This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 中洲研究所
    NAKASU KENKYUUJO

    REMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    8/6 12:00

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~23:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れみ

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れみ

    入れたくないの?

    8/5 21:00

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    [今日の下着]:フォトギャラリー

    キツキツなれみのあそこに
    いれて気持ちよくなろ?
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    入れたくないの?

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦[今日の下着]:フォトギャラリーキツキツなれみのあそこにいれて気持ちよくなろ?✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    [今日の下着]:フォトギャラリー

    キツキツなれみのあそこに
    いれて気持ちよくなろ?
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    待ってるよ

    8/5 20:52

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    お仕事終わりのおにいさん
    れみが疲れ癒すから会いに来て?
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    待ってるよ

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦お仕事終わりのおにいさんれみが疲れ癒すから会いに来て?✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    お仕事終わりのおにいさん
    れみが疲れ癒すから会いに来て?
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    21時から2時間限定🔞

    8/5 17:05

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    21時から2時間マイガール限定で
    ポロリ🔞🔞動画あげるよ🔥

    いまのうちにマイガールして
    待機しといて(^-^)/
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    21時から2時間限定🔞

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦21時から2時間マイガール限定でポロリ🔞🔞動画あげるよ🔥いまのうちにマイガールして待機しといて(^-^)/✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    21時から2時間マイガール限定で
    ポロリ🔞🔞動画あげるよ🔥

    いまのうちにマイガールして
    待機しといて(^-^)/
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    会いに来てね

    8/5 17:03

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    最近会いに来てくれるおにいさん
    少なくてさみちいさんです🥲

    れみといいことしよ🔞🔥
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    会いに来てね

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦最近会いに来てくれるおにいさん少なくてさみちいさんです🥲れみといいことしよ🔞🔥✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    最近会いに来てくれるおにいさん
    少なくてさみちいさんです🥲

    れみといいことしよ🔞🔥
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    今のうち

    8/5 16:58

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    れみさんお盆は実家に帰省するので
    出勤しません🥲🥲

    だから今週中に会いに来てくだちい🥺🤲🏻
    たーくさんいちゃいちゃえちしよ❤︎
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    今のうち

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦れみさんお盆は実家に帰省するので出勤しません🥲🥲だから今週中に会いに来てくだちい🥺🤲🏻たーくさんいちゃいちゃえちしよ❤︎✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    れみさんお盆は実家に帰省するので
    出勤しません🥲🥲

    だから今週中に会いに来てくだちい🥺🤲🏻
    たーくさんいちゃいちゃえちしよ❤︎
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    馬乗り

    8/5 10:06

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    馬乗りになって
    おにいさんのことたくさん
    いじめさせて??
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    馬乗り

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦馬乗りになっておにいさんのことたくさんいじめさせて??✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    馬乗りになって
    おにいさんのことたくさん
    いじめさせて??
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    おはよ

    8/5 09:04

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    早起きできたから出勤してる!!

    昨日は体調悪くて急遽おやすみ
    ごめんなさい🥲🥲
    もう元気になったから
    昨日の分もたくさんえ〇ちしたいな🍌🔞

    週の始まり月曜日!!!
    たくさんのお誘いお待ちしてます⋆꙳
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    おはよ

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦早起きできたから出勤してる!!昨日は体調悪くて急遽おやすみごめんなさい🥲🥲もう元気になったから昨日の分もたくさんえ〇ちしたいな🍌🔞週の始まり月曜日!!!たくさんのお誘いお待ちしてます⋆꙳✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    早起きできたから出勤してる!!

    昨日は体調悪くて急遽おやすみ
    ごめんなさい🥲🥲
    もう元気になったから
    昨日の分もたくさんえ〇ちしたいな🍌🔞

    週の始まり月曜日!!!
    たくさんのお誘いお待ちしてます⋆꙳
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    出勤しました♪

    8/5 09:01

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~23:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れみ

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れみ

    ほしいもの

    8/3 20:41

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪

    香水!!!
    今まで使ってのがもう無くなったから
    買いたいなって思ってる!
    次はmiumiuの香水買う予定だよ🫧
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ほしいもの

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪香水!!!今まで使ってのがもう無くなったから買いたいなって思ってる!次はmiumiuの香水買う予定だよ🫧✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪

    香水!!!
    今まで使ってのがもう無くなったから
    買いたいなって思ってる!
    次はmiumiuの香水買う予定だよ🫧
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    このあとも

