This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 中洲研究所
    NAKASU KENKYUUJO

    REMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍 お誘い待ってる 🤍

    7/11 19:22

    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃
    13.14.15日の三連休
    9-24時でお部屋います꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱

    事前予約たくさん待ってます🌟
    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃

    X @rmzzql

    🤍 お誘い待ってる 🤍

    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃13.14.15日の三連休9-24時でお部屋います꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱事前予約たくさん待ってます🌟︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃X@rmzzql

    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃
    13.14.15日の三連休
    9-24時でお部屋います꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱

    事前予約たくさん待ってます🌟
    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃

    X @rmzzql

    🤍 おやすみ 🤍

    7/11 16:10

    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃
    体調よくないので
    おやすみに変更してます🥲

    今日いっぱい寝て元気なるから
    また明日かられみに会いに来てね꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱
    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃

    🤍 おやすみ 🤍

    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃体調よくないのでおやすみに変更してます🥲今日いっぱい寝て元気なるからまた明日かられみに会いに来てね꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃

    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃
    体調よくないので
    おやすみに変更してます🥲

    今日いっぱい寝て元気なるから
    また明日かられみに会いに来てね꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱
    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃

    💣 限定だよ

    7/10 22:02

    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃
    マイガール限定でイメチェンした
    スタンプなしの顔出しれみ見れるよ♡

    24時頃には消えちゃう
    限定日記だから今すぐマイガールして見てね
    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃

    X @rmzzql

    💣 限定だよ

    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃マイガール限定でイメチェンしたスタンプなしの顔出しれみ見れるよ♡24時頃には消えちゃう限定日記だから今すぐマイガールして見てね︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃X@rmzzql

    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃
    マイガール限定でイメチェンした
    スタンプなしの顔出しれみ見れるよ♡

    24時頃には消えちゃう
    限定日記だから今すぐマイガールして見てね
    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃

    X @rmzzql

    💣 このあと20時 💣

    7/10 18:51

    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃
    今日はおやすみもらって
    イメチェンしてきたよദ്ദി^._.^)

    20時にマイガール限定で
    スタンプなしの顔出し💣日記あげるよ♡

    まだマイガール登録してない
    おにいさんは今すぐしてね🫶🏻
    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃

    X @rmzzql

    💣 このあと20時 💣

    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃今日はおやすみもらってイメチェンしてきたよദ്ദി^._.^)20時にマイガール限定でスタンプなしの顔出し💣日記あげるよ♡まだマイガール登録してないおにいさんは今すぐしてね🫶🏻︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃X@rmzzql

    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃
    今日はおやすみもらって
    イメチェンしてきたよദ്ദി^._.^)

    20時にマイガール限定で
    スタンプなしの顔出し💣日記あげるよ♡

    まだマイガール登録してない
    おにいさんは今すぐしてね🫶🏻
    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃

    X @rmzzql

    🤍 お兄さんはどっち派? 🤍

    7/9 20:49

    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃
    ボブとロングどっち派?
    れみは3年くらいずっとボブだったから
    ロングしたい欲強いけど
    ボブもかわいくて決めれない🥲
    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃

    🤍 お兄さんはどっち派? 🤍

    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃ボブとロングどっち派?れみは3年くらいずっとボブだったからロングしたい欲強いけどボブもかわいくて決めれない🥲︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃

    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃
    ボブとロングどっち派?
    れみは3年くらいずっとボブだったから
    ロングしたい欲強いけど
    ボブもかわいくて決めれない🥲
    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃

    🤍 なかで全部出して 🤍

    7/9 20:43

    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃
    ゴム越しでもドクドクしてるの
    伝わってるよ
    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃

    🤍 なかで全部出して 🤍

    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃ゴム越しでもドクドクしてるの伝わってるよ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃

    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃
    ゴム越しでもドクドクしてるの
    伝わってるよ
    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃

    🤍 まってるよ 🤍

    7/9 18:41

    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃
    外めちゃ暑いよね🥵
    れみと外より熱いえっちしようよ🔞
    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃

