This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 中洲研究所
    NAKASU KENKYUUJO

    NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    れみなな♡♡

    9/18 19:44



    れみななぺあはいかが?♡♡

    れみなな♡♡

    れみななぺあはいかが?♡♡



    れみななぺあはいかが?♡♡

    濃厚な二輪車♡♡

    9/18 19:42




    二輪車未経験のお兄様いる?


    体験してみない?♡♡

    濃厚な二輪車♡♡

    二輪車未経験のお兄様いる?体験してみない?♡♡




    二輪車未経験のお兄様いる?


    体験してみない?♡♡

    おしり🍑

    9/18 18:32




    おしりすきなの?♡♡

    おしり🍑

    おしりすきなの?♡♡




    おしりすきなの?♡♡

    お給仕♡♡

    9/18 18:32



    お兄様に精一杯のお給仕を♡♡

    お給仕♡♡

    お兄様に精一杯のお給仕を♡♡



    お兄様に精一杯のお給仕を♡♡

    ふわふわ

    9/18 18:32



    ふわふわおっぱいさわって♡

    ふわふわ

    ふわふわおっぱいさわって♡



    ふわふわおっぱいさわって♡

    まってるよ♡♡

    9/18 18:25



    予約もして欲しいな?♡♡

    まってるよ♡♡

    予約もして欲しいな?♡♡



    予約もして欲しいな?♡♡

    まだいける?

    9/18 18:20



    制服まだいけるかな、、

    まだいける?

    制服まだいけるかな、、



    制服まだいけるかな、、

    研究しよ🧪

    9/18 18:19



    私とえ○ちな研究しよ🧪

    研究しよ🧪

    私とえ○ちな研究しよ🧪



    私とえ○ちな研究しよ🧪

    秘密だよ🤫

    9/18 18:17



    私と秘密の○○しませんか♡

    秘密だよ🤫

    私と秘密の○○しませんか♡



    私と秘密の○○しませんか♡

    [お題]from:脱毛検討中男さん

    9/18 17:31

    お題:脱剛毛!パ○パンの男性をどう思いますか?に回答♪


    私もお兄様も感度よくなっちゃうね♡♡

    私は清潔感あって好きだな♡♡

    [お題]from:脱毛検討中男さん

    お題:脱剛毛!パ○パンの男性をどう思いますか?に回答♪私もお兄様も感度よくなっちゃうね♡♡私は清潔感あって好きだな♡♡

    お題:脱剛毛!パ○パンの男性をどう思いますか?に回答♪


    私もお兄様も感度よくなっちゃうね♡♡

    私は清潔感あって好きだな♡♡

    さわる?♡♡

    9/18 17:17



    触ってみて♡♡

    さわる?♡♡

    触ってみて♡♡



    触ってみて♡♡

    出勤しました♪

    9/18 17:13

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ナナ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ナナ

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ナナ

    急遽❣️

    9/18 17:13



    本日1日お休みの予定でしたが

    17:00からラストまで

    出勤してます❣️


    お待ちしております(*^^*)

    急遽❣️

    本日1日お休みの予定でしたが17:00からラストまで出勤してます❣️お待ちしております(*^^*)



    本日1日お休みの予定でしたが

    17:00からラストまで

    出勤してます❣️


    お待ちしております(*^^*)

    🐰派?メイドさん派?

    9/18 11:03



    あなたはどっち?♡♡

    🐰派?メイドさん派?

    あなたはどっち?♡♡



    あなたはどっち?♡♡

    私だけの♡♡

    9/18 11:02



    私だけのご主人様になって♡

    私だけの♡♡

    私だけのご主人様になって♡



    私だけのご主人様になって♡

    ごめんなさい💦

    9/18 11:00



    本日私情により
    お休みいただいてます🙇‍♀️


    会いに来ようとしてくれてたお兄様
    ごめんなさい💦


    また詳しい出勤時間は
    随時載せていきます🍀*゜

    ごめんなさい💦

    本日私情によりお休みいただいてます🙇‍♀️会いに来ようとしてくれてたお兄様ごめんなさい💦また詳しい出勤時間は随時載せていきます🍀*゜



    本日私情により
    お休みいただいてます🙇‍♀️


    会いに来ようとしてくれてたお兄様
    ごめんなさい💦


    また詳しい出勤時間は
    随時載せていきます🍀*゜

    ありがとう❣️

    9/17 23:59



    ラスト60分のお兄様❣️

    ぎりぎりに駆け込んでいただけて
    嬉しかったです♡♡


    沢山お話できて楽しかったです❣️


    また来てください😊

    ありがとう❣️

    ラスト60分のお兄様❣️ぎりぎりに駆け込んでいただけて嬉しかったです♡♡沢山お話できて楽しかったです❣️また来てください😊



    ラスト60分のお兄様❣️

    ぎりぎりに駆け込んでいただけて
    嬉しかったです♡♡


    沢山お話できて楽しかったです❣️


    また来てください😊

    今週の出勤♡♡

    9/17 23:58



    今週の出勤要チェック♡♡

    今週の出勤♡♡

    今週の出勤要チェック♡♡



    今週の出勤要チェック♡♡

    退勤しました♡♡

    9/17 23:57



    今日はたくさんのお兄様

    会えて嬉しかったです♡♡

    退勤しました♡♡

    今日はたくさんのお兄様会えて嬉しかったです♡♡



    今日はたくさんのお兄様

    会えて嬉しかったです♡♡

    まってるよ♡♡

    9/17 17:36




    ラストまで待ってるよ?


    ナナに会いに来て??

    まってるよ♡♡

    ラストまで待ってるよ?ナナに会いに来て??




    ラストまで待ってるよ?


    ナナに会いに来て??