This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 中洲研究所
    NAKASU KENKYUUJO

    CHIZURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    脚フェチ集合🥺💓

    9/20 14:03




    おにーさんは何フェチですか?



    ちづるは耳たぶと
    脚フェチ(女の子に限る)!



    フェチとまではいかないけど
    鎖骨とか手とかもいいよね₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎✨



    自分の体で自信のあるパーツは脚だから
    脚フェチなおにーさんには
    たくさん愛でてほしいな💭💓




    ちづる

    脚フェチ集合🥺💓

    おにーさんは何フェチですか?ちづるは耳たぶと脚フェチ(女の子に限る)!フェチとまではいかないけど鎖骨とか手とかもいいよね₍ᐢ›༝‹ᐢ₎✨自分の体で自信のあるパーツは脚だから脚フェチなおにーさんにはたくさん愛でてほしいな💭💓ちづる




    おにーさんは何フェチですか?



    ちづるは耳たぶと
    脚フェチ(女の子に限る)!



    フェチとまではいかないけど
    鎖骨とか手とかもいいよね₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎✨



    自分の体で自信のあるパーツは脚だから
    脚フェチなおにーさんには
    たくさん愛でてほしいな💭💓




    ちづる

    ナニする?🌙✨

    9/20 12:11




    3連休前の金曜日!!



    おにーさんは何するのかな??



    おやすみ前にきもちいいコトして
    リフレッシュしちゃおっ🛁💭🔞




    夜までおにーさんの🍌が来るの
    お待ちしてますね🫶💓




    ちづる

    ナニする?🌙✨

    3連休前の金曜日!!おにーさんは何するのかな??おやすみ前にきもちいいコトしてリフレッシュしちゃおっ🛁💭🔞夜までおにーさんの🍌が来るのお待ちしてますね🫶💓ちづる




    3連休前の金曜日!!



    おにーさんは何するのかな??



    おやすみ前にきもちいいコトして
    リフレッシュしちゃおっ🛁💭🔞




    夜までおにーさんの🍌が来るの
    お待ちしてますね🫶💓




    ちづる

    期間限定お〇〇〇🙈🔞

    9/20 08:31




    本日も9時から出勤!



    スタートからご予約ありがとうだよ🥺



    🈳は13:30‪〜‬なので
    金曜の午後はちづるとえちえちしよっ💓



    気がつけばもう5日目🥲
    日曜日までの出勤になるので
    ちづるのきつきつのナカ、
    体験し忘れないようにね?




    ちづる

    期間限定お〇〇〇🙈🔞

    本日も9時から出勤!スタートからご予約ありがとうだよ🥺🈳は13:30‪〜‬なので金曜の午後はちづるとえちえちしよっ💓気がつけばもう5日目🥲日曜日までの出勤になるのでちづるのきつきつのナカ、体験し忘れないようにね?ちづる




    本日も9時から出勤!



    スタートからご予約ありがとうだよ🥺



    🈳は13:30‪〜‬なので
    金曜の午後はちづるとえちえちしよっ💓



    気がつけばもう5日目🥲
    日曜日までの出勤になるので
    ちづるのきつきつのナカ、
    体験し忘れないようにね?




    ちづる

    念願のデート🤍🫧

    9/20 00:01




    退勤しました‪〜‬🛁🫧



    今日は朝からたくさんのおにーさんたちと
    会えて幸せ🥲🫶💖



    事前予約してくれたおにーさんたち、
    当日飛び込みのおにーさんも
    ありがとうっ!!(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)



    そしてラスト枠は240分コースで
    本指名のおにーさんが
    外出してくれました🥺💓💓💓💓


    念願のデートだーーー!!


    中洲に行くって決まったときから
    予定をすり合わせて
    ちづるの我儘にも応えてくれて
    感謝してもしきれないです🥲



    すき焼きからの🏩デート🙈💓


    たのしくてお時間あっという間だった🥺




    中洲での思い出をつくってくれて
    ありがとうっ!


