This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 中洲研究所
    NAKASU KENKYUUJO

    NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おっパイ♥️

    7/31 20:19



    揉んでみたくない、?

    おっパイ♥️

    揉んでみたくない、?



    揉んでみたくない、?

    感謝♡♡

    7/31 18:05



    休んでる間に❣️


    マイガール200人ありがとうございます❣️


    これからもいっぱい
    えちな写真載せるから楽しみねしてて💕︎

    感謝♡♡

    休んでる間に❣️マイガール200人ありがとうございます❣️これからもいっぱいえちな写真載せるから楽しみねしてて💕︎



    休んでる間に❣️


    マイガール200人ありがとうございます❣️


    これからもいっぱい
    えちな写真載せるから楽しみねしてて💕︎

    いよいよ❣️

    7/31 17:43


    いよいよ明日から出勤だよ~❣️


    早くお兄様と遊びたくて
    うずうずしてる(´•ω•`๑)♡


    事前予約待ってるよ♡


    誰が1番に私と遊ぶかな?♡♡


    いよいよ❣️

    いよいよ明日から出勤だよ~❣️早くお兄様と遊びたくてうずうずしてる(´•ω•`๑)♡事前予約待ってるよ♡誰が1番に私と遊ぶかな?♡♡


    いよいよ明日から出勤だよ~❣️


    早くお兄様と遊びたくて
    うずうずしてる(´•ω•`๑)♡


    事前予約待ってるよ♡


    誰が1番に私と遊ぶかな?♡♡


    直近の出勤予定

    7/31 17:41

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) -
    08/01(木) 9:00 - 16:00
    08/02(金) 9:00 - 16:00
    08/03(土) -
    08/04(日) -
    08/05(月) 9:00 - 16:00
    08/06(火) 9:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/31(水)-08/01(木)9:00-16:0008/02(金)9:00-16:0008/03(土)-08/04(日)-08/05(月)9:00-16:0008/06(火)9:00-16:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) -
    08/01(木) 9:00 - 16:00
    08/02(金) 9:00 - 16:00
    08/03(土) -
    08/04(日) -
    08/05(月) 9:00 - 16:00
    08/06(火) 9:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    [お題]from:たかふみさん

    7/28 11:39

    お題:好きなお酒は?に回答♪


    私は鍛高譚一択❣️


    飲み屋してた時は
    こればっかり頼んでもらってた🤣


    好きなお酒飲めてたのは
    お客様に感謝♡


    また飲みたい~🥺


    写真はラウンジで働いてた時の♡

    [お題]from:たかふみさん

    お題:好きなお酒は?に回答♪私は鍛高譚一択❣️飲み屋してた時はこればっかり頼んでもらってた🤣好きなお酒飲めてたのはお客様に感謝♡また飲みたい~🥺写真はラウンジで働いてた時の♡

    お題:好きなお酒は?に回答♪


    私は鍛高譚一択❣️


    飲み屋してた時は
    こればっかり頼んでもらってた🤣


    好きなお酒飲めてたのは
    お客様に感謝♡


    また飲みたい~🥺


    写真はラウンジで働いてた時の♡

    直近の出勤予定

    7/27 14:33

    直近1週間の出勤予定です。

    07/27(土) -
    07/28(日) -
    07/29(月) -
    07/30(火) -
    07/31(水) -
    08/01(木) 9:00 - 16:00
    08/02(金) 9:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/27(土)-07/28(日)-07/29(月)-07/30(火)-07/31(水)-08/01(木)9:00-16:0008/02(金)9:00-16:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/27(土) -
    07/28(日) -
    07/29(月) -
    07/30(火) -
    07/31(水) -
    08/01(木) 9:00 - 16:00
    08/02(金) 9:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    やっと❣️

    7/27 10:50


    やっと出勤日程決まりました♡


    8/1から
    平日のみ❣️

    9:00~16:00で
    出勤するよ♡

    時々土日とか夜出勤するかも、、?

    事前予約待ってるよ🥺♡

    やっと❣️

    やっと出勤日程決まりました♡8/1から平日のみ❣️9:00~16:00で出勤するよ♡時々土日とか夜出勤するかも、、?事前予約待ってるよ🥺♡


    やっと出勤日程決まりました♡


    8/1から
    平日のみ❣️

    9:00~16:00で
    出勤するよ♡

    時々土日とか夜出勤するかも、、?

