This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 中洲研究所
    NAKASU KENKYUUJO

    MEA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    8/21 19:09

    只今、出勤中です。
    今日は 19:30 ~ 23:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    めあ【VIP LAB対応】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:30~23:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。めあ【VIPLAB対応】

    只今、出勤中です。
    今日は 19:30 ~ 23:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    めあ【VIP LAB対応】

    あそぼー❤︎

    8/21 19:09

    23時まで!まってるよー!!!

    あそぼー❤︎

    23時まで!まってるよー!!!

    23時まで!まってるよー!!!

    お礼💌

    8/18 21:32

    今日も遊びに来てくださったお兄さん達ありがとうございました(* ˊ꒳ˋ*)♡♡


    久しぶりに後ろから突かれちゃったり、
    いっぱいギューしちゃったり🫶
    お兄さんたちと遊べて楽しかったぁ🩵🩵



    暑い中お盆ラストに遊びに来てくれて
    嬉しかったよ❣️


    また会えますように🍀

    お礼💌

    今日も遊びに来てくださったお兄さん達ありがとうございました(*ˊ꒳ˋ*)♡♡久しぶりに後ろから突かれちゃったり、いっぱいギューしちゃったり🫶お兄さんたちと遊べて楽しかったぁ🩵🩵暑い中お盆ラストに遊びに来てくれて嬉しかったよ❣️また会えますように🍀

    今日も遊びに来てくださったお兄さん達ありがとうございました(* ˊ꒳ˋ*)♡♡


    久しぶりに後ろから突かれちゃったり、
    いっぱいギューしちゃったり🫶
    お兄さんたちと遊べて楽しかったぁ🩵🩵



    暑い中お盆ラストに遊びに来てくれて
    嬉しかったよ❣️


    また会えますように🍀

    後ろからっ❤︎

    8/18 15:03

    お兄さんは後ろから突くの好きっ、??



    めあは後ろから支配されてる感じが
    最高に好き🫢❤️



    めあのもちもちお尻に
    いっぱいついて欲しいなぁ…💭

    後ろからっ❤︎

    お兄さんは後ろから突くの好きっ、??めあは後ろから支配されてる感じが最高に好き🫢❤️めあのもちもちお尻にいっぱいついて欲しいなぁ…💭

    お兄さんは後ろから突くの好きっ、??



    めあは後ろから支配されてる感じが
    最高に好き🫢❤️



    めあのもちもちお尻に
    いっぱいついて欲しいなぁ…💭

    朝から??🫢

    8/18 10:09

    おはよ〜🎶🌼
    めあ出勤しました☺︎


    お盆休みラストのお兄さんも多いのかなー??
    明日からお仕事〜ってお兄さん
    今日気持ちよくなって
    また明日からも頑張っちゃお☺️



    21時までお誘い待ってるよ〜❤︎

    朝から??🫢

    おはよ〜🎶🌼めあ出勤しました☺︎お盆休みラストのお兄さんも多いのかなー??明日からお仕事〜ってお兄さん今日気持ちよくなってまた明日からも頑張っちゃお☺️21時までお誘い待ってるよ〜❤︎

    おはよ〜🎶🌼
    めあ出勤しました☺︎


    お盆休みラストのお兄さんも多いのかなー??
    明日からお仕事〜ってお兄さん
    今日気持ちよくなって
    また明日からも頑張っちゃお☺️



    21時までお誘い待ってるよ〜❤︎

    🩵🩵🔞

    8/11 20:31

    めあといっぱい
    楽しいことしよ♡♡




    めあの中でたくさん気持ちよくなってほしいの🥺💞




    遊びに来てねぇっ!!


    🩵🩵🔞

    めあといっぱい楽しいことしよ♡♡めあの中でたくさん気持ちよくなってほしいの🥺💞遊びに来てねぇっ!!

    めあといっぱい
    楽しいことしよ♡♡




    めあの中でたくさん気持ちよくなってほしいの🥺💞




    遊びに来てねぇっ!!


    らぶ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    8/11 19:19

    出勤♡

    今日もお兄さんに
    いっぱい研究されたいな🎶💓


    23時まで!!