    これからもたくさん思い出
    つくっていこうね🌟💫





    ちづる

    念願のデート🤍🫧

    退勤しました‪〜‬🛁🫧今日は朝からたくさんのおにーさんたちと会えて幸せ🥲🫶💖事前予約してくれたおにーさんたち、当日飛び込みのおにーさんもありがとうっ!!(ᐡ•̥̫•̥ᐡ)そしてラスト枠は240分コースで本指名のおにーさんが外出してくれました🥺💓💓💓💓念願のデートだーーー!!中洲に行くって決まったときから予定をすり合わせてちづるの我儘にも応えてくれて感謝してもしきれないです🥲すき焼きからの🏩デート🙈💓たのしくてお時間あっという間だった🥺中洲での思い出をつくってくれてありがとうっ!これからもたくさん思い出つくっていこうね🌟💫ちづる




    退勤しました‪〜‬🛁🫧



    今日は朝からたくさんのおにーさんたちと
    会えて幸せ🥲🫶💖



    事前予約してくれたおにーさんたち、
    当日飛び込みのおにーさんも
    ありがとうっ!!(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)



    そしてラスト枠は240分コースで
    本指名のおにーさんが
    外出してくれました🥺💓💓💓💓


    念願のデートだーーー!!


    中洲に行くって決まったときから
    予定をすり合わせて
    ちづるの我儘にも応えてくれて
    感謝してもしきれないです🥲



    すき焼きからの🏩デート🙈💓


    たのしくてお時間あっという間だった🥺




    中洲での思い出をつくってくれて
    ありがとうっ!


    これからもたくさん思い出
    つくっていこうね🌟💫





    ちづる

    おちりすき?🍑

    9/19 17:02





    ちづるのもちもちおしり🍑✨



    触ってみたくなった?



    中洲研究所で揉みに来てくれるの
    待ってるよー🥺🫶💓






    ちづる

    おちりすき?🍑

    ちづるのもちもちおしり🍑✨触ってみたくなった?中洲研究所で揉みに来てくれるの待ってるよー🥺🫶💓ちづる





    ちづるのもちもちおしり🍑✨



    触ってみたくなった?



    中洲研究所で揉みに来てくれるの
    待ってるよー🥺🫶💓






    ちづる

    あっという間🫢

    9/19 16:16




    素敵な口コミ
    ありがとうございますっ!




    お部屋もプレイも褒めてもらえて
    うれしいなぁ💭


    アイドルみたいに可愛いって
    言われちゃった🙊💖



    60分ってあっという間ですよね💦

    ちづるもびっくりしちゃいます🥺



    ぜひ次はもう少し長めの時間で
    たっぷり楽しみましょっ🫶





    ちづる

    あっという間🫢

    素敵な口コミありがとうございますっ!お部屋もプレイも褒めてもらえてうれしいなぁ💭アイドルみたいに可愛いって言われちゃった🙊💖60分ってあっという間ですよね💦ちづるもびっくりしちゃいます🥺ぜひ次はもう少し長めの時間でたっぷり楽しみましょっ🫶ちづる




    素敵な口コミ
    ありがとうございますっ!




    お部屋もプレイも褒めてもらえて
    うれしいなぁ💭


    アイドルみたいに可愛いって
    言われちゃった🙊💖



    60分ってあっという間ですよね💦

    ちづるもびっくりしちゃいます🥺



    ぜひ次はもう少し長めの時間で
    たっぷり楽しみましょっ🫶





    ちづる

    🈳13:00〜❣️

    9/19 09:01




    出勤しましたっ🛁🫧



    スタートからご予約してくれた
    おにーさんたちありがとう😭



    13時からは空き枠になるので
    腹ごなしの運動🔞🍼💖
    ちづるとシちゃいましょ?



    お誘いお待ちしております🫶




    ちづる

    🈳13:00〜❣️

    出勤しましたっ🛁🫧スタートからご予約してくれたおにーさんたちありがとう😭13時からは空き枠になるので腹ごなしの運動🔞🍼💖ちづるとシちゃいましょ?お誘いお待ちしております🫶ちづる




    出勤しましたっ🛁🫧



    スタートからご予約してくれた
    おにーさんたちありがとう😭



    13時からは空き枠になるので
    腹ごなしの運動🔞🍼💖
    ちづるとシちゃいましょ?