    事前予約待ってるよ🥺♡

    おはよ☀️

    7/26 08:44


    おはようございます☀️


    もうあっという間に週末♡♡


    暑い日はショートにしたくなる💦


    でも伸ばしてるから我慢😖


    冬までにロングにしたいなぁ🥹

    おはよ☀️

    おはようございます☀️もうあっという間に週末♡♡暑い日はショートにしたくなる💦でも伸ばしてるから我慢😖冬までにロングにしたいなぁ🥹


    おはようございます☀️


    もうあっという間に週末♡♡


    暑い日はショートにしたくなる💦


    でも伸ばしてるから我慢😖


    冬までにロングにしたいなぁ🥹

    こんばんは🌛

    7/25 22:41



    ナナです❣️

    今日は手続きの為に地元まで
    帰ったんだけど

    暑すぎて電車の中でも
    汗かいてた😥


    暑いの大変すぎ😰

    こんばんは🌛

    ナナです❣️今日は手続きの為に地元まで帰ったんだけど暑すぎて電車の中でも汗かいてた😥暑いの大変すぎ😰



    ナナです❣️

    今日は手続きの為に地元まで
    帰ったんだけど

    暑すぎて電車の中でも
    汗かいてた😥


    暑いの大変すぎ😰

    残念なお知らせ😭

    7/24 14:51


    本日出勤予定だったけど


    しばらくお休みを頂きそうです😭


    遊ぼうとしてくださってたお兄様
    本当にごめんなさい😭


    また出勤した時に
    たっくさん遊んでね🫶

    残念なお知らせ😭

    本日出勤予定だったけどしばらくお休みを頂きそうです😭遊ぼうとしてくださってたお兄様本当にごめんなさい😭また出勤した時にたっくさん遊んでね🫶


    本日出勤予定だったけど


    しばらくお休みを頂きそうです😭


    遊ぼうとしてくださってたお兄様
    本当にごめんなさい😭


    また出勤した時に
    たっくさん遊んでね🫶

    おやつ🍪🕒

    7/24 14:48



    こんにちは☀️


    ナナがおやつの時間をお知らせするよ🫶


    今日昼間役場に手続きに行ったけど
    暑すぎて汗ダラダラ💦


    熱中症気をつけなきゃね🥲


    お兄様も体調管理しっかりしなきゃだよ❣️

    おやつ🍪🕒

    こんにちは☀️ナナがおやつの時間をお知らせするよ🫶今日昼間役場に手続きに行ったけど暑すぎて汗ダラダラ💦熱中症気をつけなきゃね🥲お兄様も体調管理しっかりしなきゃだよ❣️



    こんにちは☀️


    ナナがおやつの時間をお知らせするよ🫶


    今日昼間役場に手続きに行ったけど
    暑すぎて汗ダラダラ💦


    熱中症気をつけなきゃね🥲


    お兄様も体調管理しっかりしなきゃだよ❣️

    👗

    7/23 19:30



    またドレスがきたい気持ち♡

    👗

    またドレスがきたい気持ち♡



    またドレスがきたい気持ち♡

    こんにちは☀️

    7/22 10:48



    また1週間始まりましたね🫶


    ナナと一緒に
    この暑い夏も乗り越えよ❣️


    予約お待ちしてます🎶

    こんにちは☀️

    また1週間始まりましたね🫶ナナと一緒にこの暑い夏も乗り越えよ❣️予約お待ちしてます🎶



    また1週間始まりましたね🫶


    ナナと一緒に
    この暑い夏も乗り越えよ❣️


    予約お待ちしてます🎶

    [お題]from:着こみすぎ監督さん

    7/21 18:45

    お題:犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪



    実家でわんちゃん飼ってるから

    自分も買うならわんちゃんかな🐶


    トイプードル飼いたい🐶

    [お題]from:着こみすぎ監督さん

    お題:犬・猫飼うならどっち!?に回答♪実家でわんちゃん飼ってるから自分も買うならわんちゃんかな🐶トイプードル飼いたい🐶

    お題:犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪



    実家でわんちゃん飼ってるから

    自分も買うならわんちゃんかな🐶


    トイプードル飼いたい🐶

    こんにちは☀️

    7/21 18:01



    こんにちは☀️


    ナナです❣️


    昨日今日は蒸し暑いね🥵


    熱中症になりそうなレベル💦


    ちょっとしか外出てないのに
    すぐやけちゃった🥺


    また白い肌に治さなきゃ( *´꒫`)

    こんにちは☀️

    こんにちは☀️ナナです❣️昨日今日は蒸し暑いね🥵熱中症になりそうなレベル💦ちょっとしか外出てないのにすぐやけちゃった🥺また白い肌に治さなきゃ(*´꒫`)



    こんにちは☀️


    ナナです❣️


    昨日今日は蒸し暑いね🥵


    熱中症になりそうなレベル💦


    ちょっとしか外出てないのに
    すぐやけちゃった🥺


    また白い肌に治さなきゃ( *´꒫`)

    フォローしてね💕︎

    7/19 19:45




    X開設しました🫶


    DMにて姫予約お待ちしてます🌟



    フォローしてね💕︎

    フォローしてね💕︎

    X開設しました🫶DMにて姫予約お待ちしてます🌟フォローしてね💕︎




    X開設しました🫶


    DMにて姫予約お待ちしてます🌟



    フォローしてね💕︎

    [お題]from:脱ぽccyさん

    7/19 19:03

    お題:運動を始めようと思うのですがおすすめの運動ってありますか?に回答♪


    今は暑いから室内の方がいいかな?


    私はスクワットと腹筋ローラーしてる🫶

    [お題]from:脱ぽccyさん

    お題:運動を始めようと思うのですがおすすめの運動ってありますか?に回答♪今は暑いから室内の方がいいかな?私はスクワットと腹筋ローラーしてる🫶

    お題:運動を始めようと思うのですがおすすめの運動ってありますか?に回答♪


    今は暑いから室内の方がいいかな?


    私はスクワットと腹筋ローラーしてる🫶

    二輪車🫶

    7/19 18:04



    ひめたんとの二輪車
    も待ってるよ🥺♡

    二輪車🫶

    ひめたんとの二輪車も待ってるよ🥺♡



    ひめたんとの二輪車
    も待ってるよ🥺♡

    ふわふわ( *´꒫`)

    7/19 17:31



    このふわふわなおっぱい


    触ってみたいでしょ、?

    ふわふわ( *´꒫`)

    このふわふわなおっぱい触ってみたいでしょ、?



    このふわふわなおっぱい


    触ってみたいでしょ、?

    抱きしめる、、?

    7/19 16:47



    こんにちは🫶


    ナナです❣️


    暑っついね~🥺


    熱中症気をつけてね??

    抱きしめる、、?

    こんにちは🫶ナナです❣️暑っついね~🥺熱中症気をつけてね??



    こんにちは🫶


    ナナです❣️


    暑っついね~🥺


    熱中症気をつけてね??