This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 中洲研究所
    NAKASU KENKYUUJO

    KOMACHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あしたも!

    9/4 00:33

    今日も遊んでくれたお兄様たち

    ありがとう楽しかった!!

    あしたも9:00~23:59までだよ

    またたくさんあいにきて~💘

    あしたも!

    今日も遊んでくれたお兄様たちありがとう楽しかった!!あしたも9:00~23:59までだよまたたくさんあいにきて~💘

    今日も遊んでくれたお兄様たち

    ありがとう楽しかった!!

    あしたも9:00~23:59までだよ

    またたくさんあいにきて~💘

    続きはマイガール💓

    9/3 20:04

    こまちの全部知りたいなら

    マイガールきてみて?🫧🎀

    続きはマイガール💓

    こまちの全部知りたいならマイガールきてみて?🫧🎀

    こまちの全部知りたいなら

    マイガールきてみて?🫧🎀

    【お礼写メ日記】

    9/3 14:33

    楽しかった!ありがとう🎀🫧

    人生初めてにこまちを選んでくれて

    ほんとに嬉しかったよ( ᵕ_ᵕ̩̩ )♡"

    また福岡来る機会あったら

    こまちに会いに来てね🐣

    まってるよ

    【お礼写メ日記】

    楽しかった!ありがとう🎀🫧人生初めてにこまちを選んでくれてほんとに嬉しかったよ(ᵕ_ᵕ̩̩)♡"また福岡来る機会あったらこまちに会いに来てね🐣まってるよ

    楽しかった!ありがとう🎀🫧

    人生初めてにこまちを選んでくれて

    ほんとに嬉しかったよ( ᵕ_ᵕ̩̩ )♡"

    また福岡来る機会あったら

    こまちに会いに来てね🐣

    まってるよ

    【お礼写メ日記】

    9/3 12:05

    たくさんお話してくれてありがとう🌟

    こまちの知らないこと沢山知ってる

    お兄様ほんとに尊敬でしかないよ( ;ᯅ; )

    またお仕事疲れたり

    話したいことが出来たりしたら

    こまちに会いに来てみてね💗🎀

    【お礼写メ日記】

    たくさんお話してくれてありがとう🌟こまちの知らないこと沢山知ってるお兄様ほんとに尊敬でしかないよ(;ᯅ;)またお仕事疲れたり話したいことが出来たりしたらこまちに会いに来てみてね💗🎀

    たくさんお話してくれてありがとう🌟

    こまちの知らないこと沢山知ってる

    お兄様ほんとに尊敬でしかないよ( ;ᯅ; )

    またお仕事疲れたり

    話したいことが出来たりしたら

    こまちに会いに来てみてね💗🎀

    【お礼写メ日記】

    9/3 12:03

    ありがとう💓‼️

    キス好きのお客様こまちと相性バツグンだよ

    こまちもだいすき~⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌

    またイチャイチャしようね🫧🎀

    まってるね〜(><)

    【お礼写メ日記】

    ありがとう💓‼️キス好きのお客様こまちと相性バツグンだよこまちもだいすき~⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌またイチャイチャしようね🫧🎀まってるね〜(><)

    ありがとう💓‼️

    キス好きのお客様こまちと相性バツグンだよ

    こまちもだいすき~⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌

    またイチャイチャしようね🫧🎀

    まってるね〜(><)

    しゅ!

    9/3 09:05

    今日9:00~23:59までだよ💓

    昨日休みで会えなかったお兄様

    たっくさん会いに来てね~(><)‪‪❤︎‬

    しゅ!

    今日9:00~23:59までだよ💓昨日休みで会えなかったお兄様たっくさん会いに来てね~(><)‪‪❤︎‬

    今日9:00~23:59までだよ💓

    昨日休みで会えなかったお兄様

    たっくさん会いに来てね~(><)‪‪❤︎‬

    うけしゅう!

    9/1 18:42

    今日は19:00まででした(><)

    遊んでくれたお兄様たちありがとう💓💓‼️

    次回は明後日9月3日の水曜日だよ

    9:00~23:59までだから

    こまちかわいくしてまってるね⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌

    うけしゅう!

    今日は19:00まででした(><)遊んでくれたお兄様たちありがとう💓💓‼️次回は明後日9月3日の水曜日だよ9:00~23:59までだからこまちかわいくしてまってるね⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌

    今日は19:00まででした(><)

    遊んでくれたお兄様たちありがとう💓💓‼️

    次回は明後日9月3日の水曜日だよ

    9:00~23:59までだから

    こまちかわいくしてまってるね⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌

    まだまだ〜!

