This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 中洲研究所
    NAKASU KENKYUUJO

    MAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    10/6 15:30

    たくさんキスしてえっちやったねぇ🙆🏻‍♀️💗笑

    また会いに来てくれるの楽しみにまってるねっ🥺❤️‍🔥

    【お礼写メ日記】

    たくさんキスしてえっちやったねぇ🙆🏻‍♀️💗笑また会いに来てくれるの楽しみにまってるねっ🥺❤️‍🔥

    たくさんキスしてえっちやったねぇ🙆🏻‍♀️💗笑

    また会いに来てくれるの楽しみにまってるねっ🥺❤️‍🔥

    [お題]from:シャープさん

    10/6 14:15

    お題:楽器の演奏できますか?もしくは挑戦しませんか?に回答♪

    ピアノとエレクトーンなら🎹🎶

    [お題]from:シャープさん

    お題:楽器の演奏できますか?もしくは挑戦しませんか?に回答♪ピアノとエレクトーンなら🎹🎶

    お題:楽器の演奏できますか?もしくは挑戦しませんか?に回答♪

    ピアノとエレクトーンなら🎹🎶

    【お礼写メ日記】

    10/6 12:31

    沢山褒めてくれてありがと〜🥺!

    お肌の手入れ引き続きがんばるねっっ︎‪🫶🏻❤️‍🔥

    【お礼写メ日記】

    沢山褒めてくれてありがと〜🥺!お肌の手入れ引き続きがんばるねっっ︎‪🫶🏻❤️‍🔥

    沢山褒めてくれてありがと〜🥺!

    お肌の手入れ引き続きがんばるねっっ︎‪🫶🏻❤️‍🔥

    まってるねっ

    10/6 12:26

    待機になりました〜₍ᐡඉ ̫ ඉᐡ₎💭

    ぬるぬるたりない😡

    まってるねっ

    待機になりました〜₍ᐡඉ̫ඉᐡ₎💭ぬるぬるたりない😡

    待機になりました〜₍ᐡඉ ̫ ඉᐡ₎💭

    ぬるぬるたりない😡

    [お題]from:しのぶさん

    10/6 11:03

    お題:【マイガール限定公開】女性用の媚薬飲んだことありますか?に回答♪

    あるけど効果分からんかった🥺❤️‍🔥

    媚薬入りローションとかほしいよね

    [お題]from:しのぶさん

    お題:【マイガール限定公開】女性用の媚薬飲んだことありますか?に回答♪あるけど効果分からんかった🥺❤️‍🔥媚薬入りローションとかほしいよね

    お題:【マイガール限定公開】女性用の媚薬飲んだことありますか?に回答♪

    あるけど効果分からんかった🥺❤️‍🔥

    媚薬入りローションとかほしいよね

    出勤🦖🐾

    10/6 09:13

    ご予約のお兄さん気をつけてきてね🧸‪🤎!

    まゆはお店に向かってます〜🫰🏻

    もう少し涼しくなってほしい🌀🍃

    出勤🦖🐾

    ご予約のお兄さん気をつけてきてね🧸‪🤎!まゆはお店に向かってます〜🫰🏻もう少し涼しくなってほしい🌀🍃

    ご予約のお兄さん気をつけてきてね🧸‪🤎!

    まゆはお店に向かってます〜🫰🏻

    もう少し涼しくなってほしい🌀🍃

    たくさん詰め込んでね

    10/5 20:02

    なにをかは会って聞いてね🥺🤍笑

    ところでカバンに沢山もの詰め込んじゃうの直したい!笑

    たくさん詰め込んでね

    なにをかは会って聞いてね🥺🤍笑ところでカバンに沢山もの詰め込んじゃうの直したい!笑

    なにをかは会って聞いてね🥺🤍笑

    ところでカバンに沢山もの詰め込んじゃうの直したい!笑

    [お題]from:かねこさん

    10/5 18:30

    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪

    まかせて〜♡♡料理得意!

    [お題]from:かねこさん

    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪まかせて〜♡♡料理得意!

    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪

    まかせて〜♡♡料理得意!

    むちぬる‪‪❤︎‬

    10/5 16:45

    この後もおまちしてますっっ🥺💡

    むちぬる‪‪❤︎‬

    この後もおまちしてますっっ🥺💡

    この後もおまちしてますっっ🥺💡

    初めてはすき?

    10/5 15:31

    グラセフしてみたい〜🥺💡したことあるお兄さん感想とか教えて欲しい!

    初めてはすき?

    グラセフしてみたい〜🥺💡したことあるお兄さん感想とか教えて欲しい!

