• 中洲遊郭
    NAKASU YUUKAKU

    KIMISHIMASAKURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:戦国鍋武将さん

    7/1 19:03

    お題:濡れちゃった時ってどんな気持ちなの?に回答♪

    恥ずかしいけど



    興奮しちゃいますimg



    でも、



    やっぱり恥ずかしいですimg



    君嶋さくら🌸

    [お題]from:戦国鍋武将さん

    お題:濡れちゃった時ってどんな気持ちなの?に回答♪恥ずかしいけど興奮しちゃいますでも、やっぱり恥ずかしいです君嶋さくら🌸

    お題:濡れちゃった時ってどんな気持ちなの?に回答♪

    恥ずかしいけど



    興奮しちゃいますimg



    でも、



    やっぱり恥ずかしいですimg



    君嶋さくら🌸

    おやつ

    7/1 18:31

    今日のおやつimg



    お兄様からの差し入れですimg



    大事にいただきますimg




    君嶋さくら🌸

    おやつ

    今日のおやつお兄様からの差し入れです大事にいただきます君嶋さくら🌸

    今日のおやつimg



    お兄様からの差し入れですimg



    大事にいただきますimg




    君嶋さくら🌸

    昨日のお礼

    7/1 17:31

    50分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    ベッドでいっぱいimgってして貰えて、
    嬉しかったですimg


    もっと一緒に居たかったって言って貰えて、め

    ちゃくちゃ喜んでしまいましたぁimg



    次、もっと一緒にいましょうねimg


    君嶋さくら🌸

    昨日のお礼

    50分コースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁベッドでいっぱいってして貰えて、嬉しかったですもっと一緒に居たかったって言って貰えて、めちゃくちゃ喜んでしまいましたぁ次、もっと一緒にいましょうね君嶋さくら🌸

    50分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    ベッドでいっぱいimgってして貰えて、
    嬉しかったですimg


    もっと一緒に居たかったって言って貰えて、め

    ちゃくちゃ喜んでしまいましたぁimg



    次、もっと一緒にいましょうねimg


    君嶋さくら🌸

    [お題]from:エインガナソラさん

    7/1 17:01

    お題:毎日の楽しみは?に回答♪


    お兄様とimgするコトですimg


    一緒に気持ちよくなれたら、最高に
    幸せですimg


    性欲みたしたら、ご飯が美味しくなるからねimg




    君嶋さくら

    [お題]from:エインガナソラさん

    お題:毎日の楽しみは?に回答♪お兄様とするコトです一緒に気持ちよくなれたら、最高に幸せです性欲みたしたら、ご飯が美味しくなるからね君嶋さくら

    お題:毎日の楽しみは?に回答♪


    お兄様とimgするコトですimg


    一緒に気持ちよくなれたら、最高に
    幸せですimg


    性欲みたしたら、ご飯が美味しくなるからねimg




    君嶋さくら

    [お題]from:もちもちさん

    7/1 16:29

    お題:コンビニでついつい買いすぎちゃうものは?に回答♪



    この時期は、アイスかなぁimg



    冬は、チョコかなぁimg




    ついつい、食べ過ぎてしまいますimg


    君嶋さくら🌸

    [お題]from:もちもちさん

    お題:コンビニでついつい買いすぎちゃうものは?に回答♪この時期は、アイスかなぁ冬は、チョコかなぁついつい、食べ過ぎてしまいます君嶋さくら🌸

    お題:コンビニでついつい買いすぎちゃうものは?に回答♪



    この時期は、アイスかなぁimg



    冬は、チョコかなぁimg




    ついつい、食べ過ぎてしまいますimg


    君嶋さくら🌸

    昨日のお礼

    7/1 16:01

    90分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg


    ベッドで、いっぱいアソコをペロペロされて何回イッたか分からないくらい気持ちよくしてもらい、思わず潮まで吹いちゃいましたぁimg



    ふわふわしてる、さくらを気遣ってくれる優しいお兄様img



    一緒に気持ちよく慣れて、嬉しかったですimg


    また、会えたらめちゃくちゃ喜びますimg


    君嶋さくら

    昨日のお礼

    90分コースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁベッドで、いっぱいアソコをペロペロされて何回イッたか分からないくらい気持ちよくしてもらい、思わず潮まで吹いちゃいましたぁふわふわしてる、さくらを気遣ってくれる優しいお兄様一緒に気持ちよく慣れて、嬉しかったですまた、会えたらめちゃくちゃ喜びます君嶋さくら