    9/1 16:28

    こまち19:00までいるよ!!

    明日お休みいただいてて

    お兄様たちに会えないからいまのうち!🤧

    おま〇こ準備してまってるね‪ ♡゛‬

    まだまだ〜!

    こまち19:00までいるよ!!明日お休みいただいててお兄様たちに会えないからいまのうち!🤧おま〇こ準備してまってるね‪♡゛‬

    こまち19:00までいるよ!!

    明日お休みいただいてて

    お兄様たちに会えないからいまのうち!🤧

    おま〇こ準備してまってるね‪ ♡゛‬

    続きは、、、

    9/1 12:04

    続きはマイガールで見れるよ🐰🤭

    続きは、、、

    続きはマイガールで見れるよ🐰🤭

    続きはマイガールで見れるよ🐰🤭

    NEW!

    9/1 11:28

    髪の毛長くなったから

    スタッフさんに新しいパネル用の写真

    撮ってもらっちゃったよ🐣🌟

    可愛くなったこまちみにきてね~💗💓

    NEW!

    髪の毛長くなったからスタッフさんに新しいパネル用の写真撮ってもらっちゃったよ🐣🌟可愛くなったこまちみにきてね~💗💓

    髪の毛長くなったから

    スタッフさんに新しいパネル用の写真

    撮ってもらっちゃったよ🐣🌟

    可愛くなったこまちみにきてね~💗💓

    いるよ~‪‪❤︎‬

    9/1 10:05

    今日19:00までだよ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌

    昨日よりちと短いから

    お兄様たち急いで会いに来て🐰💓

    いるよ~‪‪❤︎‬

    今日19:00までだよ⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌昨日よりちと短いからお兄様たち急いで会いに来て🐰💓

    今日19:00までだよ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌

    昨日よりちと短いから

    お兄様たち急いで会いに来て🐰💓

    うけしゅー!

    8/31 23:16

    今日もたくさん愛してくれてありがとう‪ ♡゛‬

    明日は9:00~19:00だよ

    またあしたまってるね〜🎀🫧

    おやすみなさい

    うけしゅー!

    今日もたくさん愛してくれてありがとう‪♡゛‬明日は9:00~19:00だよまたあしたまってるね〜🎀🫧おやすみなさい

    今日もたくさん愛してくれてありがとう‪ ♡゛‬

    明日は9:00~19:00だよ

    またあしたまってるね〜🎀🫧

    おやすみなさい

    【お礼写メ日記】

    8/31 18:40

    はじめましての120分ありがとうでした(><)

    初めて120分入ったけどすっごく楽しくて

    あっという間の時間でした~💓💓

    子犬はわらった笑

    次来る時はもっと楽しませれるように

    こまち頑張るね!!⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌

    麻雀も少しは出来るようになってるはず🤧

    お仕事頑張ってね、まってるね

    【お礼写メ日記】

    はじめましての120分ありがとうでした(><)初めて120分入ったけどすっごく楽しくてあっという間の時間でした~💓💓子犬はわらった笑次来る時はもっと楽しませれるようにこまち頑張るね!!⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌麻雀も少しは出来るようになってるはず🤧お仕事頑張ってね、まってるね

    はじめましての120分ありがとうでした(><)

    初めて120分入ったけどすっごく楽しくて

    あっという間の時間でした~💓💓

    子犬はわらった笑

    次来る時はもっと楽しませれるように

    こまち頑張るね!!⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌

    麻雀も少しは出来るようになってるはず🤧

    お仕事頑張ってね、まってるね

    いるよ~💗

    8/31 08:54

    今日9:00~23:59までいるよ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌

    台風で会えなかった分お兄様たち

    たくさん会いに来てね〜💭💗

    こまち可愛くしてまってます

    いるよ~💗

    今日9:00~23:59までいるよ⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌台風で会えなかった分お兄様たちたくさん会いに来てね〜💭💗こまち可愛くしてまってます

    今日9:00~23:59までいるよ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌

    台風で会えなかった分お兄様たち

    たくさん会いに来てね〜💭💗

    こまち可愛くしてまってます

    【お礼写メ日記】

    8/30 13:29

    ありがとう🫧🎀

    天気ちょっと悪い中来てくれて

    とっても嬉しかったし楽しかったよ💓💓

    あっという間の45分でしたっ ̫ ‹ ᐝ

    次はもっと長い時間一緒にいれたらいいな🐣

    またきてくれるのまってる❤️

    【お礼写メ日記】

    ありがとう🫧🎀天気ちょっと悪い中来てくれてとっても嬉しかったし楽しかったよ💓💓あっという間の45分でしたっ̫‹ᐝ次はもっと長い時間一緒にいれたらいいな🐣またきてくれるのまってる❤️

