This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 中洲遊郭
    NAKASU YUUKAKU

    KIMISHIMASAKURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のお礼

    10/2 17:35

    60分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    久しぶりのマ○トは、いかがでしたかぁimg



    気持ちいいっていっぱい言って貰えて
    凄く嬉しかったですimg



    また、福岡に来たら遊んでくださいねimg



    君嶋さくら

    昨日のお礼

    60分コースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁ久しぶりのマ○トは、いかがでしたかぁ気持ちいいっていっぱい言って貰えて凄く嬉しかったですまた、福岡に来たら遊んでくださいね君嶋さくら

    60分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    久しぶりのマ○トは、いかがでしたかぁimg



    気持ちいいっていっぱい言って貰えて
    凄く嬉しかったですimg



    また、福岡に来たら遊んでくださいねimg



    君嶋さくら

    昨日のお礼

    10/2 15:19

    50分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    イチャイチャ大好きなお兄様で
    いっぱいイチャイチャ出来て嬉しかったですimg



    いっぱい抱きしめられて、幸せでしたぁimg



    また、ご一緒出来たら嬉しいですimg



    君嶋さくら

    昨日のお礼

    50分コースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁイチャイチャ大好きなお兄様でいっぱいイチャイチャ出来て嬉しかったですいっぱい抱きしめられて、幸せでしたぁまた、ご一緒出来たら嬉しいです君嶋さくら

    50分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    イチャイチャ大好きなお兄様で
    いっぱいイチャイチャ出来て嬉しかったですimg



    いっぱい抱きしめられて、幸せでしたぁimg



    また、ご一緒出来たら嬉しいですimg



    君嶋さくら

    しゅっきーん

    10/2 08:45

    出勤しましたぁimg



    今日は、18時最終受け付けですimg




    お兄様と一緒に…甘〜く熱い時間を過ごせたら幸せですimg


    君嶋さくら

    しゅっきーん

    出勤しましたぁ今日は、18時最終受け付けですお兄様と一緒に…甘〜く熱い時間を過ごせたら幸せです君嶋さくら

    出勤しましたぁimg



    今日は、18時最終受け付けですimg




    お兄様と一緒に…甘〜く熱い時間を過ごせたら幸せですimg


    君嶋さくら

    昨日のお礼

    10/1 17:31

    60分コースで遊んでくれたお兄様

    ありがとうございましたぁimg



    マ○トで、ヌルヌル出来て

    嬉しかったですimg



    また、ご一緒出来たらめちゃくちゃ喜びますimg






    昨日のお礼

    60分コースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁマ○トで、ヌルヌル出来て嬉しかったですまた、ご一緒出来たらめちゃくちゃ喜びます

    60分コースで遊んでくれたお兄様

    ありがとうございましたぁimg



    マ○トで、ヌルヌル出来て

    嬉しかったですimg



    また、ご一緒出来たらめちゃくちゃ喜びますimg






    出勤しました♪

    10/1 10:32

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    君嶋さくら SP極み対応

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。君嶋さくらSP極み対応

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    君嶋さくら SP極み対応

    昨日のお礼

    9/30 22:32

    70分VIPコースで遊んでくれたリピーター様
    ありがとうございましたぁimg




    いつも、優しく接して貰えて
    嬉しいですimg




    大丈夫と気を使ってくれる紳士なお兄様に、感謝ですimg



    また、来月逢えるの楽しみにしてますimg


    君嶋さくら

    昨日のお礼

    70分VIPコースで遊んでくれたリピーター様ありがとうございましたぁいつも、優しく接して貰えて嬉しいです大丈夫と気を使ってくれる紳士なお兄様に、感謝ですまた、来月逢えるの楽しみにしてます君嶋さくら

    70分VIPコースで遊んでくれたリピーター様
    ありがとうございましたぁimg




    いつも、優しく接して貰えて
    嬉しいですimg




    大丈夫と気を使ってくれる紳士なお兄様に、感謝ですimg



    また、来月逢えるの楽しみにしてますimg


    君嶋さくら

    昨日のお礼

    9/30 20:04

    60分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたかimg




    マ○ト、気持ちよすぎって
    言って貰えて凄く嬉しかったですimg




    次回は、ベッドでいっぱいイチャイチャ
    しようねimg




    また、ご一緒出来たら最高ですimg



    君嶋さくら🌸

    昨日のお礼

    60分コースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたかマ○ト、気持ちよすぎって言って貰えて凄く嬉しかったです次回は、ベッドでいっぱいイチャイチャしようねまた、ご一緒出来たら最高です君嶋さくら🌸