    いっぱい遊ばせてね💕︎


    ୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧
    出勤予定
    8/11 19:00~23:00
    8/17 19:30~ラスト

    らぶ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    出勤♡今日もお兄さんにいっぱい研究されたいな🎶💓23時まで!!いっぱい遊ばせてね💕︎୨୧𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄୨୧出勤予定8/1119:00~23:008/1719:30~ラスト

    出勤♡

    今日もお兄さんに
    いっぱい研究されたいな🎶💓


    23時まで!!


    いっぱい遊ばせてね💕︎


    ୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧
    出勤予定
    8/11 19:00~23:00
    8/17 19:30~ラスト

    2人でする♥♥

    8/9 09:01

    出勤♡


    お兄さんはさ、
    お風呂の中でしたことある🛀❓


    めあ、結構好き///


    中でざぶんざぶんしながら
    ❤︎っちゃうの、、、


    今日はお昼過ぎまで待ってるね💕︎



    ୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧
    出勤予定
    8/9 9:00~14:00
    8/11 19:00~23:00
    8/18 12:00~21:00

    2人でする♥♥

    出勤♡お兄さんはさ、お風呂の中でしたことある🛀❓めあ、結構好き///中でざぶんざぶんしながら❤︎っちゃうの、、、今日はお昼過ぎまで待ってるね💕︎୨୧𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄୨୧出勤予定8/99:00~14:008/1119:00~23:008/1812:00~21:00

    出勤♡


    お兄さんはさ、
    お風呂の中でしたことある🛀❓


    めあ、結構好き///


    中でざぶんざぶんしながら
    ❤︎っちゃうの、、、


    今日はお昼過ぎまで待ってるね💕︎



    ୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧
    出勤予定
    8/9 9:00~14:00
    8/11 19:00~23:00
    8/18 12:00~21:00

    朝から☀️

    8/9 07:01

    おはよ〜!早起き!!
    今日は9時〜14時出勤🌟



    これ見てるってことは朝からムラムラ溜まってる
    変態なお兄さんだな〜🙊🙊


    めあと気持ちよくならないとね💕︎
    お店で待ってるねぇ💭💭

    朝から☀️

    おはよ〜!早起き!!今日は9時〜14時出勤🌟これ見てるってことは朝からムラムラ溜まってる変態なお兄さんだな〜🙊🙊めあと気持ちよくならないとね💕︎お店で待ってるねぇ💭💭

    おはよ〜!早起き!!
    今日は9時〜14時出勤🌟



    これ見てるってことは朝からムラムラ溜まってる
    変態なお兄さんだな〜🙊🙊


    めあと気持ちよくならないとね💕︎
    お店で待ってるねぇ💭💭

    大きくさせてごめんね💦

    8/8 19:45

    めあ出勤しました!
    今日はラストまでいるよ〜🎵

    お兄さんのがおっきくなるとこ
    見たいなっ⁇❤︎


    会ってすぐおっきく硬くなっちゃうのも
    嬉しいよ😘


    いっぱい気持ちよくしてあげるね🫶🏻💓


    ♡出勤予定♡
    8/8 19:00-ラスト
    8/9 9:00-14:00
    8/11 19:00-23:00

    大きくさせてごめんね💦

    めあ出勤しました!今日はラストまでいるよ〜🎵お兄さんのがおっきくなるとこ見たいなっ⁇❤︎会ってすぐおっきく硬くなっちゃうのも嬉しいよ😘いっぱい気持ちよくしてあげるね🫶🏻💓♡出勤予定♡8/819:00-ラスト8/99:00-14:008/1119:00-23:00

    めあ出勤しました!
    今日はラストまでいるよ〜🎵

    お兄さんのがおっきくなるとこ
    見たいなっ⁇❤︎


    会ってすぐおっきく硬くなっちゃうのも
    嬉しいよ😘


    いっぱい気持ちよくしてあげるね🫶🏻💓


    ♡出勤予定♡
    8/8 19:00-ラスト
    8/9 9:00-14:00
    8/11 19:00-23:00

    どばどば🤍

    8/6 20:06

    出勤してるよ〜🎶


    お兄さんのこと攻めてもいーい??


    お口と騎○位で///


    いっぱい気持ちよくなろうね💕︎

    どばどば🤍

    出勤してるよ〜🎶お兄さんのこと攻めてもいーい??お口と騎○位で///いっぱい気持ちよくなろうね💕︎

    出勤してるよ〜🎶


    お兄さんのこと攻めてもいーい??


