This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 中洲研究所
    NAKASU KENKYUUJO

    KOMACHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日はピンクです🕯🎀

    10/6 15:54

    こまちの今日の下着はぴんくですよ〜
    可愛いから見に来てね!!σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤

    今日はピンクです🕯🎀

    こまちの今日の下着はぴんくですよ〜可愛いから見に来てね!!σ̴̶̷̤.σ̴̶̷̤

    こまちの今日の下着はぴんくですよ〜
    可愛いから見に来てね!!σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤

    たいきちゅうですよん🤍

    10/6 12:12

    こまちお兄様をまっている!!!たくさんイチャイチャしようよ૮ . ̫ .。 ა

    たいきちゅうですよん🤍

    こまちお兄様をまっている!!!たくさんイチャイチャしようよ૮.̫.。ა

    こまちお兄様をまっている!!!たくさんイチャイチャしようよ૮ . ̫ .。 ა

    しゅつ!

    10/6 09:56

    今日もラストまでいます!対戦たのしみでつ!

    しゅつ!

    今日もラストまでいます!対戦たのしみでつ!

    今日もラストまでいます!対戦たのしみでつ!

    こんげつしふとー!

    10/4 19:08

    これみてあそびにきてみーて

    こんげつしふとー!

    これみてあそびにきてみーて

    これみてあそびにきてみーて

    今日は受終😭

    10/4 17:14

    ごめんね今日は17時うけしゅう!またあした!

    今日は受終😭

    ごめんね今日は17時うけしゅう!またあした!

    ごめんね今日は17時うけしゅう!またあした!

    洗いっこしよ?💓

    10/4 15:07

    こまちとあわあわぬるぬるお風呂してみたくなーい?お兄様たちまってるよ〜❤️❤️

    洗いっこしよ?💓

    こまちとあわあわぬるぬるお風呂してみたくなーい?お兄様たちまってるよ〜❤️❤️

    こまちとあわあわぬるぬるお風呂してみたくなーい?お兄様たちまってるよ〜❤️❤️

    ふわふわおっぱい🫧🎀

    10/4 12:57

    たくさんさわって?❤︎

    ふわふわおっぱい🫧🎀

    たくさんさわって?❤︎

    たくさんさわって?❤︎

    久々出勤!

    10/4 09:04

    本日何週間かぶりに出勤だよ💗

    たくさんお休みしてごめんなさい(><)

    10月からまた頑張るから

    お兄様たくさんあいにきてね⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌

    久々出勤!

    本日何週間かぶりに出勤だよ💗たくさんお休みしてごめんなさい(><)10月からまた頑張るからお兄様たくさんあいにきてね⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌

    本日何週間かぶりに出勤だよ💗

    たくさんお休みしてごめんなさい(><)

    10月からまた頑張るから

    お兄様たくさんあいにきてね⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌

    ひさしぶりです🤧

    10/2 19:50

    10月出勤予定一旦16日まで!!

    17日〜はまだ未定だよ〜⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌

    みんなたくさん会いに来て🧸𖤐⡱

    ひさしぶりです🤧

    10月出勤予定一旦16日まで!!17日〜はまだ未定だよ〜⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌みんなたくさん会いに来て🧸𖤐⡱

    10月出勤予定一旦16日まで!!

    17日〜はまだ未定だよ〜⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌

    みんなたくさん会いに来て🧸𖤐⡱

    うけしゅう!

    9/20 21:23

    今日もありがとう〜‪‪❤︎‬

    次回23日!!

    沢山遊んでね

    うけしゅう!

    今日もありがとう〜‪‪❤︎‬次回23日!!沢山遊んでね

    今日もありがとう〜‪‪❤︎‬

    次回23日!!

    沢山遊んでね

    いるよー︎🌟

    9/20 15:31

    こまちさん出勤してまつ!!!

    23:59までだよおいでね💓💓🎀

    いるよー︎🌟

    こまちさん出勤してまつ!!!23:59までだよおいでね💓💓🎀

    こまちさん出勤してまつ!!!

    23:59までだよおいでね💓💓🎀

    うけしゅう!

    9/19 23:15

    今日もありがとう‪‪❤︎‬

    明日は14:00~23:59!

    たくさんお待ちしてます

    うけしゅう!