    X @rmzzql

    🤍 まってるよ 🤍

    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃外めちゃ暑いよね🥵れみと外より熱いえっちしようよ🔞︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃X@rmzzql

    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃
    外めちゃ暑いよね🥵
    れみと外より熱いえっちしようよ🔞
    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃

    X @rmzzql

    🤍 とくべつ 🤍

    7/9 18:23

    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃
    お題:これされたらキュンと来るモテテクニック教えてください!に回答♪

    自分だけ特別扱いされたら
    めちゃ気になっちゃうかも!!

    なんであの子にはしてないのに
    私にはこんなことしてくれるんだろうって
    考えて気づいたらおにいさんのことで
    頭いっぱいなる🤭🤭
    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃

    🤍 とくべつ 🤍

    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃お題:これされたらキュンと来るモテテクニック教えてください!に回答♪自分だけ特別扱いされたらめちゃ気になっちゃうかも!!なんであの子にはしてないのに私にはこんなことしてくれるんだろうって考えて気づいたらおにいさんのことで頭いっぱいなる🤭🤭︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃

    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃
    お題:これされたらキュンと来るモテテクニック教えてください!に回答♪

    自分だけ特別扱いされたら
    めちゃ気になっちゃうかも!!

    なんであの子にはしてないのに
    私にはこんなことしてくれるんだろうって
    考えて気づいたらおにいさんのことで
    頭いっぱいなる🤭🤭
    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃

    🤍 お礼写メ日記 🤍

    7/9 15:31

    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃
    口コミありがとう♡

    めちゃ緊張してたの伝わってたけど
    ほぐれたならよかった🫶🏻

    プレイ中恥ずかしがって
    お顔隠してるのめちゃかわいかったな🥺

    また福岡遊びきたときは
    れみに会いに来てくれたらうれしい🌟
    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃

    🤍 お礼写メ日記 🤍

    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃口コミありがとう♡めちゃ緊張してたの伝わってたけどほぐれたならよかった🫶🏻プレイ中恥ずかしがってお顔隠してるのめちゃかわいかったな🥺また福岡遊びきたときはれみに会いに来てくれたらうれしい🌟︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃

    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃
    口コミありがとう♡

    めちゃ緊張してたの伝わってたけど
    ほぐれたならよかった🫶🏻

    プレイ中恥ずかしがって
    お顔隠してるのめちゃかわいかったな🥺

    また福岡遊びきたときは
    れみに会いに来てくれたらうれしい🌟
    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃

    🤍 お礼写メ日記 🤍

    7/9 15:28

    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃
    口コミありがとう♡

    また通いたいうれしいすぎる🥺

    帰るときもまた明日ねって
    ばいばいしたの嬉しすぎたから
    今日も待ってるねᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡
    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃

    🤍 お礼写メ日記 🤍

    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃口コミありがとう♡また通いたいうれしいすぎる🥺帰るときもまた明日ねってばいばいしたの嬉しすぎたから今日も待ってるねᐢ̥_̫_̥ᐢ♡︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃

    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃
    口コミありがとう♡

    また通いたいうれしいすぎる🥺

    帰るときもまた明日ねって
    ばいばいしたの嬉しすぎたから
    今日も待ってるねᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡
    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃

    🤍 今日限定 🤍

    7/9 14:57

    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃
    出勤してます✨

    昨日夜中にエクステ取ったから
    今日だけ限定ボブです‼️

    明日すぐにエクステつけちゃうので
    ボブ好きのおにいさんは今日来なきゃ
    次いつ見れるかわかんないよ‼️

    ぜーったい来てね💘
    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃

    X @rmzzql

    🤍 今日限定 🤍

    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃出勤してます✨昨日夜中にエクステ取ったから今日だけ限定ボブです‼️明日すぐにエクステつけちゃうのでボブ好きのおにいさんは今日来なきゃ次いつ見れるかわかんないよ‼️ぜーったい来てね💘︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃X@rmzzql

