This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 中洲研究所
    NAKASU KENKYUUJO

    ITSUKA【VIP LAB】 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    飲み会前のお兄様へ

    8/15 19:34

    飲み会前に来てくれて
    ありがとう😊



    初めてのマッ◯どうだったかなー?



    楽しんでもらえてたら
    嬉しいです🫶🏻💓




    また会おうねー!

    飲み会前のお兄様へ

    飲み会前に来てくれてありがとう😊初めてのマッ◯どうだったかなー?楽しんでもらえてたら嬉しいです🫶🏻💓また会おうねー!

    飲み会前に来てくれて
    ありがとう😊



    初めてのマッ◯どうだったかなー?



    楽しんでもらえてたら
    嬉しいです🫶🏻💓




    また会おうねー!

    二輪車💓

    8/15 16:01

    はくちゃんと🫧🛁💓




    楽しかった〜




    皆様もぜひ二輪車お呼びください♪

    二輪車💓

    はくちゃんと🫧🛁💓楽しかった〜皆様もぜひ二輪車お呼びください♪

    はくちゃんと🫧🛁💓




    楽しかった〜




    皆様もぜひ二輪車お呼びください♪

    【お礼写メ日記】

    8/15 14:01

    すごく緊張してたのが伝わってきてたよ🥹笑


    私のファンだなんて、ありがとう😭


    しかもプレイも過去1って
    言ってもらえて嬉しいです🫶🏻🫶🏻


    このお店結構気に入ってるから
    またきた時はぜひ遊んでねー💓💓

    【お礼写メ日記】

    すごく緊張してたのが伝わってきてたよ🥹笑私のファンだなんて、ありがとう😭しかもプレイも過去1って言ってもらえて嬉しいです🫶🏻🫶🏻このお店結構気に入ってるからまたきた時はぜひ遊んでねー💓💓

    すごく緊張してたのが伝わってきてたよ🥹笑


    私のファンだなんて、ありがとう😭


    しかもプレイも過去1って
    言ってもらえて嬉しいです🫶🏻🫶🏻


    このお店結構気に入ってるから
    またきた時はぜひ遊んでねー💓💓

    【お礼写メ日記】

    8/15 12:05

    まあさん🥹💓



    差し入れのお酒ありがとう❣️🫧



    飲みながらのプレイ
    めっちゃ楽しかった〜☺️



    次はもっと長い時間、ウェルカムです♪


    いい意味で沼は笑っちゃった🤣



    また会えるの楽しみにしてる!

    【お礼写メ日記】

    まあさん🥹💓差し入れのお酒ありがとう❣️🫧飲みながらのプレイめっちゃ楽しかった〜☺️次はもっと長い時間、ウェルカムです♪いい意味で沼は笑っちゃった🤣また会えるの楽しみにしてる!

    まあさん🥹💓



    差し入れのお酒ありがとう❣️🫧



    飲みながらのプレイ
    めっちゃ楽しかった〜☺️



    次はもっと長い時間、ウェルカムです♪


    いい意味で沼は笑っちゃった🤣



    また会えるの楽しみにしてる!

    【お礼写メ日記】

    8/15 10:31

    ええええー🥹



    料金あげてもいいなんて🥹💓



    嬉し過ぎます😭



    また福岡来たら寄ってね⭐️

    【お礼写メ日記】

    ええええー🥹料金あげてもいいなんて🥹💓嬉し過ぎます😭また福岡来たら寄ってね⭐️

    ええええー🥹



    料金あげてもいいなんて🥹💓



    嬉し過ぎます😭



    また福岡来たら寄ってね⭐️

    はい、アカバンです

    8/15 09:01

    作成して1日であかばん🥺❣️



    もうTwitterやるか迷ってます💦



    でもSNSめっちゃ苦手なので、、、、


    手作りご飯とお酒と
    海外旅行くらいしか載せる事ないです、、


    皆様どんどんライン聞いていいですからね、教えます😭

    はい、アカバンです

    作成して1日であかばん🥺❣️もうTwitterやるか迷ってます💦でもSNSめっちゃ苦手なので、、、、手作りご飯とお酒と海外旅行くらいしか載せる事ないです、、皆様どんどんライン聞いていいですからね、教えます😭

