This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 中洲研究所
    NAKASU KENKYUUJO

    NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐰

    9/28 16:16




    ウサギは寂しがり屋なの♡♡

    🐰

    ウサギは寂しがり屋なの♡♡




    ウサギは寂しがり屋なの♡♡

    ゲリラ開催中♡♡

    9/28 16:03



    これを機に来てみない?♡♡

    ゲリラ開催中♡♡

    これを機に来てみない?♡♡



    これを機に来てみない?♡♡

    わたしと♡♡

    9/28 15:45




    私とイチャイチャしませんか?♡

    わたしと♡♡

    私とイチャイチャしませんか?♡




    私とイチャイチャしませんか?♡

    いいことしない?♡♡

    9/28 15:31



    わたしといいことしよ♡♡

    いいことしない?♡♡

    わたしといいことしよ♡♡



    わたしといいことしよ♡♡

    今日も♡♡

    9/28 15:16



    今日も17:00から出勤するよ♡♡


    事前予約、姫予約、お問い合わせ
    お待ちしてます♡♡

    今日も♡♡

    今日も17:00から出勤するよ♡♡事前予約、姫予約、お問い合わせお待ちしてます♡♡



    今日も17:00から出勤するよ♡♡


    事前予約、姫予約、お問い合わせ
    お待ちしてます♡♡

    退勤しました♡♡

    9/27 23:45




    退勤しました♡♡


    明日も17:00からいるよ♡♡


    日曜日、月曜日はお休みです♥️


    土曜日にたくさん会いに来て♡♡


    事前予約もお待ちしてます♡♡

    退勤しました♡♡

    退勤しました♡♡明日も17:00からいるよ♡♡日曜日、月曜日はお休みです♥️土曜日にたくさん会いに来て♡♡事前予約もお待ちしてます♡♡




    退勤しました♡♡


    明日も17:00からいるよ♡♡


    日曜日、月曜日はお休みです♥️


    土曜日にたくさん会いに来て♡♡


    事前予約もお待ちしてます♡♡

    受付終了です♡♡

    9/27 23:16




    来てくれたお兄様ありがとう❣️


    受付終了だよ♡♡


    また明日♡♡

    受付終了です♡♡

    来てくれたお兄様ありがとう❣️受付終了だよ♡♡また明日♡♡




    来てくれたお兄様ありがとう❣️


    受付終了だよ♡♡


    また明日♡♡

    あと1時間🥲

    9/27 22:15



    あと1時間で受付終了だよ🥲


    急いで会いに来て?♡♡

    あと1時間🥲

    あと1時間で受付終了だよ🥲急いで会いに来て?♡♡



    あと1時間で受付終了だよ🥲


    急いで会いに来て?♡♡

    21:40〜空きです♡♡

    9/27 21:38



    21:40から空きです︎💕︎


    埋めて〜‪🫶

    21:40〜空きです♡♡

    21:40から空きです︎💕︎埋めて〜‪🫶



    21:40から空きです︎💕︎


    埋めて〜‪🫶

    ありがとう❣️

    9/27 21:35




    宮崎のお兄様❣️


    60分ありがとうございます😊


    沢山お話できて楽しかったです🎶


    違うところ行った感想聞かせてね💕︎


    また福岡来てください♡♡

    ありがとう❣️

    宮崎のお兄様❣️60分ありがとうございます😊沢山お話できて楽しかったです🎶違うところ行った感想聞かせてね💕︎また福岡来てください♡♡




    宮崎のお兄様❣️


    60分ありがとうございます😊


    沢山お話できて楽しかったです🎶


    違うところ行った感想聞かせてね💕︎


    また福岡来てください♡♡

    わたしと♡♡

    9/27 20:05




    わたしといいことしましょ♡♡

    わたしと♡♡

    わたしといいことしましょ♡♡




    わたしといいことしましょ♡♡

    いいことしよ♡♡

    9/27 19:44



    わたしとたのしいことしない?♡♡

    いいことしよ♡♡

    わたしとたのしいことしない?♡♡



    わたしとたのしいことしない?♡♡

    ありがとう❣️

    9/27 19:36




    岐阜のお兄様❣️


    60分間ありがとう♡♡


    ぎりぎりだったけど
    イチャイチャできて良かったです♡♡



    お話も付き合ってくれてありがとう❣️


    また福岡来てね💕︎

    ありがとう❣️

    岐阜のお兄様❣️60分間ありがとう♡♡ぎりぎりだったけどイチャイチャできて良かったです♡♡お話も付き合ってくれてありがとう❣️また福岡来てね💕︎




    岐阜のお兄様❣️


    60分間ありがとう♡♡


    ぎりぎりだったけど
    イチャイチャできて良かったです♡♡



    お話も付き合ってくれてありがとう❣️


    また福岡来てね💕︎

    【お礼写メ日記】

    9/27 19:33



    素敵な口コミありがとう❣️


    60分間時間いっぱい
    イチャイチャできて楽しかったです🎶


    お菓子もありがとう😊♥


    また来た時はまた
    たくさんイチャイチャしましょ♡♡

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとう❣️60分間時間いっぱいイチャイチャできて楽しかったです🎶お菓子もありがとう😊♥また来た時はまたたくさんイチャイチャしましょ♡♡



    素敵な口コミありがとう❣️


    60分間時間いっぱい
    イチャイチャできて楽しかったです🎶


    お菓子もありがとう😊♥


    また来た時はまた
    たくさんイチャイチャしましょ♡♡

    出勤♡♡

    9/27 17:05



    ナナ研究所いるよ♡♡


    華金ナナにください♡♡

    出勤♡♡

    ナナ研究所いるよ♡♡華金ナナにください♡♡



    ナナ研究所いるよ♡♡


    華金ナナにください♡♡

    出勤するよ♡♡

    9/27 16:38




    17:00から出勤するよ♡♡


    ラストまで待ってる♡♡

    出勤するよ♡♡

    17:00から出勤するよ♡♡ラストまで待ってる♡♡




    17:00から出勤するよ♡♡


    ラストまで待ってる♡♡

    退勤しました♡♡

    9/26 23:45



    今日もありがとう♡♡


    また明日も出勤するよ♡♡


    退勤しました♡♡

    今日もありがとう♡♡また明日も出勤するよ♡♡



    今日もありがとう♡♡


    また明日も出勤するよ♡♡


    受付終了♡♡

    9/26 23:15



    今日もありがとう♡♡


    日々お兄様達との出会いに
    感謝だよ♡♡

    受付終了♡♡

    今日もありがとう♡♡日々お兄様達との出会いに感謝だよ♡♡



    今日もありがとう♡♡


    日々お兄様達との出会いに
    感謝だよ♡♡

    あと1時間🥲

    9/26 22:15



    あと1時間で受付終了だよ🥲


    急いで会いに来て?♡♡

    あと1時間🥲

    あと1時間で受付終了だよ🥲急いで会いに来て?♡♡



    あと1時間で受付終了だよ🥲


    急いで会いに来て?♡♡

    まってるよ♡♡

    9/26 21:26




    21:30〜


    空いてるよ♡♡

    まってるよ♡♡

    21:30〜空いてるよ♡♡




    21:30〜


    空いてるよ♡♡