    お誘いお待ちしております🫶




    ちづる

    しあわせ👼🏻💖✨

    9/18 23:40




    退勤しましたっ🫧



    今日もたくさんのおにーさん
    ありがとうございます₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎💓

    口コミを書いてくれたり
    VIPにコースアップしてくれたり…🙊🔞

    楽しい1日でしたっ!




    明日は特にご予約たくさんな日で
    とってもしあわせー!💫✨



    空き枠が13:00‪〜‬20:00です🫡



    スタートもラストも
    ご予約入っててうれしいなぁ🥲🥲


    しかもラスト枠はどっきどきの…🙈💖

    いまから楽しみ!




    明日もよろしくお願いします🫶




    ちづる

    しあわせ👼🏻💖✨

    退勤しましたっ🫧今日もたくさんのおにーさんありがとうございます₍ᐢ›༝‹ᐢ₎💓口コミを書いてくれたりVIPにコースアップしてくれたり…🙊🔞楽しい1日でしたっ!明日は特にご予約たくさんな日でとってもしあわせー!💫✨空き枠が13:00‪〜‬20:00です🫡スタートもラストもご予約入っててうれしいなぁ🥲🥲しかもラスト枠はどっきどきの…🙈💖いまから楽しみ!明日もよろしくお願いします🫶ちづる




    退勤しましたっ🫧



    今日もたくさんのおにーさん
    ありがとうございます₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎💓

    口コミを書いてくれたり
    VIPにコースアップしてくれたり…🙊🔞

    楽しい1日でしたっ!




    明日は特にご予約たくさんな日で
    とってもしあわせー!💫✨



    空き枠が13:00‪〜‬20:00です🫡



    スタートもラストも
    ご予約入っててうれしいなぁ🥲🥲


    しかもラスト枠はどっきどきの…🙈💖

    いまから楽しみ!




    明日もよろしくお願いします🫶




    ちづる

    ヒミツの時間🤫💘

    9/18 19:16




    素敵な口コミ
    ありがとうございますっ!



    短期間しか福岡にいないと知って
    事前予約してくれた
    素敵すぎるおにーさんでした🥺💓




    120分あっという間でしたね、、、💖



    ビジュアル星5なのに
    パネルが実物より可愛くない‪〜‬!って
    評価下げてたのが
    なんだかうれしかったです😂

    評価下げられたら
    普通は悲しむんだけどね?笑




    お部屋の中の出来事は
    ふたりのひみつーーーー!🛁🩵🫧




    また会えたら嬉しいなぁ💭





    ちづる

    ヒミツの時間🤫💘

    素敵な口コミありがとうございますっ!短期間しか福岡にいないと知って事前予約してくれた素敵すぎるおにーさんでした🥺💓120分あっという間でしたね、、、💖ビジュアル星5なのにパネルが実物より可愛くない‪〜‬!って評価下げてたのがなんだかうれしかったです😂評価下げられたら普通は悲しむんだけどね?笑お部屋の中の出来事はふたりのひみつーーーー!🛁🩵🫧また会えたら嬉しいなぁ💭ちづる




    素敵な口コミ
    ありがとうございますっ!



    短期間しか福岡にいないと知って
    事前予約してくれた
    素敵すぎるおにーさんでした🥺💓




    120分あっという間でしたね、、、💖



    ビジュアル星5なのに
    パネルが実物より可愛くない‪〜‬!って
    評価下げてたのが
    なんだかうれしかったです😂

    評価下げられたら
    普通は悲しむんだけどね?笑




    お部屋の中の出来事は
    ふたりのひみつーーーー!🛁🩵🫧




    また会えたら嬉しいなぁ💭





    ちづる

    快楽にカラダをゆだねて💋

    9/18 17:52




    素敵な口コミ
    ありがとうございます🫧





    昨日は遊びに来てくれて、
    口コミまで書いてくれて嬉しいっ💓

    プレイや心配りを褒めてくれて、
    優しいお言葉をいただけました(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)



