This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 中洲研究所
    NAKASU KENKYUUJO

    NOZOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    9/26 14:00




    口コミありがとう〜😌♡♡


    期待以上って思ってくれてたって知れて
    嬉しい〜〜!!


    途中から形勢逆転してたね笑笑


    のぞみも楽しかったです♡


    またさりげないボディータッチ、
    されにきてね🫶🏻





    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう〜😌♡♡期待以上って思ってくれてたって知れて嬉しい〜〜!!途中から形勢逆転してたね笑笑のぞみも楽しかったです♡またさりげないボディータッチ、されにきてね🫶🏻




    口コミありがとう〜😌♡♡


    期待以上って思ってくれてたって知れて
    嬉しい〜〜!!


    途中から形勢逆転してたね笑笑


    のぞみも楽しかったです♡


    またさりげないボディータッチ、
    されにきてね🫶🏻





    【お礼写メ日記】

    9/26 12:02




    Sちゃん口コミありがとう〜😌♡♡


    小泉構文上手くて笑った笑笑


    記念すべきのぞみの被検体第一号に
    なってくれてありがとう👍🏻


    これからも2人でいちゃいちゃ
    おふざけしようね。



    というより今日も楽しみにしてる🤍

    【お礼写メ日記】

    Sちゃん口コミありがとう〜😌♡♡小泉構文上手くて笑った笑笑記念すべきのぞみの被検体第一号になってくれてありがとう👍🏻これからも2人でいちゃいちゃおふざけしようね。というより今日も楽しみにしてる🤍




    Sちゃん口コミありがとう〜😌♡♡


    小泉構文上手くて笑った笑笑


    記念すべきのぞみの被検体第一号に
    なってくれてありがとう👍🏻


    これからも2人でいちゃいちゃ
    おふざけしようね。



    というより今日も楽しみにしてる🤍

    ✧訪れてんね✧

    9/25 13:42



    こんにちは、のぞみです¨̮⃝


    いきなり秋が訪れてきて
    外も過ごしやすくていい季節になりましたね。


    すぐ寒くなりそうなので
    束の間の秋を堪能します。


    さて、明日と土曜日は出勤する日です!


    明日は18時〜20時
    土曜日は18時〜20時半
    がまだ空いているので
    お時間合うお兄さんお誘いください🙂‍↕️



    𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫 ⋆✦ @u__nonchan ⋆✦



    ✧訪れてんね✧

    こんにちは、のぞみです¨̮⃝いきなり秋が訪れてきて外も過ごしやすくていい季節になりましたね。すぐ寒くなりそうなので束の間の秋を堪能します。さて、明日と土曜日は出勤する日です!明日は18時〜20時土曜日は18時〜20時半がまだ空いているのでお時間合うお兄さんお誘いください🙂‍↕️𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫⋆✦@u__nonchan⋆✦



    こんにちは、のぞみです¨̮⃝


    いきなり秋が訪れてきて
    外も過ごしやすくていい季節になりましたね。


    すぐ寒くなりそうなので
    束の間の秋を堪能します。


    さて、明日と土曜日は出勤する日です!


    明日は18時〜20時
    土曜日は18時〜20時半
    がまだ空いているので
    お時間合うお兄さんお誘いください🙂‍↕️



    𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫 ⋆✦ @u__nonchan ⋆✦



    ✧︎今後の出勤✧︎

    9/19 18:52




    こんにちは、のぞみです🐰🩶


    今月の残りの出勤は
    21日(土)18:00~23:30
    28日(土)18:00~23:30
    となっております。


    28日(土)の18:00~20:30までは
    まだご予約空いているので
    お誘いお待ちしてます😌


    出勤日数少なくて予定合わねーよ!っていう
    お兄さんはXのDMまでお問い合わせください✉️


    もう少し出勤増やせるように
    鋭意努力いたします。


    𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫 ⋆✦ @u__nonchan ⋆✦



    ✧︎今後の出勤✧︎

    こんにちは、のぞみです🐰🩶今月の残りの出勤は21日(土)18:00~23:3028日(土)18:00~23:30となっております。28日(土)の18:00~20:30まではまだご予約空いているのでお誘いお待ちしてます😌出勤日数少なくて予定合わねーよ!っていうお兄さんはXのDMまでお問い合わせください✉️もう少し出勤増やせるように鋭意努力いたします。𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫⋆✦@u__nonchan⋆✦




    こんにちは、のぞみです🐰🩶


    今月の残りの出勤は
    21日(土)18:00~23:30
    28日(土)18:00~23:30
    となっております。


    28日(土)の18:00~20:30までは
    まだご予約空いているので
    お誘いお待ちしてます😌


    出勤日数少なくて予定合わねーよ!っていう
    お兄さんはXのDMまでお問い合わせください✉️


    もう少し出勤増やせるように
    鋭意努力いたします。


    𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫 ⋆✦ @u__nonchan ⋆✦



    ✧︎出勤✧︎

    9/14 18:01





    出勤しました!


