This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 中洲研究所
    NAKASU KENKYUUJO

    CHIZURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    1週間ありがとう🫶💖

    9/23 06:46





    最終日たくさんのおにーさんたちと
    遊べて幸せでした💓✨



    本指名のおにーさんや
    初めましてのおにーさんたち、
    そして当日遊んでくださったおにーさんの
    お友達がラストに来てくれるという
    サプライズまで!笑


    ちづるのことオススメしてくれて
    ありがとう‪〜‬₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎✨

    これで穴兄弟ですね🙈💓





    店長さんやスタッフさんも優しくて
    あっという間の1週間でした!

    また中洲来てねって
    言ってくれたの嬉しいので
    あんまり遅くならないうちに
    遊びに行けたらいいなと思います💭



    ちづるは吉原のアイドル研究生にいるので
    東京来たときは
    みんな会いに来てねーーー!




    ちづる

    1週間ありがとう🫶💖

    最終日たくさんのおにーさんたちと遊べて幸せでした💓✨本指名のおにーさんや初めましてのおにーさんたち、そして当日遊んでくださったおにーさんのお友達がラストに来てくれるというサプライズまで!笑ちづるのことオススメしてくれてありがとう‪〜‬₍ᐢ›༝‹ᐢ₎✨これで穴兄弟ですね🙈💓店長さんやスタッフさんも優しくてあっという間の1週間でした!また中洲来てねって言ってくれたの嬉しいのであんまり遅くならないうちに遊びに行けたらいいなと思います💭ちづるは吉原のアイドル研究生にいるので東京来たときはみんな会いに来てねーーー!ちづる





    最終日たくさんのおにーさんたちと
    遊べて幸せでした💓✨



    本指名のおにーさんや
    初めましてのおにーさんたち、
    そして当日遊んでくださったおにーさんの
    お友達がラストに来てくれるという
    サプライズまで!笑


    ちづるのことオススメしてくれて
    ありがとう‪〜‬₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎✨

    これで穴兄弟ですね🙈💓





    店長さんやスタッフさんも優しくて
    あっという間の1週間でした!

    また中洲来てねって
    言ってくれたの嬉しいので
    あんまり遅くならないうちに
    遊びに行けたらいいなと思います💭



    ちづるは吉原のアイドル研究生にいるので
    東京来たときは
    みんな会いに来てねーーー!




    ちづる

    とろとろにしてあげる🍌

    9/22 21:31




    ちづるにぺろぺろされた
    おにーさんたちのお言葉集🍌✨






    「あと20秒続けられてたら
    出ちゃってた💦」




    「プロだね!」




    「うますぎ!」




    「これで朝起こされたい笑」




    「もう出ちゃいそう💦」





    「いままでで一番うまい」





    「先端の舐め方やばい!」





    「唾液の量すごいね笑」







    などなど!



    ちづるの舌技、体験してみる?





    ちづる

    とろとろにしてあげる🍌

    ちづるにぺろぺろされたおにーさんたちのお言葉集🍌✨「あと20秒続けられてたら出ちゃってた💦」「プロだね!」「うますぎ!」「これで朝起こされたい笑」「もう出ちゃいそう💦」「いままでで一番うまい」「先端の舐め方やばい!」「唾液の量すごいね笑」などなど!ちづるの舌技、体験してみる?ちづる




    ちづるにぺろぺろされた
    おにーさんたちのお言葉集🍌✨






    「あと20秒続けられてたら
    出ちゃってた💦」




    「プロだね!」




    「うますぎ!」




    「これで朝起こされたい笑」




    「もう出ちゃいそう💦」





    「いままでで一番うまい」





    「先端の舐め方やばい!」





    「唾液の量すごいね笑」







    などなど!



    ちづるの舌技、体験してみる?





    ちづる

    大当たり🎰💸✨

    9/22 20:31





    素敵な口コミありがとうございますっ!




    たくさん褒めてくれて嬉しい🥲💓✨


    特にお顔を気に入ってくれてたみたいで
    大当たりだって言ってくれたのは
    とっても光栄です✨



    まさかの好きな映画が一緒で
    後半はその話で盛り上がりましたね🪄💫



    ちづるもしばらく見てないので
    観直そうかなぁ🧐💭



    同窓会はほんと見る価値ありなので
    ぜひ見てみてね₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎❣️




    ちづる

    大当たり🎰💸✨

    素敵な口コミありがとうございますっ!たくさん褒めてくれて嬉しい🥲💓✨特にお顔を気に入ってくれてたみたいで大当たりだって言ってくれたのはとっても光栄です✨まさかの好きな映画が一緒で後半はその話で盛り上がりましたね🪄💫ちづるもしばらく見てないので観直そうかなぁ🧐💭同窓会はほんと見る価値ありなのでぜひ見てみてね₍ᐢ›༝‹ᐢ₎❣️ちづる





    素敵な口コミありがとうございますっ!