    🛁はじめて来るよ〜!って
    おにーさんのお相手をすることも多いので
    リードされたいおにーさんは
    安心してちづるに身を預けてほしいです😘



    ぜひまた遊びにきてね🫶💓




    ちづる

    快楽にカラダをゆだねて💋

    素敵な口コミありがとうございます🫧昨日は遊びに来てくれて、口コミまで書いてくれて嬉しいっ💓プレイや心配りを褒めてくれて、優しいお言葉をいただけました(ᐡ•̥̫•̥ᐡ)🛁はじめて来るよ〜!っておにーさんのお相手をすることも多いのでリードされたいおにーさんは安心してちづるに身を預けてほしいです😘ぜひまた遊びにきてね🫶💓ちづる




    素敵な口コミ
    ありがとうございます🫧





    昨日は遊びに来てくれて、
    口コミまで書いてくれて嬉しいっ💓

    プレイや心配りを褒めてくれて、
    優しいお言葉をいただけました(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)



    🛁はじめて来るよ〜!って
    おにーさんのお相手をすることも多いので
    リードされたいおにーさんは
    安心してちづるに身を預けてほしいです😘



    ぜひまた遊びにきてね🫶💓




    ちづる

    旅の思い出に💭🔞💖

    9/18 16:02




    素敵な口コミをありがとうございますー!



    書いてくれると思ってなくて
    びっくりしました🥺


    満点の星5⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

    嬉しすぎる‬( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )




    見た目もスタイルもプレイも
    褒めてくれてありがとうっ!



    福岡旅行の最後の日、
    楽しい思い出で終われたみたいで
    ちづるまでニコニコしちゃう💖

    ちづるの体温、忘れないでね?




    ぜひまたどこかで
    お会いできたらいいなぁ💭




    ちづる

    旅の思い出に💭🔞💖

    素敵な口コミをありがとうございますー!書いてくれると思ってなくてびっくりしました🥺満点の星5⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️嬉しすぎる‬(ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩)見た目もスタイルもプレイも褒めてくれてありがとうっ!福岡旅行の最後の日、楽しい思い出で終われたみたいでちづるまでニコニコしちゃう💖ちづるの体温、忘れないでね?ぜひまたどこかでお会いできたらいいなぁ💭ちづる




    素敵な口コミをありがとうございますー!



    書いてくれると思ってなくて
    びっくりしました🥺


    満点の星5⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

    嬉しすぎる‬( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )




    見た目もスタイルもプレイも
    褒めてくれてありがとうっ!



    福岡旅行の最後の日、
    楽しい思い出で終われたみたいで
    ちづるまでニコニコしちゃう💖

    ちづるの体温、忘れないでね?




    ぜひまたどこかで
    お会いできたらいいなぁ💭




    ちづる

    ぜんぶナカに出して?🍼

    9/18 13:21




    120分のおにーさんありがとう✨



    1週間しか福岡にいないからって
    事前予約して会いに来てくれて
    愛を感じました🥺💓



    オタク趣味なおにーさんで
    お時間あっという間だった‪〜‬🥳🥳



    緊張してたみたいだけど
    ちゃーんとぴゅっぴゅっできて
    よかった🫶💓



    ちづるのナカ気持ちよかったかな?



    敏感さんでいじめてて楽しかったです🙈🔞



    本日もラストまで出勤しているので
    おにーさんからの
    らぶこーる♡お待ちしてます😘





    ちづる

    ぜんぶナカに出して?🍼

    120分のおにーさんありがとう✨1週間しか福岡にいないからって事前予約して会いに来てくれて愛を感じました🥺💓オタク趣味なおにーさんでお時間あっという間だった‪〜‬🥳🥳緊張してたみたいだけどちゃーんとぴゅっぴゅっできてよかった🫶💓ちづるのナカ気持ちよかったかな?敏感さんでいじめてて楽しかったです🙈🔞本日もラストまで出勤しているのでおにーさんからのらぶこーる♡お待ちしてます😘ちづる




    120分のおにーさんありがとう✨



    1週間しか福岡にいないからって
    事前予約して会いに来てくれて
    愛を感じました🥺💓



    オタク趣味なおにーさんで
    お時間あっという間だった‪〜‬🥳🥳



    緊張してたみたいだけど
    ちゃーんとぴゅっぴゅっできて
    よかった🫶💓



    ちづるのナカ気持ちよかったかな?



