This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 中洲研究所
    NAKASU KENKYUUJO

    ITSUKA【VIP LAB】 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お持ち帰りのお兄様

    9/14 17:26

    オプションも色々とつけてくださり
    ありがとうございました😊



    楽しんでもらえたかなー?



    パンツ持ち帰りは何に使うのか気になる🤤💓



    またぜひ遊ぼうねー!

    お持ち帰りのお兄様

    オプションも色々とつけてくださりありがとうございました😊楽しんでもらえたかなー?パンツ持ち帰りは何に使うのか気になる🤤💓またぜひ遊ぼうねー!

    オプションも色々とつけてくださり
    ありがとうございました😊



    楽しんでもらえたかなー?



    パンツ持ち帰りは何に使うのか気になる🤤💓



    またぜひ遊ぼうねー!

    マッサージのお兄様

    9/14 12:40

    まったり過ごしたいとのことで
    プレイも少しして
    なるなら天空ベットもして




    そこからマッサージ全身がっつりやったら

    「うますぎ!」
    て褒めてもらえました🥺💓




    またマッサージしてあげるね🫶🏻🫶🏻

    マッサージのお兄様

    まったり過ごしたいとのことでプレイも少ししてなるなら天空ベットもしてそこからマッサージ全身がっつりやったら「うますぎ!」て褒めてもらえました🥺💓またマッサージしてあげるね🫶🏻🫶🏻

    まったり過ごしたいとのことで
    プレイも少しして
    なるなら天空ベットもして




    そこからマッサージ全身がっつりやったら

    「うますぎ!」
    て褒めてもらえました🥺💓




    またマッサージしてあげるね🫶🏻🫶🏻

    明日明後日でラストです🍑

    9/13 23:58

    ラストなので
    皆様来てね👸🏻💓



    明日明後日でラストです🍑

    ラストなので皆様来てね👸🏻💓

    ラストなので
    皆様来てね👸🏻💓



    お仕事終わりました⭐️

    9/13 23:54

    今日はたくさんの方来てくれて
    本当にありがとうございました🥹🙏



    お仕事終わりました⭐️

    今日はたくさんの方来てくれて本当にありがとうございました🥹🙏

    今日はたくさんの方来てくれて
    本当にありがとうございました🥹🙏



    沖縄から追いかけてくれたお兄様

    9/13 18:30

    沖縄に私が行った時から
    見つけてくれてて



    宮崎は行けないからって
    福岡来てくださったお兄様😊❣️




    本当にありがとう!



    数ヶ月越しに会えましたね👸🏻🙏




    コスプレも楽しんでくれたかな??




    また福岡で遊びましょー🫧🛁

    沖縄から追いかけてくれたお兄様

    沖縄に私が行った時から見つけてくれてて宮崎は行けないからって福岡来てくださったお兄様😊❣️本当にありがとう!数ヶ月越しに会えましたね👸🏻🙏コスプレも楽しんでくれたかな??また福岡で遊びましょー🫧🛁

    沖縄に私が行った時から
    見つけてくれてて



    宮崎は行けないからって
    福岡来てくださったお兄様😊❣️




    本当にありがとう!



    数ヶ月越しに会えましたね👸🏻🙏




    コスプレも楽しんでくれたかな??




    また福岡で遊びましょー🫧🛁

    制服ってまだあり??

    9/13 18:21

    この歳になって制服着るとは🫣🫣🫣


    にあってますかね????

    制服ってまだあり??

    この歳になって制服着るとは🫣🫣🫣にあってますかね????

    この歳になって制服着るとは🫣🫣🫣


    にあってますかね????

    出張のお兄様

    9/13 11:48

    ゆっくりまったりしながら
    たくさんお話もして
    プレイしたね🤤🍑



    忙しそうで体が心配😓


    無理しないでね💦



    また福岡来た時は絶対選んでねー🫧⭐️

    出張のお兄様

    ゆっくりまったりしながらたくさんお話もしてプレイしたね🤤🍑忙しそうで体が心配😓無理しないでね💦また福岡来た時は絶対選んでねー🫧⭐️

    ゆっくりまったりしながら
    たくさんお話もして
    プレイしたね🤤🍑



    忙しそうで体が心配😓


    無理しないでね💦



    また福岡来た時は絶対選んでねー🫧⭐️

    ラスト3日!

