This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 中洲研究所
    NAKASU KENKYUUJO

    KOMACHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅ!

    9/11 08:44

    今日18:00までだよ~

    たくさんのお兄様おまちしてます‪‪❤︎‬

    しゅ!

    今日18:00までだよ~たくさんのお兄様おまちしてます‪‪❤︎‬

    今日18:00までだよ~

    たくさんのお兄様おまちしてます‪‪❤︎‬

    解禁❤️❤️

    9/10 21:35

    こまちついにVIPかいきーん!💓

    S着じゃあんまりきもちくない!(><)

    ってお兄様も大丈夫だよこまちがいるよ🥺

    たくさんえっちしようね〜⸝⸝• ̫•⸝⸝

    解禁❤️❤️

    こまちついにVIPかいきーん!💓S着じゃあんまりきもちくない!(><)ってお兄様も大丈夫だよこまちがいるよ🥺たくさんえっちしようね〜⸝⸝•̫•⸝⸝

    こまちついにVIPかいきーん!💓

    S着じゃあんまりきもちくない!(><)

    ってお兄様も大丈夫だよこまちがいるよ🥺

    たくさんえっちしようね〜⸝⸝• ̫•⸝⸝

    つづきは、、

    9/10 19:45

    つづきはマイガールで⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌

    つづきは、、

    つづきはマイガールで⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌

    つづきはマイガールで⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌

    いつかさん!‪‪❤︎‬

    9/10 16:35

    今日はいつかさんと二○車⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌

    美人でかわいくて幸せ空間でした🥺💗

    こまち二○車受け付けてるから

    女の子で迷ってるお兄様たち、

    良かったら指名してみてね(^. .^)੭

    いつかさん!‪‪❤︎‬

    今日はいつかさんと二○車⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌美人でかわいくて幸せ空間でした🥺💗こまち二○車受け付けてるから女の子で迷ってるお兄様たち、良かったら指名してみてね(^..^)੭

    今日はいつかさんと二○車⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌

    美人でかわいくて幸せ空間でした🥺💗

    こまち二○車受け付けてるから

    女の子で迷ってるお兄様たち、

    良かったら指名してみてね(^. .^)੭

    しゅっ!

    9/10 09:00

    今日9:00~23:59まで!!

    3日ぶり出勤です( ;ᯅ; )

    お兄様たくさんあそんでね

    しゅっ!

    今日9:00~23:59まで!!3日ぶり出勤です(;ᯅ;)お兄様たくさんあそんでね

    今日9:00~23:59まで!!

    3日ぶり出勤です( ;ᯅ; )

    お兄様たくさんあそんでね

    ごめんね😭

    9/7 20:02

    今日出勤のはずが

    急遽体調不良でおやすみしてます(><)

    今はちょっと良くなったよ~🥲🥲🥺

    遊びに来るはずだったお兄様たち

    会えなくてほんとに残念( ;ᯅ; )

    また体調万全にしてから会おうね🐰

    ごめんね😭

    今日出勤のはずが急遽体調不良でおやすみしてます(><)今はちょっと良くなったよ~🥲🥲🥺遊びに来るはずだったお兄様たち会えなくてほんとに残念(;ᯅ;)また体調万全にしてから会おうね🐰

    今日出勤のはずが

    急遽体調不良でおやすみしてます(><)

    今はちょっと良くなったよ~🥲🥲🥺

    遊びに来るはずだったお兄様たち

    会えなくてほんとに残念( ;ᯅ; )

    また体調万全にしてから会おうね🐰

    【お礼写メ日記】

    9/7 12:00

    ありがとう💗💗

    こまちもっと可愛くなれるように

    頑張ってる中だから

    また会いに来てこまちと遊んでね?( ;ᯅ; )

    かわいくしてまってるよ🌟💗

    【お礼写メ日記】

    ありがとう💗💗こまちもっと可愛くなれるように頑張ってる中だからまた会いに来てこまちと遊んでね?(;ᯅ;)かわいくしてまってるよ🌟💗

    ありがとう💗💗

    こまちもっと可愛くなれるように

    頑張ってる中だから

    また会いに来てこまちと遊んでね?( ;ᯅ; )