    作成して1日であかばん🥺❣️



    もうTwitterやるか迷ってます💦



    でもSNSめっちゃ苦手なので、、、、


    手作りご飯とお酒と
    海外旅行くらいしか載せる事ないです、、


    皆様どんどんライン聞いていいですからね、教えます😭

    GM☀️

    8/15 08:02

    皆様おはようございます〜




    本日!なんと!
    中洲来て初めての二輪車!🥹🥹🥹




    しかも、相手ははくたん💓




    毎日餌付けしているはくちゃんです🫧🫧🫧


    二輪車どんどん増やして行きたいなあ❣️

    GM☀️

    皆様おはようございます〜本日!なんと!中洲来て初めての二輪車!🥹🥹🥹しかも、相手ははくたん💓毎日餌付けしているはくちゃんです🫧🫧🫧二輪車どんどん増やして行きたいなあ❣️

    皆様おはようございます〜




    本日!なんと!
    中洲来て初めての二輪車!🥹🥹🥹




    しかも、相手ははくたん💓




    毎日餌付けしているはくちゃんです🫧🫧🫧


    二輪車どんどん増やして行きたいなあ❣️

    私が一番好きなイタリアン🍷

    8/15 03:15

    予約取れなくなったら嫌だから
    お店の名前は教えないけど


    新宿三丁目、伊勢丹の真向かいにある
    イタリアン🇮🇹



    東京帰ったら速攻食べます笑



    この時期アワビが最後だからね🥲



    もし見かけたら声かけて下さい❣️

    私が一番好きなイタリアン🍷

    予約取れなくなったら嫌だからお店の名前は教えないけど新宿三丁目、伊勢丹の真向かいにあるイタリアン🇮🇹東京帰ったら速攻食べます笑この時期アワビが最後だからね🥲もし見かけたら声かけて下さい❣️

    予約取れなくなったら嫌だから
    お店の名前は教えないけど


    新宿三丁目、伊勢丹の真向かいにある
    イタリアン🇮🇹



    東京帰ったら速攻食べます笑



    この時期アワビが最後だからね🥲



    もし見かけたら声かけて下さい❣️

    たくさんの方来てくれてありがとう😭💓

    8/15 02:45

    最後の最後に
    「実はファンでした」って言われて
    腰抜かした時間ありましたw




    昔のことなのに覚えててくれてたり
    してくれてることが嬉しい!
    ほんとありがとう🥺❣️



    中洲ってインバウンド含め
    出張とかトラベラー多いからまた会えるかわかないけど、、、、



    そんな中で私を選んでくれてありがとう⭐️🍑

    たくさんの方来てくれてありがとう😭💓

    最後の最後に「実はファンでした」って言われて腰抜かした時間ありましたw昔のことなのに覚えててくれてたりしてくれてることが嬉しい!ほんとありがとう🥺❣️中洲ってインバウンド含め出張とかトラベラー多いからまた会えるかわかないけど、、、、そんな中で私を選んでくれてありがとう⭐️🍑

    最後の最後に
    「実はファンでした」って言われて
    腰抜かした時間ありましたw




    昔のことなのに覚えててくれてたり
    してくれてることが嬉しい!
    ほんとありがとう🥺❣️



    中洲ってインバウンド含め
    出張とかトラベラー多いからまた会えるかわかないけど、、、、



    そんな中で私を選んでくれてありがとう⭐️🍑

    マッ◯からのまったりのお兄様へ

    8/14 15:09

    久々って言ってたけど
    楽しんでくれたかなー???????



    終わった後はまったり色々と
    お話できてとっても楽しかった☺️🍑



    またどこかで会った時は相手してねー🫶🏻

    マッ◯からのまったりのお兄様へ

    久々って言ってたけど楽しんでくれたかなー???????終わった後はまったり色々とお話できてとっても楽しかった☺️🍑またどこかで会った時は相手してねー🫶🏻

    久々って言ってたけど
    楽しんでくれたかなー???????