    敏感さんでいじめてて楽しかったです🙈🔞



    本日もラストまで出勤しているので
    おにーさんからの
    らぶこーる♡お待ちしてます😘





    ちづる

    期間限定〇〇〇

    9/18 09:02




    3日目ー!



    昨日はパンツお持ち帰りOPが入ったり
    パネル撮影したりなどなど
    色んなことがあって楽しかったです🫶



    今日は事前予約もあって嬉しい🥺💓



    たくさんのおにーさんと
    素敵な時間を過ごせたらいいなぁ💭



    期間限定なちづるのナカ、
    堪能してください🍌🍼




    ちづる

    期間限定〇〇〇

    3日目ー!昨日はパンツお持ち帰りOPが入ったりパネル撮影したりなどなど色んなことがあって楽しかったです🫶今日は事前予約もあって嬉しい🥺💓たくさんのおにーさんと素敵な時間を過ごせたらいいなぁ💭期間限定なちづるのナカ、堪能してください🍌🍼ちづる




    3日目ー!



    昨日はパンツお持ち帰りOPが入ったり
    パネル撮影したりなどなど
    色んなことがあって楽しかったです🫶



    今日は事前予約もあって嬉しい🥺💓



    たくさんのおにーさんと
    素敵な時間を過ごせたらいいなぁ💭



    期間限定なちづるのナカ、
    堪能してください🍌🍼




    ちづる

    偶然は必然💓

    9/17 22:02




    素敵な口コミありがとうーーー!!



    初出勤日で口コミも0️⃣だったから
    書いてほしい🥺✨ってお願いしたら
    本当に約束通り書いてくれて
    とってもとっても嬉しいです💭💖



    フリーでの出逢いでしたが
    ちづるとの相性が
    バツグンだったね🙈🔞



    2回戦もデキちゃった、、、💖




    ちづるが褒められて嬉しいコトの一つが、
    普段なかなかぴゅっぴゅっできない人が
    ちづるのナカだと
    すぐに果てちゃうコトですっ!


    もちろん100%ってわけではないけど💦



    イキにくい人が
    ちづるだと気持ちよくなって
    ぴゅ‪〜‬って出してくれるのが
    とってもうれしい🫶💓



    キツキツなちづるのナカ、
    また味わってほしいなぁ💭





    ちづる

    偶然は必然💓

    素敵な口コミありがとうーーー!!初出勤日で口コミも0️⃣だったから書いてほしい🥺✨ってお願いしたら本当に約束通り書いてくれてとってもとっても嬉しいです💭💖フリーでの出逢いでしたがちづるとの相性がバツグンだったね🙈🔞2回戦もデキちゃった、、、💖ちづるが褒められて嬉しいコトの一つが、普段なかなかぴゅっぴゅっできない人がちづるのナカだとすぐに果てちゃうコトですっ!もちろん100%ってわけではないけど💦イキにくい人がちづるだと気持ちよくなってぴゅ‪〜‬って出してくれるのがとってもうれしい🫶💓キツキツなちづるのナカ、また味わってほしいなぁ💭ちづる




    素敵な口コミありがとうーーー!!



    初出勤日で口コミも0️⃣だったから
    書いてほしい🥺✨ってお願いしたら
    本当に約束通り書いてくれて
    とってもとっても嬉しいです💭💖



    フリーでの出逢いでしたが
    ちづるとの相性が
    バツグンだったね🙈🔞



    2回戦もデキちゃった、、、💖




    ちづるが褒められて嬉しいコトの一つが、
    普段なかなかぴゅっぴゅっできない人が
    ちづるのナカだと
    すぐに果てちゃうコトですっ!


    もちろん100%ってわけではないけど💦



    イキにくい人が
    ちづるだと気持ちよくなって
    ぴゅ‪〜‬って出してくれるのが
    とってもうれしい🫶💓



    キツキツなちづるのナカ、
    また味わってほしいなぁ💭





    ちづる

    最後のデザート🍰

    9/17 12:00




    おひるーー!