    グラセフしてみたい〜🥺💡したことあるお兄さん感想とか教えて欲しい!

    [お題]from:からあげさん

    10/5 14:31

    お題:食欲の秋!最近料理作りましたか?作ってれば見てみたいです!に回答♪

    基本は毎日作るけど写真撮らないもんなぁ💭

    [お題]from:からあげさん

    お題:食欲の秋!最近料理作りましたか?作ってれば見てみたいです!に回答♪基本は毎日作るけど写真撮らないもんなぁ💭

    お題:食欲の秋!最近料理作りましたか?作ってれば見てみたいです!に回答♪

    基本は毎日作るけど写真撮らないもんなぁ💭

    挟まれる🍌🤍、、、

    10/5 12:32

    パイズリはマットよりベッドの方が
    気持ちいいよ🍌🥺笑

    挟まれながらぺろぺろされるのも
    いいかもね🫣‪!!

    挟まれる🍌🤍、、、

    パイズリはマットよりベッドの方が気持ちいいよ🍌🥺笑挟まれながらぺろぺろされるのもいいかもね🫣‪!!

    パイズリはマットよりベッドの方が
    気持ちいいよ🍌🥺笑

    挟まれながらぺろぺろされるのも
    いいかもね🫣‪!!

    出勤🦖🐾

    10/5 09:26

    ご予約ありがとうございます🥺🤍

    向かってる〜🚃💨💨💨

    今日の服装なんかミスっててちょっと悲しい

    では研究所でお待ちしてますね🌟

    出勤🦖🐾

    ご予約ありがとうございます🥺🤍向かってる〜🚃💨💨💨今日の服装なんかミスっててちょっと悲しいでは研究所でお待ちしてますね🌟

    ご予約ありがとうございます🥺🤍

    向かってる〜🚃💨💨💨

    今日の服装なんかミスっててちょっと悲しい

    では研究所でお待ちしてますね🌟

    [お題]from:きてれつさん

    10/4 12:32

    お題:よくキテネが届きますが、送った人が会いに来たら嬉しいですか??に回答♪

    めちゃくちゃ嬉しいし名前教えてくれると
    助かる〜っっ(👍  ˙-˙ )👍

    そういえば家のお風呂のハウスクリーニングを最近頼んで
    快適なお風呂生活を送ってるまゆさんです🛀🛁*。

    [お題]from:きてれつさん

    お題:よくキテネが届きますが、送った人が会いに来たら嬉しいですか??に回答♪めちゃくちゃ嬉しいし名前教えてくれると助かる〜っっ(👍˙-˙)👍そういえば家のお風呂のハウスクリーニングを最近頼んで快適なお風呂生活を送ってるまゆさんです🛀🛁*。

    お題:よくキテネが届きますが、送った人が会いに来たら嬉しいですか??に回答♪

    めちゃくちゃ嬉しいし名前教えてくれると
    助かる〜っっ(👍  ˙-˙ )👍

    そういえば家のお風呂のハウスクリーニングを最近頼んで
    快適なお風呂生活を送ってるまゆさんです🛀🛁*。

    そんなのはダメっ///

    10/4 10:55

    最近微熱続く〜〜体だるだる
    鼻水もくしゃみも止まらず(目は痒くない)
    風邪かなぁと思ってたおやすみしてたんですが


    まさかの、、、、花粉症🤧!!笑


    風邪のわりには、、ん〜ってなって
    アレルゲン検査したら
    ブタクサとイネ科MAX💪🏻🔥 ̖́-

    花粉症こんにちは♡♡
    巡り会いたくなかったです🙋🏻‍♀️ ̖́-

    て事で明日は花粉症とともに出勤します🧸‪🌸

    お会計早く終わりますよーにっ(病院なう)

    そんなのはダメっ///

    最近微熱続く〜〜体だるだる鼻水もくしゃみも止まらず(目は痒くない)風邪かなぁと思ってたおやすみしてたんですがまさかの、、、、花粉症🤧!!笑風邪のわりには、、ん〜ってなってアレルゲン検査したらブタクサとイネ科MAX💪🏻🔥̖́-花粉症こんにちは♡♡巡り会いたくなかったです🙋🏻‍♀️̖́-て事で明日は花粉症とともに出勤します🧸‪🌸お会計早く終わりますよーにっ(病院なう)

    最近微熱続く〜〜体だるだる
    鼻水もくしゃみも止まらず(目は痒くない)
    風邪かなぁと思ってたおやすみしてたんですが


    まさかの、、、、花粉症🤧!!笑


    風邪のわりには、、ん〜ってなって
    アレルゲン検査したら
    ブタクサとイネ科MAX💪🏻🔥 ̖́-

    花粉症こんにちは♡♡
    巡り会いたくなかったです🙋🏻‍♀️ ̖́-

    て事で明日は花粉症とともに出勤します🧸‪🌸

    お会計早く終わりますよーにっ(病院なう)

    [お題]from:チャンピオンさん

    10/4 09:05

    お題:【マイガール限定公開】今まで会ったお客さんの中で、最高何回戦したことがありますか?に回答♪

    おくちとてでだったけど7回.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    凄いなぁってめちゃくちゃ感心した🥺🤍笑

    お兄さんたちは最高何回ある🧐💭??

