This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 中洲遊郭
    NAKASU YUUKAKU

    KIMISHIMASAKURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    9/22 16:00

    直近1週間の出勤予定です。

    09/22(日) 9:00 - 23:59
    09/23(月) 9:00 - 23:59
    09/24(火) 9:00 - 23:59
    09/25(水) 9:00 - 23:59
    09/26(木) 9:00 - 23:59
    09/27(金) 9:00 - 23:59
    09/28(土) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/22(日)9:00-23:5909/23(月)9:00-23:5909/24(火)9:00-23:5909/25(水)9:00-23:5909/26(木)9:00-23:5909/27(金)9:00-23:5909/28(土)9:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/22(日) 9:00 - 23:59
    09/23(月) 9:00 - 23:59
    09/24(火) 9:00 - 23:59
    09/25(水) 9:00 - 23:59
    09/26(木) 9:00 - 23:59
    09/27(金) 9:00 - 23:59
    09/28(土) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    しゅっきーん

    9/22 09:15

    出勤しましたぁimg



    今日も、あまり天気良く無いですねimg





    お兄様、三連休楽しんでますかimg





    一緒に楽しい時間を過ごしませんかぁimg



    君嶋さくら

    しゅっきーん

    出勤しましたぁ今日も、あまり天気良く無いですねお兄様、三連休楽しんでますか一緒に楽しい時間を過ごしませんかぁ君嶋さくら

    出勤しましたぁimg



    今日も、あまり天気良く無いですねimg





    お兄様、三連休楽しんでますかimg





    一緒に楽しい時間を過ごしませんかぁimg



    君嶋さくら

    昨日のお礼

    9/21 20:16

    70分VIPコースで遊んでくれたリピーター様
    ありがとうございましたぁimg





    いつも、楽しい時間を過ごせて幸せですimg





    差し入れも、美味しかったですimg





    また来月、逢えるの楽しみにしてまぁすimg




    君嶋さくら🌸

    昨日のお礼

    70分VIPコースで遊んでくれたリピーター様ありがとうございましたぁいつも、楽しい時間を過ごせて幸せです差し入れも、美味しかったですまた来月、逢えるの楽しみにしてまぁす君嶋さくら🌸

    70分VIPコースで遊んでくれたリピーター様
    ありがとうございましたぁimg





    いつも、楽しい時間を過ごせて幸せですimg





    差し入れも、美味しかったですimg





    また来月、逢えるの楽しみにしてまぁすimg




    君嶋さくら🌸

    昨日のお礼

    9/21 15:55

    70分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg





    ベッドでいっぱいイチャイチャ出来て嬉しかったですimg






    imgも、いっぱいしたし






    すごく幸せな時間を過ごせて幸せですimg





    また、ご一緒出来たらめちゃくちゃ嬉しいですimg




    君嶋さくら🌸

    昨日のお礼

    70分コースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁベッドでいっぱいイチャイチャ出来て嬉しかったですも、いっぱいしたしすごく幸せな時間を過ごせて幸せですまた、ご一緒出来たらめちゃくちゃ嬉しいです君嶋さくら🌸