    60分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたかimg




    マ○ト、気持ちよすぎって
    言って貰えて凄く嬉しかったですimg




    次回は、ベッドでいっぱいイチャイチャ
    しようねimg




    また、ご一緒出来たら最高ですimg



    君嶋さくら🌸

    出勤しました♪

    9/30 09:49

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    君嶋さくら SP極み対応

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。君嶋さくらSP極み対応

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    君嶋さくら SP極み対応

    昨日のお礼

    9/29 21:04

    50分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg




    初めてのマ○トは、どうでしたかぁimg






    凄く敏感で、身体を洗ってる時から
    反応してくれて嬉しかったですimg




    また、ご一緒出来たらめちゃくちゃ嬉しいですimg


    君嶋さくら

    昨日のお礼

    50分コースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁ初めてのマ○トは、どうでしたかぁ凄く敏感で、身体を洗ってる時から反応してくれて嬉しかったですまた、ご一緒出来たらめちゃくちゃ嬉しいです君嶋さくら

    50分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg




    初めてのマ○トは、どうでしたかぁimg






    凄く敏感で、身体を洗ってる時から
    反応してくれて嬉しかったですimg




    また、ご一緒出来たらめちゃくちゃ嬉しいですimg


    君嶋さくら

    昨日のお礼

    9/29 18:32

    50分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg




    マ○トで背中舐めてたら、





    もう我慢出来ない




    早く入れて




    って可愛くおねだりimg





    また、福岡に来たら遊んでくれたらめちゃくちゃ嬉しいですimg



    君嶋さくら🌸

    昨日のお礼

    50分コースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁマ○トで背中舐めてたら、もう我慢出来ない早く入れてって可愛くおねだりまた、福岡に来たら遊んでくれたらめちゃくちゃ嬉しいです君嶋さくら🌸

    50分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg




    マ○トで背中舐めてたら、





    もう我慢出来ない




    早く入れて




    って可愛くおねだりimg





    また、福岡に来たら遊んでくれたらめちゃくちゃ嬉しいですimg



    君嶋さくら🌸

    しゅっきーん

    9/29 08:55

    出勤しましたぁimg



    今日も、暑くなりそうですimg





    水分と塩分補給を忘れずにねぇimg





    一緒に・・・甘く熱い時間を楽しみませんかimg



    君嶋さくら🌸

    しゅっきーん

    出勤しましたぁ今日も、暑くなりそうです水分と塩分補給を忘れずにねぇ一緒に・・・甘く熱い時間を楽しみませんか君嶋さくら🌸

    出勤しましたぁimg



    今日も、暑くなりそうですimg





    水分と塩分補給を忘れずにねぇimg





    一緒に・・・甘く熱い時間を楽しみませんかimg



    君嶋さくら🌸

    昨日のお礼

    9/28 19:04

    50分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg




    とても敏感で、




    ゆっくりゆっくり



    責めながら



    スローセ○クスを楽しみましたぁimg



    また、福岡に来たら遊んでくださいねimg



    君嶋さくら🌸​​​​​​

    昨日のお礼

    50分コースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁとても敏感で、ゆっくりゆっくり責めながらスローセ○クスを楽しみましたぁまた、福岡に来たら遊んでくださいね君嶋さくら🌸​​​​​​

    50分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg




    とても敏感で、




    ゆっくりゆっくり



    責めながら



    スローセ○クスを楽しみましたぁimg



    また、福岡に来たら遊んでくださいねimg



    君嶋さくら🌸​​​​​​

    昨日のお礼

    9/28 15:05

    60分VIPコースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg




    ベッドで




    いっぱいペロペロされて




    気持ちよすぎて



    何度も、イッちゃいましたぁimg




    一緒に楽しい時間を過ごせて、嬉しかったですimg



    また、福岡に来たら遊んでくれたらめちゃくちゃ喜びますimg



    君嶋さくら🌸

    昨日のお礼

    60分VIPコースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁベッドでいっぱいペロペロされて気持ちよすぎて何度も、イッちゃいましたぁ一緒に楽しい時間を過ごせて、嬉しかったですまた、福岡に来たら遊んでくれたらめちゃくちゃ喜びます君嶋さくら🌸