    お口と騎○位で///


    いっぱい気持ちよくなろうね💕︎

    明日会える??💓

    8/4 22:17

    こんばんは!めあです︎💕︎


    風邪引いちゃってお休みしちゃって
    ごめんなさい(т-т)


    やっと元気になったから
    また明日から出勤します!!🫶


    久しぶりにムラムラ溜まってるから
    一緒に遊んでくれるお兄さん募集中だよ♡


    明日は19:00~22:30です!
    ご予約も待ってるね〜❣️

    明日会える??💓

    こんばんは!めあです︎💕︎風邪引いちゃってお休みしちゃってごめんなさい(т-т)やっと元気になったからまた明日から出勤します!!🫶久しぶりにムラムラ溜まってるから一緒に遊んでくれるお兄さん募集中だよ♡明日は19:00~22:30です!ご予約も待ってるね〜❣️

    こんばんは!めあです︎💕︎


    風邪引いちゃってお休みしちゃって
    ごめんなさい(т-т)


    やっと元気になったから
    また明日から出勤します!!🫶


    久しぶりにムラムラ溜まってるから
    一緒に遊んでくれるお兄さん募集中だよ♡


    明日は19:00~22:30です!
    ご予約も待ってるね〜❣️

    🍧

    8/1 19:01

    こんにちは!めあです🎀

    今月最初の出勤は8/5だよ〜🎵


    お兄さんといっぱい思い出作れますようにっ❤︎


    8月もよろしくねっ🌟🌟


    ♡出勤予定♡
    8/5 19:00-22:30
    8/6 19:00-23:00

    🍧

    こんにちは!めあです🎀今月最初の出勤は8/5だよ〜🎵お兄さんといっぱい思い出作れますようにっ❤︎8月もよろしくねっ🌟🌟♡出勤予定♡8/519:00-22:308/619:00-23:00

    こんにちは!めあです🎀

    今月最初の出勤は8/5だよ〜🎵


    お兄さんといっぱい思い出作れますようにっ❤︎


    8月もよろしくねっ🌟🌟


    ♡出勤予定♡
    8/5 19:00-22:30
    8/6 19:00-23:00

    出勤しました♪

    7/22 14:18

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    めあ【VIP LAB対応】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。めあ【VIPLAB対応】

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    めあ【VIP LAB対応】

    巫女さん⛩️

    7/20 20:05

    めあ出勤してるよ🍎


    ムラムラ溜まってるお兄さんは
    めあに会いに来てねっ⁇🌟


    いっぱい癒してあげる(*´꒳`*)♡

    巫女さん⛩️

    めあ出勤してるよ🍎ムラムラ溜まってるお兄さんはめあに会いに来てねっ⁇🌟いっぱい癒してあげる(*´꒳`*)♡

    めあ出勤してるよ🍎


    ムラムラ溜まってるお兄さんは
    めあに会いに来てねっ⁇🌟


    いっぱい癒してあげる(*´꒳`*)♡

    一緒に🍼💭

    7/16 16:02

    めあ出勤したよ〜💞

    一緒に性欲解放しちゃお??♡

    お兄さんのトロトロなの見せてね🤭🍼


    今日は22:00まで꒰՞› · ‹𓈒𓈒՞꒱♡

    遊びに来てね〜っ✨🫶



    ♡出勤予定♡
    今日 16:00~22:00
    7/17 19:00~23:00

    一緒に🍼💭

    めあ出勤したよ〜💞一緒に性欲解放しちゃお??♡お兄さんのトロトロなの見せてね🤭🍼今日は22:00まで꒰՞›·‹𓈒𓈒՞꒱♡遊びに来てね〜っ✨🫶♡出勤予定♡今日16:00~22:007/1719:00~23:00

    めあ出勤したよ〜💞

    一緒に性欲解放しちゃお??♡

    お兄さんのトロトロなの見せてね🤭🍼


    今日は22:00まで꒰՞› · ‹𓈒𓈒՞꒱♡

    遊びに来てね〜っ✨🫶



    ♡出勤予定♡
    今日 16:00~22:00
    7/17 19:00~23:00

    クチコミありがと♡

    7/15 20:58

    ノリタケさん✨

    素敵なクチコミありがとうございます(♡〰️♡)