    70分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg





    ベッドでいっぱいイチャイチャ出来て嬉しかったですimg






    imgも、いっぱいしたし






    すごく幸せな時間を過ごせて幸せですimg





    また、ご一緒出来たらめちゃくちゃ嬉しいですimg




    君嶋さくら🌸

    しゅっきーん

    9/21 08:50

    出勤しましたぁimg



    午後からimgだから、蒸し蒸ししますねimg



    三連休の思い出、一緒に2人だけの思い出つくりませんかimg




    一緒に甘い時間を過ごせたら、最高ですねimg


    君嶋さくら

    しゅっきーん

    出勤しましたぁ午後からだから、蒸し蒸ししますね三連休の思い出、一緒に2人だけの思い出つくりませんか一緒に甘い時間を過ごせたら、最高ですね君嶋さくら

    出勤しましたぁimg



    午後からimgだから、蒸し蒸ししますねimg



    三連休の思い出、一緒に2人だけの思い出つくりませんかimg




    一緒に甘い時間を過ごせたら、最高ですねimg


    君嶋さくら

    [お題]from:脱毛検討中男さん

    9/20 20:04

    お題:脱剛毛!パ○パンの男性をどう思いますか?に回答♪




    清潔感があっていいと思いますimg





    蒸れるコトも無いしねimg





    あたしは、男の人のパイパンありだと思いますimg

    [お題]from:脱毛検討中男さん

    お題:脱剛毛!パ○パンの男性をどう思いますか?に回答♪清潔感があっていいと思います蒸れるコトも無いしねあたしは、男の人のパイパンありだと思います

    お題:脱剛毛!パ○パンの男性をどう思いますか?に回答♪




    清潔感があっていいと思いますimg





    蒸れるコトも無いしねimg





    あたしは、男の人のパイパンありだと思いますimg

    昨日のお礼

    9/20 19:11

    50分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg





    とても楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったですimg






    また、ご一緒出来たらめちゃくちゃ喜びますimg



    君嶋さくら🌸

    昨日のお礼

    50分コースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁとても楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったですまた、ご一緒出来たらめちゃくちゃ喜びます君嶋さくら🌸

    50分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg





    とても楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったですimg






    また、ご一緒出来たらめちゃくちゃ喜びますimg



    君嶋さくら🌸

    直近の出勤予定

    9/20 17:55

    直近1週間の出勤予定です。

    09/20(金) 9:00 - 23:59
    09/21(土) 9:00 - 23:59
    09/22(日) 9:00 - 23:59
    09/23(月) 明日09:00出勤でありんす!ご予約受付中!
    09/24(火) 9:00 - 23:59
    09/25(水) 9:00 - 23:59
    09/26(木) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/20(金)9:00-23:5909/21(土)9:00-23:5909/22(日)9:00-23:5909/23(月)明日09:00出勤でありんす!ご予約受付中!09/24(火)9:00-23:5909/25(水)9:00-23:5909/26(木)9:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/20(金) 9:00 - 23:59
    09/21(土) 9:00 - 23:59
    09/22(日) 9:00 - 23:59
    09/23(月) 明日09:00出勤でありんす!ご予約受付中!
    09/24(火) 9:00 - 23:59
    09/25(水) 9:00 - 23:59
    09/26(木) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    9/20 09:04

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    君嶋さくら SP極み対応

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。君嶋さくらSP極み対応

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    君嶋さくら SP極み対応

    出勤しました♪

    9/20 09:04

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    君嶋さくら SP極み対応

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。君嶋さくらSP極み対応

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    君嶋さくら SP極み対応

    しゅっきーん

    9/19 09:02

    出勤しましたぁimg



    今日は、17時までの予定ですimg




    短い時間ですが、会いに来てくれたら






    めちゃくちゃ嬉しいですimg






    君嶋さくら🌸

    しゅっきーん

    出勤しましたぁ今日は、17時までの予定です短い時間ですが、会いに来てくれたらめちゃくちゃ嬉しいです君嶋さくら🌸

    出勤しましたぁimg



    今日は、17時までの予定ですimg




    短い時間ですが、会いに来てくれたら






    めちゃくちゃ嬉しいですimg






    君嶋さくら🌸

    昨日のお礼

    9/18 20:19

    90分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    初めてのマ○トは、いかがでしたかぁimg 




    岡山から、わざわざ遊びに来てくれて
    ホント感謝ですimg





    お話も楽しくて、時間が過ぎるのが早かったですimg




    帰りに一双行きましたかimg



    また、ご一緒出来たらめちゃくちゃ嬉しいですimg




    君嶋さくら🌸​​​​​​

    昨日のお礼

    90分コースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁ初めてのマ○トは、いかがでしたかぁ岡山から、わざわざ遊びに来てくれてホント感謝ですお話も楽しくて、時間が過ぎるのが早かったです帰りに一双行きましたかまた、ご一緒出来たらめちゃくちゃ嬉しいです君嶋さくら🌸​​​​​​