    ありがとう🫧🎀

    天気ちょっと悪い中来てくれて

    とっても嬉しかったし楽しかったよ💓💓

    あっという間の45分でしたっ ̫ ‹ ᐝ

    次はもっと長い時間一緒にいれたらいいな🐣

    またきてくれるのまってる❤️

    【お礼写メ日記】

    8/28 12:06

    ありがとう🫧🎀

    プレイもお喋りも楽しかったよ~(.. )♡

    もっと可愛くなるように頑張るから

    また会いに来てね🐝🐣

    【お礼写メ日記】

    ありがとう🫧🎀プレイもお喋りも楽しかったよ~(..)♡もっと可愛くなるように頑張るからまた会いに来てね🐝🐣

    ありがとう🫧🎀

    プレイもお喋りも楽しかったよ~(.. )♡

    もっと可愛くなるように頑張るから

    また会いに来てね🐝🐣

    出勤!

    8/28 10:15

    5日間もおやすみしててごめんなさい( ; ; )

    こまちただいまです!

    今日23:59までいるので

    ずっと会えなかった分会いに来てね🎀🫧

    大幅イメチェンしてるからそれもみにきて💓

    出勤!

    5日間もおやすみしててごめんなさい(;;)こまちただいまです!今日23:59までいるのでずっと会えなかった分会いに来てね🎀🫧大幅イメチェンしてるからそれもみにきて💓

    5日間もおやすみしててごめんなさい( ; ; )

    こまちただいまです!

    今日23:59までいるので

    ずっと会えなかった分会いに来てね🎀🫧

    大幅イメチェンしてるからそれもみにきて💓

    【お礼写メ日記】

    8/22 14:49

    ありがとう🫧🎀

    こまち全然ツンツンしてないですよ( 'ᢦ' )

    お兄様とは恋人空間つくろうってきめてる!

    またイチャイチャできるの楽しみにしてます

    またこまちに会いに来てね🙌🏻︎‪💕

    【お礼写メ日記】

    ありがとう🫧🎀こまち全然ツンツンしてないですよ('ᢦ')お兄様とは恋人空間つくろうってきめてる!またイチャイチャできるの楽しみにしてますまたこまちに会いに来てね🙌🏻︎‪💕

    ありがとう🫧🎀

    こまち全然ツンツンしてないですよ( 'ᢦ' )

    お兄様とは恋人空間つくろうってきめてる!

    またイチャイチャできるの楽しみにしてます

    またこまちに会いに来てね🙌🏻︎‪💕

    【お礼写メ日記】

    8/22 14:47

    ありがとう~⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌

    フェラ好きです!ずっとできる!笑

    もっと気持ちいいって思ってもらえるように

    会えない間技術を磨きます!🤭

    また会えるの楽しみにしてます!

    【お礼写メ日記】

    ありがとう~⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌フェラ好きです!ずっとできる!笑もっと気持ちいいって思ってもらえるように会えない間技術を磨きます!🤭また会えるの楽しみにしてます!

    ありがとう~⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌

    フェラ好きです!ずっとできる!笑

    もっと気持ちいいって思ってもらえるように

    会えない間技術を磨きます!🤭

    また会えるの楽しみにしてます!

    【お礼写メ日記】

    8/22 14:45

    ありがとう🐰🎀

    時間あっという間でしたね!(><)

    延長初めてしてもらいました

    お兄様と長く一緒に入れて嬉しかったです💗

    またきてくださいね

    次はもっと可愛いって言ってもらえるように

    会えない間自分磨き頑張る😣‼️

    【お礼写メ日記】

    ありがとう🐰🎀時間あっという間でしたね!(><)延長初めてしてもらいましたお兄様と長く一緒に入れて嬉しかったです💗またきてくださいね次はもっと可愛いって言ってもらえるように会えない間自分磨き頑張る😣‼️

    ありがとう🐰🎀

    時間あっという間でしたね!(><)

    延長初めてしてもらいました

    お兄様と長く一緒に入れて嬉しかったです💗

    またきてくださいね

    次はもっと可愛いって言ってもらえるように

    会えない間自分磨き頑張る😣‼️