    9/13 10:05

    今回中洲は1週間だけで
    この連休が最後です😓



    みなさま駆け込んでー!

    ラスト3日!

    今回中洲は1週間だけでこの連休が最後です😓みなさま駆け込んでー!

    今回中洲は1週間だけで
    この連休が最後です😓



    みなさま駆け込んでー!

    おはよー☀️

    9/13 08:43

    10:00-出勤です⭐️🥹


    早速ご予約ありがとうございます❣️



    優しい紳士なお客様で溢れかえりますように🙏

    おはよー☀️

    10:00-出勤です⭐️🥹早速ご予約ありがとうございます❣️優しい紳士なお客様で溢れかえりますように🙏

    10:00-出勤です⭐️🥹


    早速ご予約ありがとうございます❣️



    優しい紳士なお客様で溢れかえりますように🙏

    90分のお兄様

    9/12 17:49

    他の女の子の関係で
    たまたま私を見つけて
    遊んでくださってありがとう😊🫧




    まったりお話ししながら楽しんで
    過ごせたね🫶🏻



    とってもお話もプレイもテクニシャンで
    びっくりだよー🥺




    またぜひ遊んでね!

    90分のお兄様

    他の女の子の関係でたまたま私を見つけて遊んでくださってありがとう😊🫧まったりお話ししながら楽しんで過ごせたね🫶🏻とってもお話もプレイもテクニシャンでびっくりだよー🥺またぜひ遊んでね!

    他の女の子の関係で
    たまたま私を見つけて
    遊んでくださってありがとう😊🫧




    まったりお話ししながら楽しんで
    過ごせたね🫶🏻



    とってもお話もプレイもテクニシャンで
    びっくりだよー🥺




    またぜひ遊んでね!

    出勤したよー🫶🏻

    9/12 10:23

    今日はどんな人が遊びくるのかな〜



    楽しみにしてます👸🏻❣️

    出勤したよー🫶🏻

    今日はどんな人が遊びくるのかな〜楽しみにしてます👸🏻❣️

    今日はどんな人が遊びくるのかな〜



    楽しみにしてます👸🏻❣️

    10:00-出勤です🫧

    9/12 09:40

    ご予約してくれたお兄様たち
    ありがとう❣️


    会えるの楽しみにしてます🤤

    10:00-出勤です🫧

    ご予約してくれたお兄様たちありがとう❣️会えるの楽しみにしてます🤤

    ご予約してくれたお兄様たち
    ありがとう❣️


    会えるの楽しみにしてます🤤

    物知りなお兄様

    9/11 16:48

    たくさん色々知ってて
    教えてもらっちゃった☺️🍑



    全国行かれてるみたいで
    とーっても詳しかった!すごい!❣️



    いいお話たくさん聞けたので
    次の参考にしてみるね、ありがとう🫶🏻

    物知りなお兄様

    たくさん色々知ってて教えてもらっちゃった☺️🍑全国行かれてるみたいでとーっても詳しかった!すごい!❣️いいお話たくさん聞けたので次の参考にしてみるね、ありがとう🫶🏻