    90分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    初めてのマ○トは、いかがでしたかぁimg 




    岡山から、わざわざ遊びに来てくれて
    ホント感謝ですimg





    お話も楽しくて、時間が過ぎるのが早かったですimg




    帰りに一双行きましたかimg



    また、ご一緒出来たらめちゃくちゃ嬉しいですimg




    君嶋さくら🌸​​​​​​

    昨日のお礼

    9/18 14:02

    110分VIPコースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg




    マ○ト褒めて貰えて
    めちゃくちゃ嬉しかったですimg



    お話もいっぱい出来て、

    盛り上がり楽しんで貰えて最高でしたぁimg




    また、出張で来た時に

    ご一緒出来たらめちゃくちゃ喜びますimg


    君嶋さくら🌸

    昨日のお礼

    110分VIPコースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁマ○ト褒めて貰えてめちゃくちゃ嬉しかったですお話もいっぱい出来て、盛り上がり楽しんで貰えて最高でしたぁまた、出張で来た時にご一緒出来たらめちゃくちゃ喜びます君嶋さくら🌸

    110分VIPコースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg




    マ○ト褒めて貰えて
    めちゃくちゃ嬉しかったですimg



    お話もいっぱい出来て、

    盛り上がり楽しんで貰えて最高でしたぁimg




    また、出張で来た時に

    ご一緒出来たらめちゃくちゃ喜びますimg


    君嶋さくら🌸

    直近の出勤予定

    9/18 12:48

    直近1週間の出勤予定です。

    09/18(水) 9:00 - 23:59
    09/19(木) 9:00 - 17:00
    09/20(金) 9:00 - 23:59
    09/21(土) 9:00 - 23:59
    09/22(日) 9:00 - 23:59
    09/23(月) 明日09:00出勤でありんす!ご予約受付中!
    09/24(火) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/18(水)9:00-23:5909/19(木)9:00-17:0009/20(金)9:00-23:5909/21(土)9:00-23:5909/22(日)9:00-23:5909/23(月)明日09:00出勤でありんす!ご予約受付中!09/24(火)9:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/18(水) 9:00 - 23:59
    09/19(木) 9:00 - 17:00
    09/20(金) 9:00 - 23:59
    09/21(土) 9:00 - 23:59
    09/22(日) 9:00 - 23:59
    09/23(月) 明日09:00出勤でありんす!ご予約受付中!
    09/24(火) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    しゅっきーん

    9/18 08:59

    出勤しましたぁimg





    今日も、暑いですねimg





    お仕事のお兄様

    お出かけのお兄様




    水分と塩分補給を忘れずにねぇimg






    甘く熱い2人だけの時間を楽しみませんかimg



    お部屋、涼しくして待ってまぁすimg




    君嶋さくら🌸

    しゅっきーん

    出勤しましたぁ今日も、暑いですねお仕事のお兄様お出かけのお兄様水分と塩分補給を忘れずにねぇ甘く熱い2人だけの時間を楽しみませんかお部屋、涼しくして待ってまぁす君嶋さくら🌸

    出勤しましたぁimg





    今日も、暑いですねimg





    お仕事のお兄様

    お出かけのお兄様




    水分と塩分補給を忘れずにねぇimg






    甘く熱い2人だけの時間を楽しみませんかimg



    お部屋、涼しくして待ってまぁすimg




    君嶋さくら🌸

    昨日のお礼

    9/17 20:38

    60分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg




    いっぱいイチャイチャ出来て良かったですimg



    また、遊んでくれたら嬉しいですimg



    君嶋さくら

    昨日のお礼

    60分コースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁいっぱいイチャイチャ出来て良かったですまた、遊んでくれたら嬉しいです君嶋さくら