    [お題]from:チャンピオンさん

    お題:【マイガール限定公開】今まで会ったお客さんの中で、最高何回戦したことがありますか?に回答♪おくちとてでだったけど7回.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪凄いなぁってめちゃくちゃ感心した🥺🤍笑お兄さんたちは最高何回ある🧐💭??

    お題:【マイガール限定公開】今まで会ったお客さんの中で、最高何回戦したことがありますか?に回答♪

    おくちとてでだったけど7回.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    凄いなぁってめちゃくちゃ感心した🥺🤍笑

    お兄さんたちは最高何回ある🧐💭??

    [お題]from:ひでさん

    10/3 11:46

    お題:ちょっとアブノーマルな性癖、変わったプレイの体験談を教えてください!に回答♪


    直接聞きに来てください♡♡笑

    仕様変わって初めて書いたけどめちゃくちゃ日記書きずらいね😮‍💨笑

    [お題]from:ひでさん

    お題:ちょっとアブノーマルな性癖、変わったプレイの体験談を教えてください!に回答♪直接聞きに来てください♡♡笑仕様変わって初めて書いたけどめちゃくちゃ日記書きずらいね😮‍💨笑

    お題:ちょっとアブノーマルな性癖、変わったプレイの体験談を教えてください!に回答♪


    直接聞きに来てください♡♡笑

    仕様変わって初めて書いたけどめちゃくちゃ日記書きずらいね😮‍💨笑

    [お題]from:サウナーさん

    9/29 13:03

    お題:サウナが流行っていますが、皆さんサウナ活動【サ活】してますか?に回答♪



    しないなぁぁ(´・_・`).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    久しぶりにゆっくりサウナいきたい

    岩盤浴の方が好きだけど💭

    [お題]from:サウナーさん

    お題:サウナが流行っていますが、皆さんサウナ活動【サ活】してますか?に回答♪しないなぁぁ(´・_・`).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪久しぶりにゆっくりサウナいきたい岩盤浴の方が好きだけど💭

    お題:サウナが流行っていますが、皆さんサウナ活動【サ活】してますか?に回答♪



    しないなぁぁ(´・_・`).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    久しぶりにゆっくりサウナいきたい

    岩盤浴の方が好きだけど💭

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    9/29 09:13

    私は、喜怒哀楽むき出しの

    ~モンキー系女子~

    瞬間ときめきタイプの元気印

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、喜怒哀楽むき出しの~モンキー系女子~瞬間ときめきタイプの元気印<女子力データ>優しさ:★★★★☆厳しさ:★★★★☆ノリ:★★★★☆協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、喜怒哀楽むき出しの

    ~モンキー系女子~

    瞬間ときめきタイプの元気印

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    出勤🦖🐾

    9/29 08:12



    10時からいますっ(👍  ˙-˙ )👍

    昨日マット沢山褒めて貰えて
    嬉しかったなぁ🥺💗💗

    今日もマットのお誘いおまちしてますっ💡

    久しぶりにまっと頑張ったので
    筋肉痛😂!笑


    ではバタバタ準備して向かいます🪽ྀི

    スタートあいてるよんっ!

    ご予約のお兄さんは
    気をつけてきてねんっっ!

    出勤🦖🐾

    10時からいますっ(👍˙-˙)👍昨日マット沢山褒めて貰えて嬉しかったなぁ🥺💗💗今日もマットのお誘いおまちしてますっ💡久しぶりにまっと頑張ったので筋肉痛😂!笑ではバタバタ準備して向かいます🪽ྀིスタートあいてるよんっ!ご予約のお兄さんは気をつけてきてねんっっ!



    10時からいますっ(👍  ˙-˙ )👍

    昨日マット沢山褒めて貰えて
    嬉しかったなぁ🥺💗💗

    今日もマットのお誘いおまちしてますっ💡

    久しぶりにまっと頑張ったので
    筋肉痛😂!笑


    ではバタバタ準備して向かいます🪽ྀི

    スタートあいてるよんっ!

    ご予約のお兄さんは
    気をつけてきてねんっっ!