    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃
    出勤してます✨

    昨日夜中にエクステ取ったから
    今日だけ限定ボブです‼️

    明日すぐにエクステつけちゃうので
    ボブ好きのおにいさんは今日来なきゃ
    次いつ見れるかわかんないよ‼️

    ぜーったい来てね💘
    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃

    X @rmzzql

    🤍 どっちがすき? 🤍

    7/8 20:29

    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃
    髪の毛おろしてるのと
    結んでるのどっちがすき?
    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃
    X @rmzzql

    🤍 どっちがすき? 🤍

    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃髪の毛おろしてるのと結んでるのどっちがすき?︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃X@rmzzql

    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃
    髪の毛おろしてるのと
    結んでるのどっちがすき?
    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃
    X @rmzzql

    🤍 あたらしいの! 🤍

    7/8 18:12

    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃
    パネル新しくなったよ🍀*゜

    全部見てね♡
    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃

    X @rmzzql

    🤍 あたらしいの! 🤍

    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃パネル新しくなったよ🍀*゜全部見てね♡︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃X@rmzzql

    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃
    パネル新しくなったよ🍀*゜

    全部見てね♡
    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃

    X @rmzzql

    🤍 お礼写メ日記 🤍

    7/8 17:07

    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃
    口コミありがとう♡

    いっぱいかわいい言ってくれて
    めちゃ恥ずかしかったけど
    嬉しかったよ🥺💘

    〇回戦もできて時間的にイけなかったけど
    ずっとしてたいって言ってくれたの
    覚えてる🍀*゜

    またお仕事の疲れれみが癒すから
    会いに来てね♡
    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃

    🤍 お礼写メ日記 🤍

    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃口コミありがとう♡いっぱいかわいい言ってくれてめちゃ恥ずかしかったけど嬉しかったよ🥺💘〇回戦もできて時間的にイけなかったけどずっとしてたいって言ってくれたの覚えてる🍀*゜またお仕事の疲れれみが癒すから会いに来てね♡︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃

    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃
    口コミありがとう♡

    いっぱいかわいい言ってくれて
    めちゃ恥ずかしかったけど
    嬉しかったよ🥺💘

    〇回戦もできて時間的にイけなかったけど
    ずっとしてたいって言ってくれたの
    覚えてる🍀*゜

    またお仕事の疲れれみが癒すから
    会いに来てね♡
    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃

    🤍 お礼 🤍

    7/8 14:09

    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃
    75分のおにいさんありがとう♡

    お話もたくさん盛り上がって
    めちゃ楽しかった🎶

    れみのことずーっとかわいいって
    言ってくれてめちゃうれしかった🥺💞

    お仕事の疲れ少しでも
    れみが癒せてたらいいな🍀*゜

    また会いに来てほしいから
    待ってるね♡
    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃

    🤍 お礼 🤍

    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃75分のおにいさんありがとう♡お話もたくさん盛り上がってめちゃ楽しかった🎶れみのことずーっとかわいいって言ってくれてめちゃうれしかった🥺💞お仕事の疲れ少しでもれみが癒せてたらいいな🍀*゜また会いに来てほしいから待ってるね♡︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃

    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃
    75分のおにいさんありがとう♡

    お話もたくさん盛り上がって
    めちゃ楽しかった🎶

    れみのことずーっとかわいいって
    言ってくれてめちゃうれしかった🥺💞

    お仕事の疲れ少しでも
    れみが癒せてたらいいな🍀*゜

    また会いに来てほしいから
    待ってるね♡
    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃

    🤍 お礼 🤍

    7/8 14:05

    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃
    7/6 60分のおにいさん
    ありがと🍀*゜

    年も近くてお話もたくさんできて
    楽しかった!!

