This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 中洲研究所
    NAKASU KENKYUUJO

    ITSUKA【VIP LAB】 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    7/14 12:47

    直近1週間の出勤予定です。

    07/14(日) 10:00 - 23:59
    07/15(月) 10:00 - 23:59
    07/16(火) -
    07/17(水) -
    07/18(木) -
    07/19(金) -
    07/20(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/14(日)10:00-23:5907/15(月)10:00-23:5907/16(火)-07/17(水)-07/18(木)-07/19(金)-07/20(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/14(日) 10:00 - 23:59
    07/15(月) 10:00 - 23:59
    07/16(火) -
    07/17(水) -
    07/18(木) -
    07/19(金) -
    07/20(土) -

    遊びに来てね♪

    実は、、、

    7/14 12:17

    私からだめーっちゃ柔らかいの
    知ってた??笑



    △▽も軟体売りしてたんだよー🤣🤣🤣


    基本どんな体位でもプレイできちゃいます🥹💓



    ぜひお楽しみ下さい👸🏻🛁🫧⭐️

    実は、、、

    私からだめーっちゃ柔らかいの知ってた??笑△▽も軟体売りしてたんだよー🤣🤣🤣基本どんな体位でもプレイできちゃいます🥹💓ぜひお楽しみ下さい👸🏻🛁🫧⭐️

    私からだめーっちゃ柔らかいの
    知ってた??笑



    △▽も軟体売りしてたんだよー🤣🤣🤣


    基本どんな体位でもプレイできちゃいます🥹💓



    ぜひお楽しみ下さい👸🏻🛁🫧⭐️

    【お礼写メ日記】

    7/14 11:31

    素敵な口コミありがとう🥹🫧



    どんなオーラが出てるんだろう?笑
    気になる💓



    すごくいいことたくさん書いてもらえて
    とても嬉しいです♪



    次も一生懸命頑張ります👸🏻⭐️



    またぜひお会いしてくださいね🍑

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとう🥹🫧どんなオーラが出てるんだろう?笑気になる💓すごくいいことたくさん書いてもらえてとても嬉しいです♪次も一生懸命頑張ります👸🏻⭐️またぜひお会いしてくださいね🍑

    素敵な口コミありがとう🥹🫧



    どんなオーラが出てるんだろう?笑
    気になる💓



    すごくいいことたくさん書いてもらえて
    とても嬉しいです♪



    次も一生懸命頑張ります👸🏻⭐️



    またぜひお会いしてくださいね🍑

    GM☀️

    7/14 10:04

    みんなおはよ〜☀️



    今日もご予約くれてる皆さん
    ありがとう💓🫧



    会えるの楽しみにしてますね♪



    GM☀️

    みんなおはよ〜☀️今日もご予約くれてる皆さんありがとう💓🫧会えるの楽しみにしてますね♪

    みんなおはよ〜☀️



    今日もご予約くれてる皆さん
    ありがとう💓🫧



    会えるの楽しみにしてますね♪



    【お礼写メ日記】

    7/13 19:01

    本指名様ー🥹🍑




    また来てくれて嬉しいー!
    ありがとう💓💓



    前より緊張しなくなってくれたかな?笑


    プレイも気持ちよくてとっても楽しかったー🥂🥹



    前回声潰れてたから
    今回本当の声聞いてもらえてよかった🤣笑




    また一緒に遊ぼうねー!😍

    【お礼写メ日記】

    本指名様ー🥹🍑また来てくれて嬉しいー!ありがとう💓💓前より緊張しなくなってくれたかな?笑プレイも気持ちよくてとっても楽しかったー🥂🥹前回声潰れてたから今回本当の声聞いてもらえてよかった🤣笑また一緒に遊ぼうねー!😍

    本指名様ー🥹🍑




    また来てくれて嬉しいー!
    ありがとう💓💓



    前より緊張しなくなってくれたかな?笑


    プレイも気持ちよくてとっても楽しかったー🥂🥹



    前回声潰れてたから
    今回本当の声聞いてもらえてよかった🤣笑




    また一緒に遊ぼうねー!😍

    ラスト3日😭💓

    7/13 15:05

    週末なので予約少しずつ
    埋まって来てます🥲💓





    今回はラスト3日です🫧🛁



    是非是非遊び来てねー!