    たくさん褒めてくれて嬉しい🥲💓✨


    特にお顔を気に入ってくれてたみたいで
    大当たりだって言ってくれたのは
    とっても光栄です✨



    まさかの好きな映画が一緒で
    後半はその話で盛り上がりましたね🪄💫



    ちづるもしばらく見てないので
    観直そうかなぁ🧐💭



    同窓会はほんと見る価値ありなので
    ぜひ見てみてね₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎❣️




    ちづる

    最高の思い出🫶💓

    9/22 20:04




    素敵な口コミありがとうございますっ💓




    前回は240分の外出デートだったけど
    今回は中洲研究所のお店の中❣️

    お部屋綺麗だったでしょ🥳



    私服姿もレアだけど
    白衣+下着は吉原では見られない姿だから
    お披露目できてよかった₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎✨



    そしておにーさんご希望の
    マ♡トプレイ🫧🫧


    普段はやらないのですが
    練習台でもいいからー!と
    やらせていただきました🤍✨


    初心者だけど
    案外上手くできてたかな、、、?笑



    ぬるぬるでたのしかったーーー!!



    マ♡トでもベッドでも遊べて
    ちづるは満足です✌️



    約束してたカステラのお土産も
    ありがとうだよ〜🥺💓





    おにーさんが来てくれるって言うから
    中洲に顔を出したようなものなので
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


    これからも仲良くしてね?





    ちづる

    最高の思い出🫶💓

    素敵な口コミありがとうございますっ💓前回は240分の外出デートだったけど今回は中洲研究所のお店の中❣️お部屋綺麗だったでしょ🥳私服姿もレアだけど白衣+下着は吉原では見られない姿だからお披露目できてよかった₍ᐢ›༝‹ᐢ₎✨そしておにーさんご希望のマ♡トプレイ🫧🫧普段はやらないのですが練習台でもいいからー!とやらせていただきました🤍✨初心者だけど案外上手くできてたかな、、、?笑ぬるぬるでたのしかったーーー!!マ♡トでもベッドでも遊べてちづるは満足です✌️約束してたカステラのお土産もありがとうだよ〜🥺💓おにーさんが来てくれるって言うから中洲に顔を出したようなものなので本当に感謝の気持ちでいっぱいです。これからも仲良くしてね?ちづる




    素敵な口コミありがとうございますっ💓




    前回は240分の外出デートだったけど
    今回は中洲研究所のお店の中❣️

    お部屋綺麗だったでしょ🥳



    私服姿もレアだけど
    白衣+下着は吉原では見られない姿だから
    お披露目できてよかった₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎✨



    そしておにーさんご希望の
    マ♡トプレイ🫧🫧


    普段はやらないのですが
    練習台でもいいからー!と
    やらせていただきました🤍✨


    初心者だけど
    案外上手くできてたかな、、、?笑



    ぬるぬるでたのしかったーーー!!



    マ♡トでもベッドでも遊べて
    ちづるは満足です✌️



    約束してたカステラのお土産も
    ありがとうだよ〜🥺💓





    おにーさんが来てくれるって言うから
    中洲に顔を出したようなものなので
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


    これからも仲良くしてね?





    ちづる

    遊び足りない🛁🩵🫧

    9/22 19:36





    事前予約のおにーさんに引き続き、
    飛び込みのおにーさんも
    ちづると遊んでくれて
    今から待機になりました🈳



    飛び込みのおにーさんは
    海外にいるときから
    ちづるのことを
    チェックしてくれてたみたいで🥺💓



    最終日だからって会いに来てくれたの
    愛しかない‪〜‬(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)
    ありがとう🫶