    スタートのお兄さんお迎え行きますね♡


    次回19時からお誘いお待ちしてます¨̮⃝


    𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫 ⋆✦ @u__nonchan ⋆✦



    ✧︎出勤✧︎

    出勤しました!スタートのお兄さんお迎え行きますね♡次回19時からお誘いお待ちしてます¨̮⃝𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫⋆✦@u__nonchan⋆✦





    出勤しました!


    スタートのお兄さんお迎え行きますね♡


    次回19時からお誘いお待ちしてます¨̮⃝


    𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫 ⋆✦ @u__nonchan ⋆✦



    ✧︎18時から✧︎

    9/14 17:03



    こんにちは、のぞみです¨̮⃝


    本日も18時から23時半まで
    出勤します。


    3連休初日の夜を
    のぞみと一緒に過ごしませんか?


    お誘いお待ちしてます🙂‍↕️♡


    𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫 ⋆✦ @u__nonchan ⋆✦



    ✧︎18時から✧︎

    こんにちは、のぞみです¨̮⃝本日も18時から23時半まで出勤します。3連休初日の夜をのぞみと一緒に過ごしませんか?お誘いお待ちしてます🙂‍↕️♡𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫⋆✦@u__nonchan⋆✦



    こんにちは、のぞみです¨̮⃝


    本日も18時から23時半まで
    出勤します。


    3連休初日の夜を
    のぞみと一緒に過ごしませんか?


    お誘いお待ちしてます🙂‍↕️♡


    𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫 ⋆✦ @u__nonchan ⋆✦



    ✧︎美肌の秘訣✧︎

    9/14 14:00




    お題:肌を綺麗に保つ秘訣教えて下さい!
    に回答♪



    毎朝、毎晩ちゃんと泡立てて
    洗顔することです。


    あとは拭き取り化粧水とか
    結構効果感じるかもしれない。


    ボディの方はクリームで。


    一緒に美肌になりませう。


    𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫 ⋆✦ @u__nonchan ⋆✦



    ✧︎美肌の秘訣✧︎

    お題:肌を綺麗に保つ秘訣教えて下さい!に回答♪毎朝、毎晩ちゃんと泡立てて洗顔することです。あとは拭き取り化粧水とか結構効果感じるかもしれない。ボディの方はクリームで。一緒に美肌になりませう。𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫⋆✦@u__nonchan⋆✦




    お題:肌を綺麗に保つ秘訣教えて下さい!
    に回答♪



    毎朝、毎晩ちゃんと泡立てて
    洗顔することです。


    あとは拭き取り化粧水とか
    結構効果感じるかもしれない。


    ボディの方はクリームで。


    一緒に美肌になりませう。


    𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫 ⋆✦ @u__nonchan ⋆✦



    ✧︎空✧︎

    9/13 19:52





    今から21時までと、
    22時半〜23時半まで
    ご案内可能です❕


    お時間合うお兄さん
    お誘い待ってます♡


    𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫 ⋆✦ @u__nonchan ⋆✦



    ✧︎空✧︎

    今から21時までと、22時半〜23時半までご案内可能です❕お時間合うお兄さんお誘い待ってます♡𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫⋆✦@u__nonchan⋆✦





    今から21時までと、
    22時半〜23時半まで
    ご案内可能です❕


    お時間合うお兄さん
    お誘い待ってます♡


    𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫 ⋆✦ @u__nonchan ⋆✦



    ✧︎出勤してます✧︎

    9/13 19:00



    のぞみです¨̮⃝


    出勤してます!


    とってもどきどきしてますが
    お誘い待ってます♡


    𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫 ⋆✦ @u__nonchan ⋆✦


    ✧︎出勤してます✧︎

    のぞみです¨̮⃝出勤してます!とってもどきどきしてますがお誘い待ってます♡𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫⋆✦@u__nonchan⋆✦



    のぞみです¨̮⃝


    出勤してます!


    とってもどきどきしてますが
    お誘い待ってます♡


    𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫 ⋆✦ @u__nonchan ⋆✦


    ✧︎18時から✧︎

    9/13 17:02




    のぞみです⸌⍤⃝⸍


    本日18時から初出勤です。


    どんなお兄さんと出会えるかな。


    23時半までいるので
    お誘いお待ちしてます♡


    𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫 ⋆✦ @u__nonchan ⋆✦



    ✧︎18時から✧︎

    のぞみです⸌⍤⃝⸍本日18時から初出勤です。どんなお兄さんと出会えるかな。23時半までいるのでお誘いお待ちしてます♡𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫⋆✦@u__nonchan⋆✦




    のぞみです⸌⍤⃝⸍


    本日18時から初出勤です。


    どんなお兄さんと出会えるかな。


    23時半までいるので
    お誘いお待ちしてます♡


    𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫 ⋆✦ @u__nonchan ⋆✦



    ✧︎癖になる?✧︎

    9/13 15:15



    お題:コストコでおススメの商品教えて!
    に回答♪


    のぞみのおすすめは
    コストコのコーヒー豆です。


    ヘーゼルナッツヴァニラのフレーバーコーヒーで
    この香りが大大大好き。


    常備してます。


    𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫 ⋆✦ @u__nonchan ⋆✦



    ✧︎癖になる?✧︎

    お題:コストコでおススメの商品教えて!に回答♪のぞみのおすすめはコストコのコーヒー豆です。ヘーゼルナッツヴァニラのフレーバーコーヒーでこの香りが大大大好き。常備してます。𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫⋆✦@u__nonchan⋆✦