    終わった後はまったり色々と
    お話できてとっても楽しかった☺️🍑



    またどこかで会った時は相手してねー🫶🏻

    GM☀️

    8/14 12:05

    素晴らしく眠れないけど
    ご予約お待ちしております☺️

    GM☀️

    素晴らしく眠れないけどご予約お待ちしております☺️

    素晴らしく眠れないけど
    ご予約お待ちしております☺️

    帰省のお兄様へ

    8/14 11:58

    フライト後すぐ来てくれたんだってね😭



    お風呂もめっちゃ気持ち良さそうに入ってくれてて
    すごい嬉しかった感動した🤣



    飛行機疲れるもんね😭



    プレイも楽しんでもらえたみたいで
    よかったよー🥺




    またぜひ遊ばせてー💓💓

    帰省のお兄様へ

    フライト後すぐ来てくれたんだってね😭お風呂もめっちゃ気持ち良さそうに入ってくれててすごい嬉しかった感動した🤣飛行機疲れるもんね😭プレイも楽しんでもらえたみたいでよかったよー🥺またぜひ遊ばせてー💓💓

    フライト後すぐ来てくれたんだってね😭



    お風呂もめっちゃ気持ち良さそうに入ってくれてて
    すごい嬉しかった感動した🤣



    飛行機疲れるもんね😭



    プレイも楽しんでもらえたみたいで
    よかったよー🥺




    またぜひ遊ばせてー💓💓

    【お礼写メ日記】

    8/14 09:02

    写真以上!
    嬉し過ぎます❣️❣️❣️


    またぜひ癒されにきて下さい🫧🫧🫧

    毎月10日くらい中洲にいるので
    よろしくお願いします🍑

    【お礼写メ日記】

    写真以上!嬉し過ぎます❣️❣️❣️またぜひ癒されにきて下さい🫧🫧🫧毎月10日くらい中洲にいるのでよろしくお願いします🍑

    写真以上!
    嬉し過ぎます❣️❣️❣️


    またぜひ癒されにきて下さい🫧🫧🫧

    毎月10日くらい中洲にいるので
    よろしくお願いします🍑

    【お礼写メ日記】

    8/14 06:30

    素敵な口コミありがとう!


    お客様の反応をじっくり観察しながら
    ここがいいかな?
    もっとどうしたらいいかな?
    と常に考えてます❣️😊



    楽しんでもらえたみたいでよかったー!


    またよろしくお願いします❣️

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとう!お客様の反応をじっくり観察しながらここがいいかな?もっとどうしたらいいかな?と常に考えてます❣️😊楽しんでもらえたみたいでよかったー!またよろしくお願いします❣️

    素敵な口コミありがとう!


    お客様の反応をじっくり観察しながら
    ここがいいかな?
    もっとどうしたらいいかな?
    と常に考えてます❣️😊



    楽しんでもらえたみたいでよかったー!


    またよろしくお願いします❣️

    今日もありがとう😊💓

    8/14 04:56

    皆様のおかげで
    本日もビール焼酎がおいしすぎる🤤笑


    明日が予約少なくて泣いてるので
    よければ迷われてる方、
    お時間ある方一緒に遊びましょう!💓

    今日もありがとう😊💓

    皆様のおかげで本日もビール焼酎がおいしすぎる🤤笑明日が予約少なくて泣いてるのでよければ迷われてる方、お時間ある方一緒に遊びましょう!💓

    皆様のおかげで
    本日もビール焼酎がおいしすぎる🤤笑


    明日が予約少なくて泣いてるので
    よければ迷われてる方、
    お時間ある方一緒に遊びましょう!💓

    【お礼写メ日記】

    8/13 13:01

    久々に楽しかっただなんてー🥹🫶🏻



    嬉しいこと言ってくださる!
    ありがとう♪



    パートナーとかと変わった対位とか挑戦したいけど
    ハードル高いって言って私で
    練習する人たくさんいるから
    安心してどんどん希望いって下さい笑


    次も待ってます❣️❣️❣️

    【お礼写メ日記】

    久々に楽しかっただなんてー🥹🫶🏻嬉しいこと言ってくださる!ありがとう♪パートナーとかと変わった対位とか挑戦したいけどハードル高いって言って私で練習する人たくさんいるから安心してどんどん希望いって下さい笑次も待ってます❣️❣️❣️