    ラストまでまだお時間あるので
    もっともっと遊んでくださいな🛁🫧



    後悔しない楽しい時間を
    過ごしましょ🤍✨



    ちづる

    遊び足りない🛁🩵🫧

    事前予約のおにーさんに引き続き、飛び込みのおにーさんもちづると遊んでくれて今から待機になりました🈳飛び込みのおにーさんは海外にいるときからちづるのことをチェックしてくれてたみたいで🥺💓最終日だからって会いに来てくれたの愛しかない‪〜‬(ᐡ•̥̫•̥ᐡ)ありがとう🫶ラストまでまだお時間あるのでもっともっと遊んでくださいな🛁🫧後悔しない楽しい時間を過ごしましょ🤍✨ちづる





    事前予約のおにーさんに引き続き、
    飛び込みのおにーさんも
    ちづると遊んでくれて
    今から待機になりました🈳



    飛び込みのおにーさんは
    海外にいるときから
    ちづるのことを
    チェックしてくれてたみたいで🥺💓



    最終日だからって会いに来てくれたの
    愛しかない‪〜‬(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)
    ありがとう🫶



    ラストまでまだお時間あるので
    もっともっと遊んでくださいな🛁🫧



    後悔しない楽しい時間を
    過ごしましょ🤍✨



    ちづる

    最後の男になって?

    9/22 17:02




    18:30から空き枠です🈳



    気が付けばもう夕方で
    時間が過ぎるのがあっという間すぎる🥺



    ちづるの出勤は
    一旦今日がラストなので
    鍵閉めしてくれるおにーさん
    募集中だよ〜!!



    ちづるにとっての
    中洲で最後の男は誰になるのかな?



    お誘い待ってますね🫶💓




    ちづる

    最後の男になって?

    18:30から空き枠です🈳気が付けばもう夕方で時間が過ぎるのがあっという間すぎる🥺ちづるの出勤は一旦今日がラストなので鍵閉めしてくれるおにーさん募集中だよ〜!!ちづるにとっての中洲で最後の男は誰になるのかな?お誘い待ってますね🫶💓ちづる




    18:30から空き枠です🈳



    気が付けばもう夕方で
    時間が過ぎるのがあっという間すぎる🥺



    ちづるの出勤は
    一旦今日がラストなので
    鍵閉めしてくれるおにーさん
    募集中だよ〜!!



    ちづるにとっての
    中洲で最後の男は誰になるのかな?



    お誘い待ってますね🫶💓




    ちづる

    秒殺のっくあうと❣️

    9/22 13:25




    素敵な口コミありがとうございます🫧



    おしゃべり好きだし
    ずっと接客業のアルバイトしてたので
    話しやすいと思います₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎💓


    ちなみにハジメテのアルバイトは
    秋葉原のメイドカフェでした🫶



    テクニック褒めてくれたのも
    嬉しかったよ!

    今回は耐えられたみたいなので
    もし次会えたらもっと早く
    ぴゅっぴゅっさせちゃうんだからっ🍼🍌




    ちづる

    秒殺のっくあうと❣️

    素敵な口コミありがとうございます🫧おしゃべり好きだしずっと接客業のアルバイトしてたので話しやすいと思います₍ᐢ›༝‹ᐢ₎💓ちなみにハジメテのアルバイトは秋葉原のメイドカフェでした🫶テクニック褒めてくれたのも嬉しかったよ!今回は耐えられたみたいなのでもし次会えたらもっと早くぴゅっぴゅっさせちゃうんだからっ🍼🍌ちづる




    素敵な口コミありがとうございます🫧



    おしゃべり好きだし
    ずっと接客業のアルバイトしてたので
    話しやすいと思います₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎💓


    ちなみにハジメテのアルバイトは
    秋葉原のメイドカフェでした🫶



    テクニック褒めてくれたのも
    嬉しかったよ!

    今回は耐えられたみたいなので
    もし次会えたらもっと早く
    ぴゅっぴゅっさせちゃうんだからっ🍼🍌




    ちづる

    🤍もちもちすべすべ🤍

    9/22 11:17




    最終日だからって気合い入れて
    昨日の夜はお手入れしました🙈🤍✨




    もちもちすべすべお肌に
    仕上がってるので絶対触りにきて〜🥲🥲





    ちづる

    🤍もちもちすべすべ🤍

    最終日だからって気合い入れて昨日の夜はお手入れしました🙈🤍✨もちもちすべすべお肌に仕上がってるので絶対触りにきて〜🥲🥲ちづる




    最終日だからって気合い入れて
    昨日の夜はお手入れしました🙈🤍✨




    もちもちすべすべお肌に
    仕上がってるので絶対触りにきて〜🥲🥲





    ちづる

    🫧本日最終日🫧

    9/22 08:30




    あっという間ですが
    中洲研究所の出勤最終日🥲


    今日が終わって明日の朝には
    東京に帰っちゃいます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