    かわいくしてまってるよ🌟💗

    【お礼写メ日記】

    9/7 11:58

    ありがとう~💓💓

    めちゃくちゃ恥ずかしがっとったけ

    楽しめてるかな〜って心配やったけど

    最後笑顔で帰ってくれたけん

    嬉しかったよ~🤧💓

    また福岡来た時は遊びきてねん⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌

    【お礼写メ日記】

    ありがとう~💓💓めちゃくちゃ恥ずかしがっとったけ楽しめてるかな〜って心配やったけど最後笑顔で帰ってくれたけん嬉しかったよ~🤧💓また福岡来た時は遊びきてねん⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌

    ありがとう~💓💓

    めちゃくちゃ恥ずかしがっとったけ

    楽しめてるかな〜って心配やったけど

    最後笑顔で帰ってくれたけん

    嬉しかったよ~🤧💓

    また福岡来た時は遊びきてねん⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌

    おやすみ( ;ᯅ; )

    9/6 10:00

    今日急遽おやすみしてます(><)

    ほんとにごめんね😭😭

    明日は23:59までいるよ!

    たくさん遊んでね~‪‪❤︎‬

    おやすみ( ;ᯅ; )

    今日急遽おやすみしてます(><)ほんとにごめんね😭😭明日は23:59までいるよ!たくさん遊んでね~‪‪❤︎‬

    今日急遽おやすみしてます(><)

    ほんとにごめんね😭😭

    明日は23:59までいるよ!

    たくさん遊んでね~‪‪❤︎‬

    うけしゅう!

    9/6 00:10

    今日も遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬

    明日も9:00~23:59だよ!

    対戦者おまちしております🫧🫧🎀

    みんなおやすみ

    うけしゅう!

    今日も遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬明日も9:00~23:59だよ!対戦者おまちしております🫧🫧🎀みんなおやすみ

    今日も遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬

    明日も9:00~23:59だよ!

    対戦者おまちしております🫧🫧🎀

    みんなおやすみ

    もっとみたい?

    9/5 20:31

    続きはマイガール🎀‼️

    こまちの体もっとみて?、(^. .^)੭

    もっとみたい?

    続きはマイガール🎀‼️こまちの体もっとみて?、(^..^)੭

    続きはマイガール🎀‼️

    こまちの体もっとみて?、(^. .^)੭

    いっぱいしよ🥺

    9/5 14:11

    こまちお兄様たちに会いたくてたまらん(><)

    こまちとたくさんえっちしよ〜~💗💗

    23:59までだよ!!まってるね

    いっぱいしよ🥺

    こまちお兄様たちに会いたくてたまらん(><)こまちとたくさんえっちしよ〜~💗💗23:59までだよ!!まってるね

    こまちお兄様たちに会いたくてたまらん(><)

    こまちとたくさんえっちしよ〜~💗💗

    23:59までだよ!!まってるね

    【お礼写メ日記】

    9/5 14:09

    ありがとう‪‪❤︎‬

    いじめがいがあってこまちも楽しかったよ💓

    攻めるときは生き生きしてるから

    攻められるの好きなお兄様はみーんな

    こまちのところおいで⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌

    【お礼写メ日記】

    ありがとう‪‪❤︎‬いじめがいがあってこまちも楽しかったよ💓攻めるときは生き生きしてるから攻められるの好きなお兄様はみーんなこまちのところおいで⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌

    ありがとう‪‪❤︎‬

    いじめがいがあってこまちも楽しかったよ💓

    攻めるときは生き生きしてるから

    攻められるの好きなお兄様はみーんな

    こまちのところおいで⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌

    しゅっ!!

    9/5 09:10

    今日も9:00~23:59までだよ!!

    たくさんの挑戦者お待ちしてます🍒💓

    しゅっ!!

    今日も9:00~23:59までだよ!!たくさんの挑戦者お待ちしてます🍒💓

    今日も9:00~23:59までだよ!!