    見た目も中身も褒めてくれて嬉しすぎる〜🫶


    次はもっと長い時間イチャイチャしようねっ💭
    また会えるの楽しみにしてるよ〜💞

    クチコミありがと♡

    ノリタケさん✨素敵なクチコミありがとうございます(♡〰️♡)見た目も中身も褒めてくれて嬉しすぎる〜🫶次はもっと長い時間イチャイチャしようねっ💭また会えるの楽しみにしてるよ〜💞

    ノリタケさん✨

    素敵なクチコミありがとうございます(♡〰️♡)


    見た目も中身も褒めてくれて嬉しすぎる〜🫶


    次はもっと長い時間イチャイチャしようねっ💭
    また会えるの楽しみにしてるよ〜💞

    発散しなきゃ、ね、⁇

    7/15 19:45

    お店にいるよ〜💓

    明日からお仕事のお兄さんは
    三連休最後に気持ちよくならなきゃだよ🥺

    明日からまた我慢しなくてもいいように😖


    明日からのお仕事頑張るために
    めあに会いに来て欲しいなっ😉🎀

    待っとるね〜💞

    ☾ーーーーーーーーーーーーー☆
    出勤予定
    7/15 20:00~23:30
    7/16 15:00~22:00
    7/17 19:00~23:00

    発散しなきゃ、ね、⁇

    お店にいるよ〜💓明日からお仕事のお兄さんは三連休最後に気持ちよくならなきゃだよ🥺明日からまた我慢しなくてもいいように😖明日からのお仕事頑張るためにめあに会いに来て欲しいなっ😉🎀待っとるね〜💞☾ーーーーーーーーーーーーー☆出勤予定7/1520:00~23:307/1615:00~22:007/1719:00~23:00

    お店にいるよ〜💓

    明日からお仕事のお兄さんは
    三連休最後に気持ちよくならなきゃだよ🥺

    明日からまた我慢しなくてもいいように😖


    明日からのお仕事頑張るために
    めあに会いに来て欲しいなっ😉🎀

    待っとるね〜💞

    ☾ーーーーーーーーーーーーー☆
    出勤予定
    7/15 20:00~23:30
    7/16 15:00~22:00
    7/17 19:00~23:00

    びちゃびちゃ💦💧

    7/11 19:01

    今日はなんかエッチな気分❣️


    お兄さんといっぱいイチャイチャしたいなぁ🥹
    めあと遊んでくれるお兄さんいる〜??


    めあはすっごく感じやすいから
    びちゃびちゃになっちゃうし
    エッチな声も出ちゃう///


    お兄さんと一緒に気持ちよくなりたいなぁ💗💗



    22時まで待ってるね〜🥰💭

    びちゃびちゃ💦💧

    今日はなんかエッチな気分❣️お兄さんといっぱいイチャイチャしたいなぁ🥹めあと遊んでくれるお兄さんいる〜??めあはすっごく感じやすいからびちゃびちゃになっちゃうしエッチな声も出ちゃう///お兄さんと一緒に気持ちよくなりたいなぁ💗💗22時まで待ってるね〜🥰💭

    今日はなんかエッチな気分❣️


    お兄さんといっぱいイチャイチャしたいなぁ🥹
    めあと遊んでくれるお兄さんいる〜??


    めあはすっごく感じやすいから
    びちゃびちゃになっちゃうし
    エッチな声も出ちゃう///


    お兄さんと一緒に気持ちよくなりたいなぁ💗💗



    22時まで待ってるね〜🥰💭

    楽しいことしよっ🫶💓

    7/11 12:13

    出勤したよ〜🎀


    今日はお昼からお兄さんのこと待ってるね♡



    めあのエロい姿いっぱい見て欲しいな🥺ྀི💕



    22時まで研究所でお待ちしてます🌟

    楽しいことしよっ🫶💓

    出勤したよ〜🎀今日はお昼からお兄さんのこと待ってるね♡めあのエロい姿いっぱい見て欲しいな🥺ྀི💕22時まで研究所でお待ちしてます🌟

    出勤したよ〜🎀


    今日はお昼からお兄さんのこと待ってるね♡



    めあのエロい姿いっぱい見て欲しいな🥺ྀི💕



    22時まで研究所でお待ちしてます🌟