    次回の出勤予定は未定ですが、
    普段は吉原の【アイドル研究生】に
    出勤しているので
    もし東京に来る予定があれば
    会いに来てくれたら嬉しいですっ💭💓



    まだまだ空き枠ありますので
    枯れちゃうくらい
    たくさん求めてください🍼🍌





    ちづる

    🫧本日最終日🫧

    あっという間ですが中洲研究所の出勤最終日🥲今日が終わって明日の朝には東京に帰っちゃいます(ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩)次回の出勤予定は未定ですが、普段は吉原の【アイドル研究生】に出勤しているのでもし東京に来る予定があれば会いに来てくれたら嬉しいですっ💭💓まだまだ空き枠ありますので枯れちゃうくらいたくさん求めてください🍼🍌ちづる




    あっという間ですが
    中洲研究所の出勤最終日🥲


    今日が終わって明日の朝には
    東京に帰っちゃいます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


    次回の出勤予定は未定ですが、
    普段は吉原の【アイドル研究生】に
    出勤しているので
    もし東京に来る予定があれば
    会いに来てくれたら嬉しいですっ💭💓



    まだまだ空き枠ありますので
    枯れちゃうくらい
    たくさん求めてください🍼🍌





    ちづる

    やっぱり〇〇〇🔞🍌

    9/22 07:00




    おはようございますっ!



    昨日は遊んでくれたおにーさんたち
    ありがとう🫶



    スタンダードからVIPに
    コースチェンジしてくれる
    おにーさんもいて幸せ💓

    やっぱり0️⃣距離がいいよね🔞🍌




    そして夜は雨凄かったね‪〜‬🥲🥲

    ご飯食べにおでかけしたけど
    持って行った傘が秒で壊れて
    新しい傘を買いました笑


    美味しいご飯も食べれて
    ぐっすり眠れました‪〜‬😴



    これから朝の支度するよ‪〜‬!!



    今日は最終日!
    素敵な1日になりますように🛁🫧





    ちづる

    やっぱり〇〇〇🔞🍌

    おはようございますっ!昨日は遊んでくれたおにーさんたちありがとう🫶スタンダードからVIPにコースチェンジしてくれるおにーさんもいて幸せ💓やっぱり0️⃣距離がいいよね🔞🍌そして夜は雨凄かったね‪〜‬🥲🥲ご飯食べにおでかけしたけど持って行った傘が秒で壊れて新しい傘を買いました笑美味しいご飯も食べれてぐっすり眠れました‪〜‬😴これから朝の支度するよ‪〜‬!!今日は最終日!素敵な1日になりますように🛁🫧ちづる




    おはようございますっ!



    昨日は遊んでくれたおにーさんたち
    ありがとう🫶



    スタンダードからVIPに
    コースチェンジしてくれる
    おにーさんもいて幸せ💓

    やっぱり0️⃣距離がいいよね🔞🍌




    そして夜は雨凄かったね‪〜‬🥲🥲

    ご飯食べにおでかけしたけど
    持って行った傘が秒で壊れて
    新しい傘を買いました笑


    美味しいご飯も食べれて
    ぐっすり眠れました‪〜‬😴



    これから朝の支度するよ‪〜‬!!



    今日は最終日!
    素敵な1日になりますように🛁🫧





    ちづる

    もう寝ちゃうの?

    9/21 21:32





    まだまだ夜は続くよー!🥺



    お家に帰って寝ちゃう前に
    出すもの出してゆっくり寝よう?








    今日はお得なイベント中❣️



    遊びに来なきゃ損だよ‪〜‬🥲🥲🥲🥲




    飛び込みのお誘いお待ちしてます🫶




    ちづる

    もう寝ちゃうの?

    まだまだ夜は続くよー!🥺お家に帰って寝ちゃう前に出すもの出してゆっくり寝よう?今日はお得なイベント中❣️遊びに来なきゃ損だよ‪〜‬🥲🥲🥲🥲飛び込みのお誘いお待ちしてます🫶ちづる





    まだまだ夜は続くよー!🥺



    お家に帰って寝ちゃう前に
    出すもの出してゆっくり寝よう?