    ラスト3日😭💓

    週末なので予約少しずつ埋まって来てます🥲💓今回はラスト3日です🫧🛁是非是非遊び来てねー!

    週末なので予約少しずつ
    埋まって来てます🥲💓





    今回はラスト3日です🫧🛁



    是非是非遊び来てねー!

    【お礼写メ日記】

    7/13 12:45




    素敵な口コミありがとう!


    写真写りかなり悪いので、、、



    実物の方が綺麗はとても嬉しいです🥹笑



    楽しんでもらえたみたいでとっても
    嬉しい!




    またぜひ気持ちよくさせてね🥂



    待ってまーす🍑

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとう!写真写りかなり悪いので、、、実物の方が綺麗はとても嬉しいです🥹笑楽しんでもらえたみたいでとっても嬉しい!またぜひ気持ちよくさせてね🥂待ってまーす🍑




    素敵な口コミありがとう!


    写真写りかなり悪いので、、、



    実物の方が綺麗はとても嬉しいです🥹笑



    楽しんでもらえたみたいでとっても
    嬉しい!




    またぜひ気持ちよくさせてね🥂



    待ってまーす🍑

    【お礼写メ日記】

    7/13 11:31





    素敵な口コミありがとう😭💓



    たくさん褒めてもらえて嬉しい🤤🥂





    お肌スベスベだなんて🥹




    若い子には勝てないけど
    維持できるように頑張ります♪🤣



    またぜひ遊びに来てくださいねー🍑

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとう😭💓たくさん褒めてもらえて嬉しい🤤🥂お肌スベスベだなんて🥹若い子には勝てないけど維持できるように頑張ります♪🤣またぜひ遊びに来てくださいねー🍑





    素敵な口コミありがとう😭💓



    たくさん褒めてもらえて嬉しい🤤🥂





    お肌スベスベだなんて🥹




    若い子には勝てないけど
    維持できるように頑張ります♪🤣



    またぜひ遊びに来てくださいねー🍑

    ご予約たくさんありがとう🤤💓

    7/13 10:01

    GM☀️



    今日もたくさんの人を、気持ちよくさせられますように😍⭐️🥂




    たくさんのご予約ありがとう😭💓



    まだまだ空いているので
    お待ちしております🍑

    ご予約たくさんありがとう🤤💓

    GM☀️今日もたくさんの人を、気持ちよくさせられますように😍⭐️🥂たくさんのご予約ありがとう😭💓まだまだ空いているのでお待ちしております🍑

    GM☀️



    今日もたくさんの人を、気持ちよくさせられますように😍⭐️🥂




    たくさんのご予約ありがとう😭💓



    まだまだ空いているので
    お待ちしております🍑

    【お礼写メ日記】

    7/12 20:16

    素敵な口コミありがとう😌🥂




    お仕事終わり出来てくれてありがとうね!



    少しでも疲れが取れたなら嬉しいなあ🫧🛁


    ぜひまた、来てください🥹🍑笑



    お待ちしております🙌

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとう😌🥂お仕事終わり出来てくれてありがとうね!少しでも疲れが取れたなら嬉しいなあ🫧🛁ぜひまた、来てください🥹🍑笑お待ちしております🙌

    素敵な口コミありがとう😌🥂




    お仕事終わり出来てくれてありがとうね!