    おにーさんは何を食べるのかな?



    ご飯?パン?パスタ?ラーメン?
    もしかしてサラダだけ?



    しっかり食べて午後に備えようね💪



    デザートにちづるを選んでくれたら
    さいこーに嬉しいんだけどなぁ🥺💭💓



    えちえちで甘い時間を過ごそうね💖



    ちづる

    最後のデザート🍰

    おひるーー!おにーさんは何を食べるのかな?ご飯?パン?パスタ?ラーメン?もしかしてサラダだけ?しっかり食べて午後に備えようね💪デザートにちづるを選んでくれたらさいこーに嬉しいんだけどなぁ🥺💭💓えちえちで甘い時間を過ごそうね💖ちづる




    おひるーー!



    おにーさんは何を食べるのかな?



    ご飯?パン?パスタ?ラーメン?
    もしかしてサラダだけ?



    しっかり食べて午後に備えようね💪



    デザートにちづるを選んでくれたら
    さいこーに嬉しいんだけどなぁ🥺💭💓



    えちえちで甘い時間を過ごそうね💖



    ちづる

    かわいがって?🐶

    9/17 08:30




    おはようございますっ!


    本日からはオーラス出勤💪💪


    がんばるぞ〜っ!!!!



    じわじわとご予約もいただけていて
    とっても嬉しいです🥺💓✨



    おにーさんとゼロ距離で
    気持ちいいコトたっくさんしたいです💭🔞



    中洲にいる限られた時間、
    たっぷり愛でてくださいね?












    ちなみにちづるは猫派です🐈‍⬛





    ちづる

    かわいがって?🐶

    おはようございますっ!本日からはオーラス出勤💪💪がんばるぞ〜っ!!!!じわじわとご予約もいただけていてとっても嬉しいです🥺💓✨おにーさんとゼロ距離で気持ちいいコトたっくさんしたいです💭🔞中洲にいる限られた時間、たっぷり愛でてくださいね?ちなみにちづるは猫派です🐈‍⬛ちづる




    おはようございますっ!


    本日からはオーラス出勤💪💪


    がんばるぞ〜っ!!!!



    じわじわとご予約もいただけていて
    とっても嬉しいです🥺💓✨



    おにーさんとゼロ距離で
    気持ちいいコトたっくさんしたいです💭🔞



    中洲にいる限られた時間、
    たっぷり愛でてくださいね?












    ちなみにちづるは猫派です🐈‍⬛





    ちづる

    初日終了🌟

    9/17 00:46




    本日は遊びに来てくれたおにーさんたち
    ありがとうございましたっ!



    かわいいって言ってもらえたり、
    スタイルやナカを
    すごくキツいって褒めてもらえたりして
    うれしかったなぁ💭💓



    2回戦もできたりして
    濃厚な時間でしたね、、、🍼💕



    明日は9時から出勤なので
    朝からスッキリしに来てくださいな🫶



    おにーさんからのお誘い
    お待ちしておりますっ!




    ちづる

    初日終了🌟

    本日は遊びに来てくれたおにーさんたちありがとうございましたっ!かわいいって言ってもらえたり、スタイルやナカをすごくキツいって褒めてもらえたりしてうれしかったなぁ💭💓2回戦もできたりして濃厚な時間でしたね、、、🍼💕明日は9時から出勤なので朝からスッキリしに来てくださいな🫶おにーさんからのお誘いお待ちしておりますっ!ちづる




    本日は遊びに来てくれたおにーさんたち
    ありがとうございましたっ!



    かわいいって言ってもらえたり、
    スタイルやナカを
    すごくキツいって褒めてもらえたりして
    うれしかったなぁ💭💓



    2回戦もできたりして
    濃厚な時間でしたね、、、🍼💕



    明日は9時から出勤なので
    朝からスッキリしに来てくださいな🫶



    おにーさんからのお誘い
    お待ちしておりますっ!