    90分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg


    ベッドで、いっぱいアソコをペロペロされて何回イッたか分からないくらい気持ちよくしてもらい、思わず潮まで吹いちゃいましたぁimg



    ふわふわしてる、さくらを気遣ってくれる優しいお兄様img



    一緒に気持ちよく慣れて、嬉しかったですimg


    また、会えたらめちゃくちゃ喜びますimg


    君嶋さくら

    [お題]from:必殺技さん

    7/1 14:03

    お題:自慢できる特技はある?に回答♪


    ねっとりフ○ラimg



    ディープスロートimg




    君嶋さくら🌸

    [お題]from:必殺技さん

    お題:自慢できる特技はある?に回答♪ねっとりフ○ラディープスロート君嶋さくら🌸

    お題:自慢できる特技はある?に回答♪


    ねっとりフ○ラimg



    ディープスロートimg




    君嶋さくら🌸

    [お題]from:オカズですよさん

    7/1 13:02

    お題:ご飯の上に乗っけて一番合うもの教えてください!に回答♪


    牛タンラー油がお気に入りですimg



    仙台出身なのでimg



    羽田空港でも、売ってるからimg



    福岡に来る時、持って来るよimg



    君嶋さくら

    [お題]from:オカズですよさん

    お題:ご飯の上に乗っけて一番合うもの教えてください!に回答♪牛タンラー油がお気に入りです仙台出身なので羽田空港でも、売ってるから福岡に来る時、持って来るよ君嶋さくら

    お題:ご飯の上に乗っけて一番合うもの教えてください!に回答♪


    牛タンラー油がお気に入りですimg



    仙台出身なのでimg



    羽田空港でも、売ってるからimg



    福岡に来る時、持って来るよimg



    君嶋さくら

    昨日のお礼

    7/1 12:33

    60分VIPコースで遊んでくれた大阪からのお兄様
    ありがとうございましたぁimg


    ベッドで、いっぱいペロペロさせて貰えて嬉しかったですimg


    お話も楽しく、オイルマッサージも気持ちいいって言って貰えて良かったですimg


    また、福岡に来たら遊んでくれたらめちゃくちゃ嬉しいですimg


    君嶋さくら

    昨日のお礼

    60分VIPコースで遊んでくれた大阪からのお兄様ありがとうございましたぁベッドで、いっぱいペロペロさせて貰えて嬉しかったですお話も楽しく、オイルマッサージも気持ちいいって言って貰えて良かったですまた、福岡に来たら遊んでくれたらめちゃくちゃ嬉しいです君嶋さくら

    60分VIPコースで遊んでくれた大阪からのお兄様
    ありがとうございましたぁimg


    ベッドで、いっぱいペロペロさせて貰えて嬉しかったですimg


    お話も楽しく、オイルマッサージも気持ちいいって言って貰えて良かったですimg


    また、福岡に来たら遊んでくれたらめちゃくちゃ嬉しいですimg


    君嶋さくら

    [お題]from:セユペさん

    7/1 11:01

    お題:尊敬する人はいますか?に回答♪


    いますよimg



    頑張ってる人は、みんな尊敬してるケド

    その中でも、吉原の巨匠って呼ばれてたお姉さんかなぁ。img




    憧れますねimg


    もう引退しちゃいましたけどねimg


    あんな風になりたいって思える方ですねimg


    まだまだですけどねimg


    君嶋さくら🌸

    [お題]from:セユペさん

    お題:尊敬する人はいますか?に回答♪いますよ頑張ってる人は、みんな尊敬してるケドその中でも、吉原の巨匠って呼ばれてたお姉さんかなぁ。憧れますねもう引退しちゃいましたけどねあんな風になりたいって思える方ですねまだまだですけどね君嶋さくら🌸