    少しでも疲れが取れたなら嬉しいなあ🫧🛁


    ぜひまた、来てください🥹🍑笑



    お待ちしております🙌

    後少しで、、、🥹

    7/12 18:03

    後少しで見えそう🥹🫧💓





    本物は生で見てね🍑




    そういえば私って電マ好きなのに
    みんな全然オプションつけてくれない🥲💓



    入れながら当てるのもいいし
    当ててるだけで何回でもイケる🥹💓


    ぜひお試しあれ⭐️🥂

    後少しで、、、🥹

    後少しで見えそう🥹🫧💓本物は生で見てね🍑そういえば私って電マ好きなのにみんな全然オプションつけてくれない🥲💓入れながら当てるのもいいし当ててるだけで何回でもイケる🥹💓ぜひお試しあれ⭐️🥂

    後少しで見えそう🥹🫧💓





    本物は生で見てね🍑




    そういえば私って電マ好きなのに
    みんな全然オプションつけてくれない🥲💓



    入れながら当てるのもいいし
    当ててるだけで何回でもイケる🥹💓


    ぜひお試しあれ⭐️🥂

    【お礼写メ日記】

    7/12 16:01

    会った瞬間可愛いは
    嬉しすぎます😍




    そして最後めっちゃ盛り上がったの
    ほんと面白かった🤣笑



    共感できる人数限られてるから
    なかなか話せないもんね🥲



    またぜひ気持ちよくなりに来てください🍑🍑🍑

    【お礼写メ日記】

    会った瞬間可愛いは嬉しすぎます😍そして最後めっちゃ盛り上がったのほんと面白かった🤣笑共感できる人数限られてるからなかなか話せないもんね🥲またぜひ気持ちよくなりに来てください🍑🍑🍑

    会った瞬間可愛いは
    嬉しすぎます😍




    そして最後めっちゃ盛り上がったの
    ほんと面白かった🤣笑



    共感できる人数限られてるから
    なかなか話せないもんね🥲



    またぜひ気持ちよくなりに来てください🍑🍑🍑

    本指名様続々と🥹💓

    7/12 14:02

    前回遊んだ方たちが
    続々とまた遊びに来てくれてます🥹🫧



    本指名様って本当に嬉しい⭐️
    ありがとうー!💓



    新規の方も迷われている方も
    ぜひぜひ来てくださーい🍑



    遊びましょ👸🏻

    本指名様続々と🥹💓

    前回遊んだ方たちが続々とまた遊びに来てくれてます🥹🫧本指名様って本当に嬉しい⭐️ありがとうー!💓新規の方も迷われている方もぜひぜひ来てくださーい🍑遊びましょ👸🏻

    前回遊んだ方たちが
    続々とまた遊びに来てくれてます🥹🫧



    本指名様って本当に嬉しい⭐️
    ありがとうー!💓



    新規の方も迷われている方も
    ぜひぜひ来てくださーい🍑



    遊びましょ👸🏻

    【お礼写メ日記】

    7/12 12:35

    星🌟5もありがとうございます😭💓



    気持ち良くなってもらえるのが
    一番嬉しいです🫧🛁🥂



    こここうして欲しい!とか
    リクエスト大歓迎なので
    いつでも言ってくださいねー🤤



    また私の相手してください♪笑



    お待ちしております💓

    【お礼写メ日記】

    星🌟5もありがとうございます😭💓気持ち良くなってもらえるのが一番嬉しいです🫧🛁🥂こここうして欲しい!とかリクエスト大歓迎なのでいつでも言ってくださいねー🤤また私の相手してください♪笑お待ちしております💓

    星🌟5もありがとうございます😭💓



    気持ち良くなってもらえるのが
    一番嬉しいです🫧🛁🥂



    こここうして欲しい!とか
    リクエスト大歓迎なので
    いつでも言ってくださいねー🤤



    また私の相手してください♪笑



    お待ちしております💓

    おはよ〜☀️

    7/12 09:57

    みんなおはよー☀️


    昨日は念願のもつ鍋と明太子食べられた🤤笑



    10:00-出勤です🥹💓



    待ってるねー!

    おはよ〜☀️

    みんなおはよー☀️昨日は念願のもつ鍋と明太子食べられた🤤笑10:00-出勤です🥹💓待ってるねー!

    みんなおはよー☀️


    昨日は念願のもつ鍋と明太子食べられた🤤笑



    10:00-出勤です🥹💓



    待ってるねー!

    【お礼写メ日記】

    7/11 20:03






    私の握手会、サイン会も
    来てくれてたガチファンの方に会えた🥹💓




    わざわざ神奈川から来てくれて
    本当にありがとう😭



    とっても楽しい時間だったし
    足りなかったね🥲



    次もたくさん時間過ごせたら嬉しいです🛁🫧🥂



    待ってるねー!