    ち〇び舐めたらすぐ元気になってたの
    めちゃかわいかったな🥺

    またれみに会いに来てくれたらうれしい♡
    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃

    🤍 お礼 🤍

    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃7/660分のおにいさんありがと🍀*゜年も近くてお話もたくさんできて楽しかった!!ち〇び舐めたらすぐ元気になってたのめちゃかわいかったな🥺またれみに会いに来てくれたらうれしい♡︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃

    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃
    7/6 60分のおにいさん
    ありがと🍀*゜

    年も近くてお話もたくさんできて
    楽しかった!!

    ち〇び舐めたらすぐ元気になってたの
    めちゃかわいかったな🥺

    またれみに会いに来てくれたらうれしい♡
    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃

    🤍 お礼 🤍

    7/8 14:02

    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃
    7/6 90分のおにいさん
    ありがとう♡

    会った時からずっとかわいいって
    たくさん言ってくれてめちゃ嬉しかったし
    恥ずかしかった!笑

    時間いっぱい恋人みたいに
    たくさんいちゃいちゃえっちしたね^_^

    あっという間の90分すぎた🥲

    また福岡遊びに来たときは
    れみに会いに来てまたいっぱい
    いちゃいちゃしよね♡
    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃

    🤍 お礼 🤍

    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃7/690分のおにいさんありがとう♡会った時からずっとかわいいってたくさん言ってくれてめちゃ嬉しかったし恥ずかしかった!笑時間いっぱい恋人みたいにたくさんいちゃいちゃえっちしたね^_^あっという間の90分すぎた🥲また福岡遊びに来たときはれみに会いに来てまたいっぱいいちゃいちゃしよね♡︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃

    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃
    7/6 90分のおにいさん
    ありがとう♡

    会った時からずっとかわいいって
    たくさん言ってくれてめちゃ嬉しかったし
    恥ずかしかった!笑

    時間いっぱい恋人みたいに
    たくさんいちゃいちゃえっちしたね^_^

    あっという間の90分すぎた🥲

    また福岡遊びに来たときは
    れみに会いに来てまたいっぱい
    いちゃいちゃしよね♡
    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃

    🤍 お礼写メ日記 🤍

    7/8 13:59

    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃
    口コミありがとう🫶🏻

    旅行できてくれた
    おにいさんうれしいよ〜🥲💞

    いっぱいかわいいって言ってくれて
    恋人みたいにいちゃいちゃ
    たくさんしたね🤭

    福岡来たときまたれみに
    会いに来てくれたらうれしいな♡
    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃

    🤍 お礼写メ日記 🤍

    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃口コミありがとう🫶🏻旅行できてくれたおにいさんうれしいよ〜🥲💞いっぱいかわいいって言ってくれて恋人みたいにいちゃいちゃたくさんしたね🤭福岡来たときまたれみに会いに来てくれたらうれしいな♡︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃

    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃
    口コミありがとう🫶🏻

    旅行できてくれた
    おにいさんうれしいよ〜🥲💞

    いっぱいかわいいって言ってくれて
    恋人みたいにいちゃいちゃ
    たくさんしたね🤭

    福岡来たときまたれみに
    会いに来てくれたらうれしいな♡
    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃

    🤍 しゅきん 🤍

    7/8 13:34

    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃
    出勤してます♡

    スタートからご予約ありがとう🌟
    たくさんいちゃいちゃできて
    しあわせだったよ🍀*゜

    ラストまでいるので
    まだまだお誘いお待ちしてます🍌💘
    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃

    X @rmzzql

    🤍 しゅきん 🤍

    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃出勤してます♡スタートからご予約ありがとう🌟たくさんいちゃいちゃできてしあわせだったよ🍀*゜ラストまでいるのでまだまだお誘いお待ちしてます🍌💘︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃X@rmzzql

    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃
    出勤してます♡

    スタートからご予約ありがとう🌟
    たくさんいちゃいちゃできて
    しあわせだったよ🍀*゜

    ラストまでいるので
    まだまだお誘いお待ちしてます🍌💘
    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃

    X @rmzzql