    今日もありがとう‪‪❤︎‬明日は14:00~23:59!たくさんお待ちしてます

    今日もありがとう‪‪❤︎‬

    明日は14:00~23:59!

    たくさんお待ちしてます

    【お礼写メ日記】

    9/19 17:38

    ありがとう🤍🍼

    こちらのこそゆったりした雰囲気で

    とってもリラックスして接客できたよ💓

    くまもとがんばるね!!

    たくさんたのしんできます💗

    【お礼写メ日記】

    ありがとう🤍🍼こちらのこそゆったりした雰囲気でとってもリラックスして接客できたよ💓くまもとがんばるね!!たくさんたのしんできます💗

    ありがとう🤍🍼

    こちらのこそゆったりした雰囲気で

    とってもリラックスして接客できたよ💓

    くまもとがんばるね!!

    たくさんたのしんできます💗

    しゅっきん!

    9/19 09:05

    今日9:00~23:59まで!!

    たくさんの挑戦者おまちしてますm(_ _)m

    しゅっきん!

    今日9:00~23:59まで!!たくさんの挑戦者おまちしてますm(__)m

    今日9:00~23:59まで!!

    たくさんの挑戦者おまちしてますm(_ _)m

    続きは、、?

    9/18 21:10

    続きはまいがーる‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬

    こまちのすべてが公開されてるよ‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬

    続きは、、?

    続きはまいがーる‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬こまちのすべてが公開されてるよ‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬

    続きはまいがーる‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬

    こまちのすべてが公開されてるよ‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬

    いるよ🫧

    9/18 17:04

    こまち今日23:59まで!!

    お兄様たち会いに来てくれるのたのしみ〜

    いるよ🫧

    こまち今日23:59まで!!お兄様たち会いに来てくれるのたのしみ〜

    こまち今日23:59まで!!

    お兄様たち会いに来てくれるのたのしみ〜

    【お礼写メ日記】

    9/18 17:02

    ありがとう‼️🌟

    福岡旅行の最中こまちに会いに来てくれて

    とーってもうれしかったよ!!

    色んな話聞くのもたのしくて

    あっという間の時間でした😭🌟

    また福岡来た時はこまちに会いに来て?

    まってるね🤍🫧

    【お礼写メ日記】

    ありがとう‼️🌟福岡旅行の最中こまちに会いに来てくれてとーってもうれしかったよ!!色んな話聞くのもたのしくてあっという間の時間でした😭🌟また福岡来た時はこまちに会いに来て?まってるね🤍🫧

    ありがとう‼️🌟

    福岡旅行の最中こまちに会いに来てくれて

    とーってもうれしかったよ!!

    色んな話聞くのもたのしくて

    あっという間の時間でした😭🌟

    また福岡来た時はこまちに会いに来て?

    まってるね🤍🫧

    【お礼写メ日記】

    9/18 17:00

    ありがとう💓💗

    こまちとの恋人空間楽しんでくれたみたいで

    こまちもとっても嬉しいです🫧🎀

    メイクも接客スキルも

    これからどんどん高めていくから

    またこまちに会いに来てね‪‪❤︎‬

    【お礼写メ日記】

    ありがとう💓💗こまちとの恋人空間楽しんでくれたみたいでこまちもとっても嬉しいです🫧🎀メイクも接客スキルもこれからどんどん高めていくからまたこまちに会いに来てね‪‪❤︎‬

    ありがとう💓💗

    こまちとの恋人空間楽しんでくれたみたいで

    こまちもとっても嬉しいです🫧🎀

    メイクも接客スキルも

    これからどんどん高めていくから

    またこまちに会いに来てね‪‪❤︎‬

    うけしゅ!!

    9/18 00:00

    今日もありがとう‪‪❤︎‬

    またあしたね

    うけしゅ!!

    今日もありがとう‪‪❤︎‬またあしたね

    今日もありがとう‪‪❤︎‬

    またあしたね

    いるよ‪‪❤︎‬

    9/17 14:58

    今日23:59までだよ!!

    たくさんのお兄様おまちしてます

    いるよ‪‪❤︎‬

    今日23:59までだよ!!たくさんのお兄様おまちしてます

    今日23:59までだよ!!

    たくさんのお兄様おまちしてます