    【お礼写メ日記】

    私の握手会、サイン会も来てくれてたガチファンの方に会えた🥹💓わざわざ神奈川から来てくれて本当にありがとう😭とっても楽しい時間だったし足りなかったね🥲次もたくさん時間過ごせたら嬉しいです🛁🫧🥂待ってるねー!






    私の握手会、サイン会も
    来てくれてたガチファンの方に会えた🥹💓




    わざわざ神奈川から来てくれて
    本当にありがとう😭



    とっても楽しい時間だったし
    足りなかったね🥲



    次もたくさん時間過ごせたら嬉しいです🛁🫧🥂



    待ってるねー!

    【お礼写メ日記】

    7/11 16:31

    口コミありがとう🫧🛁⭐️



    タイプって言われるのめっちゃ嬉しい〜🥹💓


    その日のコンディションもあるから
    なかなか難しい部分もあるよね💦



    ぜひまたリベンジしてください👸🏻


    待ってまーす🥂

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう🫧🛁⭐️タイプって言われるのめっちゃ嬉しい〜🥹💓その日のコンディションもあるからなかなか難しい部分もあるよね💦ぜひまたリベンジしてください👸🏻待ってまーす🥂

    口コミありがとう🫧🛁⭐️



    タイプって言われるのめっちゃ嬉しい〜🥹💓


    その日のコンディションもあるから
    なかなか難しい部分もあるよね💦



    ぜひまたリベンジしてください👸🏻


    待ってまーす🥂

    【お礼写メ日記】

    7/11 15:03



    口コミありがとう😊


    実物の方が可愛い綺麗って
    本当に嬉しい〜🫧💓


    ぜんっぜん人見知りな感じしなかったし
    楽しかった🥹


    またぜひ遊びにきてねー👸🏻🫧


    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう😊実物の方が可愛い綺麗って本当に嬉しい〜🫧💓ぜんっぜん人見知りな感じしなかったし楽しかった🥹またぜひ遊びにきてねー👸🏻🫧



    口コミありがとう😊


    実物の方が可愛い綺麗って
    本当に嬉しい〜🫧💓


    ぜんっぜん人見知りな感じしなかったし
    楽しかった🥹


    またぜひ遊びにきてねー👸🏻🫧


    【お礼写メ日記】

    7/11 13:02

    素敵すぎる口コミありがとう!😭



    値段納得度もめっちゃいいこと言ってくれてる💓



    いつでもたくさん攻めるので
    またぜひ遊びにきてねー🫧🛁⭐️



    待ってます👸🏻

    【お礼写メ日記】

    素敵すぎる口コミありがとう!😭値段納得度もめっちゃいいこと言ってくれてる💓いつでもたくさん攻めるのでまたぜひ遊びにきてねー🫧🛁⭐️待ってます👸🏻

    素敵すぎる口コミありがとう!😭



    値段納得度もめっちゃいいこと言ってくれてる💓



    いつでもたくさん攻めるので
    またぜひ遊びにきてねー🫧🛁⭐️



    待ってます👸🏻

    【お礼写メ日記】

    7/11 11:31

    素敵な口コミありがとう!🤤


    ずーっと可愛い可愛い
    言ってもらえてた気がする笑🤣💓


    博多美人じゃないけど
    そう言ってもらえた嬉しい〜


    またぜひ遊びたいよー!🫧⭐️



    待ってるねー🥂

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとう!🤤ずーっと可愛い可愛い言ってもらえてた気がする笑🤣💓博多美人じゃないけどそう言ってもらえた嬉しい〜またぜひ遊びたいよー!🫧⭐️待ってるねー🥂

    素敵な口コミありがとう!🤤


    ずーっと可愛い可愛い
    言ってもらえてた気がする笑🤣💓


    博多美人じゃないけど
    そう言ってもらえた嬉しい〜


    またぜひ遊びたいよー!🫧⭐️



    待ってるねー🥂