    ちづる

    夏の忘れ物🍧

    9/16 20:24




    【お題】
    今年の夏やり残したことありますか?
    に回答♪




    浴衣着るのが一番やりたかったので
    それは叶いました✨✨

    かき氷もたべれた✌️



    でも水着着たりプール行ったり、
    BBQはやれなかったなぁ🥲



    BBQはワンチャン予定立ちそうだったけど
    結局ダメでした( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )



    おにーさんはやり残したことありますか?





    ちづる

    夏の忘れ物🍧

    【お題】今年の夏やり残したことありますか?に回答♪浴衣着るのが一番やりたかったのでそれは叶いました✨✨かき氷もたべれた✌️でも水着着たりプール行ったり、BBQはやれなかったなぁ🥲BBQはワンチャン予定立ちそうだったけど結局ダメでした(ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩)おにーさんはやり残したことありますか?ちづる




    【お題】
    今年の夏やり残したことありますか?
    に回答♪




    浴衣着るのが一番やりたかったので
    それは叶いました✨✨

    かき氷もたべれた✌️



    でも水着着たりプール行ったり、
    BBQはやれなかったなぁ🥲



    BBQはワンチャン予定立ちそうだったけど
    結局ダメでした( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )



    おにーさんはやり残したことありますか?





    ちづる

    白く塗り替える🤍

    9/16 15:44




    研究員としてのハジメテは
    VIPのおにーさんと、、、🍼🤍



    おにーさんも中洲研究所は
    ハジメテとのことでおそろいだね💍✨



    ちづるの中、キツキツすぎて
    歴代の女の子の記録更新しちゃった🫢🔞



    あと1年はシなくていいやって
    言ってたけど
    また遊びに来てよねー!🥺笑




    ハジメテのお相手
    ありがとうございましたっ!

    本日はラスト🌙までいるので
    ちづるの中を味わいに来てください💓




    ちづる

    白く塗り替える🤍

    研究員としてのハジメテはVIPのおにーさんと、、、🍼🤍おにーさんも中洲研究所はハジメテとのことでおそろいだね💍✨ちづるの中、キツキツすぎて歴代の女の子の記録更新しちゃった🫢🔞あと1年はシなくていいやって言ってたけどまた遊びに来てよねー!🥺笑ハジメテのお相手ありがとうございましたっ!本日はラスト🌙までいるのでちづるの中を味わいに来てください💓ちづる




    研究員としてのハジメテは
    VIPのおにーさんと、、、🍼🤍



    おにーさんも中洲研究所は
    ハジメテとのことでおそろいだね💍✨



    ちづるの中、キツキツすぎて
    歴代の女の子の記録更新しちゃった🫢🔞



    あと1年はシなくていいやって
    言ってたけど
    また遊びに来てよねー!🥺笑




    ハジメテのお相手
    ありがとうございましたっ!

    本日はラスト🌙までいるので
    ちづるの中を味わいに来てください💓




    ちづる

    ハジメテの相手は、、、💭

    9/16 10:58




    余裕を持って行動してたつもりなのですが
    結構バタバタしてしまって
    飛行機の写真とか撮れなかった🥲



    でもなんとか無事に福岡到着‼️




    そしてお店にも到着‼️‼️




    11時から出勤です🫶💓





    福岡でのハジメテのお相手様は
    どんな方になるのか
    とっても楽しみです₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎✨




    たくさんきもちよくなろーね🍌🍼




    ちづる

    ハジメテの相手は、、、💭

    余裕を持って行動してたつもりなのですが結構バタバタしてしまって飛行機の写真とか撮れなかった🥲でもなんとか無事に福岡到着‼️そしてお店にも到着‼️‼️11時から出勤です🫶💓福岡でのハジメテのお相手様はどんな方になるのかとっても楽しみです₍ᐢ›༝‹ᐢ₎✨たくさんきもちよくなろーね🍌🍼ちづる




    余裕を持って行動してたつもりなのですが
    結構バタバタしてしまって
    飛行機の写真とか撮れなかった🥲



    でもなんとか無事に福岡到着‼️




    そしてお店にも到着‼️‼️




    11時から出勤です🫶💓





    福岡でのハジメテのお相手様は
    どんな方になるのか
    とっても楽しみです₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎✨




    たくさんきもちよくなろーね🍌🍼




    ちづる