    たくさんの挑戦者お待ちしてます🍒💓

    うけしゅ!

    9/4 23:53

    ラスト滑り込み二〇車ありがとう(><)

    最近二〇車たくさんでたのちいたん🫧💓

    明日も9:00~23:59まで!

    たくさんのお兄様たちまってましゅ🍒

    うけしゅ!

    ラスト滑り込み二〇車ありがとう(><)最近二〇車たくさんでたのちいたん🫧💓明日も9:00~23:59まで!たくさんのお兄様たちまってましゅ🍒

    ラスト滑り込み二〇車ありがとう(><)

    最近二〇車たくさんでたのちいたん🫧💓

    明日も9:00~23:59まで!

    たくさんのお兄様たちまってましゅ🍒

    チラ見せ🤭

    9/4 20:21

    続きはマイガール~‼️💘💘

    こまち23:59までだよ

    イチャイチャラブラブしよう⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌

    チラ見せ🤭

    続きはマイガール~‼️💘💘こまち23:59までだよイチャイチャラブラブしよう⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌

    続きはマイガール~‼️💘💘

    こまち23:59までだよ

    イチャイチャラブラブしよう⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌

    【お礼写メ日記】

    9/4 20:19

    ありがとう💗💓

    人生初めての風俗を

    こまちに任せてくれてありがとう( ;ᯅ; )

    敏感なのかわいくて

    たくさんいじめちゃったけど

    またこまちのこと恋しくなっちゃったら

    あいにきてね〜🫧🎀🎀

    【お礼写メ日記】

    ありがとう💗💓人生初めての風俗をこまちに任せてくれてありがとう(;ᯅ;)敏感なのかわいくてたくさんいじめちゃったけどまたこまちのこと恋しくなっちゃったらあいにきてね〜🫧🎀🎀

    ありがとう💗💓

    人生初めての風俗を

    こまちに任せてくれてありがとう( ;ᯅ; )

    敏感なのかわいくて

    たくさんいじめちゃったけど

    またこまちのこと恋しくなっちゃったら

    あいにきてね〜🫧🎀🎀

    今日も‼️‪‪❤︎‬

    9/4 18:30

    今日も二〇車で120分あそんだよ💗🤭

    とーっても楽しかった( ᵕ_ᵕ̩̩ )♡"

    こまちは二〇車も対応してるから

    贅沢に遊びたいお兄様はウェルカムなの🍒

    まってるね(><)

    今日も‼️‪‪❤︎‬

    今日も二〇車で120分あそんだよ💗🤭とーっても楽しかった(ᵕ_ᵕ̩̩)♡"こまちは二〇車も対応してるから贅沢に遊びたいお兄様はウェルカムなの🍒まってるね(><)

    今日も二〇車で120分あそんだよ💗🤭

    とーっても楽しかった( ᵕ_ᵕ̩̩ )♡"

    こまちは二〇車も対応してるから

    贅沢に遊びたいお兄様はウェルカムなの🍒

    まってるね(><)

    二〇車🤭💗

    9/4 12:07

    昨日はラストひびきちゃんと二〇車した!💓

    こまちは二〇車もできるんだよ🤧

    たくさん楽しませれるから

    気になった人はお店来てみて?( ᵕ_ᵕ̩̩ )♡"

    二〇車🤭💗

    昨日はラストひびきちゃんと二〇車した!💓こまちは二〇車もできるんだよ🤧たくさん楽しませれるから気になった人はお店来てみて?(ᵕ_ᵕ̩̩)♡"

    昨日はラストひびきちゃんと二〇車した!💓

    こまちは二〇車もできるんだよ🤧

    たくさん楽しませれるから

    気になった人はお店来てみて?( ᵕ_ᵕ̩̩ )♡"

    出勤!

    9/4 09:04

    今日も9:00~23:59まで!!

    たくさん会いに来てね~🫧🎀🎀

    出勤!

    今日も9:00~23:59まで!!たくさん会いに来てね~🫧🎀🎀

    今日も9:00~23:59まで!!

    たくさん会いに来てね~🫧🎀🎀