    たくさん色々知ってて
    教えてもらっちゃった☺️🍑



    全国行かれてるみたいで
    とーっても詳しかった!すごい!❣️



    いいお話たくさん聞けたので
    次の参考にしてみるね、ありがとう🫶🏻

    出張のお兄様

    9/11 14:26

    めちゃ上手で
    初めて寝たまま潮吹いちゃった🥹💓


    恥ずかしい🫣笑


    たくさん可愛いとかエロいとか
    褒めてくれてありがとう👸🏻


    また絶対プレイしようねー🫶🏻🫧

    出張のお兄様

    めちゃ上手で初めて寝たまま潮吹いちゃった🥹💓恥ずかしい🫣笑たくさん可愛いとかエロいとか褒めてくれてありがとう👸🏻また絶対プレイしようねー🫶🏻🫧

    めちゃ上手で
    初めて寝たまま潮吹いちゃった🥹💓


    恥ずかしい🫣笑


    たくさん可愛いとかエロいとか
    褒めてくれてありがとう👸🏻


    また絶対プレイしようねー🫶🏻🫧

    🍑みたいなお尻💓

    9/11 12:08

    お尻大きい子は嫌い?🥲💓

    🍑みたいなお尻💓

    お尻大きい子は嫌い?🥲💓

    お尻大きい子は嫌い?🥲💓

    名古屋のお兄様

    9/10 16:23

    名古屋から旅行とのことで
    旅行先でわざわざ遊び来てくれて
    どうもありがとう🫶🏻



    お胸がたくさん感じる方みたいで
    とっても楽しかった〜☺️


    またたくさん触ってあげるね💓


    お気をつけて帰ってねー🫧🫧

    名古屋のお兄様

    名古屋から旅行とのことで旅行先でわざわざ遊び来てくれてどうもありがとう🫶🏻お胸がたくさん感じる方みたいでとっても楽しかった〜☺️またたくさん触ってあげるね💓お気をつけて帰ってねー🫧🫧

    名古屋から旅行とのことで
    旅行先でわざわざ遊び来てくれて
    どうもありがとう🫶🏻



    お胸がたくさん感じる方みたいで
    とっても楽しかった〜☺️


    またたくさん触ってあげるね💓


    お気をつけて帰ってねー🫧🫧

    二♡車のお兄様

    9/10 14:15

    中洲でこのプレイめっちゃ
    好きだから嬉しかった〜



    たくさん反応してくれてありがとう❣️



    初だったみたいだけど
    どうだったかなー?🫧🫶🏻👸🏻



    また次もこまちちゃんと私と
    3人で遊ぼうねー☺️☺️

    二♡車のお兄様

    中洲でこのプレイめっちゃ好きだから嬉しかった〜たくさん反応してくれてありがとう❣️初だったみたいだけどどうだったかなー?🫧🫶🏻👸🏻また次もこまちちゃんと私と3人で遊ぼうねー☺️☺️

    中洲でこのプレイめっちゃ
    好きだから嬉しかった〜



    たくさん反応してくれてありがとう❣️



    初だったみたいだけど
    どうだったかなー?🫧🫶🏻👸🏻



    また次もこまちちゃんと私と
    3人で遊ぼうねー☺️☺️

    谷間🍑

    9/10 12:03

    いい感じでしょう🥹💓

    谷間🍑

    いい感じでしょう🥹💓

    いい感じでしょう🥹💓

    前乗りしました🍑

    9/10 01:04

    早速のご予約ありがとう☺️⭐️



    たくさんの色々な方に会えるの
    めっちゃ楽しみにしてます❣️



    本指名様もご新規様も



    いつでもお待ちしております

    前乗りしました🍑

    早速のご予約ありがとう☺️⭐️たくさんの色々な方に会えるのめっちゃ楽しみにしてます❣️本指名様もご新規様もいつでもお待ちしております

    早速のご予約ありがとう☺️⭐️



    たくさんの色々な方に会えるの
    めっちゃ楽しみにしてます❣️



    本指名様もご新規様も



    いつでもお待ちしております

    【お礼写メ日記】

    9/9 10:33





    素敵な口コミありがとう☺️💓



    私の雰囲気だったり内面とか、
    プレイどれも褒めてもらえて嬉しい😭🫶🏻



    絶対また一緒に会おうね!



    明日から福岡行くから
    ぜひ来てねー🫧❣️




    X(旧Twitter)
    @momo_itsuka

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとう☺️💓私の雰囲気だったり内面とか、プレイどれも褒めてもらえて嬉しい😭🫶🏻絶対また一緒に会おうね!明日から福岡行くからぜひ来てねー🫧❣️X(旧Twitter)@momo_itsuka





    素敵な口コミありがとう☺️💓



    私の雰囲気だったり内面とか、
    プレイどれも褒めてもらえて嬉しい😭🫶🏻



    絶対また一緒に会おうね!



    明日から福岡行くから
    ぜひ来てねー🫧❣️




    X(旧Twitter)
    @momo_itsuka