    今日はお得なイベント中❣️



    遊びに来なきゃ損だよ‪〜‬🥲🥲🥲🥲




    飛び込みのお誘いお待ちしてます🫶




    ちづる

    👾オタク系女子👾

    9/21 19:43





    ちづるはゲームやアニメが大好きっ!




    最近はキングオブプリズムとか
    FGOが熱い🥺💓✨








    サクラファイブ大好きなので
    FGOの奏章IIIをるんるんでプレイして
    今日クリアしました‪〜‬!!



    これからフレポガチャをぶん回します🫠



    Vtuberも好きで
    暇な時間があれば切り抜きとか見てます💓



    同じ趣味のおにーさんがいたら
    オタクトーク止まらなくなりそうなので
    頑張って制御せねば、、、!🥺





    ちづる

    👾オタク系女子👾

    ちづるはゲームやアニメが大好きっ!最近はキングオブプリズムとかFGOが熱い🥺💓✨サクラファイブ大好きなのでFGOの奏章IIIをるんるんでプレイして今日クリアしました‪〜‬!!これからフレポガチャをぶん回します🫠Vtuberも好きで暇な時間があれば切り抜きとか見てます💓同じ趣味のおにーさんがいたらオタクトーク止まらなくなりそうなので頑張って制御せねば、、、!🥺ちづる





    ちづるはゲームやアニメが大好きっ!




    最近はキングオブプリズムとか
    FGOが熱い🥺💓✨








    サクラファイブ大好きなので
    FGOの奏章IIIをるんるんでプレイして
    今日クリアしました‪〜‬!!



    これからフレポガチャをぶん回します🫠



    Vtuberも好きで
    暇な時間があれば切り抜きとか見てます💓



    同じ趣味のおにーさんがいたら
    オタクトーク止まらなくなりそうなので
    頑張って制御せねば、、、!🥺





    ちづる

    いじめてあげる😈💓

    9/21 17:05





    素敵な口コミありがとう〜!



    Mさんからのお褒めのお言葉🫶💓



    かわいい反応をしてくれる
    M男さんが来ちゃうと
    ついついS心がくすぐられて
    たくさんいじめたくなっちゃいます😈



    60分だと1回しか楽しめないので
    きもちよくても
    誤爆とかしないでね?🥺



    また福岡にきて欲しいって
    めためたに光栄なお言葉✨



    中洲研究所の
    次回の出勤は未定ですが
    遊びに来たときは是非また遊ぼうね😘




    ちづる

    いじめてあげる😈💓

    素敵な口コミありがとう〜!Mさんからのお褒めのお言葉🫶💓かわいい反応をしてくれるM男さんが来ちゃうとついついS心がくすぐられてたくさんいじめたくなっちゃいます😈60分だと1回しか楽しめないのできもちよくても誤爆とかしないでね?🥺また福岡にきて欲しいってめためたに光栄なお言葉✨中洲研究所の次回の出勤は未定ですが遊びに来たときは是非また遊ぼうね😘ちづる





    素敵な口コミありがとう〜!



    Mさんからのお褒めのお言葉🫶💓



    かわいい反応をしてくれる
    M男さんが来ちゃうと
    ついついS心がくすぐられて
    たくさんいじめたくなっちゃいます😈



    60分だと1回しか楽しめないので
    きもちよくても
    誤爆とかしないでね?🥺



    また福岡にきて欲しいって
    めためたに光栄なお言葉✨



    中洲研究所の
    次回の出勤は未定ですが
    遊びに来たときは是非また遊ぼうね😘




    ちづる

    だいじょうぶ?

    9/21 16:11





    お昼の時間にお外に出たら
    雨降ってたけどおにーさんたちは
    無事でしたか?🥲



    お昼ご飯を買いにお外に出たちづるは
    ちゃんと雨に濡れて
    小走りで移動してました笑



    お店の中にいると
    外の天気は分からないけど
    いまは止んでるといいなぁ💭



    もし降ってたら雨宿りに
    中洲研究所まだ遊びにおいでー!



    お得なゲリラ割もやってるので
    いまがチャーンス✨✨




    おにーさんの🍌がほしくて
    うずうずしているので
    早く会いにきてね?




    ちづる

    だいじょうぶ?

