯*)


    Mっとの新技たくさん追加したので
    次回は今回以上に
    もっとたのしんじゃいましょう💪

    【お礼写メ日記】

    7/24 13:21

    素敵な口コミありがとうございます🧚‍♀️


    「関西から」ってワードで
    すぐぴーんときたーっ!!🫶


    また福岡旅行来たら
    会いに来てくれるの
    すーっごく楽しみっ❤️‍🔥

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございます🧚‍♀️「関西から」ってワードですぐぴーんときたーっ!!🫶また福岡旅行来たら会いに来てくれるのすーっごく楽しみっ❤️‍🔥

    素敵な口コミありがとうございます🧚‍♀️


    「関西から」ってワードで
    すぐぴーんときたーっ!!🫶


    また福岡旅行来たら
    会いに来てくれるの
    すーっごく楽しみっ❤️‍🔥

    【お礼写メ日記】

    7/24 13:17

    素敵な口コミありがとうございます♡♡



    また会いたいって言葉が
    とても嬉しいです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


    次はもっと濃厚な時間を...♡

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございます♡♡また会いたいって言葉がとても嬉しいです⸜(˶'ᵕ'˶)⸝次はもっと濃厚な時間を...♡

    素敵な口コミありがとうございます♡♡



    また会いたいって言葉が
    とても嬉しいです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


    次はもっと濃厚な時間を...♡

    アウト?セーフ?

    7/24 09:29

    見えた???

    ちゃーんと最後まで見た??




    もっと過激なのはXにて♡
    ⬇️Xアカウント⬇️
    @ntk__nachann
    (アンダーバー2個です✌️)

    アウト?セーフ?

    見えた???ちゃーんと最後まで見た??もっと過激なのはXにて♡⬇️Xアカウント⬇️@ntk__nachann(アンダーバー2個です✌️)

    見えた???

    ちゃーんと最後まで見た??




    もっと過激なのはXにて♡
    ⬇️Xアカウント⬇️
    @ntk__nachann
    (アンダーバー2個です✌️)

    人それぞれ故に

    7/24 09:26

    「遊び方は人それぞれ」故に



    恥ずかしいことも
    気持ちいいことも
    素直に言っていいんだよ??

    人それぞれ故に

    「遊び方は人それぞれ」故に恥ずかしいことも気持ちいいことも素直に言っていいんだよ??

    「遊び方は人それぞれ」故に



    恥ずかしいことも
    気持ちいいことも
    素直に言っていいんだよ??

    どうされたいの?

    7/24 09:25

    ほら、上手に言えたいい子には



    ご褒美あげなきゃね

    どうされたいの?

    ほら、上手に言えたいい子にはご褒美あげなきゃね

    ほら、上手に言えたいい子には



    ご褒美あげなきゃね

    出勤しました♪

    7/24 09:24

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なつき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なつき

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なつき

    男の🐳さん

    7/23 23:24

    今日お兄様

    🐳さんになりたくて
    来たんだって♡♡

    無事🐳さんになれたどころか
    お酒飲んでるのにち○ち○
    ずーっとがちがちで
    かわいかった、、、♡♡


    また🐳さん研究
    極める勉強しちゃおっかな〜🤤

    男の🐳さん

    今日お兄様🐳さんになりたくて来たんだって♡♡無事🐳さんになれたどころかお酒飲んでるのにち○ち○ずーっとがちがちでかわいかった、、、♡♡また🐳さん研究極める勉強しちゃおっかな〜🤤

    今日お兄様

    🐳さんになりたくて
    来たんだって♡♡

    無事🐳さんになれたどころか
    お酒飲んでるのにち○ち○
    ずーっとがちがちで
    かわいかった、、、♡♡


    また🐳さん研究
    極める勉強しちゃおっかな〜🤤

    出勤しました♪

    7/23 16:35

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なつき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なつき

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なつき

    出勤しました♪

    7/22 14:39

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なつき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なつき

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なつき

    レア👀

    7/22 12:30

    本日13時より出勤です♡♡


    5日ぶりの出勤、、

    今日の変態さんはどんな人かな〜💭

    早く会いに来て♡♡

    レア👀

    本日13時より出勤です♡♡5日ぶりの出勤、、今日の変態さんはどんな人かな〜💭早く会いに来て♡♡

    本日13時より出勤です♡♡


    5日ぶりの出勤、、

    今日の変態さんはどんな人かな〜💭

    早く会いに来て♡♡

    どんなのがすき?

    7/20 22:31

    プレイは激しいのが好きだけど




    触られるのは優しい方が好き♡♡

    どんなのがすき?

    プレイは激しいのが好きだけど触られるのは優しい方が好き♡♡

    プレイは激しいのが好きだけど




    触られるのは優しい方が好き♡♡

    [お題]from:とくべつたいけんさん

    7/13 15:10

    お題:初体験はいつ?どんな場所で?に回答♪

    学生時代に4つ上の先輩と

    〇〇〇で...♡♡

    [お題]from:とくべつたいけんさん

    お題:初体験はいつ?どんな場所で?に回答♪学生時代に4つ上の先輩と〇〇〇で...♡♡

    お題:初体験はいつ?どんな場所で?に回答♪

    学生時代に4つ上の先輩と

    〇〇〇で...♡♡

    出勤しました♪

    7/13 11:57

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なつき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なつき

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なつき