    お題:尊敬する人はいますか?に回答♪


    いますよimg



    頑張ってる人は、みんな尊敬してるケド

    その中でも、吉原の巨匠って呼ばれてたお姉さんかなぁ。img




    憧れますねimg


    もう引退しちゃいましたけどねimg


    あんな風になりたいって思える方ですねimg


    まだまだですけどねimg


    君嶋さくら🌸

    7月

    7/1 10:03

    7月中に、福岡に部屋借りれたらいいなぁなんて、思ってますimg



    東京の家と福岡に来るときようにimg




    なんてコトを考えてますimg



    そうしたら、もっと福岡の魅力わかるかなぁimg


    君嶋さくら

    7月

    7月中に、福岡に部屋借りれたらいいなぁなんて、思ってます東京の家と福岡に来るときようになんてコトを考えてますそうしたら、もっと福岡の魅力わかるかなぁ君嶋さくら

    7月中に、福岡に部屋借りれたらいいなぁなんて、思ってますimg



    東京の家と福岡に来るときようにimg




    なんてコトを考えてますimg



    そうしたら、もっと福岡の魅力わかるかなぁimg


    君嶋さくら

    [お題]from:嵐鯨さん

    7/1 09:31

    お題:濃いカルピス飲んでる人いる?に回答♪

    たまに、飲みますよimg



    美味しいですよねimg



    お兄様のカルピスも、飲みたいですけどねimg


    君嶋さくら

    [お題]from:嵐鯨さん

    お題:濃いカルピス飲んでる人いる?に回答♪たまに、飲みますよ美味しいですよねお兄様のカルピスも、飲みたいですけどね君嶋さくら

    お題:濃いカルピス飲んでる人いる?に回答♪

    たまに、飲みますよimg



    美味しいですよねimg



    お兄様のカルピスも、飲みたいですけどねimg


    君嶋さくら

    しゅっきーん

    7/1 09:02

    出勤しましたぁimg


    今週も、imgでのスタートですねimg



    1週間頑張りましょうねぇimg



    お仕事に行く時、お出かけになる時
    足元気をつけてくださいねぇimg



    君嶋さくら🌸

    しゅっきーん

    出勤しましたぁ今週も、でのスタートですね1週間頑張りましょうねぇお仕事に行く時、お出かけになる時足元気をつけてくださいねぇ君嶋さくら🌸

    出勤しましたぁimg


    今週も、imgでのスタートですねimg



    1週間頑張りましょうねぇimg



    お仕事に行く時、お出かけになる時
    足元気をつけてくださいねぇimg



    君嶋さくら🌸

    あと少し

    6/30 22:01

    あと少しimg


    まだまだムラムラしちゃってますimg



    お兄様、助けてimg



    えっちなコト大好き過ぎて、困っちゃうimg



    待ってまぁすimg


    君嶋さくら

    あと少し

    あと少しまだまだムラムラしちゃってますお兄様、助けてえっちなコト大好き過ぎて、困っちゃう待ってまぁす君嶋さくら

    あと少しimg


    まだまだムラムラしちゃってますimg



    お兄様、助けてimg



    えっちなコト大好き過ぎて、困っちゃうimg



    待ってまぁすimg


    君嶋さくら

    [お題]from:ぺりっぷさん

    6/30 20:03

    お題:お休みの日とかも、日記書かれているのでしょうか?に回答♪



    日記書きますよimg



    写メ日記、楽しみにしてくれてるお兄様のためにimg



    見てくれたら、凄く嬉しいですimg



    休みの日は、日記書く回数は少なくなるけどねimg


    君嶋さくら

    [お題]from:ぺりっぷさん

    お題:お休みの日とかも、日記書かれているのでしょうか?に回答♪日記書きますよ写メ日記、楽しみにしてくれてるお兄様のために見てくれたら、凄く嬉しいです休みの日は、日記書く回数は少なくなるけどね君嶋さくら

    お題:お休みの日とかも、日記書かれているのでしょうか?に回答♪



    日記書きますよimg



    写メ日記、楽しみにしてくれてるお兄様のためにimg



    見てくれたら、凄く嬉しいですimg



    休みの日は、日記書く回数は少なくなるけどねimg


    君嶋さくら

    直近の出勤予定

    6/30 18:53

    直近1週間の出勤予定です。

    06/30(日) 9:00 - 23:59
    07/01(月) 9:00 - 23:59
    07/02(火) 9:00 - 23:59
    07/03(水) 9:00 - 23:59
    07/04(木) 9:00 - 23:59
    07/05(金) 9:00 - 23:59
    07/06(土) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/30(日)9:00-23:5907/01(月)9:00-23:5907/02(火)9:00-23:5907/03(水)9:00-23:5907/04(木)9:00-23:5907/05(金)9:00-23:5907/06(土)9:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/30(日) 9:00 - 23:59
    07/01(月) 9:00 - 23:59
    07/02(火) 9:00 - 23:59
    07/03(水) 9:00 - 23:59
    07/04(木) 9:00 - 23:59
    07/05(金) 9:00 - 23:59
    07/06(土) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    昨日のお礼