    8/3 20:37

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    受終まであと2時間
    れみたんさみしいから会いに来て🥺
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    このあとも

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦受終まであと2時間れみたんさみしいから会いに来て🥺✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    受終まであと2時間
    れみたんさみしいから会いに来て🥺
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    いてます⋆꙳

    8/3 14:35

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    出勤してます💫

    ボブになったよ!!!!!
    黒髪ボブすきなおにいさんは
    れみに会いに来てね(^-^)/

    土曜日たくさんのお誘いお待ちしてます🌟
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    いてます⋆꙳

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦出勤してます💫ボブになったよ!!!!!黒髪ボブすきなおにいさんはれみに会いに来てね(^-^)/土曜日たくさんのお誘いお待ちしてます🌟✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    出勤してます💫

    ボブになったよ!!!!!
    黒髪ボブすきなおにいさんは
    れみに会いに来てね(^-^)/

    土曜日たくさんのお誘いお待ちしてます🌟
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    出勤しました♪

    8/3 14:30

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~23:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れみ

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れみ

    2時間限定

    8/2 21:31

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    マイガール限定時限日記
    2時間限定で公開してるよ🔥

    今すぐ見に行ってね^_^
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    2時間限定

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦マイガール限定時限日記2時間限定で公開してるよ🔥今すぐ見に行ってね^_^✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    マイガール限定時限日記
    2時間限定で公開してるよ🔥

    今すぐ見に行ってね^_^
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    このあと21時

    8/2 19:04

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    このあと21時に
    2時間限定でえちえち動画載せるよ🔞

    まだマイガール登録してない人は
    今すぐ登録して見逃さないようにしてね🌙*゚
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    このあと21時

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦このあと21時に2時間限定でえちえち動画載せるよ🔞まだマイガール登録してない人は今すぐ登録して見逃さないようにしてね🌙*゚✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    このあと21時に
    2時間限定でえちえち動画載せるよ🔞

    まだマイガール登録してない人は
    今すぐ登録して見逃さないようにしてね🌙*゚
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🤍 お礼写メ日記 🤍

    8/2 18:22

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    口コミありがとう♡

    お褒めの言葉たくさん!!!!
    めちゃうれしい🥲💞

    また福岡きた際は会いに来てくれたら
    うれしいですദ്ദി^._.^)
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🤍 お礼写メ日記 🤍

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦口コミありがとう♡お褒めの言葉たくさん!!!!めちゃうれしい🥲💞また福岡きた際は会いに来てくれたらうれしいですദ്ദി^._.^)✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    口コミありがとう♡

    お褒めの言葉たくさん!!!!
    めちゃうれしい🥲💞

    また福岡きた際は会いに来てくれたら
    うれしいですദ്ദി^._.^)
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    全裸白衣🥼

    8/2 18:18

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    全裸に白衣だけ着て
    するのもなかなかえっちだよね
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    全裸白衣🥼

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦全裸に白衣だけ着てするのもなかなかえっちだよね✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    全裸に白衣だけ着て
    するのもなかなかえっちだよね
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    華金

    8/2 18:15

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    華金だよー、!!!!

    お仕事おわりのおにいさん
    れみに癒されに来てね🔥
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    華金

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦華金だよー、!!!!お仕事おわりのおにいさんれみに癒されに来てね🔥✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    華金だよー、!!!!

    お仕事おわりのおにいさん
    れみに癒されに来てね🔥
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    どうされるのがすき?

    8/2 15:01

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    おにいさんのおち〇ち〇
    れみに研究させてよ🍌

    それともれみを研究する?
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    どうされるのがすき?

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦おにいさんのおち〇ち〇れみに研究させてよ🍌それともれみを研究する?✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    おにいさんのおち〇ち〇
    れみに研究させてよ🍌

    それともれみを研究する?
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    出勤✨️

    8/2 15:00

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    出勤してます🫧

    おにいさんのおち〇ち〇
    れみに研究させて?👩‍🔬

    お部屋涼しくしてお待ちしてます💫
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    出勤✨️

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦出勤してます🫧おにいさんのおち〇ち〇れみに研究させて?👩‍🔬お部屋涼しくしてお待ちしてます💫✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    出勤してます🫧

    おにいさんのおち〇ち〇
    れみに研究させて?👩‍🔬

    お部屋涼しくしてお待ちしてます💫
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