This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 中洲研究所
    NAKASU KENKYUUJO

    KOMACHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    9/16 16:57

    ありがとう🌟

    初めてのソープ

    こまちにまかせてくれてありがとう🫧🎀

    お兄様優しくてこまちもすごく

    話しやすかったよ~⸝⸝• ̫•⸝⸝

    また会いに来てね‪‪❤︎‬

    【お礼写メ日記】

    ありがとう🌟初めてのソープこまちにまかせてくれてありがとう🫧🎀お兄様優しくてこまちもすごく話しやすかったよ~⸝⸝•̫•⸝⸝また会いに来てね‪‪❤︎‬

    ありがとう🌟

    初めてのソープ

    こまちにまかせてくれてありがとう🫧🎀

    お兄様優しくてこまちもすごく

    話しやすかったよ~⸝⸝• ̫•⸝⸝

    また会いに来てね‪‪❤︎‬

    【お礼写メ日記】

    9/16 16:55

    ありがとう💗💗🫧

    あんなに可愛い子に似てるっていってくれて

    すごくうれしいきもちでした⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌

    もっと可愛くなれるように頑張るから

    お兄様また遊びに来てね🫧🎀

    【お礼写メ日記】

    ありがとう💗💗🫧あんなに可愛い子に似てるっていってくれてすごくうれしいきもちでした⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌もっと可愛くなれるように頑張るからお兄様また遊びに来てね🫧🎀

    ありがとう💗💗🫧

    あんなに可愛い子に似てるっていってくれて

    すごくうれしいきもちでした⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌

    もっと可愛くなれるように頑張るから

    お兄様また遊びに来てね🫧🎀

    【お礼写メ日記】

    9/16 16:54

    ありがとう(><)

    沢山褒めてくれて

    こまちとっても嬉しいよ💗💗💓

    次はながーく一緒にいれたら嬉しいね

    まってるね〜( ᵕ_ᵕ̩̩ )♡"

    【お礼写メ日記】

    ありがとう(><)沢山褒めてくれてこまちとっても嬉しいよ💗💗💓次はながーく一緒にいれたら嬉しいねまってるね〜(ᵕ_ᵕ̩̩)♡"

    ありがとう(><)

    沢山褒めてくれて

    こまちとっても嬉しいよ💗💗💓

    次はながーく一緒にいれたら嬉しいね

    まってるね〜( ᵕ_ᵕ̩̩ )♡"

    【お礼写メ日記】

    9/16 11:58

    ありがとう🫧🎀

    スベスベって言ってくれて嬉しかった💓

    もっとモチモチになるように

    お手入れ頑張るから

    またこまちに会いに来てね🍼🤍

    【お礼写メ日記】

    ありがとう🫧🎀スベスベって言ってくれて嬉しかった💓もっとモチモチになるようにお手入れ頑張るからまたこまちに会いに来てね🍼🤍

    ありがとう🫧🎀

    スベスベって言ってくれて嬉しかった💓

    もっとモチモチになるように

    お手入れ頑張るから

    またこまちに会いに来てね🍼🤍

    【お礼写メ日記】

    9/16 11:57

    ありがとうう🐰🫧

    お兄様が楽しそうでこまちもつられて

    笑顔になっちゃったんだよ~( ;ᯅ; )

    とっても素敵な時間をありがとう💗

    また会いに来てね

    【お礼写メ日記】

    ありがとうう🐰🫧お兄様が楽しそうでこまちもつられて笑顔になっちゃったんだよ~(;ᯅ;)とっても素敵な時間をありがとう💗また会いに来てね

    ありがとうう🐰🫧

    お兄様が楽しそうでこまちもつられて

    笑顔になっちゃったんだよ~( ;ᯅ; )

    とっても素敵な時間をありがとう💗

    また会いに来てね

    しゅ!!!

    9/16 10:19

    本日18:00まで!!

    ゲリラ打つらしいよまってるね!!

    しゅ!!!

    本日18:00まで!!ゲリラ打つらしいよまってるね!!

    本日18:00まで!!

    ゲリラ打つらしいよまってるね!!