    60分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg




    いっぱいイチャイチャ出来て良かったですimg



    また、遊んでくれたら嬉しいですimg



    君嶋さくら

    昨日のお礼

    9/17 14:17

    60VIPコースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    とっても優しく




    いっぱいイチャイチャ出来て嬉しかったですimg





    合体しながらimgって




    いっぱいしてくれて幸せでしたぁimg





    また、ご一緒出来たらめちゃくちゃ喜びますimg



    君嶋さくら🌸

    昨日のお礼

    60VIPコースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁとっても優しくいっぱいイチャイチャ出来て嬉しかったです合体しながらっていっぱいしてくれて幸せでしたぁまた、ご一緒出来たらめちゃくちゃ喜びます君嶋さくら🌸

    60VIPコースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    とっても優しく




    いっぱいイチャイチャ出来て嬉しかったですimg





    合体しながらimgって




    いっぱいしてくれて幸せでしたぁimg





    また、ご一緒出来たらめちゃくちゃ喜びますimg



    君嶋さくら🌸

    しゅっきーん

    9/17 08:56

    出勤しましたぁimg





    この暑さ、いつまで続くんだろうimg





    お仕事のお兄様

    お出かけのお兄様




    水分と塩分補給を忘れずにねimg





    さくらと一般に





    甘く熱い2人だけの秘密の時間を
    過ごしませんかぁimg



    君嶋さくら

    しゅっきーん

    出勤しましたぁこの暑さ、いつまで続くんだろうお仕事のお兄様お出かけのお兄様水分と塩分補給を忘れずにねさくらと一般に甘く熱い2人だけの秘密の時間を過ごしませんかぁ君嶋さくら

    出勤しましたぁimg





    この暑さ、いつまで続くんだろうimg





    お仕事のお兄様

    お出かけのお兄様




    水分と塩分補給を忘れずにねimg





    さくらと一般に





    甘く熱い2人だけの秘密の時間を
    過ごしませんかぁimg



    君嶋さくら

    昨日のお礼

    9/16 19:32

    50分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    ベッドでいっぱいイチャイチャ出来て嬉しかったですimg



    なかなか、イカせられなくてごめんなさいimg



    でも、イッてくれてホッとしましたimg




    また、福岡に来たら遊んでくださいねぇimg


    君嶋さくらimg

    昨日のお礼

    50分コースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁベッドでいっぱいイチャイチャ出来て嬉しかったですなかなか、イカせられなくてごめんなさいでも、イッてくれてホッとしましたまた、福岡に来たら遊んでくださいねぇ君嶋さくら

    50分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    ベッドでいっぱいイチャイチャ出来て嬉しかったですimg



    なかなか、イカせられなくてごめんなさいimg



    でも、イッてくれてホッとしましたimg




    また、福岡に来たら遊んでくださいねぇimg


    君嶋さくらimg

    直近の出勤予定

    9/16 17:49

    直近1週間の出勤予定です。

    09/16(月) 9:00 - 23:59
    09/17(火) 9:00 - 23:59
    09/18(水) 9:00 - 17:00
    09/19(木) 9:00 - 17:00
    09/20(金) 9:00 - 23:59
    09/21(土) 明日09:00出勤でありんす!ご予約受付中!
    09/22(日) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/16(月)9:00-23:5909/17(火)9:00-23:5909/18(水)9:00-17:0009/19(木)9:00-17:0009/20(金)9:00-23:5909/21(土)明日09:00出勤でありんす!ご予約受付中!09/22(日)9:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/16(月) 9:00 - 23:59
    09/17(火) 9:00 - 23:59
    09/18(水) 9:00 - 17:00
    09/19(木) 9:00 - 17:00
    09/20(金) 9:00 - 23:59
    09/21(土) 明日09:00出勤でありんす!ご予約受付中!
    09/22(日) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