    お昼の時間にお外に出たら雨降ってたけどおにーさんたちは無事でしたか?🥲お昼ご飯を買いにお外に出たちづるはちゃんと雨に濡れて小走りで移動してました笑お店の中にいると外の天気は分からないけどいまは止んでるといいなぁ💭もし降ってたら雨宿りに中洲研究所まだ遊びにおいでー!お得なゲリラ割もやってるのでいまがチャーンス✨✨おにーさんの🍌がほしくてうずうずしているので早く会いにきてね?ちづる





    お昼の時間にお外に出たら
    雨降ってたけどおにーさんたちは
    無事でしたか?🥲



    お昼ご飯を買いにお外に出たちづるは
    ちゃんと雨に濡れて
    小走りで移動してました笑



    お店の中にいると
    外の天気は分からないけど
    いまは止んでるといいなぁ💭



    もし降ってたら雨宿りに
    中洲研究所まだ遊びにおいでー!



    お得なゲリラ割もやってるので
    いまがチャーンス✨✨




    おにーさんの🍌がほしくて
    うずうずしているので
    早く会いにきてね?




    ちづる

    0️⃣距離の触れ合い🤍✨

    9/21 12:10





    ちづるはVIP LAB対応👑✨



    0.03mm越しの触れ合いだけじゃなくて
    0距離での触れ合いが可能です🙈🔞💖




    おにーさんの🍌を
    ちづるのキツキツのナカに挿入れて
    たっくさん🍼を出せちゃいます💓




    しかも!


    今日はゲリライベント開催中!!🥺✨








    吉原に帰っちゃう前に
    おにーさんがマーキングして🥺





    ちづる

    0️⃣距離の触れ合い🤍✨

    ちづるはVIPLAB対応👑✨0.03mm越しの触れ合いだけじゃなくて0距離での触れ合いが可能です🙈🔞💖おにーさんの🍌をちづるのキツキツのナカに挿入れてたっくさん🍼を出せちゃいます💓しかも!今日はゲリライベント開催中!!🥺✨吉原に帰っちゃう前におにーさんがマーキングして🥺ちづる





    ちづるはVIP LAB対応👑✨



    0.03mm越しの触れ合いだけじゃなくて
    0距離での触れ合いが可能です🙈🔞💖




    おにーさんの🍌を
    ちづるのキツキツのナカに挿入れて
    たっくさん🍼を出せちゃいます💓




    しかも!


    今日はゲリライベント開催中!!🥺✨








    吉原に帰っちゃう前に
    おにーさんがマーキングして🥺





    ちづる

    キツキツのナカにたっぷり🍼

    9/21 11:05




    素敵な口コミありがとうございますっ!



    中洲研究所に初めてのご来店✨✨


    お店の場所ちょっとだけ
    分かりにくいよね💦



    ちづるも来るとき少し迷った🥲



    かわいいー!って言ってくれたり、
    プレイを満足って言ってもらえたり、
    トークも褒めてくれて嬉しい💓



    どんどん🛁の魅力にたくさん気付いて
    一緒に研究していこうね〜🧪




    ちづる

    キツキツのナカにたっぷり🍼

    素敵な口コミありがとうございますっ!中洲研究所に初めてのご来店✨✨お店の場所ちょっとだけ分かりにくいよね💦ちづるも来るとき少し迷った🥲かわいいー!って言ってくれたり、プレイを満足って言ってもらえたり、トークも褒めてくれて嬉しい💓どんどん🛁の魅力にたくさん気付いて一緒に研究していこうね〜🧪ちづる




    素敵な口コミありがとうございますっ!



    中洲研究所に初めてのご来店✨✨


    お店の場所ちょっとだけ
    分かりにくいよね💦



    ちづるも来るとき少し迷った🥲



    かわいいー!って言ってくれたり、
    プレイを満足って言ってもらえたり、
    トークも褒めてくれて嬉しい💓



    どんどん🛁の魅力にたくさん気付いて
    一緒に研究していこうね〜🧪




    ちづる

    残り2️⃣日❣️

    9/21 09:05




    本日も9時から出勤‪〜‬!!



    時間が過ぎるのは早いもので
    中洲研究所にいるのは
    今日と明日の2️⃣日間だけ🥲



    ゼロ距離で中洲の思い出を
    いっしょにつくろ?




    ちづる

    残り2️⃣日❣️

    本日も9時から出勤‪〜‬!!時間が過ぎるのは早いもので中洲研究所にいるのは今日と明日の2️⃣日間だけ🥲ゼロ距離で中洲の思い出をいっしょにつくろ?ちづる




    本日も9時から出勤‪〜‬!!