    6/30 17:03

    100分VIPコースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg




    マ○トで、ア○ル舐めてたら可愛い声が聞こえてもっと虐めたくなちゃいましたぁimg




    ベッドで反撃されてしまって、ふらふらになるくらい責められて、いっぱいイッちゃいましたぁimg



    また、会えたらめちゃくちゃ嬉しいですimg


    君嶋さくら

    昨日のお礼

    100分VIPコースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁマ○トで、ア○ル舐めてたら可愛い声が聞こえてもっと虐めたくなちゃいましたぁベッドで反撃されてしまって、ふらふらになるくらい責められて、いっぱいイッちゃいましたぁまた、会えたらめちゃくちゃ嬉しいです君嶋さくら

    100分VIPコースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg




    マ○トで、ア○ル舐めてたら可愛い声が聞こえてもっと虐めたくなちゃいましたぁimg




    ベッドで反撃されてしまって、ふらふらになるくらい責められて、いっぱいイッちゃいましたぁimg



    また、会えたらめちゃくちゃ嬉しいですimg


    君嶋さくら

    [お題]from:紀三郎さん

    6/30 14:02

    お題:お仕事時の下着ってプライベートの下着を使ってるの??に回答♪


    一緒ですよimg


    生理の時だけ、Tバックじゃないですimg


    普段から、Tバックなので
    常に勝負下着ですimg



    君嶋さくら🌸

    [お題]from:紀三郎さん

    お題:お仕事時の下着ってプライベートの下着を使ってるの??に回答♪一緒ですよ生理の時だけ、Tバックじゃないです普段から、Tバックなので常に勝負下着です君嶋さくら🌸

    お題:お仕事時の下着ってプライベートの下着を使ってるの??に回答♪


    一緒ですよimg


    生理の時だけ、Tバックじゃないですimg


    普段から、Tバックなので
    常に勝負下着ですimg



    君嶋さくら🌸

    昨日のお礼

    6/30 13:03

    60分コースで遊んでくれたリピーター様
    ありがとうございましたぁimg


    結構、呑んでたみたいでふらふらしてたけど大丈夫でしたかimg



    前回のリベンジが出来て、良かったですimg


    また、会えたことも嬉しかったですimg



    また、会えたらめちゃくちゃ喜びますimg



    君嶋さくら

    昨日のお礼

    60分コースで遊んでくれたリピーター様ありがとうございましたぁ結構、呑んでたみたいでふらふらしてたけど大丈夫でしたか前回のリベンジが出来て、良かったですまた、会えたことも嬉しかったですまた、会えたらめちゃくちゃ喜びます君嶋さくら

    60分コースで遊んでくれたリピーター様
    ありがとうございましたぁimg


    結構、呑んでたみたいでふらふらしてたけど大丈夫でしたかimg



    前回のリベンジが出来て、良かったですimg


    また、会えたことも嬉しかったですimg



    また、会えたらめちゃくちゃ喜びますimg



    君嶋さくら

    [お題]from:青春の青さん

    6/30 10:47

    お題:得意科目は何ですか?に回答♪


    数学と化学かなぁimg


    おっとりしてるケド


    以外って思うお兄様が多いかもimg


    もちろん、体育のマ○ト運動も得意ですimg


    君嶋さくら🌸

    [お題]from:青春の青さん

    お題:得意科目は何ですか?に回答♪数学と化学かなぁおっとりしてるケド以外って思うお兄様が多いかももちろん、体育のマ○ト運動も得意です君嶋さくら🌸

    お題:得意科目は何ですか?に回答♪


    数学と化学かなぁimg


    おっとりしてるケド


    以外って思うお兄様が多いかもimg


    もちろん、体育のマ○ト運動も得意ですimg


    君嶋さくら🌸