    久々に楽しかっただなんてー🥹🫶🏻



    嬉しいこと言ってくださる!
    ありがとう♪



    パートナーとかと変わった対位とか挑戦したいけど
    ハードル高いって言って私で
    練習する人たくさんいるから
    安心してどんどん希望いって下さい笑


    次も待ってます❣️❣️❣️

    ファンの方続出🥹💓

    8/13 12:22

    むかーしのことなのに




    「見てました!ファンです!」



    って言ってもらえるの嬉しすぎる🥹❣️


    2人のお兄さんありがとう💓


    そして風俗初のお兄様も
    記念すべき1発目に選んでくれて
    ありがとう〜🫧🫶🏻

    ファンの方続出🥹💓

    むかーしのことなのに「見てました!ファンです!」って言ってもらえるの嬉しすぎる🥹❣️2人のお兄さんありがとう💓そして風俗初のお兄様も記念すべき1発目に選んでくれてありがとう〜🫧🫶🏻

    むかーしのことなのに




    「見てました!ファンです!」



    って言ってもらえるの嬉しすぎる🥹❣️


    2人のお兄さんありがとう💓


    そして風俗初のお兄様も
    記念すべき1発目に選んでくれて
    ありがとう〜🫧🫶🏻

    【お礼写メ日記】

    8/13 11:30

    忘れられない1日だなんて😭



    ありがとう〜😭💓



    どうせお金払ってプレイするなら楽しく、
    納得いくプレイしたいよね!



    もちろん無理なこと、嫌なことは伝えるから
    その中でちゃんと遊んでくれる紳士様でした⭐️



    忘れられない日をまた更新できたら嬉しいです♪

    【お礼写メ日記】

    忘れられない1日だなんて😭ありがとう〜😭💓どうせお金払ってプレイするなら楽しく、納得いくプレイしたいよね!もちろん無理なこと、嫌なことは伝えるからその中でちゃんと遊んでくれる紳士様でした⭐️忘れられない日をまた更新できたら嬉しいです♪

    忘れられない1日だなんて😭



    ありがとう〜😭💓



    どうせお金払ってプレイするなら楽しく、
    納得いくプレイしたいよね!



    もちろん無理なこと、嫌なことは伝えるから
    その中でちゃんと遊んでくれる紳士様でした⭐️



    忘れられない日をまた更新できたら嬉しいです♪

    GM☀️

    8/13 10:03

    寝起きでミモザ飲むようなブルジョアになりたかった🥺笑



    写メ日記ってたまーにエロが出てくるから
    おおおおお!?ってなると
    勝手に思ってるんで
    こういう買っだらない投稿もして行きます🥺


    皆様公式ラインのご登録終わりましたか?


    ID検索で
    @614tbadf




    よろしくお願いします💓

    GM☀️

    寝起きでミモザ飲むようなブルジョアになりたかった🥺笑写メ日記ってたまーにエロが出てくるからおおおおお!?ってなると勝手に思ってるんでこういう買っだらない投稿もして行きます🥺皆様公式ラインのご登録終わりましたか?ID検索で@614tbadfよろしくお願いします💓

    寝起きでミモザ飲むようなブルジョアになりたかった🥺笑



    写メ日記ってたまーにエロが出てくるから
    おおおおお!?ってなると
    勝手に思ってるんで
    こういう買っだらない投稿もして行きます🥺


    皆様公式ラインのご登録終わりましたか?


    ID検索で
    @614tbadf




    よろしくお願いします💓

    ダメ元で公式ライン再作成しました🥹

    8/13 03:34

    せっかく公式ライン登録してくれた方いたのに

    2日でアカバンに、、、、




    ダメ元でもう一度作成しました🥲


    ID検索で
    @614tbadf


    で検索して下さい❣️



    お待ちしております!

    ダメ元で公式ライン再作成しました🥹

    せっかく公式ライン登録してくれた方いたのに2日でアカバンに、、、、ダメ元でもう一度作成しました🥲ID検索で@614tbadfで検索して下さい❣️お待ちしております!

    せっかく公式ライン登録してくれた方いたのに

    2日でアカバンに、、、、




    ダメ元でもう一度作成しました🥲


    ID検索で
    @614tbadf


    で検索して下さい❣️



    お待ちしております!