    時間が過ぎるのは早いもので
    中洲研究所にいるのは
    今日と明日の2️⃣日間だけ🥲



    ゼロ距離で中洲の思い出を
    いっしょにつくろ?




    ちづる

    アナタので埋めて🍌💓

    9/20 23:14




    明日からは3連休ですねっ!



    今月は連休多くてうれしい₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎💓



    ちづるは22日までの出勤なので
    3連休は中洲研究所で過ごしてください!

    決定事項で🥺🥺



    最終日は事前予約がありますが
    明日はまだご予約0️⃣なので
    さびしいよーーーー🥲🥲🥲🥲



    おにーさんの🍌で
    寂しさを埋めるお手伝い、してください🍼





    ちづる

    アナタので埋めて🍌💓

    明日からは3連休ですねっ!今月は連休多くてうれしい₍ᐢ›༝‹ᐢ₎💓ちづるは22日までの出勤なので3連休は中洲研究所で過ごしてください!決定事項で🥺🥺最終日は事前予約がありますが明日はまだご予約0️⃣なのでさびしいよーーーー🥲🥲🥲🥲おにーさんの🍌で寂しさを埋めるお手伝い、してください🍼ちづる




    明日からは3連休ですねっ!



    今月は連休多くてうれしい₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎💓



    ちづるは22日までの出勤なので
    3連休は中洲研究所で過ごしてください!

    決定事項で🥺🥺



    最終日は事前予約がありますが
    明日はまだご予約0️⃣なので
    さびしいよーーーー🥲🥲🥲🥲



    おにーさんの🍌で
    寂しさを埋めるお手伝い、してください🍼





    ちづる

    赤い糸❤️‍🔥夏の恋🍧

    9/20 20:32




    素敵な口コミありがとう〜!!




    外出したいっていう
    ワガママに応えてくれてありがとう🥺💓

    さすがちづるのTO様🙏




    いつもは制服姿だから
    私服を見せられて個人的に満足🥳🫶

    かわいかったーー??


    たまにはお外で遊ぶのもいいよねっ!



    ご飯も🏩も楽しかった‪よ〜‬(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)
    お店選びのセンスも良すぎます🥺👏



    中洲研究所にいる間、
    また会えるのも嬉しすぎるっ!


    次はお部屋で楽しもうね🍯🐝




    ちづる

    赤い糸❤️‍🔥夏の恋🍧

    素敵な口コミありがとう〜!!外出したいっていうワガママに応えてくれてありがとう🥺💓さすがちづるのTO様🙏いつもは制服姿だから私服を見せられて個人的に満足🥳🫶かわいかったーー??たまにはお外で遊ぶのもいいよねっ!ご飯も🏩も楽しかった‪よ〜‬(ᐡ•̥̫•̥ᐡ)お店選びのセンスも良すぎます🥺👏中洲研究所にいる間、また会えるのも嬉しすぎるっ!次はお部屋で楽しもうね🍯🐝ちづる




    素敵な口コミありがとう〜!!




    外出したいっていう
    ワガママに応えてくれてありがとう🥺💓

    さすがちづるのTO様🙏




    いつもは制服姿だから
    私服を見せられて個人的に満足🥳🫶

    かわいかったーー??


    たまにはお外で遊ぶのもいいよねっ!



    ご飯も🏩も楽しかった‪よ〜‬(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)
    お店選びのセンスも良すぎます🥺👏



    中洲研究所にいる間、
    また会えるのも嬉しすぎるっ!


    次はお部屋で楽しもうね🍯🐝




    ちづる

    いっしょに入ろっ🛁🫧

    9/20 19:36




    今日も暑かったですね🥵



    汗を流すついでに
    2人っきりの空間で
    ナイショの時間を過ごしませんか?🙈🔞



    全身丁寧に洗って
    気持ちよくしてあげます🫶💕




    ちづる

    いっしょに入ろっ🛁🫧

    今日も暑かったですね🥵汗を流すついでに2人っきりの空間でナイショの時間を過ごしませんか?🙈🔞全身丁寧に洗って気持ちよくしてあげます🫶💕ちづる




    今日も暑かったですね🥵



    汗を流すついでに
    2人っきりの空間で
    ナイショの時間を過ごしませんか?🙈🔞



    全身丁寧に洗って
    気持ちよくしてあげます🫶💕




    ちづる