    60分VIPコースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg




    ベッドで




    いっぱいペロペロされて




    気持ちよすぎて



    何度も、イッちゃいましたぁimg




    一緒に楽しい時間を過ごせて、嬉しかったですimg



    また、福岡に来たら遊んでくれたらめちゃくちゃ喜びますimg



    君嶋さくら🌸

    マイガール

    9/28 13:04




    マイガール登録img




    1720人突破img




    これも、お兄様の応援があってこそimg






    これからも、応援して貰えたら



    めちゃくちゃ幸せですimg



    君嶋さくら🌸

    マイガール

    マイガール登録1720人突破これも、お兄様の応援があってこそこれからも、応援して貰えたらめちゃくちゃ幸せです君嶋さくら🌸




    マイガール登録img




    1720人突破img




    これも、お兄様の応援があってこそimg






    これからも、応援して貰えたら



    めちゃくちゃ幸せですimg



    君嶋さくら🌸

    出勤延長

    9/28 12:12

    出勤延長img


     
    お兄様の要望を受け、出勤延長しましたぁimg





    30日10時からラスト

    10月1日10時からラスト

    2日9時から19時まで


    延長しましたぁimg





    君嶋さくら

    出勤延長

    出勤延長お兄様の要望を受け、出勤延長しましたぁ30日10時からラスト10月1日10時からラスト2日9時から19時まで延長しましたぁ君嶋さくら

    出勤延長img


     
    お兄様の要望を受け、出勤延長しましたぁimg





    30日10時からラスト

    10月1日10時からラスト

    2日9時から19時まで


    延長しましたぁimg





    君嶋さくら

    しゅっきーん

    9/28 08:41

    出勤しましたぁimg



    今日も、暑くなりそうですimg




    お仕事のお兄様




    お出かけのお兄様




    水分と塩分補給を忘れずにねぇimg





    お部屋、涼しくして待ってまぁすimg




    君嶋さくら

    しゅっきーん

    出勤しましたぁ今日も、暑くなりそうですお仕事のお兄様お出かけのお兄様水分と塩分補給を忘れずにねぇお部屋、涼しくして待ってまぁす君嶋さくら

    出勤しましたぁimg



    今日も、暑くなりそうですimg




    お仕事のお兄様




    お出かけのお兄様




    水分と塩分補給を忘れずにねぇimg





    お部屋、涼しくして待ってまぁすimg




    君嶋さくら

    昨日のお礼

    9/27 19:03

    50分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg




    ベッドでいっぱいimgしてくれて嬉しかったですimg




    いっぱいギュッってしてくれて、幸せいっぱいですimg




    また、ご一緒出来たら嬉しいですimg


    君嶋さくら🌸

    昨日のお礼

    50分コースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁベッドでいっぱいしてくれて嬉しかったですいっぱいギュッってしてくれて、幸せいっぱいですまた、ご一緒出来たら嬉しいです君嶋さくら🌸

    50分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg




    ベッドでいっぱいimgしてくれて嬉しかったですimg




    いっぱいギュッってしてくれて、幸せいっぱいですimg




    また、ご一緒出来たら嬉しいですimg


    君嶋さくら🌸

    昨日のお礼

    9/27 14:16

    60分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg




    マ○トでいっぱい密着出来て

    楽しかったですimg





    大阪から出張で来たら



    また、ご一緒出来たらめちゃくちゃ嬉しいですimg



    君嶋さくら🌸

    昨日のお礼

    60分コースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁマ○トでいっぱい密着出来て楽しかったです大阪から出張で来たらまた、ご一緒出来たらめちゃくちゃ嬉しいです君嶋さくら🌸

    60分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg




    マ○トでいっぱい密着出来て

    楽しかったですimg





    大阪から出張で来たら



    また、ご一緒出来たらめちゃくちゃ嬉しいですimg



    君嶋さくら🌸

    昨日のお礼

    9/27 10:03

    90分VIPコースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    マ○トで




    ずーっとイチャイチャ出来て




    とても幸せでしたimg




    次は、ベッドでもイチャイチャしたいなぁimg



    また、ご一緒出来たらめちゃくちゃ幸せですimg




    君嶋さくら

    昨日のお礼

    90分VIPコースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁマ○トでずーっとイチャイチャ出来てとても幸せでした次は、ベッドでもイチャイチャしたいなぁまた、ご一緒出来たらめちゃくちゃ幸せです君嶋さくら

    90分VIPコースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    マ○トで




    ずーっとイチャイチャ出来て




    とても幸せでしたimg




    次は、ベッドでもイチャイチャしたいなぁimg



    また、ご一緒出来たらめちゃくちゃ幸せですimg




    君嶋さくら

    しゅっきーん

    9/27 08:45

    出勤しましたぁimg



    今回の出勤も、あと少しimg




    早すぎるimg





    もっといっぱい秘密の時間




    過ごしたいですimg




    お部屋、涼しくして待ってまぁすimg



    君嶋さくら🌸

    しゅっきーん

    出勤しましたぁ今回の出勤も、あと少し早すぎるもっといっぱい秘密の時間過ごしたいですお部屋、涼しくして待ってまぁす君嶋さくら🌸

    出勤しましたぁimg



    今回の出勤も、あと少しimg




    早すぎるimg





    もっといっぱい秘密の時間




    過ごしたいですimg




    お部屋、涼しくして待ってまぁすimg



    君嶋さくら🌸