    【お礼写メ日記】

    9/15 15:13

    ありがとう🎀🫧

    最初のトラブル全然気にしてないよ〜‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬

    初めての風俗こまちに委ねてくれて

    とっても嬉しかったです( ᵕ_ᵕ̩̩ )♡"

    また遊びに来てね🐰🤍

    【お礼写メ日記】

    ありがとう🎀🫧最初のトラブル全然気にしてないよ〜‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬初めての風俗こまちに委ねてくれてとっても嬉しかったです(ᵕ_ᵕ̩̩)♡"また遊びに来てね🐰🤍

    ありがとう🎀🫧

    最初のトラブル全然気にしてないよ〜‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬

    初めての風俗こまちに委ねてくれて

    とっても嬉しかったです( ᵕ_ᵕ̩̩ )♡"

    また遊びに来てね🐰🤍

    しゅ!

    9/15 10:33

    出勤してるよ‪‪❤︎‬

    23:59まで!!お待ちしてます

    しゅ!

    出勤してるよ‪‪❤︎‬23:59まで!!お待ちしてます

    出勤してるよ‪‪❤︎‬

    23:59まで!!お待ちしてます

    この先は、、、

    9/14 20:47

    続きはマイガール💗🫧

    こまち23:59までだよ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌

    みんな遊びきてね〜

    この先は、、、

    続きはマイガール💗🫧こまち23:59までだよ⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌みんな遊びきてね〜

    続きはマイガール💗🫧

    こまち23:59までだよ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌

    みんな遊びきてね〜

    【お礼写メ日記】

    9/14 17:13

    ありがとう🫧💓

    体型好みって最高の褒め言葉です😭‼️

    もっと可愛くなれるように頑張るね

    またこまちに会いに来てみて?

    こまちまってます🍼🫧

    【お礼写メ日記】

    ありがとう🫧💓体型好みって最高の褒め言葉です😭‼️もっと可愛くなれるように頑張るねまたこまちに会いに来てみて?こまちまってます🍼🫧

    ありがとう🫧💓

    体型好みって最高の褒め言葉です😭‼️

    もっと可愛くなれるように頑張るね

    またこまちに会いに来てみて?

    こまちまってます🍼🫧

    【お礼写メ日記】

    9/14 17:11

    ありがとう🍒❤️

    クチコミでも直接でも

    勇気貰えた!!って言ってくれて

    こまちもとっても嬉しくなりました( ;ᯅ; )

    あんまり福岡来れないだろうけど

    たまに来た時はこまちにも会いに来てね🥺

    まってます

    【お礼写メ日記】

    ありがとう🍒❤️クチコミでも直接でも勇気貰えた!!って言ってくれてこまちもとっても嬉しくなりました(;ᯅ;)あんまり福岡来れないだろうけどたまに来た時はこまちにも会いに来てね🥺まってます

    ありがとう🍒❤️

    クチコミでも直接でも

    勇気貰えた!!って言ってくれて

    こまちもとっても嬉しくなりました( ;ᯅ; )

    あんまり福岡来れないだろうけど

    たまに来た時はこまちにも会いに来てね🥺

    まってます

    しゅー!

    9/14 08:45

    出勤!

    今日も9:00~23:59までだよ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌

    お兄様たちたっくさん会いに来て!!

    しゅー!

    出勤!今日も9:00~23:59までだよ⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌お兄様たちたっくさん会いに来て!!

    出勤!

    今日も9:00~23:59までだよ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌

    お兄様たちたっくさん会いに来て!!

    うけしゅう!

    9/13 23:17

    内勤木村出演

    今日もお兄様たちありがとう💗

    明日も9:00~23:59まで‪‪❤︎‬

    たくさんおまちしてます

    うけしゅう!

