This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 中洲研究所
    NAKASU KENKYUUJO

    NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤❣️

    8/27 10:09



    出勤してます!

    16:00までです❕


    待ってるよ♡

    出勤してます!16:00までです❕待ってるよ♡



    出勤してます!

    16:00までです❕


    待ってるよ♡



    10時から出勤します❣️


    明日はお休みなので
    今日会いに来て🥺

    10時から出勤します❣️明日はお休みなので今日会いに来て🥺



    10時から出勤します❣️


    明日はお休みなので
    今日会いに来て🥺



    揉んでみて🫶

    揉んでみて🫶



    揉んでみて🫶



    もうすぐで受付終了だよ😭


    待ってるよ😭

    もうすぐで受付終了だよ😭待ってるよ😭



    もうすぐで受付終了だよ😭


    待ってるよ😭



    だいすきなひびきたん♡♡


    二輪車まってるよ♡

    だいすきなひびきたん♡♡二輪車まってるよ♡



    だいすきなひびきたん♡♡


    二輪車まってるよ♡



    こういうのが好きなんでしょ♡♡

    こういうのが好きなんでしょ♡♡



    こういうのが好きなんでしょ♡♡



    あと少しで22歳終わっちゃう🥺


    22歳の私にも会いに来て?♡


    直接おめでとうって
    言って欲しいな♡♡

    あと少しで22歳終わっちゃう🥺22歳の私にも会いに来て?♡直接おめでとうって言って欲しいな♡♡



    あと少しで22歳終わっちゃう🥺


    22歳の私にも会いに来て?♡


    直接おめでとうって
    言って欲しいな♡♡



    暑い夏一緒に涼しい部屋で過ごそ♡♡

    暑い夏一緒に涼しい部屋で過ごそ♡♡



    暑い夏一緒に涼しい部屋で過ごそ♡♡

    直近1週間の出勤予定です。

    08/26(月) 9:00 - 16:00
    08/27(火) 9:00 - 16:00
    08/28(水) 次回8/29!笑顔満点の圧倒的スタイル♡
    08/29(木) 9:00 - 16:00
    08/30(金) 9:00 - 16:00
    08/31(土) -
    09/01(日) -

    遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。08/26(月)9:00-16:0008/27(火)9:00-16:0008/28(水)次回8/29!笑顔満点の圧倒的スタイル♡08/29(木)9:00-16:0008/30(金)9:00-16:0008/31(土)-09/01(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/26(月) 9:00 - 16:00
    08/27(火) 9:00 - 16:00
    08/28(水) 次回8/29!笑顔満点の圧倒的スタイル♡
    08/29(木) 9:00 - 16:00
    08/30(金) 9:00 - 16:00
    08/31(土) -
    09/01(日) -

    遊びに来てね♪

    出勤❣️

    8/26 09:42



    諸事情で本日から
    10時出勤になります🍀*゜


    時間短いので
    予約が確実です❣️


    本日もお待ちしております🫶

    諸事情で本日から10時出勤になります🍀*゜時間短いので予約が確実です❣️本日もお待ちしております🫶



    諸事情で本日から
    10時出勤になります🍀*゜


    時間短いので
    予約が確実です❣️


    本日もお待ちしております🫶



    今日明日お休みです😌


    次回は26日9:00から
    出勤します❣️


    もうすぐで誕生日だから
    お祝いに会いに来て♡♡


    直接おめでとうって
    言って欲しいな🥺

    今日明日お休みです😌次回は26日9:00から出勤します❣️もうすぐで誕生日だからお祝いに会いに来て♡♡直接おめでとうって言って欲しいな🥺



    今日明日お休みです😌


    次回は26日9:00から
    出勤します❣️


    もうすぐで誕生日だから
    お祝いに会いに来て♡♡


    直接おめでとうって
    言って欲しいな🥺



    素敵な口コミありがとうございます❣️


    90分があっという間でした😭


    色んな話できたし
    私が話してる時も笑顔で
    お話聞いてくれて
    とっても嬉しかったです😊💖


    また来てください🚗³₃

    素敵な口コミありがとうございます❣️90分があっという間でした😭色んな話できたし私が話してる時も笑顔でお話聞いてくれてとっても嬉しかったです😊💖また来てください🚗³₃



    素敵な口コミありがとうございます❣️


    90分があっという間でした😭


    色んな話できたし
    私が話してる時も笑顔で
    お話聞いてくれて
    とっても嬉しかったです😊💖


    また来てください🚗³₃



    私といいことしない?♡♡

    私といいことしない?♡♡



    私といいことしない?♡♡



    私のF我慢出来るお兄様いるかなぁ♡♡

    私のF我慢出来るお兄様いるかなぁ♡♡



    私のF我慢出来るお兄様いるかなぁ♡♡



    巫女さんのナナもすき?♡♡

    巫女さんのナナもすき?♡♡



    巫女さんのナナもすき?♡♡



    一緒に暑い夏過ごそ♡♡

    一緒に暑い夏過ごそ♡♡



    一緒に暑い夏過ごそ♡♡



    今日ももみもみしてこ♡♡

    今日ももみもみしてこ♡♡



    今日ももみもみしてこ♡♡

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪


    1番好きなのは
    セブンの抹茶ソフト!


    暑い日はアイスが美味しいよね💕︎


    でも私冬の方がアイス食べてるかも😂

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪1番好きなのはセブンの抹茶ソフト!暑い日はアイスが美味しいよね💕︎でも私冬の方がアイス食べてるかも😂

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪


    1番好きなのは
    セブンの抹茶ソフト!


    暑い日はアイスが美味しいよね💕︎


    でも私冬の方がアイス食べてるかも😂