    お題:コストコでおススメの商品教えて!
    に回答♪


    のぞみのおすすめは
    コストコのコーヒー豆です。


    ヘーゼルナッツヴァニラのフレーバーコーヒーで
    この香りが大大大好き。


    常備してます。


    𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫 ⋆✦ @u__nonchan ⋆✦



    ✧︎おはよう✧︎

    9/13 08:00



    おはようございます☀️


    今日を乗り切れば
    華金&3連休が待ってますね。


    無理しない程度に頑張りましょう🔥


    夜はお店で待ってます🙂‍↕️


    𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫 ⋆✦ @u__nonchan ⋆✦


    ✧︎おはよう✧︎

    おはようございます☀️今日を乗り切れば華金&3連休が待ってますね。無理しない程度に頑張りましょう🔥夜はお店で待ってます🙂‍↕️𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫⋆✦@u__nonchan⋆✦



    おはようございます☀️


    今日を乗り切れば
    華金&3連休が待ってますね。


    無理しない程度に頑張りましょう🔥


    夜はお店で待ってます🙂‍↕️


    𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫 ⋆✦ @u__nonchan ⋆✦


    ✧︎明日✧︎

    9/12 19:10




    こんばんは、のぞみです🙂‍↕️


    明日ついに初出勤…!!!


    どんなお兄さんと出会えるか
    今からわくわくしてます♡


    18時〜23時30分までいるので
    お誘いお待ちしてます¨̮⃝






    𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫 ⋆✦ @u__nonchan ⋆✦



    ✧︎明日✧︎

    こんばんは、のぞみです🙂‍↕️明日ついに初出勤…!!!どんなお兄さんと出会えるか今からわくわくしてます♡18時〜23時30分までいるのでお誘いお待ちしてます¨̮⃝𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫⋆✦@u__nonchan⋆✦




    こんばんは、のぞみです🙂‍↕️


    明日ついに初出勤…!!!


    どんなお兄さんと出会えるか
    今からわくわくしてます♡


    18時〜23時30分までいるので
    お誘いお待ちしてます¨̮⃝






    𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫 ⋆✦ @u__nonchan ⋆✦



    ✧︎しあわせ✧︎

    9/12 11:56



    お題:最近幸せを感じたエピソード!
    に回答♪


    この間久しぶりにオイスターバーに行って
    おいしい牡蠣を食べて幸せを感じました🤍🕊️


    大分産の生牡蠣が甘くて濃厚クリーミーで
    のぞみ好みでした♡


    やっぱりおいしいもの食べてる時が幸せです。


    あ、お兄さんはのぞみが幸せにしますので✋🏻✋🏻


    𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫 ⋆✦ @u__nonchan ⋆✦



    ✧︎しあわせ✧︎

    お題:最近幸せを感じたエピソード!に回答♪この間久しぶりにオイスターバーに行っておいしい牡蠣を食べて幸せを感じました🤍🕊️大分産の生牡蠣が甘くて濃厚クリーミーでのぞみ好みでした♡やっぱりおいしいもの食べてる時が幸せです。あ、お兄さんはのぞみが幸せにしますので✋🏻✋🏻𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫⋆✦@u__nonchan⋆✦



    お題:最近幸せを感じたエピソード!
    に回答♪


    この間久しぶりにオイスターバーに行って
    おいしい牡蠣を食べて幸せを感じました🤍🕊️


    大分産の生牡蠣が甘くて濃厚クリーミーで
    のぞみ好みでした♡


    やっぱりおいしいもの食べてる時が幸せです。


    あ、お兄さんはのぞみが幸せにしますので✋🏻✋🏻


    𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫 ⋆✦ @u__nonchan ⋆✦



    ✧︎はじめまして✧︎

    9/6 17:12



    はじめまして、のぞみです😌♡


    13日(金)より、お世話になります。


    緊張もありますが
    お兄さんにお会いできることが今から楽しみです✧︎


    これから日記もあげていくので
    ぜひチェックしてください!


    Xもやってるので覗きに来てね🫶🏻


    𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫 ⋆✦ @u__nonchan ⋆✦



    ✧︎はじめまして✧︎

    はじめまして、のぞみです😌♡13日(金)より、お世話になります。緊張もありますがお兄さんにお会いできることが今から楽しみです✧︎これから日記もあげていくのでぜひチェックしてください!Xもやってるので覗きに来てね🫶🏻𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫⋆✦@u__nonchan⋆✦



    はじめまして、のぞみです😌♡


    13日(金)より、お世話になります。


    緊張もありますが
    お兄さんにお会いできることが今から楽しみです✧︎


    これから日記もあげていくので
    ぜひチェックしてください!


    Xもやってるので覗きに来てね🫶🏻


    𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫 ⋆✦ @u__nonchan ⋆✦