    内勤木村出演今日もお兄様たちありがとう💗明日も9:00~23:59まで‪‪❤︎‬たくさんおまちしてます

    内勤木村出演

    今日もお兄様たちありがとう💗

    明日も9:00~23:59まで‪‪❤︎‬

    たくさんおまちしてます

    【お礼写メ日記】

    9/13 09:43

    ありがとううう( ;ᯅ; )

    こちらこそ楽しい120分でした🫧🫧🎀

    お仕事の話すごく面白くて

    また会いたいって思ったよ⸝⸝• ̫•⸝⸝

    疲れたときとかストレス溜まっちゃったとき

    こまちに会いに来てくれたらうれしいな💗

    お仕事頑張ってね〜(><)

    【お礼写メ日記】

    ありがとううう(;ᯅ;)こちらこそ楽しい120分でした🫧🫧🎀お仕事の話すごく面白くてまた会いたいって思ったよ⸝⸝•̫•⸝⸝疲れたときとかストレス溜まっちゃったときこまちに会いに来てくれたらうれしいな💗お仕事頑張ってね〜(><)

    ありがとううう( ;ᯅ; )

    こちらこそ楽しい120分でした🫧🫧🎀

    お仕事の話すごく面白くて

    また会いたいって思ったよ⸝⸝• ̫•⸝⸝

    疲れたときとかストレス溜まっちゃったとき

    こまちに会いに来てくれたらうれしいな💗

    お仕事頑張ってね〜(><)

    しゅ!

    9/13 09:40

    出勤してるよ!

    23:59まで‪‪❤︎‬おまちしてます

    しゅ!

    出勤してるよ!23:59まで‪‪❤︎‬おまちしてます

    出勤してるよ!

    23:59まで‪‪❤︎‬おまちしてます

    【お礼写メ日記】

    9/11 22:32

    こまち喋るのだいすきです( ;ᯅ; )

    喋りすぎたかなって心配だったけど

    楽しんでくれたみたいでほんと良かった💗

    またあそびきてね

    【お礼写メ日記】

    こまち喋るのだいすきです(;ᯅ;)喋りすぎたかなって心配だったけど楽しんでくれたみたいでほんと良かった💗またあそびきてね

    こまち喋るのだいすきです( ;ᯅ; )

    喋りすぎたかなって心配だったけど

    楽しんでくれたみたいでほんと良かった💗

    またあそびきてね

    【お礼写メ日記】

    9/11 22:28

    とーてもたのしかった💗‼️

    まだまだ至らないところあるけど

    こまちのことよろしくお願いします(><)

    またあそびにきてね!

    【お礼写メ日記】

    とーてもたのしかった💗‼️まだまだ至らないところあるけどこまちのことよろしくお願いします(><)またあそびにきてね!

    とーてもたのしかった💗‼️

    まだまだ至らないところあるけど

    こまちのことよろしくお願いします(><)

    またあそびにきてね!

    【お礼写メ日記】

    9/11 22:23

    こまち恥ずかしくて目合うと

    ニヤニヤしちゃうの笑

    可愛いって言ってくれてうれしいよう🥺

    お兄様のこともっと幸せにできるようにがんばる!!

    【お礼写メ日記】

    こまち恥ずかしくて目合うとニヤニヤしちゃうの笑可愛いって言ってくれてうれしいよう🥺お兄様のこともっと幸せにできるようにがんばる!!

    こまち恥ずかしくて目合うと

    ニヤニヤしちゃうの笑

    可愛いって言ってくれてうれしいよう🥺

    お兄様のこともっと幸せにできるようにがんばる!!

    【お礼写メ日記】

    9/11 22:19

    ありがとう💗🥺

    次はロングで来てくれるって思ってたのに!

    パチンコ負けちゃうなんて( ;ᯅ; )

    競馬で勝ってくれるのまってるね

    二輪車も予約まってる〜‪‪❤︎‬

    【お礼写メ日記】

    ありがとう💗🥺次はロングで来てくれるって思ってたのに!パチンコ負けちゃうなんて(;ᯅ;)競馬で勝ってくれるのまってるね二輪車も予約まってる〜‪‪❤︎‬

    ありがとう💗🥺

    次はロングで来てくれるって思ってたのに!

    パチンコ負けちゃうなんて( ;ᯅ; )

    競馬で勝ってくれるのまってるね

    二輪車も予約まってる〜‪‪❤︎‬

    しゅ!

    9/11 08:44

    今日18:00までだよ~

    たくさんのお兄様おまちしてます‪‪❤︎‬

    しゅ!

    今日18:00までだよ~たくさんのお兄様おまちしてます‪‪❤︎‬

    今日18:00までだよ~

    たくさんのお兄様おまちしてます‪‪❤︎‬